<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

WANI BASE。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月28日 日曜日

WANIBASE に遊びに行ってきました!
b0190092_20591197.jpg


去年の夏前、オープンする前にお邪魔して以来なので、
1年ぶりです。

その時は、ホットドッグ屋さんにしようか悩んでるって言うてたのに、
こんな立派なお店になっていて、感動しました。

ワニキチくん、はじめまして こんにちは!
b0190092_20591812.jpg


はるさん、じろべぇさん、えみちゃん、まさやくん が来られてました。

みんなで、はいちーずっ!

まさやくんは、釣りの達人みたいです。
b0190092_20592529.jpg


b0190092_20593174.jpg


念願のホットドックを注文。
すごい大きくて ビックリ!

僕、あんまりたくさん食べれないので、無理を言って
パパさんと、半分こにしてもらいました。

パパさんとりりーちゃん、2人でこんな素敵なお店をやっていて、
かっこいいなぁ~(*^。^*)
b0190092_20593635.jpg


おいしい~~~~!
具がたくさん入っていて、ソーセージもプリプリでした。 (^^)v

みんなでのんびり、談笑。。。

鰻の話になると、じろべぇさん えみちゃん はるさん 
めっちゃ詳しい!
いっぱい美味しいお店の情報をゲット。
b0190092_20594319.jpg


夕方になってきて、雨がパラッと。。。

そろそろ帰ります。

みんなが、ワニキチくんと一緒に撮ってる写真を見ていたので、
僕も、こうやって撮りたかってん!
b0190092_20595076.jpg


b0190092_20595863.jpg


b0190092_210439.jpg


前を走る2台のバイクを見て、Tonと
「 バイク乗りたいなぁ~ 」 って言うてました。
b0190092_2101063.jpg


ステッカーもらってきました!
りりーちゃん、ありがとう。

次は、バイクで行くね!
b0190092_2101687.jpg

はるさんが、
    「 ハーレーに乗り出して間もない頃に戻った時を思い出す面子~ 」
って言うてました。

ほんまに、そのフレーズ バッチリ!

僕がハーレーに乗り始めた頃に知り合って、
まさに 「 ウルトラ生活の エピソード1 」 に登場するメンバーです!

あの頃は、何もかもが新鮮で、良い出会いに恵まれて、
楽しい思い出がいっぱいです!

そんなメンバーと、久しぶりにのんびり過ごせて、楽しかったぁ~!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-30 21:40 | Harley-Davidson | Comments(0)

トライジャへ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月4日 木曜日。

トライジャへ遊びに行ってきました。
b0190092_21363079.jpg


ヘルムートさんも来られて、久しぶりの再会でした。

ジキルとハイドの、マフラー音を聞かせてもらいました。
音量を調節できるのは、すごく魅力的です!
b0190092_21364158.jpg


ヘルムートさんは 日本語が少しだけ分かって。。。
T-BOSSさんは 英語が少しだけ分かって。。。

そんなお二人の会話の風景が、なんとも愉快!

単語とオーバーなジェスチャーだけで、ほとんどの会話ができてしまう。
通じていない間は、笑う。。。

楽しかったぁ~(*^。^*)
b0190092_21365047.jpg


b0190092_21365930.jpg


b0190092_2137887.jpg


ベルちゃんも来られて、ベルちゃんとも久しぶりの再会でした。
b0190092_21373610.jpg


T-BOSSさんを吊り下げて。。。
b0190092_21382520.jpg


そんな顔されたら、いじめてるみたいですやん!
b0190092_21383276.jpg


b0190092_2139562.jpg


この日も、T-BOSSさんは 「 体調どう? 」 って声をかけてくれて、
いつものように、 「 ひろさんは、だいじょうぶ! 」 って言うてくれました。

TーBOSSさんの “ だいじょうぶ! ” という言葉が、
その時、肉芽腫の検査結果待ちだった僕にとって、力強い支えとなりました。
b0190092_21392274.jpg

身体の心配をしている間は、あれこれ考える余裕がないのですが、
気持ちが落ち着いてくると、バイクの完成が日に日に待ち遠しくなってきましたよ~!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-26 22:13 | ハレ友。 | Comments(0)

