<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

TRX納車ツーリング。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

感動の 納車式を終えて、、、
b0190092_21313764.jpg


エロ艶エロさん達が、出発されます。
b0190092_21315481.jpg


今日は、ありがとうございました!
b0190092_2132170.jpg


僕達は、阪和道 岸和田SA にて、昼食会を予定しています。

出発準備を、、、
b0190092_2132933.jpg


…と、そこへ そのっち が!!!

ありがとうございます!
わざわざ来ていただいたのに、終わってしまってて。。。(@_@;)
b0190092_21321418.jpg


僕が先頭で、出発進行~!!!
b0190092_21321932.jpg


和歌山北ICから 阪和道に乗ります。
b0190092_21322540.jpg
b0190092_21323080.jpg

b0190092_21361757.jpg


Tonは、あまり練習することなく今日を迎えて 心配しましたが、
僕を追い抜き、かっ飛んで行きました。 (^_^)v 大丈夫そうです。
b0190092_21323651.jpg


岸和田SAに到着。
b0190092_21324510.jpg


しばし談笑TIME...
b0190092_21325516.jpg
b0190092_2133262.jpg
b0190092_2133823.jpg


シメちゃんのボスホスは、迫力満点っ!
注目の的です。
b0190092_21331444.jpg


なんと、硬鉄の森の 硬鉄さんが、僕の為に、駆け付けてくれました。

はじめまして! 
わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_21332725.jpg


エレノアのカレンダー争奪 ジャンケン大会をしました!
b0190092_2133328.jpg


勝った~!
b0190092_21334078.jpg
b0190092_21335358.jpg
b0190092_21335838.jpg

b0190092_2134456.jpg


Tonが、初めて跨りました。
どう?乗れそうかな???
b0190092_21341168.jpg


あんくんが、レストランの “ だんじり庵 ” を予約してくれていたので、
大人数にもかかわらず、スムーズに入れました。(*^^)v

各々テーブルに座り、食事会の始まり~(^o^)/
b0190092_21341682.jpg
b0190092_21342293.jpg
b0190092_21343029.jpg
b0190092_21343666.jpg
b0190092_21344186.jpg
b0190092_21344656.jpg
b0190092_21345271.jpg
b0190092_21345974.jpg
b0190092_213563.jpg
b0190092_21351463.jpg
b0190092_21352126.jpg


天ざる定食を注文しました。
b0190092_21352741.jpg
b0190092_21353683.jpg


ここで、もう一回 記念撮影を、、、パシッ!
b0190092_21354245.jpg



カメラマンの としぼうさん も、パシッ!!
b0190092_21354979.jpg


一夫多妻制(?)の、たーちゃんの 第2婦人(?) と 第3婦人(?) が、
駆け付けてくれました。。。はは、冗談です (^^ゞ
はじめまして! 来ていただいて、ありがとうございます!

リリーちゃんと、パシッ!!!
b0190092_21355534.jpg


姫路方面の方々とは、ここでお別れしました。
ここから、長い道のりですが、お気をつけて。。。ありがとうございました!
b0190092_2136168.jpg


名古屋方面の方々を見送りに、 針テラス まで、
ツーリングに行く事にします。
b0190092_2136651.jpg
b0190092_21361243.jpg


新しいハンドルで、ちょっと違和感。。。またそれが、新鮮っ! (*^。^*) 
b0190092_21361757.jpg


                               つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-30 01:21 | ツーリング。 | Comments(8)

復活!! ウルトラ生活!! だけどTR

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

紀ノ川SAを、出発します。
b0190092_22353657.jpg


和歌山北IC を出て 振り返ると…信号から高速の所まで、
延々とバイクが連なってるっ!    ( 写真じゃ分かりにくいですが… )
b0190092_22354720.jpg


お天気さんも、僕の納車を祝ってくれてるかのようです。 快晴~! (*^^)v
b0190092_20523983.jpg


紀ノ川の河川敷を 走ります。
b0190092_2236651.jpg


ハーレー和歌山に到着です。
b0190092_20524667.jpg


駐車場から、紀ノ川の河川敷の方を見ると、、、
いっぱい並んでる~(@_@;)   うほっ!
b0190092_20525228.jpg


続々と入ってきます。
b0190092_2053518.jpg


和歌山まで、お祝いに来てくれた皆さんの 温かいお気持ちが、嬉しかった。。。
b0190092_20531212.jpg


僕の為に、、、って思うと、ウルウルしてました。。。
b0190092_20532317.jpg


津川社長、
   色々お世話になりました。ありがとうございます!

