<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

J.M.Cのオフ会。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月12日

この日の夜、Japan Mercedes Complete
略して J.M.Cのオフ会 が、阪神高速湾岸線 泉大津PAで
開催されていました。

SHINGO君に、「 おいでよ! 」 ってお誘いいただいて、
Tonと行ってきました。

夕飯食べてから、SHINGO君のお店 Pole Position Tunningへ。。。
b0190092_2175949.jpg


こんばんは!

ピピタンもユニフォーム着て、準備OK~!
b0190092_2182020.jpg


ピピタンのベットはフェラーリです。
寝心地良さそうだ。。。
b0190092_2182966.jpg


4台8人で、泉大津PAへ向かいました。

ちょっと走って すぐ到着です。

すでに、たくさん集まっていました。

ベンツ以外のオフ会も開催されていたみたいで、
駐車場は、いっぱいでした。
b0190092_2184873.jpg


SHINGO君を隠し撮りしようとしても、
撮ってるのバレてる。。。
b0190092_2185980.jpg


チーフ、ご苦労様です。
b0190092_219889.jpg


親子ほど年の離れた Aちゃんと一緒に。。。


ピピタン。
b0190092_2193222.jpg


b0190092_2195963.jpg


b0190092_2110747.jpg


この車のオーナーさん、おしゃべり好きで話が止まらず、
笑いが絶えず楽しかったです。
b0190092_2144052.jpg


カスタムされたベンツが並ぶ中、ノーマルベンツなのに呼んでもらって
申し訳ない。。。
b0190092_21101912.jpg


b0190092_21102852.jpg


b0190092_21104012.jpg


b0190092_21105112.jpg


b0190092_2111544.jpg


b0190092_21112379.jpg


b0190092_21114878.jpg


b0190092_21121044.jpg


b0190092_21121918.jpg


スタッフ君、写真撮影を頑張っておられました。

座っているスタッフ君、ハーレーデビューしたそうです。
また、バイクでもよろしくね!
b0190092_21124854.jpg


カメラを向けると何かしてくれる SHINNGO君。
b0190092_21123215.jpg


カスタムされた車を見ると、ワクワクします。
またカスタム欲が 沸々と。。。いっぱい見れて楽しかったぁ~(●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-30 21:07 | 車。 | Comments(0)

ヒデキさんちで、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2015年9月11日 金曜日


ヒデキさんちへ お昼ご飯を食べに行ってきました。

78さん やっさん クマさん Yukkiちゃん が来られていて
とても賑やかでした。 (●^o^●)
b0190092_2014653.jpg


みんなで はいチーズ!

ヒデキさんちに行くと、偶然の再会に気分アップする事多しです。
b0190092_2014456.jpg


78さんとやっさんが、次の目的地へ向かわれるので、お見送り。。。
b0190092_2014177.jpg


b0190092_2013944.jpg


みんなで記念撮影 パシッ!
b0190092_2013452.jpg


Tonは、Yukkiちゃんが食べているのを見て、
同じものを注文。

最近、エビマヨがおいしくって、かなりお気に入りのようです。。。
b0190092_2013168.jpg


僕は、かつ丼。

ボリューム満点で、いつ食べてもめっちゃうまっです!
b0190092_201272.jpg


ご飯を食べて談笑していると、103が来られました。

ソフテイルにサイドカーで、個性的です。

何日か前に、僕が仕事で車で走っているときに、
お見かけしたのを思い出しました。
b0190092_2012156.jpg


しばし談笑して、103が帰られるので、記念撮影 パシッ!
b0190092_2005357.jpg

ヒデキさん、手術後も順調に回復されているみたいで良かったぁ。。。
って思いながら帰宅しました。  (*^。^*)

お互い若くないので、何かとメンテが必要ですが、
無理せず いっぱい遊びましょう~!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-28 23:31 | ハレ友。 | Comments(2)