頼む! 小さくなってくれ!。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


6月23日 火曜日


九州での診察後、5月末に 大阪での定期検査がありました。

カメラを喉に入れると、、、何か写ってる?!
素人の僕が見ても、はっきりと分かりました。

先生から、
 「 声帯の所に、肉芽腫のようなものができてるね。 」 と言われ、
以前、癌告知をうけた時の恐怖心が、瞬時によみがえってきました。

その日から、気になって気になって、、、気分がすっきりしない日々が続きました。
家族にもまた、しんどい思いをさせてしまいました。

数週間後、喉に麻酔をして、肉芽腫の一部を取って、細胞検査へ。。。

1週間後、首~肺~腹部までのCTも撮って、診察を待ちました。   
待ち時間が なんて長く感じるんだろう。。。

やっと名前を呼ばれ、Tonと診察へ。
部屋に入ると、先生が 細胞検査結果とCTの結果を読まれていました。

先生が、
 「 細胞検査は良性! CTで再発なし! 心配ないですよ、安心して。 」 
と笑顔で言うてくれました。

あ~~~~良かった~~~(T_T)

Tonが先生に、 「 ありがとうございます! 」 って、
何度も何度も繰り返していました。

手術後の定期検査も、1週間が1ヶ月になり、2ヶ月になり、3ヶ月毎になっていましたが、
肉芽腫の出現で、良性ですが観察が必要って事で、次の診察は2ヶ月後になりました。

3歩進んで2歩下がる。。。って感じかな。

この肉芽腫も、小さくならず大きくなったり 支障がある時は、手術で取るそうです。

頼む! 小さくなってくれ!

会計が終わったのは、夕方の5時でした。


この日、USJ の、18時~22時までの貸切チケットをもらっていて、
結果が良かったので、ご機嫌さんで行ってきました!


b0190092_0172154.jpg


b0190092_23242748.jpg


b0190092_23243326.jpg


b0190092_23243543.jpg


b0190092_23243899.jpg

何度も行ってるUSJですが、嬉しい気分満開で行ったので、
いつもと違う景色のように感じました。

いろんな事に 感謝せずにはおれません。

でもCTの結果で、肝脂肪があるので 食事制限と運動をするように言われました。
頑張って、体重落とします!

どんな時も、明るい家族に囲まれて 本当に幸せです。
ありがとう。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-25 00:20 | その他。 | Comments(2)

GLION MUSEUM。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月13日 土曜日

GLION MUSEUM が、6月13日に、
天保山のレンガ倉庫にオープンしました。

夜10時までやってるようなので、
夕方から Tonと行ってきました。
b0190092_21411580.jpg


ゲートをくぐると、左手にランボルギーニが ずらっと並び
その前にはフェラーリが。
その他にも、豪華な車がたくさん並んでいました。
b0190092_2145498.jpg


受付を済ませて、いよいよレンガ倉庫の方へ。。。
ガラッと雰囲気が変わり、タイムスリップしたようです。
b0190092_21412987.jpg


b0190092_21413694.jpg


b0190092_21414218.jpg


b0190092_21415318.jpg


b0190092_2142120.jpg


b0190092_2142986.jpg


b0190092_21421646.jpg


b0190092_2142224.jpg


レンガ倉庫の中へ入ると、冷房が効いていて快適です。
b0190092_21422996.jpg


館内にも、たくさんのクラシックカーが展示されていました。
b0190092_21423692.jpg


b0190092_21424312.jpg


b0190092_21425115.jpg


b0190092_21425872.jpg


b0190092_2143547.jpg


b0190092_21431367.jpg


b0190092_21433534.jpg


b0190092_21434412.jpg


b0190092_21435799.jpg


b0190092_2144596.jpg


b0190092_21441479.jpg


b0190092_21442426.jpg


b0190092_21443467.jpg


b0190092_21444433.jpg


b0190092_21445488.jpg


b0190092_21451488.jpg


b0190092_2145249.jpg


日が暮れてくると、ライトアップされて、また違う趣で綺麗でした。
b0190092_21453594.jpg


b0190092_21454375.jpg


b0190092_21455469.jpg

希少な車も数多く集められていて、圧巻でした!

