<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お昼休み。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月29日 水曜日 晴れ。


お昼ご飯の時間が近づいて、、、
あんくんと一緒に食べれるかなぁ~? って思って 訪ねました。

ヒデキさんちに、2班が お昼ご飯に向かっているそうです。
  1班  こーたくんとkobanoriくんがバイクで。
  2班  まぁーさんが、車で。

追いかけるぞ~っ!

和歌山北!
b0190092_21151764.jpg


もうすでに到着済みでした!
b0190092_21152560.jpg


こーたくんは、HXのバガーカスタム。
kobanoriくんは、TRのバガーカスタム。

後ろ姿が、良いね~~~! (*^^)v
b0190092_21153578.jpg

b0190092_21154415.jpg


まぁーさんは、C63 AMGに乗り換えてますやんか!
b0190092_21155235.jpg


しかもクーペで、かっこいい~! (^^)v
b0190092_21155722.jpg


ヒデキさん、こんにちは!

最近、かつ丼 ブームらしいですね。
b0190092_211612100.jpg


こーたくん と kobanoriくん
b0190092_21161844.jpg


まぁーさんは、只今ブームの かつ丼 を注文です。
b0190092_21162338.jpg


あんくんは、お寿司になりたいので…
いやいや、お寿司を食べたいので、、、
b0190092_21162893.jpg


鉄火巻きとバッテラを注文して、僕と半分こしました。
b0190092_21163614.jpg

b0190092_21164142.jpg


食後のコーヒー頂きながら、談笑TIME.。。。(●^o^●)

あんくんと僕は、一足お先に帰らせてもらいます。
記念撮影、ぱしっ!
b0190092_21164638.jpg

こんな感じのお昼休みでした。 !(^^)!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-29 23:32 | ハレ友。

メンフィス(FLHXSE)のペイント。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


久しぶりの ハーレーカスタムブログです!

九州の 天草のかつさん の周りのハーレーは、
迫力あるカスタムバイクがいっぱいです。

九州の迫力に圧倒されて 大阪に帰ってきました。

かつさんが、Tonと同じ色のFLHXSEに乗られていて、
そのカスタムが素敵だったので、
後日、Tonのメンフィス(FLHXSE)のペイントを、
かつさんに 紹介していただき お願いしました。(*^。^*)

かつさん、いつもありがとうございます!

塗装をお願いしている MAGICの宮村さん から、途中経過の写真が届きました。
良い感じで、ニヤニヤしてしまいます。 (#^.^#)

まず、サドルヒートガードを 黒い色 から スパイスドラム色 に。。。
b0190092_20121146.jpg


そして、サドルバックに フレアを描いてもらう事にしました。
ですが…、僕の事故のせいで、打ち合わせが延び延びになってしまってました。

MAGICの宮村さんに、フレアのデザインの案を 考えていただきました。
お世話をお掛けします。 よろしくお願いします!

パターン1
b0190092_20122975.jpg

パターン2
b0190092_20123821.jpg


天草のかつさんの提案で、スピーカーグリルも塗ることにしました。 (*^^)v
b0190092_20122048.jpg


最終案は、パターン3の このタイプで決まりました!
b0190092_20124830.jpg


フレアのラインは、この色で仕上がってきます。
b0190092_20153280.jpg


出来上がりが、すごく楽しみです。(●^o^●)

でも配線作業が、まだ未着手です。。。
うまく出来るかなぁ~(;一_一)

スピーカーが後ろに増えたら、Tonも後ろで 音楽が良く聞こえて 嬉しいやろう!
、、、んっ?!  、、、後ろ?!  、、、はは(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-28 21:53 | カスタム。

ハイサイドの創業感謝祭。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月26日 日曜日。 


ハイサイドの 創業感謝祭 に行ってきました。

外では、来られた方に ラーメンを振る舞っていて、
すごく いい匂いがしていましたよ!

店内に入ると、バルーンアートを作ってる人もいて、
プードル2匹が ハートに入ってるバルーンを 頂きました。
b0190092_19443145.jpg


奈良方面からお越しの Yamashitaさんご夫婦に、声をかけていただきました。

Y: 「ひろさんっ!」
ひ: 「はい ?!」
Y: 「僕は ひろさんをよく知ってるんですけど、僕の事知らないですよね?!」
ひ:Y: (笑) (●^o^●)(●^o^●)

いつもブログを見ていただいて ありがとうございます!
ブログを書いていて…こうして、気さくに話しかけていただくと、
本当に 嬉しく思います!