カッキーさん べえーちゃん 
    来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_22383933.jpg


エロ艶エロさん。
   来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_2237438.jpg


滋賀から、パパさん リリーちゃん
    前日から和歌山入りで、ありがとうございます!
b0190092_20533649.jpg


三重の方から、おぎちゃん けいこさん テラさん。
          遠い所を 本当にありがとうございます!
b0190092_20525926.jpg


姫路から、シンさん
     遠い所をわざわざ ありがとうございます!
b0190092_2240475.jpg


兵庫 姫路から、ハナブサさん けーちゃん
     ハナブサさん、お久しぶりです!
     遠い所を、本当にありがとうございます!
b0190092_20534570.jpg


のんちゃん のりくん。
     今日は 来てもらって、本当にありがとう! 
b0190092_22402587.jpg


イチロウちゃん かめイチさん
     めちゃくちゃ久しぶりに会えて、嬉しかった!
b0190092_20535472.jpg


ヨシノブくん 名古屋からINDYさん。
     わざわざ来てもらって、ありがとうございます!
b0190092_2054725.jpg


ヒデキさん チョッパーのりさん
     このお2人が来られたのを見て、胸が熱くなり、
     涙が出そうになるのを グッと我慢。。。
b0190092_20541916.jpg


MASAさん。
    わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_20542570.jpg


マーカスさん Yukiさん
    来ていただいて、ありがとうございます!
    また、お店に遊びに行かせてもらいますね!
b0190092_2054318.jpg


ベティーパパさん。
    わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_20543839.jpg


ケンさん モッヒーさん。
   来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_20544475.jpg
b0190092_20545523.jpg


ヒデキさんから、大きく綺麗な 花束を頂き、感動!
そして、ヒデキさんからの、泣かしたろうか~攻撃を受け、、、(>_<)
b0190092_2055837.jpg


タジタジになりながらも、必死に耐え抜き、、、
b0190092_2242763.jpg


泣き出しててしまった リリーちゃん を抱きしめ (*^。^*)
まだまだ、泣くのを我慢…しようと頑張りましたが、、、
b0190092_20551627.jpg



いっぱい来ていただいてる皆さんを見渡したら、
この1年の事が、走馬灯の様に頭の中を駆け巡り、
一気に、涙が溢れ出しました。。。はは 泣き虫ひろです。。。
b0190092_20552623.jpg


chieちゃん ミズやん マーカスさん。
    来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_20553382.jpg


のりくん。
   ガッツリ、握手!
b0190092_20553849.jpg


津川社長 ヒデキさん いちおくん
    恐そうな おじ様達です。。。(@_@;)
b0190092_20554427.jpg


チョッパーのりさん。
    来ていただいて、嬉しかったです!
    本当に ありがとうございました!
b0190092_20555029.jpg


ハナブサさん。
    お久しぶりですね! またよろしくお願いします!
b0190092_2056296.jpg


うおちゃん カッキーさん。
    また一緒に走って下さいね!
    来ていただいて、ありがとうございました!
b0190092_2056741.jpg


ねぇさん つくしさん くまちゃん。
     来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_22484187.jpg