どんなに年月が過ぎても、かっこいい車は いつまでもかっこいい~ (^^)v
ワクワクします。

映画のワンシーンのセットのようなMUSEUMでした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-18 23:09 | 車。 | Comments(2)

ポニョ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月29日

お昼ご飯を食べに、ヒデキさんとこへ行ってきました。
久しぶりなもんで、思わず握手!
b0190092_21235927.jpg


べえーちゃんが、ちよみちゃんと一緒に来られていました。

いつもパワフルで明るい べえーちゃん!
b0190092_21241434.jpg


Tonが、エビマヨと鉄火巻きを注文。
b0190092_21242139.jpg


僕は、かつどんを注文しました。 
やっぱ、ヒデキさんの味付け めっちゃうまいっ!
b0190092_2124297.jpg


べえーちゃんとちよみちゃんが帰られるので、記念撮影。
b0190092_21243829.jpg


すぐに、donkeyさんが来られて、
その後すぐに、ユキちゃんも来られました。

donkeyさん、カカさんに 「 おかえり! 」 って言われてました。
“ ここの住人 ” っていう噂は、ほんまやったんですね! (*^。^*)
b0190092_21245318.jpg


なんだかんだと5人で、たわいない会話で大笑いして。。。
b0190092_21244527.jpg


魚眼レンズで ヒデキさんを撮ってみる。
b0190092_2125129.jpg


ぽにょ?!
b0190092_2125781.jpg


ヒデキさんの ポニョでまた大笑いして、お腹痛かった。。。

ヒデキさん、人を笑かそうなんて みじんも思わずやってるもんやから、
それがよけいにおかしくって。。。

笑い疲れたんで、そろそろ帰ります。

楽しかったぁ~(●^o^●)
b0190092_21251438.jpg


また来ます!
b0190092_21252168.jpg


カカさん、いつも食後にコーヒーとお菓子をすみません。
ごちそうさまでした!
b0190092_21252865.jpg

いつ行っても、
 「 おいしいご飯 と ハレ友さん と 何より愉快なヒデキさん 」 がいて。。。

毎度、お腹も気分も満腹で帰ります! (^^)v




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-17 22:54 | ハレ友。 | Comments(0)

試乗会。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月17日 日曜日


ポルシェの試乗会をやっていたので、ちょこっと覗いてきました。

僕は、コースを走る試乗で、
Shoutaは、急制動に挑戦。

黒い911カレラをチョイス!
赤いコーンを目印に走行するんですが、くねくねと楽しかったです。
b0190092_20511368.jpg


Shoutaは、ボクスターをチョイス!
b0190092_22542863.jpg



すっごいスピードで直進してるやん!
楽しそうや。。。 
b0190092_20511797.jpg


すごかったぁ~!!! って、満足顔。。。
b0190092_20511989.jpg


セグウェイの試乗もやっていて、Tonが試乗。

のろのろ運転。。。歩いた方が早いんとちゃうかい?
b0190092_20512153.jpg


Shoutaは、初セグウェイ。
Tonと違って、スイスイ!
b0190092_2255578.jpg


食事や飲み物が、無料でいただけて
おいしかった。
b0190092_20512778.jpg


GT3 やっぱ、かっこいいなぁ。。。
b0190092_20512914.jpg


ちょこっと寄った試乗会でしたが、
思った以上に楽しんんできました。
b0190092_22552085.jpg


帰りに、みかんパンを買いに、岸和田SAに寄りました。

車を停めて、パン屋の方へ歩いていると、
ハーレーのマフラー音が、、、
思わずそっちを見て ビックリ!

しまむーさん と 匠くん !!!

Tonが、手を振って走り出していました。

偶然お会いできるのって、嬉しいですね!
テンション上がります!

立ち話ですが、ちょこっとお話できて めっちゃ楽しかったです。
b0190092_20513478.jpg

みかんパンは売り切れでした。。。

車もバイクもないShoutaですが、夢はでっかく膨らんだようです。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。

by vencel | 2015-06-15 22:58 | 車。 | Comments(2)

久しぶりの再会。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


ある日の夜、電話がかかってきました。
電話の主は、恐る恐る、、、
 「 あのーさゆりです。 覚えてる? 」 って。。。

おーーーっ、久しぶり! 覚えてるに決まってるやん!
20数年ぶりに聞く、懐かしい声でした。

さゆりは、僕の友達の友達で、TonのOL時代の同期なんです。

20代初めの頃、よく一緒に遊びました。

Tonが結婚で会社を辞め、さゆりも結婚して、
最近では、年賀状のやり取りのみなっていました。

。。。で、さゆり宅へ遊びに行ってきました!
昔と全く変わらぬさゆり。。。天然ぶりも健在で、大笑いしました。
b0190092_22501079.jpg



3人の子供のお母さんになっていました。

娘ちゃんの ここちゃんが、大学から帰ってきました。
明るく気さくな、素敵な子!

