<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

USJ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2014年10月17日 金曜日。

大阪市内を歩いていると、、、
「 ひろさん! だいじょうぶですか? 」 って声をかけていただきました。

おがぽんさん!! お久しぶりです!

ご心配していただき、本当にありがとうございます。 <(_ _)>
こんな所で会えるなんて。。。嬉しかったです。
b0190092_21201112.jpg

家に帰ると ポストに封筒が。。。
ウルフさんから、心のこもった長いお手紙が届きました。
温かいお手紙を読んで、いっぱい元気をいただきました!

ご心配していただき、本当にありがとうございます。 <(_ _)>
嬉しかったです!


2014年 10月24日 金曜日。

USJ の年間パスポートが、11月3日で終わってしまうので、
Ton と Mai と3人で行ってきました。 

お昼ご飯を食べてから、ゆっくり入場。。。
b0190092_21171595.jpg


JAWS は入場せずに写真だけ。。。

「 CHUCCY’S HORROR FACTORY 」 っていうお化け屋敷に入って、
おやつを食べにいきました。
b0190092_21172264.jpg


おやつを食べたら。。。ZZZZZzzzzzz 
30分ぐらい寝てたらしいです。。。はは (^_^;)

Ton と Mai は、体力のない僕に つきあってくれて感謝です。 <(_ _)>
b0190092_21172998.jpg


ハリーポッターの綺麗な景色を眺めて。。。
b0190092_21173638.jpg


b0190092_21174888.jpg


b0190092_21175695.jpg


b0190092_211831.jpg


b0190092_2118940.jpg


いつもなら、閉演まで遊ぶのですが、早めに帰宅しました。

どうしたんだ?僕の身体。。。こんなはずじゃないのにっ!
、、、って思う事 しばしば。。。(;一_一)

でも、それが当たり前のように のんびり一緒に過ごしてくれる家族に
本当に感謝しています。
b0190092_21181577.jpg


2014年 10月27日 月曜日。

どうしても 「 13日の金曜日 ジェイソンのダイナソー3 」 を見たくて
またまた USJ に来ちゃいました。

お好み焼き小町の あにー と ようこちゃん とお子様達 とばったりっ!
すごい偶然! テンション上がりました。

僕の身体の事を心配していただき、本当にありがとうございます!
b0190092_21183111.jpg


この日も長居はせず、お昼ご飯前に退場しました。

これで 年パスも終わってしまうけど、見たいものは全部見れたかな。。。
b0190092_21214171.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-27 23:54 | ハレ友。 | Comments(2)

cafe-rest LOG。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月16日 木曜日

ヨシノブ君 と一緒に、お昼ご飯を食べました!

会うのん、久しぶりやなぁ~。
いっぱい 心配かけて ごめん。。。<(_ _)>

いつも通り、笑いながらバイクの話ができて嬉しかった。。。
バイクが完成するまで、待っててな!
b0190092_2092247.jpg


ヨシノブ君 とお別れして。。。

仕事を済ませたら、おやつの時間。。。
LOGへ向かいました!

入口にハーレーが。。。(*^。^*)
b0190092_2093096.jpg


Lマスター Lママ、こんにちは!
タカさん、お久しぶりです!

みなさんに、 「 ひろさん、大丈夫? 」 って心配していただいて、
すみません。。。 <(_ _)>  本当に、ありがとうございます!
b0190092_2094061.jpg


僕は ホットドッグ、Tonは シフォンケーキ を注文しました。

やっぱ、めっちゃおいしい~! (●^o^●)
b0190092_2094723.jpg
b0190092_2095343.jpg


また外に ハーレーが。。。

yazooさんが、来られました。
お久しぶりです!

入ってこられた yazooさん が 僕の顔を見て、
「 ブログ見たよ。ヘビーやな。 」 って。。。

ヘビーという響きに、 思わず笑って 「 はい! 」 って答えました。
b0190092_201025.jpg


その後も、yazooさんの 尽きない珍事件談に、みんなで笑いっぱなしでした。
楽しかったぁ~(●^o^●)
b0190092_7274543.jpg

b0190092_20102233.jpg
b0190092_20103172.jpg
b0190092_20103810.jpg


またまたバイクの音が。。。

スカルヘルメットで厳つい風貌で参上した男性。。。
ヘルメットをとると、、、なんて優しそうな若者っ!