こーた君 と お昼ごはん。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月7日 月曜日

数ヶ月ごとに
  「 ひろさん、お昼ご飯どうですか? 」 って連絡をくれるこーたくん。

お互いのバイクはカスタム中で、バイクに乗れず。。。

最近は、なかなかタイミングが合わなくて、
この日 久しぶりに会って、お昼ご飯へ行ってきました。

外環沿いの富田林にあるONIJUS COFFEE VILLAGE

食べ方をちょっと悩むほど、大きなハンバーガーでした。
めっちゃ おいしかったです!
b0190092_2046742.jpg


9月18日 金曜日

前日の9月17日に、トライジャに向かって走っていると、
目の前を、こーたくんの車が走っていました。

電話をかけて、偶然の出来事にちょっとテンションアップ!
その時に、次の日に梅田のセールに行く話をして、一緒に行く約束をしました。

次の日、セールを見てから、お蕎麦屋さんでお昼ご飯。

お昼ご飯の後、グランフロントで、こーたくんの奥さんと一番下の息子さんと
合流して、、一緒にウインドウショッピングしました。
b0190092_2046588.jpg

こうやって、たまに連絡をくれて、気ままにご飯を食べながら、
お互いの近況報告できるのが、ほんまに楽しく嬉しいです。

バイクができたら、またカメラ持ってツーリングに行こうな!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-25 22:41 | ハレ友。 | Comments(0)

ヨシノブ君の納車式。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月5日 土曜日

ハーレーダビットソン東大阪で、ヨシノブ君の納車式が行われました!
b0190092_2081870.jpg


ちよっと早めに着いたんですが、ヨシノブ君の到着を待ってから入店。

使い方は知り尽くしているであろうヨシノブ君、ちゃんと説明を受けてましたよ。
b0190092_2082473.jpg


ヨシノブ君と知り合って、3台目の納車式になります。

大阪から はるさん まーかすさんアキさん、奈良から ホカジさん、  
岐阜から シンゴマン がお祝いに来られていました。

みんなで、わいわい談笑。。。
b0190092_2082895.jpg


これで、ツーリングモデル全制覇!

ウルトラ~ローキン~ローグラと乗り継ぐと、
新車の納車で、この状態までやってしまうのねwww

ウルトラの前のソフテールから知っていますが、
共通する点が、一つ。。。それは、オレンジ色。 

今回が一番オレンジ色やね! (^^)v
b0190092_2083334.jpg


b0190092_2084074.jpg


b0190092_2084453.jpg


めっちゃお似合いやん!
b0190092_2084939.jpg


b0190092_2085297.jpg


音だけのクラッカーで、おめでとー!!!  パーン! パーン!
b0190092_2085462.jpg


b0190092_2085778.jpg


本日のメンバーで、記念撮影。
b0190092_209067.jpg


新しい相棒と、いっぱい楽しんでね!

僕のバイク完成したら、よろしく。  
体力ないので、お手柔らかにお願いします。。。はは (^^ゞ
b0190092_209386.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-24 21:53 | ハレ友。 | Comments(2)

BETTY-HEARTへ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月4日 金曜日」

BETTY-HEARTのyukiさんが、8月に、2015年のHXを納車されていました。
おめでとうございます!って伝えたくて、お店に遊びに行ってきました。
b0190092_2103243.jpg


お久しぶりです!

コーヒーをいただきながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

新しい相棒は、残念ながらお店にいませんでした。
カラーは、ホワイトだそうで、yukiさんらしい。

長い間、バイクを運転していないTonは、
運転できるかな…って、自信なさげ。。。

HXに乗り換えたyukiさんが、一人で出かけてるって聞いて、
感心していました。
b0190092_210435.jpg


いつも明るく元気なyukiさん、また僕のバイクができたら、
よろしくお願いしますね! (●^o^●)
b0190092_2104675.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-18 23:04 | ハレ友。 | Comments(2)

じろべぇさんとLOGでおやつ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月29日 土曜日

土曜の昼下がり、一本の電話が…じろべぇさんからでした。
「 ツーリングの途中なんやけど、家にいてはります? 」 って。

いるよっ!  ちょうど、退屈してたところ。 
うほっ (*^。^*)