楽しい時間でした。
長い時間会っていませんでしたが、すぐ昔に戻れるんですね。
b0190092_22502276.jpg


Tonのお誕生日の夜。

さゆりから、小包がとどきました。

何重にも梱包されていて。。。

1枚目をめくると、「 ハッピーバースディ 」  って書かれてありました。
2枚目をめくると、「 何やと思う? 」 って書いてあり、、、
3枚目をめくると、「 ヒント 25年ぐらいかかりました 」 と書いてあり、、、

謎は深まるばかり。
b0190092_22503266.jpg


4枚目をめくると、中から “ ポパイの貯金箱 ” が出てきました。
最後にメッセージカードが出てきて、「 やっと、ペア! 」 って書いてありました。

それを見たTonは、感動して思わず涙ぐんでいました。

25年ぐらい前の、OL1年目のお誕生日の日に、
さゆりから、“ オリーブの貯金箱 ” をもらったんだそうです。

今も大事に持っていました。
b0190092_22504266.jpg


ポパイを探すのに、かなり苦労したみたい。。。

オリーブ、嬉しそうです!
やっと、ペア!
b0190092_22505086.jpg


僕の身体も心配してくれて、お守りまで買ってきてくれました。
本当にありがとう! めちゃくちゃ嬉しかった。 (*^。^*)
b0190092_2250579.jpg


電話をくれたおかげで、再び始まった “超天然のお2人さん” は、
25年前と変わらず とにかくおもろいっ!  
b0190092_2251458.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-12 22:24 | 誕生日。 | Comments(0)

播州 きんぴら軍団。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

夕方、みえ坊さんのお店に到着しました!
b0190092_2157277.jpg


写真で見ていた光景が目の前に。。。
嬉しすぎて、なんかちょっと緊張してる。 
b0190092_21572693.jpg


たぁーちゃん、みえ坊さんと話していると、
おさむちゃん、ねぇさん、nobuくん が来てくれました。

久しぶりの再会ですが、変わらぬ笑顔の面々に
嬉しさが込み上げてきました。
b0190092_2157423.jpg


なるちゃんも来てくれて、、、
久しぶりに話せて、嬉しかった!
b0190092_21575024.jpg


にわさん、けーちゃん、みやけちゃん、も来てくれて、、、

播州弁の響きが、優しく感じました。
b0190092_2158187.jpg


近況報告。
b0190092_2158823.jpg


b0190092_21581465.jpg


ふっちーくん、あおいちゃん、2カ月になる赤ちゃんも
一緒に来てくれました。
b0190092_21582755.jpg


あーなんて可愛いんやろう。

ふっちーくんと知り合った時は、彼は独身で若かったのに、
もうお父さんになったんやね!
b0190092_21584060.jpg


かほちゃん、久しぶりに会うと、綺麗なお姉ちゃんに成長してて
びっくりしました。
b0190092_21583446.jpg


育児、頑張ってね!
b0190092_21584630.jpg


おさむちゃんの目に涙が。。。

おさむちゃん、本当に嬉しかった。
これからも、笑顔の泣き虫コンビで、末永くよろしくお願いします! <(_ _)>
b0190092_21591614.jpg


TAKUちゃんも来てくれました。

TAKUちゃんとも、ゆっくりお話しできて、勇気をいただきました。
b0190092_2159325.jpg


にわさんの、まったりトークが おかしくって大爆笑。。。(●^o^●)
b0190092_21593693.jpg


外でも 爆笑は続き。。。
b0190092_21594694.jpg


料理の写真、全部撮れてませんが。。。
b0190092_21573227.jpg


みえ坊さんの おでん 食べたかったんです。
おいしかったぁ~
b0190092_21582111.jpg


前夜の広島で、たーにーさんが、みえ坊さんの卵焼きを大絶賛してたんです。
その話をしたら、わざわざ焼いてくれました。

甘くておいしい! 噂通りでした。 (^^)v
b0190092_21585596.jpg


b0190092_21592665.jpg


b0190092_220357.jpg


b0190092_2202510.jpg


こうやってみんなが集まってくれたのも、みえ坊さんのおかげです。
ほんまに ありがとうございます!
b0190092_21595427.jpg


名残惜しいですが、そろそろ帰ります。。。

みんなで記念撮影!