タダくん。
   来てもらって、本当にありがとうございます!
b0190092_20562179.jpg


来ていただいた皆さんの写真を、撮りきれてなくて
ご紹介できていない方々…本当にスミマセン。。。
b0190092_22433649.jpg


パパさん。
   TRのカスタムの事、いっぱい教えてもらいました。
   まだまだ教えて下さいね!
b0190092_20562833.jpg


あんくん
   納車式の、いろんな準備をしていただきました。
   本当に ありがとうございました!
b0190092_20563390.jpg


出口さん。
   部品の取り付けで、色々お世話になり、
   本当に ありがとうございました!
b0190092_20563977.jpg


b0190092_22445218.jpg


皆さんに来ていただいたおかげで、こんな素敵な納車式が迎えれました。
b0190092_2056508.jpg


完成したTRXを まだ見れてないので、早くめくりたいのを 必死にこらえて…
b0190092_2056586.jpg


ベールをめくって、、、
クラッカーで、祝ってもらいました。

ぱ~~~ん ぱ~~~ん!! 嬉しかったなぁ。。。
b0190092_2057499.jpg


TRXを囲んでの記念撮影を、、、ぱしっ!
b0190092_20571036.jpg


集合写真の撮影中、まだ外におられる方が いらっしゃいました。
一緒に撮れなくて、すみません。。。

この日、お祝いに駆け付けていただいた方は、
僕が 把握出来ている方だけで、90人弱でした。

ありがたく、とても感謝しております!
b0190092_22442774.jpg


TRXの写真が、ほとんどないっ?! (@_@;)

これ1枚だけぐらい。。。
カスタムした箇所の写真は、次回 撮る事にします。

ハンドル周りだけ、説明しますね。
ハンドルバーが、BALLISTIC 
ハンドルコントロール・レバーとグリップが、Arlen Ness
メーターが、DakotaDigital
b0190092_20571574.jpg


“ 復活!! ウルトラ生活!! だけどTR ”

あんくん、このタスキをありがとうございます!
めっちゃ気にいってます! (*^。^*) 
b0190092_20572148.jpg


皆さんにお祝いしていただいて、ウルトラ生活も やっと復活しましたよ~(^O^)/


                  初ツーリングに、つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-29 01:18 | Harley-Davidson | Comments(20)

紀ノ川SAにて。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月25日 日曜日 晴れ。



明日は納車式や…と、ニンマリしながら 寝床に入りzzzzzzzz

納車式の日を、1日間違えてた夢を見て、飛び起きたっ! …午前3時、、、(@_@;)
結局、そのまま目覚まし時計が鳴る 6時 まで、起きてました。。。はは (^^ゞ

朝からドタバタして、Tonとタンデムで 出発します。
b0190092_22253476.jpg


途中、よっちゃんの運転する車を追い抜きました。
b0190092_22252668.jpg


紀ノ川SAで、ちょっと集まってるという情報なので
ピットイン。。。
b0190092_22254016.jpg


ハーレーが たくさん停まっていました。。。(*^。^*)
b0190092_2226872.jpg


エロ艶エロ 名古屋藩の ボーズさん マッキンさん 次男坊くん
遠路遥々 来ていただいて、ありがとうございます!
b0190092_22254715.jpg


もんもんちゃん も、遠くからありがとう!
b0190092_22255419.jpg


まぁーさん、来てくれてありがとう!
b0190092_22261623.jpg


加古川 姫路からも、たぁーちゃん おさむちゃん ふっちーくん。
遠い所を ありがとうございます!
b0190092_22262266.jpg
b0190092_22262884.jpg


としぼうさんは、体調不良にもかかわらず、来てくれました。
ありがとうございます!
来てくれて、めっちゃ嬉しかったです。
b0190092_22263512.jpg


かっちゃん と かっちゃんの奥さん も、わざわざ僕に会いに
紀ノ川SAまで来てくれました。

短い時間しか、お話できませんでしたが、ありがとうございました!
b0190092_22271177.jpg


おのぶさん、美優ちゃん、元気君 剣心君、しんちゃん、
今日は、来てくれてありがとう!
b0190092_2226537.jpg
b0190092_22265937.jpg
b0190092_2227441.jpg


遠い所、ありがとうございます!
元気印の みえ坊さん と 話していると、元気出ます!
b0190092_22271690.jpg


井のQさん。
わざわざ来ていただいて、嬉しかったです!
b0190092_22272295.jpg
b0190092_22272985.jpg


Hさん。
来て下さるなんて、サプライズ~ですね!
b0190092_22273514.jpg


しめちゃん、チームヘルニアの皆さん。
わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます!
b0190092_129943.jpg


