<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

J.J. ハッピーバースデー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月30日 金曜日 晴れ。

J.J. & Lindsey、シャンプー終了。

J L : 「あ~疲れた、、、。」
b0190092_22103940.jpg


私 (リンジー)、シャンプー大嫌い!
シャンプーの後の ブラシは もっと嫌い!!
b0190092_2210574.jpg


3月30日。

俺(J.J.)の 3回目のお誕生日やねん!
プレゼント貰っちゃったぁ~ ワクワク。 !(^^)!
b0190092_2210457.jpg


骨のヌンチャクやんか!

おもろいんやけど…リンちゃんに、すぐ取られてしもた…(T_T)
b0190092_22105198.jpg


やったぁーケーキや!
みんなに ハッピーバースデー 歌ってもらってん (●^o^●)

でも、おとん おかん にーちゃん ねーちゃん の4人で、食べちゃうんやろ。。。(;一_一)
b0190092_2211345.jpg


J.J.が我が家へやってきて、3回目のお誕生日でした。
小さくて可愛かったJ.J.も、Lindseyがやって来てから、色々考えているようです。
最近では、日本語をかなり理解しているようで、恐ろしい。。。

某コマーシャルの白い犬を見ると、あんな風にしゃべれたら
どんな感じなんやろう…って思ってしまう今日この頃です。。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-31 22:51 | Harley-Davidson

GPS?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月26日 月曜日 晴れ。

トライジャへ。。。

ひ: 「T-BOSSさん、やっとバイク乗れました~!」 (^_^)v
b0190092_23223578.jpg


ヒッシーさん。。。
僕の事故の事を 気にかけて下さって、
そして エレノアの事も 気にかけて下さって、
温かいお気持ちに、またも胸が熱くなりました。

本当に、ありがとうございます!
素敵な皆さんに囲まれて、僕は幸せ者です。
 
僕は 助けてもらう一方で。。。(T_T)
b0190092_23224448.jpg


こうたくん一家が 通りがかり…
続いて偶然、あんくんが 通りがかり…
約束なしで 偶然集合して、嬉しい気分になってたら。。。

あ: 「知ってんねん。 GPS付けてあるからなっ!」 って。 (@_@;)

ほんまかな…?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-31 00:18 | Harley-Davidson

モッヒ-さんの納車パーティー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月24日 土曜日 晴れ。


お昼ご飯~に向かって高速を走り、和歌山北インターで下ります。
いつもの撮影!

ヒデキさんちに、到着です。
b0190092_1955264.jpg


僕も、もうすぐバイクで来るぞ~って、心の中でつぶやいていたのであった。
b0190092_19553613.jpg


今日も、いっぱいのハーレーで埋め尽くされる駐車場です。
b0190092_195545100.jpg


ご注文の品は、出来てますよ~っと 余裕のヒデキさんです。
b0190092_19555110.jpg


上チラシ と 鰻チラシ の2パターンが、ずらりと。。。
b0190092_1955581.jpg


ねぇさん yukiさん みえ坊さん
たぁーちゃん つくしさん    モッヒ-さん BHパパさん。
b0190092_195659.jpg
b0190092_19561140.jpg


いちおくん あんくん べえーちゃん カッキーさん

ヒッシーさんとアイさんも来られて、1F は、満席状態に。
b0190092_19561740.jpg


紀ノ川巻きとハーレー巻きは、こんなけ大きさが違います。
b0190092_1956262.jpg


namiちゃんも、到着です。
今日は、ハーレー和歌山に用事があるそうです。
b0190092_19571247.jpg


そして としぼうさんが、ハーレー東大阪から一旦自宅に帰ってから、 
ファミリーと一緒に到着です。
b0190092_19564490.jpg


ヒッシーさんとアイさんが、帰られるので、記念撮影を。。。

パシッ!
b0190092_19565072.jpg


ヒッシーさんのFLHXSE 太陽の下で見ると、より一層綺麗です! (^O^)/
b0190092_19565840.jpg


アイさんのも、大阪モーターサイクルショーに展示されてた車両です。
圧巻っ!!! 
b0190092_1957461.jpg


外で遊んでたら、じろべぇさんが来られました。
いいなぁ~近所で。。。(^^)v
b0190092_19572954.jpg


モッヒ-さんの納車パーティーもお開きで、
皆さんはお店の方に、帰られます。
b0190092_19573586.jpg


いちおくんも、namiちゃんの待つハーレー和歌山へ、、、
b0190092_19574322.jpg


ちーちゃんの長女の百花ちゃん、としぼうさん激愛です。
めちゃくちゃ可愛い~!
b0190092_19575186.jpg


お土産のお寿司が出来上がったので、BHパパさんが ソロで帰られます。
b0190092_19595122.jpg



としぼうさんファミリー と じろべぇさん と
ちょっとだけの談笑Time. (●^o^●)