こんなにいっぱい集まってくれるとは知らなくて、
最高のサプライズでした。
本当にありがとうございました。 <(_ _)>
b0190092_2201498.jpg


なるちゃんから、お土産をいただきました。
ゆずのかおりがきいてて、すっごくおいしかったです!
ありがとうございました。
b0190092_2203716.jpg


数日後、宅配が届きました。

みえ坊さんの 手書きのお手紙が一緒に入っていました。

きんぴら軍団の皆さんから、元気つけてねって。。。

メールやLINEが主流になる中、手書きのお手紙をいただくと温かくて、
嬉しくて、感謝の気持ちが込み上げてきました。
b0190092_2204873.jpg


開けてみると、霜降りの高級肉が、びっくりするほど大量に入っていました。

お礼の電話をかけると、たぁーちゃんが、
 
  た 「 あの日、ひろさんが、すき焼き食べたいなぁ~って言うてたから。
      みんなで、すき焼き肉送ろう!ってなってん。 」   って。

ぼそっとつぶやいた僕の言葉を聞いててくれて、、、泣きそうです。

ありがとうございました。 
すき焼きにして、家族でお腹いっぱい いただきました。
めちゃくちゃ おいしかったです! (●^o^●)
b0190092_0161677.jpg


また数日後、宅配が届きました。
b0190092_2211317.jpg


おさむちゃんから、いっぱいのお素麺をいただきました。
おさむちゃん、また泣いてしまうやんか!

ありがとうございます!
そうめんがおいしい季節に突入なので、ほんまに嬉しいです。
b0190092_2212175.jpg

僕は、素敵な友人に囲まれて、本当に幸せ者です。
こんな僕を遠いところで心配してくれて、感謝の気持ちしかありません。

この先も、ずっと検査は続き、病気と付き合っていかなくてはなりません。
安心する時もあれば、不安に思う事もあり、
病気の事で、一喜一憂する日々ですが、今の自分の身体を受け入れて
頑張っていこうと思います。

4泊5日の旅行、新婚旅行以来の長い旅でした。
家に帰ると、J.J.とリンジーが飛んできました。
ただいま!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-07 00:13 | ハレ友。 | Comments(0)

姫路城。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


5月27日 水曜日。

この日が、旅行最終日です。
楽しかっただけに、今日で終わりかと思うと、ちょっと寂しいなぁ。。。

良い天気です!
b0190092_19545163.jpg


バイキングの朝食をいただきました。

家では、食パンとコーヒーだけなんですが、
なぜか旅行中は、朝から いっぱい食べれます!
b0190092_19545932.jpg


チェックアウトをして。。。
b0190092_19544413.jpg


b0190092_1955774.jpg


出発です!
b0190092_19551441.jpg


途中、SAで休憩をとりながら。。。
b0190092_19552083.jpg


最後の目的地、姫路を目指します!
b0190092_19552896.jpg


b0190092_19553471.jpg


姫路城に到着です。
b0190092_19554284.jpg


b0190092_19555089.jpg


お~っ 真っ白や!

きれいに改装されたので、黒くなる前に見たかったんです。
b0190092_19555738.jpg


この日は、いつもより人が少なかったそうです。
それでも人は多くて、賑やかでした。
b0190092_1956399.jpg


お城の中の急な階段を、上って行きます。
b0190092_19561123.jpg


b0190092_19561658.jpg


けっこう疲れました。。。

でも、上からの景色は、気持ち良かったです。
b0190092_19562389.jpg


b0190092_19565375.jpg


b0190092_1957584.jpg


b0190092_19563351.jpg


本当に綺麗で、見応えありです!
b0190092_19571782.jpg


b0190092_19572769.jpg


b0190092_19573887.jpg


b0190092_1957479.jpg


b0190092_19575648.jpg


人が多くて 何時間も待ち時間がある日もあるそうで、
まるで、遊園地のアトラクション待ちのように、ロープが張り巡らされていました。

すいてて良かった~
b0190092_1958461.jpg


b0190092_19582155.jpg


今回の旅行で、見たかった景色をいっぱい堪能できました。
どれも本当にすばらしく、感動の連続でした。
b0190092_19581431.jpg

最後に、念願だったみえ坊さんのお店に 行きますっ!
ウキウキしながら、姫路城を出発しました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-05 22:28 | 旅行。 | Comments(2)