みんなで談笑TIME。。。
b0190092_20104566.jpg


タカさんが お帰りになるって事で、みんなでお見送り。。。

僕も!私も!って みんなで握手して、なかなか出発できず。。。
大爆笑になりました。
b0190092_20105281.jpg
b0190092_201108.jpg
b0190092_2011622.jpg
b0190092_20111577.jpg


タカさんが帰られた後、マスターがスカルヘルメットを試着中。。。
b0190092_20112423.jpg


さて、僕達もそろそろ帰ります。

残りのメンバーで、パシッ!
b0190092_20113511.jpg


b0190092_20114474.jpg


いつ来ても、楽しい気分にさせてくれるお店。。。
Lマスター と Lママ の素敵な お人柄に乾杯~っ! (^^)/




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-20 21:52 | ハレ友。 | Comments(4)

リニューアルHD和歌山へ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


10月14日

ハーレー和歌山のリニューアルオープンを見学しに
行ってきました。

外観の色も変わってる!
シックだな。 (^^)v
b0190092_211354100.jpg


内装も黒で統一されていて、オシャレな感じ。。。(^^)v
b0190092_21134479.jpg


前の内装が思い浮かばないほどの 変わりようです。

素敵です!
b0190092_21134161.jpg


カッキーさん が、お友達のYさん と来られていました。

カッキーさん や 津川社長さん からも、温かいお言葉をいただき
とっても嬉しかったです。
b0190092_21133987.jpg


川口くんと!
b0190092_21135744.jpg


かっこいい~ ソファーで、飲み物をいただいて帰りました。
b0190092_21135970.jpg


その日、とし坊さんから宅配が届きました。
「 早よ 元気になってよ! 」 って。。。

我が家の大好物の、一芳亭の焼売です。
あっという間に ペロリッ! 
めちゃくちゃおいしかったぁ~

いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます!
早よ 元気になりますっ!
もうちょっと 待ってて下さい。 <(_ _)>
b0190092_21142624.jpg


朝起きて、動き回れる気分で外出しても、
毎度 途中で疲れて、Tonに運転を代ってもらい、早めに帰宅。。。

家に帰ると、焦らずにいこうって思うのですが、
朝起きると、めっちゃ動きたくなる。。。

子供のような僕の相手を毎日している Ton は、かなり大変なんだろうなぁ~ (^_^;)
3人目の子供だと思って、お願いします!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-18 22:45 | Harley-Davidson | Comments(0)

高千穂峡。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


MAGICさんを後にして。。。高千穂峡へ向かいます。
b0190092_2042955.jpg


僕は以前 来た事があるのですが、Tonは初めてなので
かなり喜んでいました。
b0190092_2045539.jpg


ボートで遊んでる人の横を、たくさんのカモ達が一緒になって泳いでいて
かわいかったです。
b0190092_204415.jpg


よくテレビで紹介される光景。。。
流れる滝が なんとも綺麗です。
b0190092_2044737.jpg


b0190092_20514.jpg


遊歩道を少し歩いて。。。
フェリーの時間も気になるので、大分港へ向けて出発しました。
b0190092_205658.jpg


大分港に到着です。
b0190092_2051376.jpg


行きは、大坂~別府 のフェリーに乗って来たのですが、
帰りのフェリーが、メンテナンスの為に欠航になっていたので、
大分~神戸 のフェリーで帰る事に。。。
b0190092_2051967.jpg


大阪~別府 の さんふらわあ より、大分~神戸 の さんふらわあ の方が
新しいそうで、とっても綺麗でした。
b0190092_2052582.jpg


b0190092_2053149.jpg


b0190092_2053779.jpg


船内のレストランで、バイキングの夕食を食べました。

チョコレートフォンデュのタワーがあって、
何度も おかわりしに行きました。
b0190092_205432.jpg


しまなみ海道を、くぐり抜けます。
b0190092_2055060.jpg


早朝、明石海峡大橋が見えてきました。
b0190092_2055597.jpg


b0190092_206319.jpg


b0190092_2061388.jpg


神戸港に到着しました。
楽しかったなぁ~。。。(*^。^*)
b0190092_2062194.jpg


病気になっても、時間は戻せません。
でも、この試練のおかげで、得た事もいっぱいありました。

まだ 手術の傷も癒えぬまま向かった 九州。。。
僕にとって、思い出深い 素敵な旅行となりました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-16 22:00 | 旅行。 | Comments(0)

天草。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


おはよう~! 

