<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

次期車両、決定。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

エレノアで事故を起こしてから…
エレノアを どのように復旧していくか、かなり思案してきました。

エレノアを きっちり治して行く方向か…?
中古車を 購入するか…?
はたまた 新車を購入か…?

いろいろ悩みましたが、
アメリカでの 13年モデル を見てから
次期車両を決めよう…と言う結論になりました。

そして、アメリカで 2013年モデル が発表されました。
僕の出した結論は、“ 12モデルのFLTRX の新車購入 ” に決定しました。

…で、いつもお世話になってる ハイサイド へ行って、聞いてみる事に。。。
b0190092_19582816.jpg


残念ながら、在庫なしでした。。。(T_T)
滝本店長、いつもお世話をおかけして…本当に ありがとうございます!
b0190092_19583422.jpg


9月に リニューアルオープンを控えて、準備中です。
b0190092_19584658.jpg


何だか広く感じて、とても綺麗に変身していました!
リニューアルおめでとうございます!
b0190092_19585513.jpg


後日…
和歌山HDに、在庫があると言う情報をもとに 向かいました
b0190092_1959911.jpg


ビビットブラックのFLTRXが、ありました。
b0190092_19592084.jpg


津川社長とゆっくりお話して、このTRXに決定しました!

FLTRXちゃん、これから末永く よろしくお願いします!
一緒にいっぱい遊ぼう~~!

展示車両には、PMの21インチのホイールが付いてますが、
ホイールは、ノーマルに戻してもらいます。
b0190092_19592511.jpg


契約しました~!   
津川社長、お世話になります。 よろしくお願い致します!
b0190092_20351772.jpg


ばんざ~~~い !!!
嬉しかった。。。(*^。^*)
b0190092_200160.jpg



またまた後日…
トライジャへ、購入の報告と、カスタム相談に向かいました。
b0190092_20020100.jpg


T-BOSSさんと じ~~~っくり、方向性の打ち合わせをさせていただきました。
b0190092_2003053.jpg


この日も、T-BOSSさんの、1台1台のバイクへの熱い思いと、
バイクとオーナーの深い繋がりについて、再確認しました。

T-BOSSさん と 僕 が初めて出会ったのは、僕が大学生の頃です。
昔も今も、あの優しい笑顔は変わりませんが、笑顔の裏に 強い信念が感じられるのも
変わりません。

T-BOSSさんの バイクに対する姿勢を 知れば知るほど、
この人にバイクを作ってもらいたい と強く思います。

完成が、とても楽しみです。
宜しくお願い致します!
b0190092_2003631.jpg


やっと今から始動です!
完成まで、まだまだ長~~~い時間がかかりそうですが、
この時間を、存分に楽しみたいと思います。

FLTRXに決めてから、カスタムの方向性も 徐々に決まってきました。
TRXも、完成は ウルトラの形にします!
…なので、ブログタイトルもこのまま、“ ウルトラ生活 ” で! (*^^)v


そして…TRXの購入を後押ししてくれたTon、本当にありがとう。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-31 22:05 | Harley-Davidson

ヒデキさんち。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月28日 火曜日 晴れ。


久しぶりに、ヒデキさんちへ
晩御飯を食べに行ってきました!
b0190092_22355997.jpg


大好物の 鉄火巻きとバッテラなりぃ~(*^。^*)
Tonは、上チラシを注文。

やっぱ、おいしいっ!   
b0190092_22361224.jpg


たくさんいろんな話をして、、、
そろそろ帰らないといけない時間になったので、記念撮影を。。。パシっ!

TAKE 1
b0190092_22362097.jpg


TAKE 2
b0190092_22362820.jpg


TAKE 3
b0190092_23292852.jpg


ありがとうございました! 
b0190092_22364312.jpg


いつ行っても温かく迎えてくれて 話を聞いてくれる。。。本当に嬉しいです。

ヒデキさんの いつも変わらない態度と、カカさんの 穏やかなあいづちは、
僕を ホッした気分にさせてくれます。。。(●^o^●)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-30 23:26 | ハレ友。

