<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自分を大事に.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

12月11日 日曜日 晴れ。

今日は、「怪我人と病人の会」開催です!

会員数 3名。 
ブルさん あんくん 僕。

この会は もう締め切りましたので、皆さん健康第一にがんばりましょう~!
b0190092_23464198.jpg


ブルさんに 車いすを押してもらって。。。なんか緊張します。。。

早く治します!
ブルさんに言われた通り、リハビリは手を抜きません!
b0190092_23464714.jpg


あゆママにも、押してもらって。。。うほっ! (*^。^*)

実は…Tonは、車いすの運転が 下手なんです。
僕のギブスの長さを忘れてるのか…? わざとなのか…? ゴンゴンぶつける…(>_<)
恐いのなんのって。。。

ブルさん あゆママ の運転は安心できるなぁ。。。
b0190092_23465591.jpg


しんちゃん りゅうちゃん かわいいなぁ~(*^_^*)
b0190092_2347324.jpg


ここでも、集合~パシッ!
b0190092_2347993.jpg


こんなおっちゃんになってから、
いつも笑顔で 思いやり溢れる友人に出会えて、僕は幸せやなぁ。。。


この 「怪我人と病人の会」 脱会一抜けを目指して しっかり頑張ってきます!
しばし ブログアップできませんが。。。
では、また!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-12-13 00:14 | Harley-Davidson | Comments(18)

笑って 治癒力アップ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月30日 水曜日。

ハイサイドの滝本店長が、我が家へ遊びに来てくれましたが、
僕が病院に行っている時で、行き違いになってしまい 会えませんでした。

わざわざ 僕のお見舞いに来ていただいて…んっ?!
J.J.とリンジーに クリスマスプレゼントを持って来てくれた…ってことは、
僕じゃなくって、ワンコに会いに…?!

留守にしていて すみませんでした。
またぜひ、遊びに来て下さいね! 
そして いつものように ワンコ談義を。。。
会えなくて本当に残念でした。 ありがとうございました!
b0190092_1943128.jpg


12月4日 日曜日。

のがちゃん と あかねちゃん が、会いに来てくれました!
年寄りになりきっていた僕は、若い2人に めっちゃ元気もらいました。

穏やかで 優しい のがちゃん。。。
明るくいつも礼儀正しい あかねちゃん。。。
遠いのに、来てくれてありがとう!  楽しかったぁ。。。
b0190092_19432019.jpg


12月7日 水曜日。

ヒデキさんが、会いに来てくれました!
b0190092_19432855.jpg


僕に兄はいませんが、まるで兄貴のように、
僕が気をつけるべき事を言うてくれます。 

僕を叱るのはTonぐらいしかいませんが、
ヒデキさんが こうして率直に意見を言うてくれるのは、本当にありがたいです。
そんなヒデキさんの前では、すぐ泣いてしまう僕ですが。。。はは
b0190092_19433871.jpg


助けが欲しい時に、いつも元気づけてくれて、本当に感謝してます!

この後、ヒデキさんは 第2あんくん工房へ向かわれました。
b0190092_19434672.jpg


12月9日 金曜日。

パパさん と リリーちゃん が来てくれました!
遠いのに 本当にありがとう!

楽しく会話していると、あんくんから電話が。。。
あ: 「りりーちゃんにGPS付けてあるから、バレてるで~!」って。。。
b0190092_19435619.jpg


あんくん MARTELLIさん はるさん が来てくれました!

めっちゃ賑やかになって、楽しかったぁ。。。

ケーキ選ぶにも、笑いなしでは選べない!
はるさん と りりーちゃん の ケーキの趣味が一緒らしく。。。

動画でアップしてるので、可愛いリリーちゃんを 見て下さい。
b0190092_1944323.jpg




パパさん と リリーちゃん が一足先に帰られます。
ありがとうございました! また来て下さいね!
b0190092_19441152.jpg


…本当は、皆一緒に帰ろうとしていたのですが、僕が
ひ: 「みんな帰ってしまうん…もうちょっとおって下さいよ~」
と、わがままを。。。

…で、あんくんが、
あ: 「ほな、もうちょっとだけな。。。」って。。。うほっ (*^。^*)

