<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バガースタイル。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月30日 月曜日 晴れ。

今日も朝から、いつものリハビリでしたが、
偶然 あんくんも、同じ時間帯のリハビリでした。

かなり あんくんに リードされています。
あんくんに追いつけ~!って、僕も頑張っております。

リハビリの先生が、がっちりタイプの 男の先生の日もあれば、
若くてかわいい 女の先生の日もあります。
今日は 後者の方で、リハビリにも熱が入ります!。。。はは (^^ゞ

リハビリの後に、
ヨシノブ君の ウルトラCVOを、見に行く約束をしてたので、
あんくんと一緒に、ヨシノブ君のガレージへと向かいました。

カスタム出来たてホヤホヤです。
b0190092_1820312.jpg


想像以上の仕上がりで、びっくり!

後ろ姿は、かなりの変貌です。
フロントフェンダーは、Tonの大好きな ほっそり&ぴったり に。。。(^^)v

すっきりシンプルに、カッコ良くなってたなぁ~(●^o^●)
b0190092_1820984.jpg


お昼ご飯の時間になったので、すぐ近くの
アキさんのお店へ行く事にしました。

キャベツ畑を横目に 細い田んぼ道を抜けて。。。到着です。

こんにちは~!
アキさんは、いつも元気印の お茶目で素敵な方です。
b0190092_18201540.jpg


Tonは、サワラの西京焼き定食。 
             僕は、とんかつ定食。
b0190092_18202223.jpg


食後、何気にカウンターを見ると、飛び道具が。。。

中には、たくさんのBB弾が、、、!
あんくんに持たせたら危険~

大浴場に行くと、水をかけるのが大好きなあんくんです。
こんなおもちゃを手にしたら。。。(>_<)

お昼時で混雑していたので 撃たれず…助かりました…ほっ (*^。^*)
b0190092_18202874.jpg


ヨシノブ君は、鎖骨骨折で ツーリングに行けない間に、カスタムをしてました。
あともう少しで走れるって時に、僕がこんな事になってしまいました。

ヨシノブ君とは、しばらくの時間の空白の後、久しぶりに連絡を取って、
一緒に走ったのは まだ1回だけやね。。。

復活したら、よろしくっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-30 22:08 | Harley-Davidson | Comments(8)

blue_harleyさん と BETTY-HEART を訪ねて。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月26日 金曜日 晴れ。

今日は大阪市内まで、ちょっと足をのばし
blue_harleyさんを訪ねました。

こんにちは~!
ご心配をおかけしました。
b0190092_19523962.jpg


アンプがいっぱいっ。

僕は、アンプの匂いが好きなんですよね。。。。
特に、Marshallのアンプの匂いが… 
昔バンドやってた頃を 思い出します。 僕にとって 青春の匂いっ!

そんな空気に包まれながら、楽しく談笑。 (*^。^*)
b0190092_1952511.jpg


話が 次から次へ、、、。

ハレ友なのに、一緒に走ったのは 一度だけ。
しかも、ハイサイドの帰り道、ほんとに短い距離でした。

でも、いつも会えば 自然に話が盛り上がり、
長い間会っていない 時間の空白を感じないのが 不思議です。

blue_harleyさんの気さくな お人柄に甘えて、いつも 長居してしまいます。

ありがとうございました~!
復活したら、ツーリングよろしくお願いします!
b0190092_19525736.jpg


次に向かったのが、ベティーハートです!
b0190092_1953392.jpg


koyamaさんに相談しながら、お目当ての商品を物色して、
温かい飲み物を頂いていると。。。
b0190092_19531037.jpg


あんくん と しんちゃん の登場です!
つなぎの試着なりぃ~ かっこいいねっ! 
b0190092_19531631.jpg


そろそろ帰ろうか…って、楽しい気分でお店を出たら、僕が出るなり雨が!
そんな……
やっぱり雨フラシ…?! (;一_一)

Tonの運転で、帰ります。
ありがとうございました~! 
b0190092_19532244.jpg

ツーリンググッズを物色しながら、ツーリングに出る日を心待ちに。。。
Ton、もうちょい辛抱やで。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-27 22:41 | その他。 | Comments(10)

ぷらっと。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月26日 木曜日 晴れ時々曇り時々雪。

朝起きてみると、うっすら雪景色。
寒いっ!

