<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大阪オートメッセ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月12日 木曜日

イサム君から、オートメッセの入場券をわけていただきました。
ありがとうございます!

そして、ご心配おかけしました。 <(_ _)>
僕が療養中には 、「 仕事、手伝うよ!」 ってお電話くれて、、、本当に嬉しかったです!
b0190092_2219113.jpg


b0190092_22192159.jpg


2月13日 金曜日

さっそく次の日、初日に行ってきました。

ユニバーサルエアーのブース前で shingo君と遭遇!

「 大丈夫? 元気そうで良かった! 」 って声をかけていただいて。。。
ありがとうございます。

ご心配おかけして すみません。 <(_ _)>
b0190092_22262189.jpg


この車のオーナーは、元阪神タイガースの掛布氏だそうです。
b0190092_22263788.jpg


ワールドのジュニアさんと。
b0190092_2219462.jpg


個性的です!
b0190092_2226140.jpg


b0190092_22264643.jpg


僕とTon、おじいちゃん と おばあちゃん になったら、こんなんに乗りたいなぁ~
b0190092_22265756.jpg


b0190092_22272137.jpg


b0190092_22272911.jpg


b0190092_22273736.jpg


術後からは かなり回復してきましたが、たびたび電池切れして
充電が必要な僕です。

この日も、広い会場だったので、1つの建物を見終えるたび ベンチに座って充電。
充電完了で、次の建物へ。。。

雪の舞う 寒い日でした。
外のベンチで 何度も休憩する僕の隣には
いつもTonが座っていました。

ありがとう。
b0190092_22281644.jpg

甲状腺を全摘している後遺症は、ずっと付き合っていかないといけないので、
ぼちぼちゆっくり過ごしていこうと思っています。

帰り道、次の車は何にしよう? って空想で 頭がいっぱいになっていました。

欲しい車 と 買える車 が、必ずしも一致しないのが悲しい~っ!
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-02-28 23:58 | 車。

西国三十三所 九番札所 興福寺。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

うどん屋 晴れから、車で走ってすぐに到着です。

コインパーキングへ車を停めて 西国三十三所 九番札所 興福寺 へ向かいます。
車進入禁止の お店が立ち並ぶ賑やかな道を抜けると、大きな池が見えてきます。

池横にある時計の前で パシッ!
b0190092_2152364.jpg


時計の横に、興福寺への階段がありました。
b0190092_22413522.jpg


階段を登りきって 目の前に現れたのが、南円堂です。
b0190092_21521474.jpg


b0190092_2152307.jpg


さっそく、御朱印をいただきました。
b0190092_2154448.jpg


b0190092_21524211.jpg


平城京での創建1300年を期に、中金堂を再建中だそうです。
b0190092_21524931.jpg


五重塔
b0190092_21525610.jpg


鹿さん、気持ち良さそうに 日向ぼっこ。。。
b0190092_21533286.jpg


b0190092_21534042.jpg


国宝館へ。。。

たくさんの国宝の像が 展示されていました。

三面六臂(手が6本)の 阿修羅像 の前には、たくさんの人が集まっていました。
b0190092_21534812.jpg


鹿せんべいを持った小さな女の子が、恐々せんべいをあげていました。
僕も、せんべい持って逃げた記憶が。。。^_^;
b0190092_21535658.jpg


1998年 世界遺産に登録されたそうです。
b0190092_21542072.jpg


国宝館、
薄暗い館内に展示された たくさんの像に 感動しました!
b0190092_215429100.jpg


寒い日が続いていましたが、この日は ポカポカ陽気の良いお天気でした。

カメラのシャッターをきりながら ふと、、、
こうやって Tonと観光に出たのは 何日ぶりやろう?

今まで 当たり前だった光景も、今は幸せに感じる。
ほんまに楽しい1日やった。 (●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-02-17 23:36 | その他。

うどん屋 晴れへ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月11日 水曜日

うどん屋 晴れ へ、お昼ご飯を食べに行ってきました。

たくさんのお客さんが来られていて、しばし車で待っていると
コロちゃんが呼びに来てくれました。
b0190092_21401691.jpg


メニューをながめて どれにしようかなぁ。。。
b0190092_2140239.jpg


Tonは、太麺の釜揚うどん。
b0190092_21402520.jpg


僕は、細麺の釜揚うどん と 鶏天。
b0190092_21402861.jpg


手打ち麺がモチモチしていて おいしかったぁ~ (●^o^●)
鶏天のボリュームにビックリ! 