見た目重視で、汗だく作業。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


ハイエースを買って、早2年が経とうとしています。

4ナンバーの新車は、2年の検査が付いてきます。
そろそろ 車検準備をしなくてはいけません。

まずは、取り外した “ ガッツミラー ” を、取り付けします。
b0190092_2284252.jpg


左フェンダーを取り替えて、
b0190092_2285330.jpg


ガッツミラー取り付け完了~!
b0190092_229116.jpg


お次は、ホイール と オーバーフェンダー を、、、
b0190092_2291417.jpg


車高が低くて、ジャッキポイントにガレージジャッキが届かず、、、
カスタムすると、不都合も多いです。。。

無事、取替え完了です。 (*^^)v
b0190092_229248.jpg


これで、車検受け出来る状態になりました。
汗だく、、、(>_<)
b0190092_2293619.jpg


4ナンバーは、これから毎年車検になるので、
この作業を 毎年しなくてはいけないのかと思うと、
ちょっと邪魔くさいですね。


タイヤがノーマルになったら、乗り心地がとてもいいんです!

乗り心地優先か…見た目優先か…
僕は、見た目を選ぶ派!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-28 00:10 | 車。

トライジャへ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月24日 金曜日 晴れ。


T-BOSSさんに会いに、トライジャへ行ってきました!
b0190092_19451296.jpg


僕達が到着と同時に、姫路の おさむちゃん が来られました。
こんにちは!
b0190092_1946742.jpg


今年に入ってから 偶然続きで、本当によく会いますね! (^_^)v
b0190092_19461847.jpg


ウルトラバガーのお二人が 帰られるので、お見送り。。。
b0190092_19462579.jpg


Maiが、T-BOSSさんに エレノアの絵 を描いたので、プレゼント。。。

T-BOSS: 「 このMaiちゃんの絵の通りに 仕上げたらいいの? 」 (^。^)
ひろ: 「 ……。 」  (;一_一)
b0190092_19463362.jpg


ゆっくり談笑。。。(*^。^*)
b0190092_19464074.jpg


おさむちゃんから…僕から…難しい質問があったみたい(?)で、
考え込むT-BOSSさん、、、。
b0190092_19464798.jpg


…とそこへ奥から、、、お助けヒーローの ダークナイトBOSS が参上~!
一発解決っ! (*^^)v
b0190092_1946532.jpg


今日の出会いの 記念撮影~ぱしっ!
b0190092_194727.jpg


おさむちゃんは これから、山口県の角島 までツーリングに行かれるそうです。
b0190092_1947872.jpg


高速の乗り口の説明をして、、、
b0190092_19471445.jpg


出発~!
楽しんできて下さいね!
b0190092_1947204.jpg


僕達も、いろいろお話させていただいたので、
そろそろ帰ります。
b0190092_1955569.jpg

さて僕は…悩んでいた事が 解決するどころか、よけい悩む事に。。。(>_<)
トライジャには、目の毒がいっぱいで困ります。

T-BOSSさん、いつも深~いアドバイスをありがとうございます!
また、すぐ来ますっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-26 21:36 | Harley-Davidson

勝者は?。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


皆さん無事に到着で、ドンドン集まってきます。
b0190092_2236051.jpg
b0190092_22361097.jpg


JAPAN NAVYの加治原さんの掛け声で、
10人一組になり いざ戦いが始まります。(^o^)/
b0190092_22362172.jpg


おかげさまで、僕達夫婦は、1抜け出来ました。

喜んでいられない勝者が、ドンドン決まってきます。
b0190092_22363328.jpg


決勝戦は、緊張が伝わってきます。。。
b0190092_22364676.jpg


勝者は~っ

なななんと~っ

みぽりーぬちゃん では、あーりませんかっ!!! 
b0190092_22365426.jpg


僕とTonは、水と缶コーヒーをごちそうになりました。
b0190092_2237274.jpg
b0190092_22371620.jpg


60数人の支払いを済ませた みぽりーぬちゃん、
日本一高いガリガリ君を 食べられていました。
b0190092_22372466.jpg



動画を、、、


それでは、解散します。
また来年が楽しみです。
b0190092_22373951.jpg


帰りの写真もこの調子。 (T_T)
b0190092_22374521.jpg


臨海工業地帯は、いつ見ても電飾が綺麗です!  
b0190092_2237516.jpg


湾岸線で、自然解散となりました。
b0190092_223813.jpg


民家のない工業地帯だからこそ出来るこのイベント。

JAPAN NAVYの加治原さん、
とても楽しいナイトツーリングでした。
ありがとうございました!