ぐっすり寝て、目覚め爽快です。 (●^o^●)
b0190092_21362540.jpg


朝ごはんを 食べに行きます。
b0190092_21304034.jpg


バイキングスタイルで、いっぱい並んでるんですが、
卵料理は 調理法を聞きに来てくれて、出来立てが運ばれてきます。

海鮮粥も 熱々で運ばれてきて、色んな魚介類は入っていて、
本当においしかったぁ~。

いっぱいいただいて、満腹です!
b0190092_21304795.jpg


この建物に、フロントやレストランがあるんですが、
船の形をしてるんです。
b0190092_2131844.jpg


ここが 船の先っぽ!
b0190092_21305525.jpg


右手に “ 竜宮 ” が見えています。

Tonは、竜宮の芝生に メンフィス を置いて、
一緒に写真を撮るのが夢だそうで。。。

一緒にハーレーで来て、写真撮ろうな! 
b0190092_2131189.jpg


b0190092_21311449.jpg


b0190092_21312069.jpg


かつさんが、15年モデルの NEW カマロ で参上です! (^^)v

今日は、熊本市内の MAGICさん の所まで、案内していただきます。
2日続けて、お世話になります! <(_ _)>
b0190092_21312956.jpg


22インチ の ジオバンナ のホイールが、めっちゃ決まってますね!
ローダウンサス と マフラー も交換済み! (^^)v

僕のハイエースのホイールが、小さく見えます。。。

かっこいいなぁ~。。。(*^。^*)
b0190092_21313533.jpg


Tonは、めちゃくちゃ嬉しそうに かつさんの助手席にっ! (゜o゜)

かつさん とお別れするまで、僕の横に帰ってくる事は ありませんでした。。。はは (^^ゞ

いい季節に 良いのお天気だったので、オープンカーは最高ですね!
b0190092_21314273.jpg


ちょこっと寄り道。。。そうたろうくん家 に到着です。

そうたろうくん を待つ間、入り江の海を眺めたり。。。
ワンコ達の散歩をしたり。。。
b0190092_21315062.jpg


ポカポカ のんびり時間が流れます。
b0190092_2131568.jpg


お久しぶりです!
短い時間でしたが、会えて 本当に嬉しかったぁ。。。

そうたろうくんに、“ 天草一夜干し シンセン ”  のお魚を
自宅に送ってもらうように お願いして帰りました。
b0190092_2132211.jpg


真空パックで、冷凍で届きました。
写真は一部ですが、ビックリするくらい いっぱい入っていました。 
説明書に、「 完全天日干し 無添加 天草地魚使用 」 って書いてありました。

めちゃくちゃ おいしかったですよ~!
そうたろうくん、ありがとう!
b0190092_21332753.jpg


そして、また ちょこっと寄り道。。。ハマーさんのお店に到着です。

会ってすぐに、ハーレー談義が始まります。。。(*^。^*)
b0190092_2132826.jpg


ハマーさんとも、短い時間しかお話しできませんでしたが、
本当に 嬉しかったです。
ありがとうございました!
b0190092_21321772.jpg


突然 訪問したにもかかわらず、おみやげをいただきました。
本当にありがとうございます!
b0190092_21333552.jpg


気持ちの良い 海岸線を走ります。。。
b0190092_21322584.jpg


b0190092_21323320.jpg


MAGICさん に到着です!  