こーちゃん コロちゃん、僕の身体を心配していただき
本当にありがとうございます。

やっと 食べに来れました。
めっちゃ おいしかったです!
楽しいお昼ご飯、ありがとうございました。

また、来ます!
b0190092_21402081.jpg

お腹もいっぱいになって、お店を出て。。。

うどん屋 晴れ からすぐの奈良公園にある、
西国三十三所九番札所 興福寺 へ向かいました。
                        
                                         つづく。。。 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-02-15 22:08 | ハレ友。

T-BOSSさんのお誕生日。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月7日 土曜日

この日は T-BOSSさん のお誕生日でした。

お祝いを伝えに。。。と、塗装の打ち合わせ。。。に行ってきました。
b0190092_221962.jpg


サイドバックのテールランプの仕様を 悩んでいたんですが、 
ゴーストに決定しました。

良い感じっ! (^^)v
b0190092_2219982.jpg


T-BOSSさん、お誕生日 おめでとうございます!
ますます素敵な1年となりますように。。。
b0190092_22191260.jpg


打ち合わせが進むごとに、想像が膨らんで、顔がにやけてしまう。。。
b0190092_22191528.jpg


よねちゃん が、ご家族で来られました。

御心配していただき 本当にありがとうございます。<(_ _)>
ぼちぼち回復してますんで、また遊んで下さいね!

カメラの話や車の話を いっぱいして 楽しかったぁ~。

物欲こそ 僕を 前向きに元気にさせる原動力なり~! 
b0190092_22191783.jpg


ああ~~~かわい過ぎるぅ~~!
b0190092_22192057.jpg


オバナさん も来られて 賑やかに。。。
御心配していただき、本当にありがとうございます。 <(_ _)>
バイクが完成したら、またよろしくお願い致します!

みんなで記念撮影 パシッ!
b0190092_22192294.jpg

最近、寒くて朝が辛いです。
早く 暖かくならないかなぁ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-02-13 23:20 | TR-Xカスタム。

恵方巻きを買いに。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月1日 日曜日

奈良の吉野に、おいしいモンブランがあるって聞いて、
買いに行ってきました。

河内長野~橋本 の道は 一本道だったのですが、新しく広い道路ができていて、
スイスイ~!
b0190092_2145204.jpg


お店の駐車場には、次から次へと車がはいってきてました。
ほとんどの人が モンブランを注文していて、期待が膨らむ。。。

背の高い かわいい形。。。

想像を超える おいしさでした!
今まで食べたモンブランの中では 一番。 (^^)v

また、買いに行こうっと!
b0190092_21453286.jpg


2月3日 火曜日

節分です。

ヒデキさんちへ、恵方巻きを買いに行ってきました。

毎年この日は、恵方巻きを巻き続けて 忙しそうです。。。
b0190092_21454647.jpg


ヒデキさんの 甘めの味付けが、なんともおいしい~!
家族で 西南西向いて いただきました。
b0190092_2146069.jpg


おいしいものを食べると、幸せな気分になりますね。
僕の体は正直で、体重増加中です!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-02-08 22:13 | その他。

僕の大好物。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月30日

ヒデキさんちへ Tonと、お昼ご飯を食べに行ってきました。
今年 初です! 

去年は いっぱい御心配おかけしましたが、
今年は いっぱい遊んで下さいね!
b0190092_21545858.jpg


Tonは 盛り合わせ。
b0190092_2155231.jpg


僕は もちろん鉄火巻! 、、、と エビマヨ。

九州の病院を退院してすぐ空港へ向い、大分空港で食べた昼食も、鉄火巻。
とにかく 鉄火巻が大好き。

やっぱ、ヒデキさんの鉄火巻きは おいしい~~~っ!
b0190092_215598.jpg


節分の恵方巻きの準備。。。
b0190092_21552022.jpg


同じ年の たまちゃんが、ご家族で来られました。

僕が若いころ よく一緒に遊んでいた友人の家が、たまちゃんの住んでいた家と
めっちゃ近くだった事が発覚!
きっと 20代の頃、すれちがっていたかも、、、って盛り上がりました。 (^。^)
b0190092_21552437.jpg


のりさん と じろべぇさん も来られて、めっちゃ賑やかに。。。(*^。^*)

カウンターに、 のりさん と じろべぇさん と ヒデキさん がそろって会話が始まると、
笑いが止まらんっ!

6年前からずっと変わらぬ 3人のやりとり。。。
これも 鉄火巻同様、僕の大好物です。
b0190092_21552879.jpg

いつもカカさんが、食後に コーヒーとお菓子を持ってきてくれます。
ごちそうさまです。 本当にありがとうございます。 <(_ _)>

じろべぇさんが 仕事に戻られるので、みんなで記念撮影。
b0190092_21553261.jpg

帰り際、ヒデキさんが、 「 退院祝いな! 」 って言って、
鉄火巻のお土産をくれました。
嬉しかったぁ~(●^o^●)
いつも優しいお気遣い、本当にありがとうございます!  

楽しいお昼ご飯に、お腹も気分も 満腹になって帰りました~! (^^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2015-02-02 22:55 | ハレ友。


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE REST ...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