つくしさん ねえさん。
お久しぶりです! 今日は ありがとうございます!
b0190092_22275445.jpg


namiちゃん makoちゃん。
美人さんに挟まれて、幸せやぁ~~~(●^o^●)
b0190092_2228053.jpg



ムードメーカーの いちおくん。。。来てくれてありがとう! 
b0190092_2228877.jpg


たけまろくん。
わざわざ ありがとうございます!
b0190092_22281591.jpg


よっちゃん あんくん りゅうちゃん。
お世話かけます! いつもありがとうございます!
b0190092_22282188.jpg


けーちゃん。
旅から帰ってすぐやのに、ありがとう!
b0190092_22282853.jpg


イトちゃん。
来てくれて、ありがとうございます!
b0190092_22283345.jpg
b0190092_22284338.jpg


あきとくん 秀ちゃん。
わざわざ ありがとうございます!
b0190092_22284948.jpg

b0190092_2229490.jpg


なーさん。
久しぶりやな! 今日はありがとう!
b0190092_22291092.jpg
b0190092_2229152.jpg
b0190092_22292123.jpg


ジャイアン君。
来てくれて嬉しかった! ありがとう!
b0190092_2229262.jpg


すでに、予定の参加人数を、大幅に超えてませんか…???
あまりの人数に、ビックリしました。

お写真撮れていなくて、ご紹介できていない方々…すみません。。。

胸がいっぱいになっていて、舞い上がってましたよ~(^o^)/

気付けば予定時間目前。。。
b0190092_22293211.jpg


ハーレー和歌山に向け、出発します!!!


                                つづく。。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-28 01:01 | ハレ友。 | Comments(4)

エレノアのカレンダー完成。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月23日 金曜日 雨のち曇り。

トライジャのT-BOSSさんから、嬉しい連絡がありました。

待ちに待ったエレノアのカレンダーが 出来上がってきたそうなので、
行ってきました!
b0190092_20595829.jpg


お久しぶりの ふじP-さん!

入れ違いで、ゆっくりお話できませんでしたが、またよろしくお願いしますね。
b0190092_20595043.jpg


まず、テールランプの相談を、、、。

イメージと現実の戦いですね。

T-BOSSさんに任せれば、不可能も可能にしてくれます。。。にゃはっ! (^。^)
b0190092_2103689.jpg


そして、エレノアのカレンダー!

限定100枚っ!…ですが、僕、いっぱい買っちゃいました! うほっ!
b0190092_210465.jpg


実物を見て、ビックリ!

メッキフィルムに印刷されてるんですが、
エレノアのメッキ部分が、メッキのように光るんですっ!

T-BOSSさんが、太陽の光に当ててくれると、
光る~うう~~~いい感じ! (^^)v
b0190092_2101089.jpg


エレノアにとって、とても良い記念になりました。
本当に嬉しいです。

ありがとうございました!
b0190092_210169.jpg


元気印の yuhjiさん が来られました。

yuhjiさん来られてから、笑いっぱなし。。。
b0190092_210301.jpg


筋肉マン(yuhjiさん) と 脂肪マン(僕)で、パシッ!
b0190092_2102348.jpg


くまちゃん も参上~!
b0190092_2104518.jpg


イベント会場 や トライジャ で、何度かお会いしている方々とも再会!
お名前が分からなくて…すみません。。。
b0190092_2105688.jpg
b0190092_211325.jpg


では、そろそろ帰ります。。。

皆さんに見送られて、帰ります。
b0190092_2111891.jpg


寒い中、お見送りしていただいて、ありがとうございました。
さようなら~
b0190092_2112495.jpg


T-BOSSさん、次に来る時は TRXで参上しますね!
b0190092_2113185.jpg


カレンダー、額に入れて飾ろうっと!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-26 22:54 | Harley-Davidson | Comments(4)

感動の納車式。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月25日 日曜日 晴れ。


本日 無事に納車式を終える事ができました。
b0190092_2292618.jpg


こんな演出をしていただき、、、嬉しかったです!