また来年、よろしくお願いします!

そして…みぽりーぬちゃん、ご馳走様でした~! (^o^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-24 01:17 | ハレ友。

8.19は、バイクで。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

久しぶりのツーリングで、ワクワクしてるせいか、
待ち合わせ場所の阪神高速 湾岸線 泉大津PAに、かなり早く着きました。
b0190092_22154042.jpg


1番のりの たか坊 と ミワちゃん です。
久しぶりですね!!!
b0190092_22155336.jpg


いちおくんも登場!
途中の水溜りに突っ込んで、ズボンがずぶ濡れのいちおくん。。。
b0190092_2216219.jpg


namiちゃん は子供達と、車で参戦です。
b0190092_22161259.jpg


美優ちゃん 剣心くん 元気くん。
b0190092_22162133.jpg


oonoさん カッキーさん mizunoさん。
お久しぶりです!
b0190092_22163410.jpg


いちおくん けんちゃん みずやん。
b0190092_22165295.jpg
b0190092_2217185.jpg


JAPAN NAVYの加治原さん、今日は、よろしくお願いします。(^_^)v
b0190092_221783.jpg
b0190092_22171924.jpg


みずやん けんちゃん M'Sさん Ton。
b0190092_22172868.jpg


ゆうくん。
b0190092_22173758.jpg


隼のんちゃん あんくん。
b0190092_2218154.jpg


M'Sさん とみやん ながよしくん。
b0190092_22183526.jpg


出発時間になりましたので、中島PA向けて出発です!
b0190092_2218457.jpg


道中の写真、全く使えずで、、、

中島PAに到着です。
b0190092_22185531.jpg
b0190092_2219254.jpg


としぼうさん と合流です。

お孫さんを連れて 福井の方まで遊びに行かれていたそうで、
その帰りに来られました。
b0190092_22192225.jpg


もんもんちゃん & みぽりーぬちゃん あんくん。
b0190092_22193085.jpg


たか坊 と イトちゃん。
b0190092_22194234.jpg
b0190092_22195711.jpg
b0190092_2220429.jpg
b0190092_22201411.jpg


のんちゃん と namiちゃん。
b0190092_22202284.jpg


それでは、六甲アイランドのファミマ ジャンケン会場へ向けて、出発~!
b0190092_22203290.jpg
b0190092_22203938.jpg
b0190092_22204725.jpg


到着です。
b0190092_22211028.jpg


Ton ながよしくん とみやん りえちゃん。

とみやんは、去年の缶コーヒーじゃんけんで 決勝まで勝ち残りました。
今年は、さぁ~誰が??? 
b0190092_112344.jpg

          
                                  つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-23 01:17 | ツーリング。

ジャンケン缶コーヒーMTG。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月19日 日曜日 晴れ。

この日は、バイクの日。

JAPAN NAVYの加治原さん主催、毎年恒例の ジャンケン缶コーヒーMTG に
参加してきました!

先月末のYAMATO MTG以来乗っていなくて…
久しぶりのツーリングで、とてもワクワク。。。

さて、Tonとタンデムで出発します!
b0190092_22484040.jpg


動画です。


この時期のナイトツーリングは、気持ちいいですね!
難点は、夜の写真撮影がうまく撮れない…(T_T)
b0190092_2248508.jpg


                                       つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-20 23:27 | Harley-Davidson

恩師。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月11日 土曜日。

以前のブログにも書きましたが、
ハーレーで知り合えた MASAさん の奥様が、
Tonの 中学校時代の担任の先生なのです。

この日に、MASAさん 先生 のんちゃん(Tonの中学時代の友人) Ton 僕
の5人で、お昼ご飯を一緒に食べる事になりました。

中学を卒業して26年?。。。久しぶりの再会に、Tonは嬉しそうでした。

場所は、堺のリーがロイヤル 懐石料理なにわ にて。。。
b0190092_20463750.jpg


前日の晩。。。卒業アルバムを引っ張り出してきたTonから、
綺麗で正義感のある素敵な先生やった、、、という説明を聞いて、
当日、初めましての御対面でした。

先生は 変わらず素敵な方で、とても気さくにお話して下さり、
とても楽しい食事会でした。

先生は、こんなにも時間が流れているのに、
のんちゃん と Ton を覚えていてくれたようで、びっくりしました。

のんちゃん も、久しぶりに会いしましが、
以前と変わらずで 嬉しかったです。
僕は、かなり太ってしまいましたが、、、(*^。^*)