僕も用事の為、そろそろ帰ります。

百花ちゃんの内祝いを頂きました。
お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。
写真入りって、いいですね! (*^^)v
b0190092_19595750.jpg


もっひーさん、クロスボーンズ とてもいいバイクに巡り合えて
良かったですね。 !(^^)!

とてもよくお似合いです! 本当におめでとうございます。
また、一緒に走って下さいね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-30 10:27 | Harley-Davidson

納車の後は、ヒデキさんち向いて。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月24日 土曜日 晴れ。


ハーレー東大阪にて、モッヒ-さん の納車式が行われました。
僕は車で参加してきました。

到着したら、いちおくん と MARTELLIさん が到着されていました。

まだお店がオープン前なので、駐車場で待ちます。
b0190092_21492299.jpg


FLSTSB クロスボーンズ。
b0190092_2149285.jpg


ベティーパパさん、yukiさん モッヒ-さん
そして、けんちゃん が来られました。
b0190092_21493434.jpg


マー兄さん kayoさん も。
b0190092_21494172.jpg


続いて、としぼうさん も来られました。

初めてお会いする方が多く、しかも短時間で、
お名前と顔が 把握できていません。
今回は 省略させていただきます。  本当にスミマセン。。。
b0190092_21494763.jpg
b0190092_21495351.jpg


クロスボーンズ納車式の始まりで~す。 (^O^)/
b0190092_2150247.jpg


記念撮影を、、、パシッ!
b0190092_2150897.jpg


レディースと記念撮影を、、、パシッ!
b0190092_21501410.jpg


楽しい納車式でしたね!
b0190092_2150215.jpg


ここを出発して、“ ヒデキさんちに お昼ご飯を食べに行くツーリング ”
の始まりです!
b0190092_21503133.jpg
b0190092_21504041.jpg


東大阪から、近畿道に乗ります。

MARTELLIさん。
b0190092_21505380.jpg


モッヒ-さん。
b0190092_2151226.jpg


yukiさん。
b0190092_21511185.jpg


ベティーパパさん。
b0190092_21512555.jpg


みえ坊さん。
b0190092_21513354.jpg


つくしさん と ねぇさん。
b0190092_21514058.jpg


いちおくん。
b0190092_21514620.jpg


けんちゃん。
b0190092_21515482.jpg


たぁーちゃん。
b0190092_2152277.jpg


堺で、MARTELLIさんは用事の為に、途中でさよならしました。

岸和田ICで合流組の、べえーちゃん と、
b0190092_21521063.jpg


カッキーさん と、
b0190092_21521616.jpg


あんくん。
b0190092_21522251.jpg





合計11台と僕で、納車ツーリング~!

                            つづく。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-27 00:06 | Harley-Davidson

その瞬間は、突然。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月25日 日曜日 晴れ。


本来ならば、モッヒ-さんの納車式の模様を…と 思っていたのですが、
ちょっと、嬉しい出来事がありまして。。。

その瞬間は、突然訪れました。


今日は、特に用事も無く 朝から動画の編集をして、
昼から ハイエースの洗車と、メンフィスの洗車を予定していました。

お昼ご飯を食べ終わって、ハイエースを洗ってるところへ Tonが来て、

T: 「今日 メンフィスに乗ってみる?」 
ひ: 「…」  

まだ足が痛むって言いながら バイクに乗るのもどうかと思い
乗らずにいた僕ですが、Tonからの思いもよらない提案に びっくり。。。

ひ: 「今日は止めとくわ。」
T: 「じゃ、いつ乗るん? いけるよ!」

複雑な気持ちのまま用意をして、出発します!
b0190092_21412272.jpg


ドキドキ、わくわく。。。
いざ 走りだすと、複雑な気持ちなんてどこへやら。。。
嬉しかったぁ~(●^o^●)