広島NIGHT。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


錦帯橋を後にして、広島を目指して出発しました。
b0190092_2313437.jpg


順調に走って、夕方に到着。
b0190092_21113613.jpg


この日泊まるホテルにチェックイン。
b0190092_21114746.jpg


部屋の窓から。。。
日が暮れてきました。

夕ご飯の約束が 午後7時半。

広島駅周辺の、賑やかな街並みをゆっくり歩きながら
お店に向かいました。
b0190092_2112183.jpg


ずっと来たかったお店 “ 七宝丸 ” に到着です!
b0190092_21121230.jpg


b0190092_21123197.jpg


b0190092_21123936.jpg


僕達がお店に入ると、すでに ぶしさんとゆかりさんが 来られていました。
すぐに たーにーさんも来られて、
久しぶりにお会いするので、胸が熱くなりました。

みんなで再会を祝して かんぱーい!
b0190092_22272538.jpg


b0190092_21125415.jpg


七宝丸さんが、舟盛りを持ってきてくれました。
b0190092_22283782.jpg


わ~っ おいしそうや!

水槽から ピチピチ生きた魚を網ですくってきて、
すぐ刺身にさばいてくれます。

めちゃくちゃ おいしかったです。
b0190092_2113745.jpg


次から次へと、色んな料理が出てきました。
どれも、おいしくて いっぱいいただきました。
b0190092_21131499.jpg


b0190092_21131992.jpg


b0190092_21132533.jpg


b0190092_21133352.jpg


笑った 笑った。。。
b0190092_21134150.jpg


たーにーさんがあんまりにもおかしいから、ぶしさんがビールを吹き出しちゃうし。。。
それ見て、僕達もバカ笑い。。。(●^o^●)
b0190092_21135056.jpg


も~笑い過ぎ。。。
b0190092_21135839.jpg


b0190092_2228420.jpg


ゆかりさん、長い間お会いしていないのに、
そんな事を感じさせない話しやすさが。。。素敵な方です!
b0190092_21141693.jpg


“ 鯛めし ” の時間です!
Tonが、鯛めしを楽しみにしていました。

た-にーさんが 七宝丸さんに
     た 「 Tonさん、鯛めしを楽しみにしてたらしいから、いっぱい入れてあげてよ! 」
b0190092_21142621.jpg


すると、七宝丸さん、
     七 「 はい、どんぶりで! 」

右にあるのが、僕達が鯛めしを入れてもらった お茶碗です。
左が Ton専用。
b0190092_21143480.jpg


完食なり~!
嬉しそう。。。
b0190092_21144275.jpg


大きな花束が運ばれてきました!
ゆかりさんが、2日後にお誕生日だそうで、サプライズでぶしさんからプレゼント。

ぶしさん、かっこ良過ぎ~~~っ!
優しいなぁ。。。

ゆかりさん、とても嬉しそうでした。
なんて良い光景なんやろう。 (*^。^*)

ゆかりさん、おめでとうございます!
b0190092_21145391.jpg


ふと時計を見ると、12時回ってるよ!って。。。
あっという間に感じましたが、びっくりするほど時間は過ぎていました。

帰りがけに、ゆかりさんから お土産をいただきました。
ありがとうございました! 
b0190092_231311.jpg


帰る時には、すでにお勘定が済まされていて、
ごちそうになってしまいました。

わざわざ来ていただいて、ごちそうにまでなり、本当にすみません。。。
ありがとうございました!

七宝丸さん、めっちゃ おいしかったです! 

外で、みんなで記念撮影。
b0190092_21157100.jpg


b0190092_2115030.jpg

僕の身体の事も心配していただき、すみません。

この日の楽しい時間は、どんな特効薬にも負けないくらいの
元気をいただいきました。  

たーにーさん、ぶしさん、ゆかりさん、ありがとうございました!

次は、“大坂で爆笑night” やね!って 
約束してお別れしました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-06-05 00:14 | 旅行。 | Comments(2)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