ハーレー和歌山の社長さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました!
TRXのカスタムでは、一生懸命対応して下さって、本当に感謝しています。

これからも、よろしくお願い致します! m(__)m
b0190092_2295141.jpg


こんなにいっぱいのハレ友さんに 集まっていただいて、
僕は幸せ者です。

いっぱいの 笑顔と、いっぱいの お祝いの言葉 をいただいて
70台ぐらい(?)の たくさんのハーレーを見て
感動せずにはおれませんでした。。。(T_T)

本当に、ありがとうございました!

( ハーレー和歌山にて )
b0190092_2295889.jpg


これからの 僕の相棒、よろしくっ!
b0190092_22483114.jpg


( 岸和田SA 昼食後に )
b0190092_2210623.jpg


今日のくわしい模様は、後日に。。。

嬉しくってしょうがない1日でした。 (*^。^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-25 23:19 | Harley-Davidson | Comments(56)

大野ダムの1本の木。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

紅葉の景色が、一段と綺麗になってきました。
b0190092_21172822.jpg
b0190092_21173888.jpg
b0190092_21174865.jpg


次の目的地に到着です。
b0190092_21175494.jpg


大野ダム。

ここは、紅葉の綺麗なダムだそうで、
ヒデキさんのオススメの場所ですwww
b0190092_2118116.jpg


ひときわ目立っていたこの木。。。

愛馬を停めて 撮影~!
b0190092_2118845.jpg


グラデーションになっていて、本当に綺麗でした!
b0190092_21184783.jpg


オッチャン3人で!
b0190092_21191680.jpg


夫婦で!
b0190092_21192289.jpg


最後に、パシッ!!

ほんまに、きれいやぁ~ (*^。^*)
b0190092_21352342.jpg


撮影に満足した僕達は、大野ダムを、後にします。
b0190092_21193531.jpg
b0190092_21194135.jpg


ちょっと回り道をして、鉄橋を見るのも ヒデキさんの作戦。

かなり高くそびえ立っていて、下をくぐる時
思わず見上げてしまいました。
b0190092_21195134.jpg


道の駅、丹波マーケスで 休憩 time です。
b0190092_21195956.jpg
b0190092_2120622.jpg


ここの道の駅は、ちょっとしたスーパーみたいな所で、
マクドもあります。

ちょこっと甘いものを補給…(^^)v
b0190092_21201254.jpg


楽しい談笑もいっぱいですが、
年のせいか…体調や健康についての話もたびたび、、、です。

みんな元気で、少しでも長く ハーレーライフを 楽しみたいですもんね!
b0190092_21201913.jpg


さて、そろそろ帰路につきます。。。

道の駅 出発後すぐ、ヒデキさんの様子が変…?!

命のカメラを、BOXになおし込んでしまってたみたい。
信号が赤のうちに 急いで首に。。。(^^)v
b0190092_21202446.jpg


京都丹波道に乗ります。
b0190092_21203156.jpg


さて、ヒデキさんの 次の名刺の写真の候補になれるかな…?
b0190092_21203755.jpg


日が沈みかけの頃…それをバックに撮る写真…雰囲気が好きです。
b0190092_21204332.jpg


ファットボーイ1号君も、よかったら名刺にどうぞっ!
b0190092_21205338.jpg
b0190092_21205867.jpg
b0190092_2121471.jpg
b0190092_21211142.jpg
b0190092_2121166.jpg
b0190092_21212289.jpg


桂川を越えて、、、
b0190092_21212895.jpg


第二京阪を目指します。
b0190092_21213360.jpg


ちょっと渋滞。。。
b0190092_21213999.jpg


阪神高速京都線から高速に乗り…
b0190092_21214426.jpg
b0190092_21214965.jpg
b0190092_21215569.jpg
b0190092_2122629.jpg


段々と 気温が下がってきました。。。
b0190092_21221346.jpg


京田辺PAで、最後の休憩を。。。
b0190092_21221920.jpg
b0190092_21222657.jpg


談笑Time & 記念撮影。
b0190092_21223216.jpg


お天気も最高で、景色も最高で、のんびり楽しいツーリングでしたね。
美山の かやぶきの里 、良かったです!