また、暖かくなったら 一緒に走りましょうね。
よろしくお願いします!
b0190092_19444189.jpg


しんちゃん。
お久しぶりです! 
久しぶりに会ったのに、僕の足の怪我の話で…(>_<) 
b0190092_19444751.jpg


滝本店長、こんにちは!

店内はSALE品がいっぱい。。。
「バイクを1台!」 って注文したいけど…(T_T)
Tonの帽子を1つ、買って帰ります。。。はは
b0190092_19445355.jpg


2年前の2月。。。
ハイサイドで Tonの納車式をしました。
本当に嬉しそうな顔をしていたのを 覚えています。

2年って短いように感じますが、いろんな楽しい事が 盛りだくさんでした。
b0190092_20394341.jpg

ずっと笑っていられるように… “健康 と 安全運転” ですね! (*^^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-27 20:48 | Harley-Davidson

ハレ友と お昼ご飯。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


2月24日 金曜日 晴れ。


こーたくんファミリーと、お昼ご飯を一緒に食べました。
こーたくんの奥さんと、この日が 初めましてでした。

奥さんは、僕より一回り以上も年下なんですよ。。。かわいかったなぁ~(*^。^*)
あやちゃんも、ちっちゃくてかわいいのなんのって。。。(*^。^*)

また、一緒に遊びましょうね!
b0190092_21183617.jpg




2月25日 土曜日 雨。


この場所は、、、そうです! いつもの和歌山北インターです。
めったにない事に、信号が青!

いつものアングルで写真が撮れず、
それでも、バックミラーに映る北インターを。。。
b0190092_21184340.jpg


ひできさ~~~んっ! 
b0190092_21185427.jpg



看板娘のリコちゃんは、2階と1階を行ったり来たりで 大忙しです。
エプロン姿が かわいいよんっ!
b0190092_2119078.jpg


そして、日本海側の兵庫県から 5時間かけて来られたのは、
スポスタ乗りの ノブさん です!

はじめまして!
遠いところから、お疲れ様です。
b0190092_211974.jpg


そして仕事のお昼休みに、じろべぇさんが登場です。

ひ: 「久しぶりに、お昼ご飯でも一緒に食べよう!」 って誘ったら、
じ: 「土曜日は仕事やし、お昼ご飯にヒデキさんちに行くよ!」 って。
b0190092_21191332.jpg


久しぶり~! (●^o^●)
b0190092_21192065.jpg


Tonは、上チラシ。
僕は、鉄火巻き と バッテラ。

いつものこの味。。。おいし~っ! (^O^)/
b0190092_21192948.jpg


じろべぇさん、ボディアクション付き会話で爆笑~(●^o^●)
b0190092_21193718.jpg


食後のコーヒーTime。

ハーレー談義から、ツーリングコースのあれこれ…
行きたい所はいっぱいです。
b0190092_21194369.jpg


ゆっくり談笑の後は、お決まりの記念撮影ですね。 パシッ!
b0190092_21195189.jpg


ノブさん地方は、まだ雪深いらしいので、
また暖かくなったら、ハーレーでお会いしましょうね!

僕も、暖かくなるまで乗れそうにないですしね。。。はは (^^ゞ
b0190092_21195686.jpg


また、しゃべります。
b0190092_2120583.jpg


もう一回、記念撮影~パシッ!
b0190092_21201238.jpg


b0190092_21201910.jpg


今度こそ、帰ります。
握手してくれへん…(T_T)
b0190092_21202561.jpg


また、来ます!
b0190092_21203195.jpg


いつも、ゆっくり長居してすんません。
ありがとうございます!
b0190092_21203887.jpg

ノブさんが初めて来られたので、
僕が初めて ヒデキさんちに行った日の話が出ました。

初めて訪ねる日、じろべぇさんと ヒデキさんちで待ち合わせだったんですが、
まだ、じろべぇさんは来られてなくて。。。

1人で ドキドキしながら訪ねて行って…
到着したら…ヒデキさんが激怒してる場面に出くわすはめに…。
よりいっそうドキドキして ビビっていた僕です。

あれからもう2年半なんですね。。。
どんな時も、兄貴肌のヒデキさんに頼もしさを感じて。。。
これからも、末永くよろしくですっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-25 23:47 | Harley-Davidson

としぼうさん ちぃーちゃん、おめでとう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月21日 火曜日 曇り。

としぼうさん の娘さんの ちぃーちゃん が、お母さんになりました。
おめでとうございま~す!