Ton と Maiが 、車で後ろをついてきてくれました。
b0190092_2141305.jpg


よほど舞い上がっていたのか、、、
   車や家の鍵の束を、玄関の外にほったらかしで 出てきてしまうし。。。
   おニューの電熱ジャケットが 温かくならへんなぁ~って 思ってたら、
   線をつないでないし。。。はは (^^ゞ
b0190092_21413683.jpg



美原 あんくん工房に、 はるさん パパさん&リリーちゃん
MARTELLIさん のんちゃん&kozueちゃん が遊びに来てるそうなんで、
ちょっとお邪魔しに!

残念なことに、としぼうさんとは 入れ違いでした。
b0190092_21414454.jpg


復活の記念撮影を、、、ぱしっ! 
b0190092_21415328.jpg


わいわい がやがや (●^o^●)
b0190092_2142072.jpg
b0190092_2142736.jpg


のんちゃん kozueちゃん は、なばなの里まで
イルミネーションデートへ。。。いってらっしゃーい。 (^O^)/
b0190092_2142138.jpg


はるさんが散髪に行くそうで、お帰りに。。。
b0190092_21422066.jpg


またまた談笑Time.

パパさんは、バケットシートみたいな椅子に座っていて、
沈み込んでます。(笑)
b0190092_21422739.jpg


ピース!
b0190092_21423659.jpg


そろそろ帰ろうって事になって、外へ出たら、
すかさず あんくんが、バイクの方向転換をしてくれていました。
優しいなぁ。。。(*^。^*)
b0190092_21424483.jpg


さようなら~! またっ!
b0190092_21425048.jpg


あんくんが撮ってくれた動画を 拝借しました。


もう少し走ろうっと!
ハイサイドに立ち寄りました。
b0190092_2142583.jpg


ヨシまるさんとバッタリッ!
めちゃくちゃ久しぶりで 嬉しかったなぁ~(●^o^●)

ヨシまるさんの奥さんと すれ違ってたのに、
気付かなくて ご挨拶出来ませんでした。。。残念。

去年ヨシまるさんは、あまり乗る事が出来なかったそうです。
また、走りましょう!
b0190092_2143658.jpg


萩社長。
b0190092_21431532.jpg


今日は、Maiも 久しぶりに付き合ってくれて 楽しそうにしていました。
ありがとね!
b0190092_2143232.jpg


上田くん、いつもコーヒーをありがとう!
b0190092_2143314.jpg


滝本店長。
b0190092_21433898.jpg


ブログタイトルは 「ウルトラ生活」 ですが、しばらくは。。。
ストグラ生活…? 借り物生活…? (@_@;)

ハーレー乗れれば、何でもいいですっ! はは (^^ゞ
b0190092_2143456.jpg

理解ある家族に 感謝した一日でした。 !(^^)!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-26 00:28 | Harley-Davidson

モッヒ-さんのクロスボーンズ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月24日 土曜日 晴れ。

モッヒ-さん こと BETTY-HEART のkoyamaさんが、
クロスボーンズを購入されて、
今日、納車式が行われました。

お祝いに 行ってきましたよ~!
b0190092_223287.jpg


昨晩 残業されて、工作されたらそうです。 
すごいっ! (^^)v
b0190092_2233743.jpg


クロスボーンズ。  かわいいっ!(*^。^*)
b0190092_2234799.jpg


スプリンガーです。
b0190092_2235435.jpg

b0190092_224038.jpg


たくさんの友人が見守る中、納車式が始まりました。
嬉しそうな笑顔を見ると、こちらまで幸せな気分になります!