以前から、メンフィスの塗装でお世話になっていて、
お電話でしかお話しした事がなく、お会いしたかったんです。

“ メンフィス 溝にポトン事件 ”。。。その後の メンフィスの修理塗装をお願いしました。
b0190092_21324254.jpg


初めてお会いして、その温かいお人柄に感動しました。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。

メンフィスの塗装、よろしくお願いします。 <(_ _)>
b0190092_21325855.jpg


ここで、かつさん とお別れです。

たくさんの元気をいただいて、僕自身がビックリするほど 元気になれました。
本当に感謝しています。

また、お会いできる日を楽しみにしています。 (●^o^●)
b0190092_21325058.jpg


かつさんに いただきました。
大切に使わせていただきます。

その他にも お気遣い をいただき、本当にありがとうございました! <(_ _)>
b0190092_21331322.jpg

嬉しい再会と出会いがあって、楽しい午前中でした。

ここからTonと2人。
僕の体調も考えて、この日の夜発のフェリーで 大阪へ帰る事にしました。

一か所だけなら 観光に寄る時間がありそうなので、
高千穂峡 に向かう事にしました。
                                        つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-15 23:35 | 旅行。 | Comments(2)

天空の船。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月1日

南港ATCのサンフラワーに乗船し、
甲状腺の専門病院がある 九州での診察に向かいます。
b0190092_2174322.jpg


夜に出発して、翌朝 早くに九州到着です。
b0190092_2174983.jpg


瀬戸内海を進み、3つの大きな橋をくぐります。

明石海峡大橋。
ライトアップされて、とても綺麗でした。
b0190092_218274.jpg


甲板で風に吹かれ。。。涼しく快適でした。
b0190092_218942.jpg


瀬戸大橋。
空を見上げると、すごい星の数。。。
b0190092_2181699.jpg


3つ目の橋は、夢の中。。。ぐぅぅぅ~~~~

あっという間に、おはよ~!
b0190092_2182326.jpg


b0190092_2183223.jpg


別府港に到着です。
b0190092_2183910.jpg


診察と検査に 2日間かかると聞いていたのですが、
1日で終わりました。  ラッキー!
b0190092_2184660.jpg


すぐに かつさんにお電話して、かつさんのホテルに泊まれないか調べてもらったら、
泊まれるよ!ってお返事が。

すぐに 向かいま~す!
b0190092_2192747.jpg


天草の夕日は、とても綺麗でした。

そして、 ワクワクしていました。
b0190092_219346.jpg


かつさんのホテル 竜宮 を通り過ぎて。。。
b0190092_2194066.jpg


去年オープンしたばかりのホテル 天空の船 に到着です! 
b0190092_2194793.jpg


b0190092_2195538.jpg


嬉しいなぁ~ (*^。^*)
b0190092_2110573.jpg


b0190092_21102424.jpg


b0190092_2110338.jpg


b0190092_21104176.jpg


b0190092_21104880.jpg


お久しぶりです!
急に ご連絡して、お世話をおかけします。 <(_ _)>
b0190092_21105790.jpg


とにかく 素敵なホテルです!
優雅な時間が過ぎていきます。

かつさん と一緒に、イタリアンのコース料理をいただきました。
盛り付けやお皿もおしゃれで、とっても美味しくて、満腹になりました。

しゃべるのに夢中で。。。楽しくて。。。
写真を1枚も撮ってません。。。はは (^^ゞ
b0190092_2111787.jpg


各お部屋 全て違う造りと間取りのようです。

僕たちの泊まったお部屋をご紹介!
( サンセットビュージュニアスイート )

露天風呂付きです。 
b0190092_21111520.jpg


美人の湯 だそうです。

大きくゆったりとしたお風呂で、外の風に吹かれながら 気持ち良かったです。
b0190092_21112355.jpg


お部屋も綺麗で、ゆ~ったりです!
b0190092_21113234.jpg


b0190092_21114072.jpg


b0190092_21114867.jpg


日常から離れて。。。リラックス。
楽しいなぁ~。。。
b0190092_21115690.jpg


出発前の予想では、診察2日でクタクタになって、観光どころではなく
すぐに大阪へ帰る事になるだろう。。。って思っていました。

ところが思いがけず、天草まで来ることができて、
かつさん と会えた事で、僕は どんどん元気になって、 
僕自身がビックリしていました。
b0190092_2112541.jpg


Tonに
「 ここに来てから、ずっと 笑ってるね。 」 って言われました。

                                       