としぼうおじいちゃんに おめでとうを言いたくて、行ってきましたよ。

赤ちゃんが かわいくって しょうがないそうです。。。(*^。^*)
b0190092_20352321.jpg


僕は、大好物の麻婆豆腐を注文します。
フツフツ。。。やっぱ おいしい~!

食事制限のあるTonの為に としぼうさんが 、
タジン鍋を使った 海鮮鍋を用意してくれました。  

こうやって、いつも用意してもらって Tonはとても喜んでます。!(^^)!
本当に ありがとうございます!
b0190092_20353248.jpg


ランチタイムを 少しずらしたので、ゆっくりと。。。
b0190092_20353886.jpg


としぼうさん と 僕は、健康の為に 体重を減らす努力をしております。

体重が減って 何が変わったか? …という議論、、、
「床に落ちた物を取るのが 簡単なった!」  という結論で一致。

うつむいて下の物を取る時に、お腹の出っ張りが邪魔をしてたんです。。。はは (^^ゞ

ついつい会話が止まらず、長居してしまいました。
b0190092_20354574.jpg


最後に、「福が降りてくる」 と言われる 縁起の良い場所で記念撮影です。
b0190092_20355735.jpg


としぼうさんは 毎回、下まで一緒に降りて、
外の駐車場まで見送りに来てくれます。
b0190092_2036829.jpg


としぼうさんの 人をもてなす一生懸命な姿に、
友人に対する温かさと、仕事に対する真剣さが 伝わってきます。
本当に、素敵な人ですっ! (*^。^*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-22 22:03 | ハレ友。

ヒデキさん、何処へ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月18日 土曜日 曇り時々雪。

今日は、ヨシノブ君あんくん と、和歌山向いて お昼ご飯に行きました。
べえーちゃん とは 現地集合です。
b0190092_20533878.jpg


雪がパラパラ…積る気配は無いようです。
b0190092_20534485.jpg


いつもの和歌山北インター、シャッターチャンス!

写真を撮りに 車を降りたら、
あんくんに 鍵をかけられて 締め出されたぁ~(T_T)
b0190092_2053533.jpg


べえーちゃん、すでに到着されてました。
新しい家族の トイプードルの “アニーちゃん” と一緒です!
とても小さくて、かわいい~っ! (*^。^*)

ところが、肝心のお店が シーン、、、(;一_一)
ヒデキさんと 連絡がつきません。。。
b0190092_2054047.jpg


心配ですが、とりあえずお腹がすいたので、
近くのラーメン屋さん “正喜”  へ行きました。
b0190092_2054833.jpg


和歌山ラーメン ゆで卵 太巻き 早すし が食べれます。

僕は、ラーメン と 早すし を食べました。

食べていると、ヒデキさんから電話が入りました。
そら君の 参観に行かれてたそうで…ホッとしました。 
b0190092_20541484.jpg


ではでは、
お寿司屋さんに、食後のコーヒーを飲みに行きましょう~

ほぼ同時に到着です。  のれんが掛けられ 開店!
b0190092_2054209.jpg


今日の主役は、アニーちゃん。
とても人懐っこくて、かわいかったなぁ~(●^o^●)
b0190092_20543045.jpg


ラーメンを食べてすぐですが、
鉄火巻き と ウナギ巻き を、べえーちゃん あんくん 僕 の3人で食べることに。。。

何やら、かわいい形のチョコもいただきました!
b0190092_20543734.jpg


ヨシノブ君は。。。かつ丼を一人で平らげます! さすがっ!
b0190092_20544343.jpg


紀ノ川巻きを、家のお土産に 持って帰ります。

恒例の、パシッ!
b0190092_20545251.jpg


帰りも 雪がちらついていました。
b0190092_20545836.jpg


愛のチョコ、頂きました。 うほっ! (*^。^*)
カカさん リコちゃん ありがとうございます。
b0190092_21541314.jpg


ヒデキさん、いつもありがとうございます!