ヒデキさん、先導ありがとうございましたっ!
b0190092_21224035.jpg


それでは、帰りましょう。。。
b0190092_21224546.jpg
b0190092_21225038.jpg


阪神高速 東大阪線 の工事の影響でしょうか?
近畿道は、渋滞でした。
b0190092_21225583.jpg


阪和道 岸和田和泉ICで、僕達は 流れ解散となりました。

お疲れ様でした~さようなら~!
b0190092_2123237.jpg

ヒデキさん、ファットボーイ1号君、次はTRXで行くので
よろしくです!

この楽しい瞬間の為に、一生懸命働いて、一生懸命生きていく!

明日は、そんな楽しい時間を一緒に過ごす相棒を 納車する日です!
ウキウキして、寝付けそうにないです。。。はは (^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-25 00:04 | ツーリング。 | Comments(0)

赤ポストで記念撮影。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

道の駅を出発して、ホームセンターを捜しながら
どんどん進んでいきます。
b0190092_21142643.jpg


何処まで行ってもホームセンターは見当たらず、、、(;一_一)

そして、トトロが居てる所で、ちょっと停まります。
b0190092_21143354.jpg


カメラの内臓メモリーの、いらない写真を削除しても
残量はなし…今からが本番やのに、、、(T_T)

カメラとニラメッコするヒデキさん。。。
b0190092_2114383.jpg


再出発!
b0190092_21144557.jpg


僕はこの日、2台のカメラを持っていってたので、
カメラのメモリーを、ヒデキさんに レンタルなり~!

カメラが元気になると、お兄ちゃんも元気っ! !(^^)!
b0190092_21145058.jpg


紅葉が、とても綺麗です!
b0190092_21145641.jpg
b0190092_2115297.jpg


かやぶきの里に、到着しました!
b0190092_2115641.jpg


かやぶきの里の 入り口に立っている 赤ポスト が有名なのかな…?
赤い郵便ポストの前に バイクを停めて、撮影するそうです。

ヒデキさんに、ついていきます。
b0190092_21151130.jpg
b0190092_21151820.jpg


かやぶき屋根の集落を 見に来られてる観光客で 賑わってますwww
b0190092_21152387.jpg
b0190092_21152928.jpg


本日のメインイベント~!
ポストと記念撮影を、、、パシッ!
b0190092_21153937.jpg


全員で、パシッ!!
b0190092_21154746.jpg


ヒデキさんのHKもパシッ!
b0190092_21155322.jpg


夫婦で、パシッ!!
b0190092_2115581.jpg


任務完了~!
それでは、お昼ご飯を食べに行きましょう~!!!
b0190092_2116443.jpg


ヒデキさんは、何処へ行っても人気者です!

ギャル?!に囲まれて、一緒に写真撮影を頼まれてます。
ニッコリ応じる、優しいヒデキさん。(^。^)
b0190092_21161014.jpg


“ きたむら ” で、お蕎麦を頂きます。
b0190092_21161629.jpg


有名人もいっぱい来られてるみたいです。
b0190092_21162199.jpg


席が空くまで、しばし休憩を、、、
b0190092_21162733.jpg


ファットボーイ1号君、この20年間の、ヒデキさんの天邪鬼ぶりを語りだす。。。(;一_一)
語りだしたら、次から次へ。。。(@_@;)

昔話、面白かったです。
今も、面白いですが。。。

僕は ヒデキさんと、年1回ぐらいしか 一緒にツーリングに出れませんが、
ツーリングでのヒデキさんは、お店に居る時のヒデキさんと ちょっと違う。 

その ちょっと違う 少年のようなヒデキさんと 一緒にいると、
肩の力が抜けて 楽しい時間が流れます。
b0190092_21163254.jpg


僕は、盛り蕎麦 と 玉子丼セット。
b0190092_21163991.jpg


Ton は、盛り蕎麦だけ。

手打ち蕎麦で、おいしかったです!
蕎麦好きには、たまりません。(^^)v
b0190092_21164533.jpg


食後、ここで日向ぼっこを、、、。

ここでは、ヒデキさんの 負けず嫌い が炸裂です。
セキュリティーのスイッチの反応が、僕のんよりヒデキさんの方が 良いって主張~!