今日は、ワンコの カット&シャンプー の日。
ペットショップへ預けてから 出来上がるまで、ちょっと ぷらっと。。。
b0190092_19352510.jpg


山から下りると 都会は いい天気。

僕もTonも お蕎麦が好きで、この日のお昼ご飯も お蕎麦。

三原のあんくん工房に ちょっと立ち寄ってみたんですが、
あんくん不在で会えず、、、残念。

次に立ち寄ったのが、ハイエースでお世話になっている ワールドへ行きました。
b0190092_1929961.jpg


社長さんもハーレーに乗られているので、僕の事故の話を。。。
b0190092_19291899.jpg


小さい頃から ロードランナーが大好きで、ついつい買ってしまうんです。
b0190092_19292611.jpg


ペットショップから「 出来ましたよ~」 って 連絡がきたので、迎えに行きました。
J.J.とリンジー お疲れさん!
b0190092_1929393.jpg


すっきり~やね!
b0190092_19294469.jpg


先日のリハビリで、手術した方の足に 初めて体重をかけました。

体重の4分の1だけ…って先生からの指示で、
松葉杖のまま1歩1歩…体重計の上に足を乗せながら 前進しました。

今まで着けなかった足が、少しでも着けるだけで かなり動きやすくなりました。
ずっと使っていなかったので、只今 筋肉痛です。
でも、今度は嬉しい痛みです!

何が一番不便かって。。。右足なので 車の運転が出来ない事です。
もう少しかなぁ~? (;一_一)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-26 22:46 | 車。 | Comments(14)

トライジャへ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月19日 木曜日 雨。

長い間 ご無沙汰しているトライジャへ。。。
b0190092_20395437.jpg


T-BOSSさん みゆきさん、色々とご心配をおかけして すみませんでした。
b0190092_2040258.jpg


T-BOSSさんと いろんなお話をしました。

事故の後。。。エレノアに会ったのは退院の日の1度だけです。
足の完治が 何より先決ですが、自分のバイクと まだ向き合えていません。

エレノアの思い出がいっぱい詰まったトライジャへ行くと、
寂しさや焦りが増すんではないか…?と思っていました。

足の完治…エレノアの確認作業…これが終わらない事には前に進めない。。。

今は、自分一人でどこかへ行く事もできず、不便な事も多いですが、
身体も楽になり、リハビリにも通って、どんどん良くなっています。
そして 考える余裕が出来てくると、
自由に動けない分、焦りのような…落ち着かない気分が続いていました。

いざトライジャへ行って T-BOSSさんとお話をして…
「焦らず ゆっくり行こう。。。」 と思う事ができました。
b0190092_20401072.jpg


田中くん ニッキーくん、心配かけてごめんね。。。
b0190092_20391178.jpg


Maiを迎える時間が近づいて、帰ろうと外へ出たら、、、
最近ブログを始められて、赤マル急上昇のブルさんが 来られました。

入れ替わりになってしまって、ゆっくりお話できずでした。。。

ブルさん、カメラを片手に 決まってますね! (*^^)v
b0190092_20401899.jpg


僕が準備万端になる日まで。。。T-BOSSさんは 待っていてくれる。
いつになるか分かりませんが、その日を目指して 頑張ろう~! !(^^)! 



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-21 23:17 | Harley-Davidson | Comments(10)

ヒデキさんちで 鉄火巻き。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月16日 月曜日 晴れ。

長い間、ご無沙汰していたヒデキさんちへ
お昼ごはんを 食べに行く事にしました。

もちろん運転手は Ton。
最近は 僕に代わり、写真もよく撮ってくれます。

アングルは違いますが、ここは和歌山北インター!
必ず写真を撮る恒例の場所ですが、サッと車から降りれない僕。。。
Tonが降りて、撮って来てくれました。

当たり前のように出来ていた事が 出来なくなると、じれったいもんです。。。
b0190092_19184764.jpg


ヒデキさんちに到着したら、
あんくんとよっちゃんが 来られてました。

実はこの日、あんくんと会うのは 2回目。
朝から2人とも、病院でリハビリでした。 !(^^)! !(^^)!
b0190092_19185795.jpg


久しぶりに来たので、注文するメニューを 悩むふりをして。。。
b0190092_1919351.jpg


今年も、鉄火巻きっ!
Tonも、いつものように 上ちらしッ!
b0190092_1919195.jpg


食後に、ツーリングの時の アイテムについて談義。。。

全身電熱のヒデキさんは、グローブがちょっと気になるみたいです。
薄手の良い電熱グローブがあるらしく、その名前を あんくんが調べてるところです。
Tonも 電熱グローブが欲しいみたいです。。。

ヒデキさんは なんと、 クーリングベスト という
夏用のアイテムも 調べ上げてました! 