                                 つづく。。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-14 22:23 | 旅行。 | Comments(0)

遠方から。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


10月11日

この日は朝から たぁーちゃん と みえ坊さん が、家に来てくれました。

「 10時に行くよ! 」 って聞いていたので、9時ぐらいから そわそわ。。。(*^。^*)
楽しみで、首を長~くして待っていました。

到着した みえ坊さん に、「 とにかく ひろさんの顔を見な! 」 って言うてくれて
嬉しかったぁ。

ずっと笑いっぱなしで、あっという間に時間が過ぎていきました。

たぁーちゃん と みえ坊さん と話していて感じるのは、
家族を大切にする 優しい お父さんお母さん って事です。
b0190092_21303640.jpg


そして、みえ坊さんに怒られました。
「 ひろさんは、ポンコツちゃうでっ! 
  ポンコツ言うたら ほんまにポンコツになるから あかん! 」 って。

はいっ! 前向きに頑張ります! (^^ゞ
b0190092_21304022.jpg


遠いところを わざわざ来ていただいてすみません。
おみやげまで頂いて、本当にありがとうございます。
めっちゃ楽しかったです!
b0190092_2130439.jpg


その日の午後。。。

おぎちゃん が 、いつもの “ 元気玉 ” を持って 家に来てくれました。
b0190092_21304772.jpg


なんと今回は、“ 元気玉 ” ではなく “ スーパー元気玉 ” って書いてありました。
思わず笑ってしまいましたが、そんな おぎちゃん の優しさが嬉しかったです。
b0190092_21304981.jpg

帰り際、おぎちゃんは僕に、
「 ひろさん とはハーレーで知り合えたんやけど、ハレ友じゃなくて 
 ずっと友達やって思てるんよ。 それを忘れんといてよ! 」 って言って去っていきました。

本当にありがとう! 
これからもずっと、おじいちゃんになっても よろしくっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-12 22:16 | ハレ友。 | Comments(2)

原動力。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

前回のブログをアップした後、たくさんの方から
メールやお電話をいただきました。

本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

まだまだリハビリ生活ですが、皆さんの温かいお気持ちが
力強い支えとなって、僕の原動力となっています!

本当に 僕は幸せです。

リハビリ生活から ウルトラ生活へ戻れるように
一生懸命 頑張って行くつもりです!