僕も 負けじと 対抗!
2人で、スイッチ押しまくり。。。

1号君 と Ton は、呆れてたかも。。。
b0190092_21165294.jpg


かやぶきの里をバックに、パシッ!
b0190092_21165874.jpg


それでは、次の目的地に向け出発進行~!
b0190092_2117331.jpg


K162を、さらに 北上して行き、、、
b0190092_21171563.jpg
b0190092_21172055.jpg
b0190092_21172654.jpg
b0190092_21173255.jpg
b0190092_2117384.jpg


F12へと、、、
b0190092_21174471.jpg


次の目的地が、見えてきました!
b0190092_21184436.jpg



                        つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-24 00:32 | ツーリング。 | Comments(6)

開けてビックリ玉手箱!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月22日 木曜日 雨のち曇りのち晴れ。


今日は、美山の “ かやぶきの里 ” へ行ってきました!


夏の終わり頃…
ヒデキさんから、 「 そろそろ走りに行こよ! 」 って誘ってもらってから
延び延びになっていました。

木曜限定の雨男として有名なヒデキさんと、
今日のツーリングの言いだしっぺの ファットボーイ1号君 と、
僕とTon の3台で、京北方面へ!

出発しようとしたら、ポツポツと雨が降ってきましたが、
今日の予報は回復していくみたいなので、カッパを着て出発~!
b0190092_2259132.jpg


岸和田ICで、待ち合わせです。
b0190092_22592222.jpg


おはようございます! (^o^)/
b0190092_22592945.jpg


景色と同化してますね…
b0190092_22593544.jpg


近畿道から、
b0190092_22594189.jpg


第二京阪へ、、、
b0190092_22594923.jpg


ヒデキさん。

ナビをチェックしながら、先導…よろしくお願いします!
b0190092_22595785.jpg


長い付き合いで、ヒデキさんのことを
「 お兄ちゃん 」 と慕っている ファットボーイ1号君。

ヒデキさんを 「 お兄ちゃん 」 って呼んでいるのを聞くと、
なんか 僕も呼びたくなった。

僕も 「 お兄ちゃん !って呼ぼう~ 」 って言うたら、
「気持ち悪いから やめてくれ!」 って、言われたとか…言われてないとか…はは。(^^ゞ
b0190092_23039.jpg


少しずつ 気温も上がってきました。

でも、電熱ジャケットは欠かせません。
b0190092_230990.jpg


京都に入り、ここから下道。。。
b0190092_2301577.jpg


給油 time です。
b0190092_230228.jpg


それでは、出発進行~!!!
b0190092_2302990.jpg


京都市内の渋滞を抜け、、、
b0190092_2303410.jpg


山の方に上がってきたら、鮮やかな紅葉で ワクワクしてきます。
b0190092_2304128.jpg


K162 周山道路
b0190092_2304841.jpg
b0190092_2305516.jpg


綺麗な景色です。。。
b0190092_231172.jpg


高尾神護寺付近も、紅葉で賑わってます。
b0190092_231765.jpg
b0190092_2311672.jpg
b0190092_2312231.jpg
b0190092_23275959.jpg
b0190092_2332187.jpg


ヒデキさん、カメラ見つめて…なんか おかしい…? まさかっ?!
b0190092_2332832.jpg


道の駅  ウッディー京北 に到着。
ここで、ちょっと休憩を、、、
b0190092_2333412.jpg
b0190092_2334232.jpg

b0190092_2334813.jpg


ヒデキさんのデジカメが、またもや不調なり。。。
メモリーカードを フゥーーーって しようと思って、蓋を開けてビックリ玉手箱 !!!