楽しい時間でした。。。
b0190092_19442079.jpg


とうとう、みんなが帰る時間に。。。
また来て下さいね! 待ってます!
b0190092_19442796.jpg

皆さんのおかげで 笑いが絶えず…治癒力アップ!
この調子でいけば、人の倍の速さで治るはず! (*^^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-12-11 21:20 | Harley-Davidson | Comments(4)

退院。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月28日 月曜日 晴れ。


この日は、朝からの検査の結果が良ければ
退院できる日。。。

担当医の先生が来てくれて、 「大阪へ帰りましょうか。」 って!
ひ: 「はいっ!!!」

ヒデキさんから、
「ひろさん、出前持って行くから お昼ご飯 楽しみにしといてよ~」って
メールが来ました。。。うほっ! (*^。^*)

ヒデキさん と カカさん が、お寿司の差し入れを持って
お見舞いに来てくれました。
入院してから、ずっと食べたかった鉄火巻き! 
この日は トロ鉄火! めちゃくちゃおいしかったです!

事故の2日前に、TonとMaiと3人で ヒデキさんちに遊びに行って、
楽しい時間を過ごして帰りました。
そのすぐ後にこんな事になって、、、
ヒデキさん と カカさん、心配かけて本当にごめんなさい。

ヒデキさんの顔見ると、なんだかホッとして 胸がいっぱいになりました。
手をつないで談話室まで歩いて。。。嬉しかった。。。


チョッパーのりさん も来てくれました。
口数の少ない のりさんですが、さりげない態度に いっぱいの優しさが伝わってきます。
お忙しい中、わざわざ来ていただいて 本当にありがとうございます。
b0190092_1883013.jpg
b0190092_1883694.jpg


ベティーハートの yukiさん と koyamaさん が来てくれました。
ご心配をおかけして すみません。。。
遠いところを、わざわざ来ていただいて 本当にありがとうございます。
b0190092_1884359.jpg


前日に 「明日も来るよ!」って帰って行った じろべぇさん。。。
本当に 2日続けて来てくれました。 嬉しかった。。。
いつもありがとう! 

みんなに見送られながら 退院する事ができました。

談話室から車まで、また ヒデキさんと手をつなぎながら 歩きました。
そんなヒデキさんの優しさが 嬉しかった。。。

僕の退院まで、お昼御飯も食べずに一緒に待っていただいて申し訳ありませんでした。  
本当にありがとうございました。
b0190092_18851100.jpg


退院後その足で、エレノアに会いに あんくん工房へ立ち寄りました。

あんくん ブルさん あゆママ としぼうさん イトちゃん  ゆうくん  
けーちゃん namiちゃん MARTELLIさん が駆け付けてくれてました。

エレノアを見て 泣き虫な僕を、みんなが 励まし支えてくれました。
b0190092_1885757.jpg


としぼうさんが あんくん工房に到着された時、
僕は、としぼうさんと 抱き合いながら、声を出して泣きました。

そんな僕を見て ブルさんは、さりげなく エレノアの入っている倉庫の戸を 閉めてくれました。

あゆママ と namiちゃん は、Tonを 励ましてくれていました。
ありがとうございました。

この日、あんくんが足を痛めている事を知りました。
自分の事より、ひとの事を先に…大事に思ってくれる あんくん。。。

あんくん 事務員のよっちゃん、コーヒーをごちそうさまでした!  
お仕事中に、お世話をおかけしました。 ありがとうございます。

けーちゃん、遠いところ わざわざ来てもらって本当にありがとう。
    事故で芝生に転がって…ふと見上げると、けーちゃんのバイクが
    急に止まれずに、通り過ぎていくのが見えた。。。
    思わず、聞こえるはずもないのに 「けーちゃん……」って、つぶやいていました。。。
                             心配かけて本当にごめんね。

イトちゃん ゆうくん 心配かけてごめんね。
来てくれて嬉しかった。。。ありがとう!