2014年10月8日

何か月ぶりかで ヒデキさんちに 遊びに行ってきました。

いつもと変わらない笑顔で迎えてくれる、ヒデキさん と カカさん。
いつもと変わらない。。。っていう事に、何だかホッとした気分で席につきます。

奈良からのバイカーさん達が来られていました。
久しぶりのハーレー談義で、楽しかったです!
b0190092_2004455.jpg


奈良の方が帰られた後、4人でゆっくり話をしました。

僕の話に、真剣に耳を傾けてくれる ヒデキさん と カカさん の優しさに、
感謝しても し尽せません。。。
b0190092_2005220.jpg


その日の夕飯は、こうたくん と食べました。
こうやって 食べれる事に幸せを感じました。

こうたくんから、白く丸い入れ物のお菓子を渡されました。

こうた : 「アニメの中では、これを食べたキャラクターは復活するんです。
        ひろさん、食べて! 」  って。。。

嬉しくて 泣きそうになりました。。。 
b0190092_2013236.jpg


2014年10月9日

病気が分かって以来、TRの事を考える気になれずにいました。

手術も終わり、少しづつ時間薬が効いてきて、
ようやく、トライジャへ向かう気持ちになれました。
b0190092_2012165.jpg


T-BOSSさん と、いっぱい色んなお話しをしました。

いつも一生懸命 相談にのってくれるT-BOSSさん、
本当にありがとうございます!
b0190092_2011353.jpg


そして TRとご対面。  久しぶりやなぁ~。。。

突然 Tonに、 「 TRに跨ってみたら? 」 って言われて、
一瞬 躊躇しましたが、跨ってみました。

ハンドルを握って、思わず出た言葉が、「 いけるっ! 」 でした。

横にいて それを聞いていた T-BOSSさんも、思わず、
「 ひろさん、いける?? 」 って僕に聞き返していました。

僕は、満面の笑みで 「 うん! 」 って答えていました。

右腕はまだ、バイクに乗れるような状態ではありませんが、
とにかく、頑張るぞ~~~っ!!!
b0190092_201539.jpg



2014年10月10日

突然、Yukiさんが 家に来てくれました。
ブログを見てビックリして。。。って。

Yukiさんの明るい会話に、いっぱい元気をいただきました。
b0190092_2014089.jpg


そして次の日、Yukiさんから速達が届きました。
中には、首に巻くバンダナが入っていました。

傷を隠すために僕が バンダナを巻いていたのを見て、すぐに送ってくれたんです。
またまた泣きそうになりました。。。

本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
b0190092_2014737.jpg


数か月、病気の事にかかりっきりだったので、
ヒデキさんちに行く時も、カメラを忘れ。。。
こうたくんとも Yukiさんとも 写真を撮り忘れ。。。 トホホ。。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-11 21:26 | ハレ友。 | Comments(8)

お久しぶりです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑



お久しぶりです。
この数か月、色んな事があり過ぎて、どう書けばいいのか分かりません。

実は僕、甲状腺癌と診断を受け、8月と9月に2回の手術を受けました。
手術は無事に終わりました。

バイクブログを書いてきましたが、手術で右腕が思うように動かす事ができず、
リハビリをしてみないと、バイクに乗れるかどうか分かりません。
ですが、日が経つごとに、少しづつ動くようになってきています。

色んな事がありましたが、今の自分を受け入れて 笑顔で過ごしています。 
b0190092_213142.jpg


1回目の手術の後、病室に来てくれたT-BOSSさんが、
「 ひろさんは大丈夫! 」って言うてくれた言葉が嬉しかった。

2回目の手術の後、ひっしーさん ヒデキさん T-BOSSさん が
3人で突然現れて、いっぱい冗談を言って笑わせてくれました。

辛い病院生活の中で、本当に楽しいひと時でした。
優しい先輩に囲まれて幸せです。
b0190092_2161789.jpg


1回目と2回目の手術の合間に、家にお見舞いに駆けつけてくれた こーたくん、
不安な時、こーたくん と いっぱいしゃべって
すごく気分が軽くなって 本当に楽しかった。

ながよしくん、身体の心配のみならず、僕の仕事の事も心配してくれて、
「 何でも言うてよ。 手伝うよ! 」 って。。。心強かったです。
本当にありがとうございます。

幼なじみのK、心配してくれている姿が嬉しくて。。。
心配ばかりかけてごめんな。

けいやん たけちゃん ちゃーちゃん、“ 癌封じのお守り ” ありがとう!
ずっと大切に持ってるよ。
千羽鶴、とっても嬉しかった!


そして、年内に九州で治療する事になり、
初診の為に先日、Tonと2人で九州へ向いました。
その時に、かつさんのホテルに泊めさせていただきました。
お世話になり、本当にありがとうございました。

かつさん ハマーさん そうたろうくん と久しぶりの再会で、
いっぱい元気をもらいました。
バイクに乗りたい!っていう気持ちが湧き出てきました。
本当に感謝しています。
b0190092_2173868.jpg

b0190092_218687.jpg

b0190092_2181677.jpg

MAGICのMさんとは、ずっとお電話でお話していて、
今回の九州で、初めてお会いする事ができました。
温かいお言葉をかけていただき、胸に響きました。

じろべぇさん と えみちゃん、家にお見舞いに駆けつけてくれてありがとう!
元気そうにしている僕を見て、 「 良かった~良かった~! 」って言ってくれた じろべぇさん。
握手しながら 胸が熱くなりました。

はやっさんご家族、いつも笑顔で元気をくれて 本当にありがとうございます!

そして、電話やメールで 励まして下さった皆さん、
本当にありがとうございます。
御心配ばかりおかけして、本当にすみません。

この数か月は、時間が経つのが すごく長く感じました。
家族に支えられ守られていたから、1つ1つ乗り越えてこれたんだと思います。
感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします。  

今は順調に経過しています。
ゆっくり焦らず頑張っていきますね!

                                   ポンコツ ひろ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2014-10-06 22:28 | その他。 | Comments(64)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