メモリーカードがないっ!!!
         …忘れてきたみたい。。。(T_T)

小豆島の悪夢が再び、、、?!

この先に ホームセンターがあるそうなので、そこでメモリーカードを買うことで 
一安心。。。
b0190092_2335436.jpg


目的地は、まだ先です。。。出発~!

                         つづく。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-23 00:44 | Harley-Davidson | Comments(6)

もう1つの納車準備。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月21日 水曜日 晴れ。


日曜にむけて、もう1つ準備をしなくてはいけません!
それは、Tonのメンフィス運転練習です。

Tonは この1年間で、たった1回だけ 短い距離を 運転しました。

今日は、ちょっと早く帰って来たので、近所をぐるっと行こう~!
b0190092_20251373.jpg


エンジンって、どうやってかけるんやったっけ…? 
おいおい、大丈夫か…?! (@_@;)

1年前は、メンフィスにようやく慣れて、
緊張せず 楽しく乗れるようになっていたのに、
ごめんなぁ~ (T_T)
b0190092_20253726.jpg


最初は、力が入って緊張していたようですが、思い出したみたいです。
嬉しそう。 (*^。^*)
b0190092_2025456.jpg


ついて行けません。 (>_<)  離れていく~、、、 
b0190092_20255277.jpg


信号で、追いつきました。
山の中は、日が暮れると寒いです。。。そろそろ帰ろう~
b0190092_20255837.jpg


ガソスタよって給油。
b0190092_2026470.jpg


このGマジェも、あまり乗ることもなく
日曜日には、お別れです。
b0190092_20261135.jpg


もう一回ぐらいは、練習に行こうな。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-21 22:50 | ツーリング。 | Comments(16)

和歌山へ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月20日 火曜日 晴れ。

25日の納車まであと少し…
お昼に、和歌山向いて出発~!

阪和道を横目に、併走します。
b0190092_2153144.jpg


ヒデキさーん、こんにちは!
今日は誰もいなくて、しずかちゃんですねぇ~!…って話していると、
b0190092_21532044.jpg


1台のハーレーの音が、、、
b0190092_21532623.jpg


ブルさんの登場です。
最近 ブルさんとは、ヒデキさんちでの 遭遇率、高いです!
b0190092_21533280.jpg


ヒデキさんは、「メモリーエラーや…」 って、カメラいじり…

ふぅ~~~って!!! 息吹きかけて、再度セットしたら ばっちり! (^_^)v  
この原始的な修理法…治るんですよね!

昔、よく子供達が、ファミコンしてて画面が変になったら、
ファミコンのカセットに ふぅ~~~!!!って やってました。 
b0190092_2153382.jpg


よかった! 無事にカメラが直ったので、ご飯作ってもらえました。。。(^^)v

今日は、親子丼なりィ~。
甘めの味付けで、最近 かなりお気に入りです!
b0190092_21534487.jpg


先輩方の話には、割り込むスペースがありません!
b0190092_21535169.jpg


僕は、これからハーレー和歌山に行かなくてはいけないので、
そろそろ帰ります。

ちょうど入れ替わりに、kayoさんが来られました。
入れ替わりで ゆくっりお話できずでした。。。

集合写真を撮って、僕は 次の目的地へと、、、
b0190092_21535665.jpg


ハーレー和歌山に到着です!

気になるTRXは、最終セッティングを残すのみ となっていました。 うほっ!

写真は、日曜までの楽しみに。。。
…と言っても、そんなに変わっていませんが、、、はは (^^ゞ
b0190092_215423.jpg


帰りに、またまたHさんの所へ 談笑しに 立ち寄りました。 
こんにちは! 

毎度 お仕事中にお邪魔して、すみません。。。楽しかったです! (*^。^*)
b0190092_2154959.jpg


納車式が楽しみで、天気予報ばかりチェックしてます。。。(^^ゞ
きっと、晴れっ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-11-21 00:56 | ハレ友。 | Comments(2)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