アイテムが充実すると、ツーリングの快適度も かなり違いますよね!
b0190092_1936749.jpg


あんくんとよっちゃんが 帰られるので、
記念撮影を、、、パシッ!

あんくんっ! (;一_一)
b0190092_1919415.jpg


その格好は いったい何を意味するのか。。。?
b0190092_19194721.jpg


僕たちはもう少し、食後のコーヒーを頂きながら しゃべります。

楽しかった。。。(●^o^●)
早くハーレーに乗りたいなぁ。。。
b0190092_19195497.jpg


そろそろ 帰ろうとした時、
リコちゃんが降りてきたので、すかさず2ショット!
かわいい~なぁ~ (*^。^*)
b0190092_1920688.jpg


ごちそうさまでした。
b0190092_19201314.jpg

やっぱり、“ヒデキさんちで鉄火巻き” 最高です!
次は、恵方巻きかな。。。(*^^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-19 23:44 | Harley-Davidson | Comments(8)

新年会 動画編 & 変顔ノミネート。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


新年会で、自己紹介をしました。
その時の動画です。 
ちょっと長い動画になってしまいましたが、見て下さいね。

(みなさん全員を、撮れていませんでした。。。すみません。)



変顔大会! 
10名の方が ノミネートされました。

1.まぁーさん
2.MOMOさん
3.あーちゃん
4.はるさん
5.ひろ
b0190092_21251294.jpg


6.としぼうさん
7.ブルさん
8.しんちゃん
9.あんくん
10.いちおくん
b0190092_21251998.jpg


さて、どなたが優勝でしょうか? (*^。^*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-19 00:14 | Harley-Davidson | Comments(12)

笑いが絶えず。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑



帰り際に はるさんから、グアムのお土産を頂戴しました。
いつも頂いてばっかりになってしまって、、、すみません。
本当に ありがとうございます!
b0190092_22191624.jpg


リリーちゃん、はるさん、みーこちゃん。。。
パパさん。。。 さようなら~
b0190092_22192242.jpg


それでは、帰るとしましょう!
帰りは、ブルさんが運転です。
b0190092_22193123.jpg


一気に、近畿道の東大阪PAまで戻ってきました。
ここのミニストップで ちょっと休憩です。

ソフトクリームを食べました。
b0190092_22193978.jpg


美原あんくん工房に 到着です。
b0190092_22194435.jpg


としぼうさん しんちゃん まぁーさん
のがちゃん あーちゃん MARTELLIさん こーたくん とお別れしました。

順番に人数が減っていくのは、寂しいです。。。
b0190092_22195167.jpg


全員が乗っていた時、笑いが絶えず 賑やかやった車内も、、、
人数が減って、静かに…zzz…
b0190092_2220528.jpg


あんくん工房に到着しました。
b0190092_22201251.jpg


ブルさん あゆママ あーちゃん yukaちゃん
あんくん よっちゃん しんちゃん りゅうちゃん 
いちおくん のんちゃん こずえちゃん
イトちゃん よっちゃん しょうせいくん まーくん
                         と、お別れしました。

楽しかった1日が 終わってしまいました。。。
底抜けに明るく楽しいみんなと、今年もいっぱい笑うぞっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-18 00:42 | Harley-Davidson | Comments(2)

マイクロバスで遠足気分。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月15日。

A.M.9:00 あんくん工房に集合です。
今年もマイクロバスをレンタルしました。

どんどん集まってきます!
b0190092_2247398.jpg


残念なことに…namiちゃんは、
剣心くん 元気くん の体調不良で…お留守番です。
b0190092_22474525.jpg


また、一緒に行こうね!
b0190092_22473289.jpg


ブルさん あゆママ あーちゃん yukaちゃん
あんくん よっちゃん しんちゃん りゅうちゃん 
いちおくん のんちゃん こずえちゃん
イトちゃん よっちゃん しょうせいくん まーくん
僕 Ton Mai
              第1集合場所組が揃ったので、次の待ち合わせ場所の 
              美原あんくん工房へ あんくんの運転で 出発します!
b0190092_2247527.jpg
b0190092_2248524.jpg


美原あんくん工房 に到着です。
b0190092_0531897.jpg

 
としぼうさん しんちゃん まぁーさん
のがちゃん こーたくん MARTELLIさん と合流しました。

マイクロバスへ ぎっちり搭乗します。
b0190092_2248251.jpg


それでは、㊙DVDを見ながら出発します。
b0190092_22483261.jpg


㊙DVDとは…去年の忘年会での ヒデキさんのオンステージです。
アンコールまで出て、バスでは大盛り上がりです!
バスにはいないヒデキさんの存在感…大でした。 (^_^)v
b0190092_2248393.jpg