運ばれてきた料理の写真を撮って、、、
食後に、みんなで記念写真を。。。って、カメラをかばんに入れて、
そのまま、写真を撮るのをすっかり忘れて、帰ってきてしまいました。。。(T_T)

僕 も Ton も、いつもと違って緊張していたのか、、、嬉し過ぎたのか、、、
記念写真を撮れずで、本当に残念です。
すみませんでした。。。

MASAさん と 先生 宅にも、トイプーちゃんがいます。
我が家と一緒で、溺愛しておられます。
ハーレー と ワンコ の2つの共通点は、会話を大いに盛り上げてくれました。

開店時間に入って、気が付けば、、、最後までいたような。。。
b0190092_20464321.jpg


のんちゃんを 実家まで送った時に、写真の撮り忘れに気付き、
のんちゃん と のんちゃんの娘さん と写真を撮りました。

また、遊ぼうね!
b0190092_2046499.jpg

どれだけ時間が空いていても、同じ学校で過ごした日々が、
長い空白をすぐに埋めてしまうんですね。  
僕は側で見ていて、ごく自然に 気兼ねなく 話をしている様子に、感動しました。

僕もいっぱい会話に参加して、楽しい時間を過ごす事ができました。
Tonも、とても楽しかったようです。

MASAさん、先生、のんちゃん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-15 21:49 | ハレ友。

熊本から。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

次のお店で無事、KO^KOちゃん あゆみちゃん ちはるちゃん と合流です!

Barで、団欒TIME...
b0190092_20231772.jpg


あゆみちゃん。
b0190092_2023228.jpg


しょうちゃん。
b0190092_20232851.jpg


KO^KOちゃん 僕 あんくん そうたろうちゃん。
b0190092_20233333.jpg


ちはるちゃん ハマーさん。
b0190092_20234069.jpg


仕事を終えたばっかりの ナイピー君 が、駆け付けてくれました。
b0190092_20235582.jpg


としぼうさんKATSUさん は、時間の許す限りの飲み会。。。
b0190092_2024168.jpg


最後に、ママさんに集合写真を撮ってもらって、解散っ!
楽しかったですね! (●^o^●)
b0190092_21585057.jpg


僕達は、代行屋さんが来るまでの時間、にぼしラーメンを食べに行きました。
b0190092_20241849.jpg


今夜は、たくさん食べたにもかかわらず…1人前、完食です! (^_^)v
そうたろうちゃんは、2杯完食でした。 ビックリッ! (@_@;)
b0190092_20242446.jpg


皆さんとお別れして、ホテルに帰り 就寝。。。
Z
Z
Z


次の日、8月8日 水曜日。

おはようございます! (^O^)/
朝食TIMEです。
b0190092_20243017.jpg


僕は、パン派。
b0190092_20243521.jpg


としぼうさんは、ごはん派。
流石 料理人です。 盛り付けが、僕と違って 綺麗でした。!(^^)!
b0190092_20244114.jpg


あんくんも、ごはん派。 
良かったです、二日酔いは無いみたいですね。(*^^)v
b0190092_2024465.jpg


あんくんと、車を取りに行きました。

ここは、熊本のメイン通りだそうです。
b0190092_20245313.jpg


ホテル提携の駐車場。
b0190092_2025078.jpg


今回乗ったのが、AQUA。
b0190092_2025560.jpg


レンタカーを返し、ちょっと早めに 熊本駅に到着です。
b0190092_20251888.jpg


出発時間まで、お土産を買ったり、かき氷食べたり。。。
b0190092_20252447.jpg
b0190092_20253193.jpg


改札に入ります。
b0190092_20253657.jpg


クーラーの効いた涼しい所で、さくら号を待ちました。
b0190092_20254154.jpg


これは、つばめ。
b0190092_20254778.jpg


帰りも、さくら に乗ります。
b0190092_20255377.jpg


乗ってすぐ爆睡TIME...