この日は、お天気がいまいちで、
電話をもらった時、雨雲接近中で、今にも降り出しそうでした。

じろべぇさんがバイクなので、我が家ではなく、
中間地点?の caferest LOG で、待ち合わせする事にしてもらいました。

僕は、もちろん車で。。。
お待たせしましたでござる。
b0190092_2046475.jpg


カフェオーレを注文。
b0190092_2046649.jpg


じろべぇさんは、ケーキセットを注文。
b0190092_2046957.jpg


すると、78さんが、来られました。

ヒデキさんとこの食事の後、LOGでおやつタイム。。。
定番のコースになりつつありますね!
b0190092_20461292.jpg


LマスターとLママの いい笑顔。。。
いつも愉快な時間が流れるお店。
癒される~
b0190092_20461421.jpg


グルメの話 カスタムの話 服の話 
話は尽きることなく、とめどなく続きました。。。
b0190092_2046173.jpg


でも、雨雲は確実に近づいてきて。。。
降られる前に帰り支度。

ありがとうございました!
b0190092_2046203.jpg

じろべぇさん、連絡くれてありがとう!
おかげで、めっちゃ楽しかった!

今度は晴れた日に我が家へ、ゆっくり遊びに来て下さいね! (●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-16 22:43 | ハレ友。 | Comments(0)

ヒデキさん、我が家に。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月25日 火曜日

ヒデキさんから
     「 ひろさん、家いてる? 」 って連絡があって。。。

ピンポーン!

遊びに来てくれました。 うほっ! (●^o^●)
b0190092_20454178.jpg


夏休みで、家族みんなでお出迎え。

いつもは、料理人のお仕事用の服を着てはるから、
私服のヒデキさんは、新鮮で若く見えます!
b0190092_20454384.jpg


病気になり、バイクもカスタム中で乗れず、
活動期から一気に休息期になった僕ですが。。。

ヒデキさんは、いつも気にかけてくれている温かさを感じます。
ほんまに、ありがとうございます。

この日も、僕達がヒデキさんの入院のお見舞いに行った事のお礼に、
わざわざ和歌山から、何もない我が家へ来てくれました。
b0190092_20454696.jpg


前回 我が家に来てくれたのは、Tonが怪我をした時でした。
何かあると、いつもかけつけてくれて元気をくれます。

次は、用事がなくても寄ってくださいね!
b0190092_20454844.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-15 22:49 | ハレ友。 | Comments(0)

TR-X 塗装打ち合わせ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月6日 木曜日 

Tonと、トライジャへ。
b0190092_1954591.jpg


みゆきさん、こんにちは!

みゆきさんは、2階でお仕事されているので、お会いできない日もありますが、
この日は、いっぱいゆっくりお話し出来て、楽しかったです。

いつも笑顔で、一緒にいると温かい空気が流れます。

こんな穏やかな人が、あんな斬新なデザインを手掛けておられるとは。。。
お話ししている時と、デザインを書いておられる時とは、きっと別人!
なんかスイッチでもあるのかな。。。?
b0190092_19533166.jpg


ゆっくり進んできたカスタムですが、下塗りに入った事で、
一気にテンションアップした僕です。

T-BOSSさん、みゆきさん、よろしくお願い致します!
b0190092_19534156.jpg


9月12日 土曜日。


下塗りができたよ! って、T-BOSSさんから連絡をいただきました。
この日、仮組みをして、本塗装の打ち合わせとなりました。

ワクワクしながら トライジャへ!
b0190092_19564763.jpg


おおおおぉぉぉ~~!
会いたかったよ。

めちゃくちゃ綺麗になって。。。感動でした! (●^o^●)

そうです、ベースはエレノアと同じく シルバーです。
悩んで。。。悩んで。。。やっぱりシルバーに。。。
b0190092_19565825.jpg


ヒッシーさんが来られていました。
b0190092_19542889.jpg


ヒッシーさん、ぼくの感動に付き合って下さって
ありがとうございます。

下塗り完成で こんなに喜んでいたら、ほんとに完成したら 
どうなるんやろう?  はは。。。(^^ゞ
b0190092_19544925.jpg


Tonも、自分の事のように嬉しそう。。。
b0190092_19545714.jpg


この日は、塗装を担当してくれた方も来て下さって、一緒に打ち合わせをしました。
その方は、エレノアを塗装してくれた方。。。

僕は、エレノアの塗装の素晴らしさが何より大好きでした。
また同じ方に塗っていただける事に、幸せを感じずにおれません。

僕が、ブログの写真を撮っている時に、遠慮しがちにしておられたので、
お写真は載せないでおきます。

一生懸命僕の話を聞いて下さり、打ち合わせは長い時間になりました。
、、、ですが、僕は最後に 「 お任せします! 」 って言ったら、
ニコって笑っておられました。

めちゃくちゃ期待しています。
よろしくお願い致します!