紀ノ川巻きを お土産に持って帰ると、、、
ちょっと良いお父さんを 気取れますねん。。。はは(^^ゞ
b0190092_22524711.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-18 23:34 | Harley-Davidson

FLHXSE3 US仕様。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月17日 金曜日 晴れ。

今日は あんくん工房にて、
ブルさんのFLHXSE3の リヤフェンダーを、US本国仕様に変身っ!

作業を お手伝いに行ってきましたよ!
b0190092_20125189.jpg



固定式のツアーパックなので、
あんくんと作戦会議して…部品を外していきます。
b0190092_2010797.jpg


本日のギャラリーは、ブルさんMARTELLIさんこーたくん です。
b0190092_20101372.jpg


チュィーン、バババ !!!
b0190092_20101813.jpg


リヤフェンダー取り外し完了~!
b0190092_20102539.jpg
b0190092_20103346.jpg


むずむず…ブルさん 動き出します。。。
b0190092_20104013.jpg


ひたすら真面目に 頑張ります!
b0190092_20104654.jpg


お昼ご飯を買ってきたブルさん、空腹を満たされて絶好調!
b0190092_20105861.jpg


ハーレーは、ほんまに 楽しいオモチャですね! (●^o^●)
b0190092_201135.jpg


リヤフェンダーの出来上がり~!
b0190092_2011992.jpg


取り付けをして、配線作業をば、、、
b0190092_20111530.jpg


(^O^)/
b0190092_20112156.jpg


!(^^)!
b0190092_20112898.jpg


(*^_^*)
b0190092_20113316.jpg


ビクトリ~! (*^^)v
b0190092_20113923.jpg


US仕様、久しぶりの作業、、、
そう言えば前回の作業は、鉄ちゃんの赤バイでしたね? (*^。^*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-17 23:51 | Harley-Davidson

温かい気分。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月11日 土曜日。 続き。。。


僕達は、岸和田北ICで 皆さんとお別れしました。
b0190092_20262927.jpg


namiちゃん yukaちゃん あーちゃんから、愛の告白を、、、うほっ! (*^。^*)
b0190092_20263543.jpg


高速を降りてから、近くで昼食をとって。。。

三重県のハレ友さんと、岸和田北ICで待ち合わせです。

おぎちゃん と けいこさん です。
極寒の名阪国道を走って、僕を元気づけに来てくれました。
嬉しい~っ!
b0190092_20264326.jpg


我が家まで 先導します。
b0190092_20265689.jpg


到着です。

おぎちゃんとは 去年の11月に会って以来です。(*^^)v
b0190092_2027485.jpg


けいこさんとは、お久しぶりですね。
b0190092_2027985.jpg


遠いところを、本当にありがとうございます! (^O^)/
b0190092_20272378.jpg


あれっ、テラさん。。。!?
b0190092_20273145.jpg


今日、用事で来れなかったテラさんが、
僕に ビデオレターを撮ってきてくれました。

カメラに向かって、僕に話しかけてくれるテラさん。。。
それを撮って、こんな遠くまで届けてくれた けいこさん。。。
テラさんのお面も 手作りで。。。

お2人の優しさに、胸が熱くなりました。 (T_T)

ビデオを 見終わると、
    け: 「任務完了やに。」 って。。。
b0190092_20273899.jpg


おぎちゃんからは、
   お: 「今のひろさんに、必需品やに。」 って、
          "テルテル坊主" と ガーディアンベル を頂きました。

テルテル坊主、かわいくて かなりお気に入りです。
これで、僕は晴れ男っ!
b0190092_20274421.jpg


けいこさん と おぎちゃん は、三重県の方言で、
語尾に 「…やに。」 が付くんです。

2人がしゃべり出すと、「…やに…やに」 って楽しいんです。
方言って、聞いてるだけで 温かい気分になりますね。

b0190092_20275043.jpg


ゆっくり話ていたいのですが、なんせ遠くから来ていただいているので、
そろそろ帰られます。
b0190092_20275857.jpg


阪和道の岸和田ICまで 先導します。
b0190092_2028775.jpg


おぎちゃん、本当にありがとう!
いつも元気印の おぎちゃんに会えて、元気もらいました!
b0190092_20281451.jpg


けいこさん、本当にありがとうございます!
テラさんにも よろしくお伝え下さい。
嬉しかったです!
b0190092_20282039.jpg


お土産いっぱい ありがとうございました!
b0190092_20282664.jpg


けいこさん と おぎちゃんは 帰り途で、
ヒデキさんの所から帰ってくる としぼうさんと、偶然会ったそうです。
すごい偶然ですね。

おぎちゃん テラさん けいこさん 、
僕の事故の事で ご心配をおかけして すみませんでした。

元気になって、早く一緒に走りたいです!(^O^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-14 23:07 | Harley-Davidson