モッヒ-さん、おめでとうございま~す! (^O^)/
b0190092_224837.jpg

雨だった予報も…一転、良いお天気に!  
もし雨が降ろうものなら、僕のせいになってたかも。。。
良かったぁ~(*^。^*)

                     くわしい模様は、次回へつづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-24 22:45 | Harley-Davidson

いつも穏やかに…。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月22日 木曜日 晴れ。


今日は、月一回の診察日です。

病院へ行ったら、リハビリに来ていた あんくん
会いましたよ~(^O^)/

事故を起こして、約4カ月が経とうとしてます。
完治が目の前に 近づいてきました! (^^)v
b0190092_2021151.jpg


CT と レントゲン を撮って、その後 診察を受けて、
終わったのがお昼前。。。病院は 時間がかかるなぁ、、、(>_<)

リハビリが終わって 事務所に戻っていた あんくん と、
一緒に、あきさんちへ お昼ご飯に行きました。
b0190092_20212270.jpg


とんかつ定食 と 生姜焼き定食 のハーフを、あんくん と 僕 で食べました。
Tonは、刺身定食を。

今日は、政治経済 から 男と女の話 まで…
バラエティに富んだ話に 花を咲かせ、お昼ご飯を食べました。
いやいや。。。そんな たいした話でもないですが、、、はは (^^ゞ

今日の あきさんは、真剣に 魚をさばき続けて、料理人っ!って感じです!
b0190092_20212874.jpg


あきさん、ごちそうさま~! お腹いっぱいです。 (●^o^●)
あんくん、またリハで!
b0190092_20213666.jpg


ハイサイドに、ちょっと寄り道。。。
J.J.の誕生日プレゼントを買いに、ワンちゃんグッズを見に行きました。。
b0190092_20214210.jpg


上田君と! 
b0190092_20215188.jpg


益田君と!
b0190092_20215722.jpg


新しくなった壁紙で。。。古賀君と!
b0190092_2022480.jpg


近所の梅が綺麗やったので、、、パシッ!
b0190092_20221388.jpg
b0190092_2022197.jpg


帰りに、Tonと晩ご飯の買い物をしに、駅前のスーパーへ行きました。
屋上に停めると、360度パノラマで 河内長野の町が見渡せます。
気持ちいいなぁ。。。パシッ!
b0190092_20222932.jpg

やはり、ちょっと暖かくなるだけで、景色をゆっくり眺めたりするもんですね。

今までなら、屋上に停めてたら寒くて すぐ屋内へ!…でしたが、
暖かいと…景色が綺麗だなぁ。。。なんて感じて、カメラを構えたりするんですから
不思議です。

同じ景色でも、自分の状況や 気持ちの持ちようで 違う景色に見えるんですね。
…って事は、いつも穏やかでいられたら、良い風景がいっぱい見れるんかなぁ?

ん~、、、この歳になると、いつも穏やかに…なんて無理っ! (ーー゛)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-22 22:33 | ハレ友。

メンフィス の リアスピーカ 取り付け。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月20日 火曜日 晴れ。

暖かく良い天気やし…バイクにまだ乗れないし…
Memphisのリアスピーカーの取り付け作業に 取りかかります!

MAGICさんで 塗装してもらった
サドルバックの蓋を 組んで行きます。

雨除けのゴムを付けたり、鉄板を張り付けて、
スピーカーを組んでいきます。
b0190092_21525958.jpg


最後に、スピーカーグリルの配線をして終了です。
b0190092_2153644.jpg


次に、ラッチのステーを付けようとするも…
ビスの長さがちょっと足りないっ! (>_<)

これを付けるのに、悪戦苦闘した結果。。。

違うボルトナットを購入してきました。
…ですが今度は、ボルトナットが小さくて見えずらい。 (>_<)

Tonの老眼鏡を借りて、再挑戦です。
お~っ、良く見える! (*^^)v
b0190092_21531467.jpg


メンフィスに戻り、作業開始です。

まずは、ヒートガードの取り付けから。。。
ん~良い感じ。
b0190092_21532547.jpg


次に、蓋の取り付けです。
b0190092_21533426.jpg
b0190092_21534011.jpg
b0190092_21534884.jpg


次に、リヤスピーカーまでの配線をします。

途中にぶら下がってるコネクター類は 必要無いので、
取ってしまおうか…? と思ったんですが、、、
念のため、このまま取り付けしました。
b0190092_21535843.jpg


シュシュッと、、、(^^)v
b0190092_2154742.jpg


んっ? このシートは?!