第2京阪 京田辺で W.C.休憩します。
b0190092_22484758.jpg


子供達は、としぼう園長さんの餌食になるのを分かっていて
どんどん近づいていきます!
b0190092_13113862.jpg


当然捕まり、こうなります。。。(@_@;)
b0190092_2249483.jpg


病院食ダイエット組の 2ショットです! 
スッキリ~ (*^^)v
b0190092_22491273.jpg


としぼう園長さんの悪ふざけは 止まりません。。。
b0190092_22491952.jpg


リリーちゃんのお店 “辛の華” に到着しました。
パパさんのお出迎え。。。ありがとうございます!
b0190092_22495161.jpg


お店に入ると。。。。

ママになった ちょこちゃん
b0190092_22495871.jpg


MOMOさん まやちゃん
b0190092_2250494.jpg


しんさん きよちゃん
b0190092_22501513.jpg


はるさんが、先に到着して待っていてくれました。

リリーちゃん みーこちゃん 、おいしい料理 よろしくです!
いよいよ 甘坊の新年会のスタートです!
b0190092_2250248.jpg

b0190092_22503144.jpg


ワイワイ ガヤガヤ (*^。^*)
b0190092_22503713.jpg
b0190092_22504430.jpg
b0190092_22505039.jpg
b0190092_2250579.jpg


マミー(りりーちゃんのお母様)、お世話をおかけしました。
ありがとうございました!
b0190092_122768.jpg
b0190092_22511371.jpg

b0190092_225120100.jpg


岐阜チームが帰られて。。。
僕達も 帰るとしましょう。。。

綺麗に作られた パパさんのバイクガレージも見せてもらいました。
こんなオモチャ箱スペース、僕も欲しいなぁ。。。
雨水の心配がいらないのが いいですね!
b0190092_22512821.jpg
b0190092_22513440.jpg


帰りは、ブルさんの運転で帰ります。
b0190092_22514198.jpg

                                    続く。。。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-17 00:53 | Harley-Davidson | Comments(10)

第2回 甘えん坊の新年会。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月15日 日曜日 晴れ。

第2回 甘えん坊の新年会 開催日。
マイクロバスに乗り込み、リリーちゃんのお店 “辛の華” へ行ってきました!
b0190092_2249468.jpg


かんぱ~い!


参加者は、

岐阜から
   しんさん MOMOさん きよちゃん
   ちょこちゃん&Babyちゃん まやちゃん

兵庫から
   ブルさん あゆママ あーちゃん yukaちゃん

大阪から
   としぼうさん しんちゃん はるさん まぁーさん
   のがちゃん こーたくん MARTELLIさん
   あんくん よっちゃん しんちゃん りゅうちゃん 
   いちおくん のんちゃん こずえちゃん
   イトちゃん よっちゃん しょうせいくん まーくん
   僕 Ton Mai

滋賀から
   パパさん リリーちゃん みーこちゃん
b0190092_22495642.jpg


笑い過ぎ。。。楽しかたぁ~(*^。^*)
                        この模様は、後日。。。
                  

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-15 23:56 | Harley-Davidson | Comments(12)

えべっさん と 初詣。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

甘えん坊隊のロンTです。
エレノアを着て みんなが走ってくれるなんて、本当に感激です! (^O^)/
b0190092_20111631.jpg


1月10日。

地元のえべっさんへ行ってきました。
今年は空いててよかった。。。なんせ松葉杖ですから。。。

偶然出会った福娘さん、
最近まで 僕と同じサポーターを膝にしていたらしく、話が盛り上がりました!(^^)!
もちろん、この福娘さんから 笹を買って帰りました。

屋台で チョコバナナ買うのが恒例です。
b0190092_20113583.jpg


1月12日。

毎年お正月は 水間観音へ行くのですが、
今年は混んでるお正月を避けて、遅い初詣に行ってきました。
b0190092_20114293.jpg


帰り道。。。
ハイサイドに ちょっと立ち寄りました。

事故でボロボロになった電熱ジャケットを 買い替えました!

これで準備OKですが、僕の足は準備中。。。
走れる頃には、電熱いらないかな。。。はは
b0190092_20115153.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-01-13 00:07 | Harley-Davidson | Comments(20)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