そして、T-BOSSさんとも、いっぱい打ち合わせをして。。。
b0190092_19551359.jpg


b0190092_1957272.jpg


b0190092_19574710.jpg


b0190092_1958038.jpg


b0190092_19585389.jpg


b0190092_19591071.jpg


b0190092_19592069.jpg


b0190092_19593555.jpg


b0190092_19594655.jpg


b0190092_19595664.jpg


b0190092_200585.jpg


b0190092_20281.jpg


ロアーフェアリングやツアーパックなど、この写真の他にも
いくつか部品を塗装してもらっています。
b0190092_2023085.jpg


b0190092_1956532.jpg


あれっ? ちょっとハンドル遠くなってる?!
b0190092_203199.jpg


b0190092_2031014.jpg


T-BOSSさん、本当に感謝しています。

このシルバーの上に、みゆきさんのデザインが描かれていくかと思うと、
ワクワクが止まりません。

よろしくお願い致します!
b0190092_2032953.jpg

癌が発覚して約1年。。。
久しぶりに、心から楽しいと感じる1日でした。 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-13 22:02 | TR-Xカスタム。 | Comments(6)

ヨシノブ君とLOGでランチ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


7月27日 月曜日

この日、ヨシノブ君が、陸運事務所にナンバープレートを取りに行くよって
聞いていて、僕も陸事に用事があったので、時間を合わせて行ってきました。

各自の用事も済んで。。。

お昼ごはんを、Cafe'Rest LOGへ行こうって事になり、出発!

橋本まで、原チャリで向かう?!
b0190092_23375582.jpg


原チャリを我が家に置いて、車で向かうことにしました。
b0190092_23375874.jpg


ピックアップ完了~!
b0190092_2338115.jpg


Lマスター、Lママ、こんにちは!
b0190092_23381584.jpg


僕は、日替わりランチ? を注文。

ハンバーグ、めっちゃうまっ!でした。
b0190092_23381342.jpg


ヨシノブ君の納車日が間近で、話題はやっぱりハーレー談義。

いっぱいしゃべって楽しかったぁ~(*^。^*)
b0190092_2338557.jpg

楽しいランチの後、
ヨシノブ君は、我が家から原チャリに乗って、帰っていきました。

いつもハーレーに乗ってる姿を見ているので、違和感満載の後姿でした。 (^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-12 00:05 | ハレ友。 | Comments(0)

N O C S バイク。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

NEWORDER CHOPPER SHOW

たくさんのカスタムされたバイクが展示されていて、
それぞれ個性的で、良い刺激を受けて帰ってきました。
b0190092_2136925.jpg


b0190092_21353755.jpg


b0190092_2233554.jpg


b0190092_21355215.jpg


b0190092_2136041.jpg


b0190092_21362570.jpg


b0190092_21363341.jpg


b0190092_21364038.jpg


b0190092_2136473.jpg


b0190092_21365217.jpg


b0190092_2137075.jpg


b0190092_2137814.jpg


b0190092_21371855.jpg


b0190092_21372567.jpg


b0190092_21373116.jpg


b0190092_21374466.jpg


b0190092_21375350.jpg


b0190092_2154322.jpg


b0190092_21381468.jpg


b0190092_21382260.jpg


b0190092_21383119.jpg


b0190092_2138396.jpg


b0190092_21384846.jpg


b0190092_2139583.jpg


b0190092_21391557.jpg


b0190092_21392654.jpg


b0190092_21393572.jpg


b0190092_21394480.jpg


b0190092_21395370.jpg


b0190092_2140320.jpg


b0190092_21401280.jpg


b0190092_21402141.jpg


b0190092_21552770.jpg


b0190092_21404648.jpg


b0190092_21405682.jpg


b0190092_2141613.jpg


b0190092_21411644.jpg


僕のTR-Xなんですが、下地塗装が終わったので、
近々、再度 組み上げて、ライン取りをする予定です。
そしてまたバラバラにして、ようやく本塗り!

一緒に楽しんでいくのが、本当に楽しみです!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-09-09 22:37 | Harley-Davidson | Comments(0)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