ブルさん おめでとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑



ではでは、納車式の始まり~です!



b0190092_2043758.jpg


パ~ンっ! (^O^)/
b0190092_20431576.jpg


幸せそうなブルさんと、賑やかなクラッカーの音。。。
素敵な納車式でした。 (*^^)v
b0190092_2043569.jpg


ブルさん、おめでとうございます!
納車式に参加できて、とても楽しかったです。 !(^^)!
b0190092_2044398.jpg


あらら。。。(@_@;)
b0190092_20441171.jpg


ヒデキさんちへ 向かいます。
たくさんで走るのって、楽しいですよね!
b0190092_2044187.jpg
b0190092_20442450.jpg


この写真、namiちゃんの車が切れてるように見えるのは、
僕だけでしょうか???
b0190092_20443463.jpg
b0190092_20444286.jpg


ぞろぞろ~っとねっ!
長~い バイクの列。。。
b0190092_20444739.jpg
b0190092_20445412.jpg
b0190092_2045320.jpg
b0190092_20451282.jpg




泉大津SAで 休憩です。
b0190092_20452659.jpg
b0190092_20453473.jpg


女性陣 集合~!
b0190092_20454262.jpg


全員 集合~!
b0190092_20454771.jpg


僕に としぼうさんが ぴったんこ! 
   としぼうさんに あーちゃんが ぴったんこ!
      あーちゃんに りりーちゃんが ぴったんこ!

抜けないカブ のお話みたいになりそう。
ほんまに、楽しい人達。。。
b0190092_20455213.jpg


では、再出発です!
b0190092_2046080.jpg


僕とTonは、午後から自宅に お客様 (*^。^*)(*^。^*) が来る予定なので、
ここで流れ解散させてもらいました。
b0190092_2046665.jpg

どんどんハーレーの輪が広がって。。。
日に日に、バイクの列が長くなってるような。。。

どこまで続く。。。? (●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-13 22:35 | Harley-Davidson

寺田モータースへ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月11日 土曜日 晴れ。


ブルさんの納車式が、寺田モータースで行われました。
まだバイクに乗れない僕は、Tonと 車で参加です。

僕たちは、待ち合わせ場所の 阪神高速湾岸線 中島PA へと向かいます。
b0190092_19163710.jpg


PAで待ってると…まぁーさん のがちゃん 
           namiちゃん 剣心くん 元気くん
           MASAさん MARTELLIさん が到着です。 
b0190092_19164360.jpg


すぐに、泉大津SA集合組の あんくん いちおくん 美優ちゃん 
                 こーたくん ジャイアンくん まこちゃん 
                 ヨシノブくん ゆうくん のんちゃん が到着です。
b0190092_19164876.jpg


いちおくんのブログで よく登場している ジャイアンくんとまこちゃん、
やっと会う事が出来て、ちょっと興奮気味のひろです。

しばし談笑TIME...........
b0190092_19165438.jpg


それでは、寺田モータースを目指して出発しましょう~!
b0190092_1917023.jpg
b0190092_1917611.jpg
b0190092_19171315.jpg


到着したら、本日の主役のブルさん と、としぼうさんが 出迎えてくれました。
b0190092_19172135.jpg


ワイズさん ブディーさん あゆママ あーちゃん 
yukaちゃん しんちゃん も、すでに到着されてました。

 
そして、はるさん 到着です。
b0190092_19172837.jpg
b0190092_19173456.jpg


パパさん リリーちゃん も到着です。 
b0190092_19174075.jpg


鉄ちゃん ジャックさん も到着です。
b0190092_19174559.jpg


ブルさんのFLHXSE3は、昨日の夜遅くまで仕上げ作業されていたようです。
出来たてホヤホヤのCVOは、細部まで色々手が加わっていて かっこよかったです!
b0190092_19175175.jpg
b0190092_19175696.jpg
b0190092_202256.jpg


そろそろ納車式が、始まりそう、、、
b0190092_2023112.jpg


ここで、挨拶の としぼうさん が登場です!

                         つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-02-13 00:15 | Harley-Davidson


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE REST ...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