Tonに見つかってしまった。。。(>_<)
b0190092_21541662.jpg


シートも、取り換え 完了~! (^O^)/
b0190092_21542413.jpg


イグニッション、オン!
4スピーカーで 音が鳴りましたよ~!(^^)!
b0190092_21543131.jpg


…ですが、スピーカーの前後左右の調整が出来ないので、
デッキのアップグレードをしなくては。。。(^^ゞ
b0190092_21543852.jpg


ビクトリー! うほっ! (*^。^*)
b0190092_21544443.jpg

大満足じゃっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-20 23:57 | カスタム。

ちょ~っと長めの お昼ご飯MTG。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月19日 月曜日 晴れ。

滋賀の パパさん と リリーちゃん が、
お昼に、あんくん工房 美原 に来るという情報を キャッチ!

まぁーさん と こーたくん も、同じく情報キャッチしてたみたいです。

びっくり ドンキー に、集合しました!
b0190092_2114850.jpg


こんにちは!
b0190092_211556.jpg


ここで食べるのも、いつも同じメニューなんです。
冒険できない僕。。。チーズバーグ ランチを注文。
b0190092_212054.jpg


ちょ~っと長めの お昼ご飯MTG。
こんなお昼休みが、楽しくて楽しくて、、、(●^o^●)

皆さん、そろそろ仕事に戻りましょう~!
…解散の前に、集合写真を。。。パシッ! (*^^)v
b0190092_212646.jpg


パパさんからTonに、ホワイトデーを頂きました!
僕、チョコレート大好きです! 嬉しい~(^O^)/

Tonも、とても喜んでいました。
本当にありがとうございました!

パパさん&リリーちゃんから、
広島のハレ友さんが、僕の事故の事を 心配してくれていた…と聞きました。

ご心配をおかけして すみません。
元気になりました!

気にかけていただいて、嬉しかったです。
本当に ありがとうございます。
b0190092_2121297.jpg


たくさんの方にご心配をおかけして…
自分の起こした事故の 周りへの影響の大きさを、あらためて考えました。

自分一人では 生きていない、、、だから自分の失敗で、みんなが辛い思いをする。
自分を大切にできない人間が、家族を大切にはできないな。。。

年を取れば取るほど、、、守らなあかんもんが増えて、しんどくなる時もある。
祖父母 や 両親 に感謝する気持ちは、、、親になって初めて 子供を育てながら
やっと…実感できるんやなぁ。

僕の為だけじゃなく、家族や友人の為にも、
みんなが 元気に楽しく過ごせるように、
無理は、禁物だな! !(^^)!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-19 23:41 | Harley-Davidson

ビッくらポン!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


3月18日 日曜日 雨。


メルセデス ベンツのキー。。。ついに オーナーに…???
b0190092_1762692.jpg




b0190092_178478.jpg
はっ!!!
先っちょが 取れたぁ~! (;一_一)
b0190092_1764230.jpg
b0190092_1782715.jpg
USBメモリーでしたっ!  はは (^^ゞ
 













今日のお昼ご飯は、くら寿司へ行きました。

5皿ごとに抽選で当たる景品で、その名も、ビッくらポン!
鉄火巻きが当たりましたよ~ うほっ! (*^。^*)

Maiが 僕にくれました。 サンキューッ!

鉄火巻き、大好き!
b0190092_20542619.jpg



3月17日。 

ヨシノブ君が、わざわざTonに
ホワイトデーを 届けに来ててくれました。(●^o^●)

突然やったんで、僕は リハビリに行っていて、
Tonは Maiの懇談会に出かけていて留守でした。
また、ゆっくり遊びに来てね!    
    
くぎ煮… “ご飯が進む君”  になってしまうわ。 
ほんまにありがとう! 
b0190092_2054452.jpg


3月18日。 

こーたくんが、仕事帰りに我が家に寄って、
ホワイトデーの追加の品(?)を 届けに来てくれました。

ギターの話…子供時代の話…独身時代の話…子供の話…
珍しく、ハーレーの話が少なかった。。。
でも、のんびり楽しい時間やったなぁ~(*^。^*)

こーたくんお薦めのお菓子 だけあって、おいしかったぁ~!
ほんまにありがとう!

こーたくんの奥さんの実家は、我が家からすぐだそうです。
奥さん達が 実家で待っているらしく、実家に帰って行きました。
また、ゆっくり来てね!
b0190092_20545121.jpg

鉄火巻きのストラップですが…
携帯に付けました。 
ぶら下がってるのん見ると、なんか嬉しい~(●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-03-18 23:05 | その他。


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE REST ...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