食事は、乗る前に買った駅弁を食べました。
b0190092_2025586.jpg


いただきまーす!
b0190092_2026316.jpg


…で、あっという間に 新大阪に到着です。

さくらで行くと、3時間20分です。
早くて、とても便利になりましたね。
b0190092_2026871.jpg


帰りに、ファンファンに立ち寄りました。
かわいい~ももかちゃんの お出迎え。。。(*^。^*)

アイスコーヒーを頂きながら、ちょっと休憩させていただきました。
b0190092_20261495.jpg


あっという間の、2日間でした。
としぼうさん、あんくん、ありがとうございました!
b0190092_20261870.jpg


急遽決まった、熊本訪問。。。
b0190092_2305531.jpg

お会いできた皆さん、本当にお世話になりました。
楽しい時間を ありがとうございました。

1泊2日の小旅行。。。夏休みの良い思い出になりました。
ハーレーが繋いでくれた、九州と大阪。。。

こんな おっちゃん になってからも、どんどん友達の輪が広がって、
一緒に笑える。。。嬉しいなぁ~(●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-13 23:02 | ハレ友。

夜の部 1次会 2次会。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

では、夜の部に備えて、
一旦、ホテルへ チェックイン に行きます。

ニュースで見た白川。  川の氾濫の痕跡が残っていました。
b0190092_21192362.jpg


車をホテルの提携駐車場に停めて、
b0190092_21193485.jpg


ホテル サンルート熊本 へチェックイン!
b0190092_2119403.jpg


MAD✭CREW の KATSUさん が、来てくれてました!
b0190092_21194699.jpg


ホテルから、ちょっと歩いた所にある おはこ! 
ここで食事会を。
b0190092_21195059.jpg


あんくん KATSUさん しょうちゃん
b0190092_2120038.jpg


そうたろうちゃん ハマーさん としぼうさん
b0190092_2120414.jpg
b0190092_2120953.jpg


ねじり。でしたっけ? ねぎをねじって酢味噌あえです。
初めて食べましたが、ねぎ好きの僕には、たまらんばい。 (*^^)v
b0190092_21201479.jpg


熊本のお肉と言えば…馬だそうです。
b0190092_21202053.jpg


馬刺しは、食べたことありますが、
こんないろんな種類の馬刺し料理は、初めてでした。
おいしかったなぁ~(●^o^●)

からしレンコンなど、色々いただきましたが、
どれもおいしかったです。 (^^)v
b0190092_21202570.jpg


KO^KOちゃんが、船上パーティーの前に来てくれました。
スポの1200Rに乗られています。

さぬきMTGに来られていたそうですが、残念ながら会えずで、
この日が初めましてでした。
b0190092_21203510.jpg


KO^KOちゃんの同級生で、あゆみちゃん と ちはるちゃん。

みんな浴衣で かわいいなぁ~(*^。^*)
パーティー終わった後に、合流します。。。うほっ!
b0190092_21203046.jpg


おっちゃんばっかりで、1週間分くらい笑いました。(●^o^●)
楽しかったぁ~
b0190092_21203958.jpg
b0190092_21205127.jpg
b0190092_21205957.jpg


さて、2次会へ出発~!
b0190092_2121342.jpg


あの スザンヌのママのお店  [ キャサリン’S BAR ]   に。。。
b0190092_2121844.jpg



こんな街の中心にあるとは、思いませんでした。
b0190092_21211326.jpg


キャサリンと。。。(^^)v
b0190092_21211913.jpg
b0190092_2121242.jpg


僕は、お酒を飲めませんが ワクワクします。
b0190092_21212921.jpg


フローズンビールで、カンパーーーイ! (^o^)/
b0190092_21213476.jpg
b0190092_2121406.jpg


マーガリンちゃんが、お店に戻ってきましたよ~  www
b0190092_21214532.jpg


2ショット~ www
b0190092_2121509.jpg

b0190092_21215497.jpg


さてさて、次のお店 3次会 へ行きますよ~~~!
b0190092_21215851.jpg


                  つづく。。。               

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-08-10 23:18 | ハレ友。


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE REST ...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