MARTELLIさん、MARTELLIさんに言われた通り、焦らず ゆっくり治しますね。。。  

みなさんに、感謝の気持ちしかないです。。。
この気持ちは、一生忘れません。

傷付いたエレノアに、「ごめん…ありがとう…」 を何度もくり返し言いました。



家に帰ると、J.J. と リンジーが 飛んできました!
寝ている僕の上で暴れる…痛い。。。

Shouta と Mai に、「お帰り!」 って言われて、長い旅から帰った気分になりました。
じっじー ばっばーは、いつもの笑顔で待っていてくれました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。 
by vencel | 2011-12-08 22:04 | Harley-Davidson | Comments(6)

みんなに元気もらって。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

11月27日 日曜日。

2日経って、痛いながらも 立つ事もできるようになり、
トイレまで (ほんの2メートルぐらいですが) 歩く事ができました。
数歩の出来事ですが、それを見たTonが泣いていました。

普段なんでもないような事が、今は1つ1つ大きな出来事で、
ちょっと前進するたび、幸せを感じます。。。

事故がなければ、平穏に過ごせる事にこんなにも感謝せず、
気付かずに過ごしていたかも。。。

…って考えると、この経験を決して無駄なものにせず、
感謝の気持ちや反省を ずっと忘れずにいたいと思います。



お昼ご飯を食べて、ベットでのんびりしていると…
「まいど~!」 って、覗き込むヨシノブくんが。。。
彼も骨折していて 大変やろうに…僕のお見舞いに来てくれるなんて…。
本当にありがとう!
ウルっ…としながらも、ヨシノブくんのニコッと笑う顔見て、僕もニコッ!

MALTELLIさんとYukaちゃんも来てくれました。
本当に ご心配をおかけしてすみません。。。
遠いのに、わざわざ来てくれて 本当にありがとう!

namiちゃんが、剣心君と元気君と来てくれました。
昨日はいちおくんが来てくれて、今日は3人で。。。
夫婦で2日続けて来てくれて、本当にありがとう! 

じろべぇさん えみちゃん モモちゃん が来てくれました。
心配かけてごめんなさい…じろべぇさんとも 固く握手しました!
えみちゃん…Tonと久しぶりに会うのに、こんな形で申し訳ない。。。
b0190092_17491938.jpg


そして、こーたくんが。。。
彼の顔を見て 胸がいっぱいになり…泣きながら固く握手をしました。
「ごめんな…ありがとう!」 それしかないです。。。
こーたくんがいてくれて、どれだけ救われたか。。。本当に感謝してる!
この日、事故後やっとこーたくんに会えて、本当に嬉しかった。。。
b0190092_1750348.jpg


ウルフさん みっちゃん nagiちゃん kaedeちゃん も来てくれました。
遠いところを、わざわざ来てもらって本当にありがとう!
今まで、花束なんてめったにもらわないので、嬉し恥ずかしでした。
b0190092_17493755.jpg


僕は事故直後に、こーたくんに エレノアの写真を撮っておいてほしいって頼んで
救急車に乗りました。

こーたくんが撮影してくれた写真を、みんなで見ました。
b0190092_1749680.jpg


みんなが帰るので、ロビーまで見送りに降りて行きました。
b0190092_1958162.jpg


すると…のんちゃんと こずえちゃんが、お見舞いに来てくれました。

お見送りで 寂しいなぁ~って思っていた時に、
笑顔で手を振りながら こっちに向かってくるのんちゃんを見つけて、
嬉しかった。。。
b0190092_17501936.jpg


みんなが帰って… Tonが帰って…

Shouta とMaiからメールが届いて、それを読んでまたも泣く。。。
あ~家に帰りたい。。。
明日は、もっと歩けるかな。。。
ひできさんの 鉄火巻きが食べたい。。。
J.J.とリンジーはどうしてるかな。。。    (-_-)zzz。。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-12-07 20:01 | Harley-Davidson | Comments(16)

本当に大切なもの。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

皆様からのコメントに、胸がいっぱいになってる僕です。。。

たくさんのコメントに、未だお返事が出来ていません。
…スミマセン。。。

この事故で、自分を情けなく思ったり…
      失ったものを思うと悲しくなったり…
      皆さんの思いやりに、嬉しさがこみ上げてきたり…

今まで経験したことのない感動が いっぱいでした。

「早く治して頑張るぞ~!」って気持ちを切り替えた矢先。。。
膝の骨の損傷が、自然治癒は無理なようで…
先生から 「手術しましょう」 と言われました。

入院中ずっと口癖のように、「家に帰る~~!!」って言い続けて
退院しましたが、またも来週に入院。。。

手術もまた初めての経験で…かなりビビッております。。。はは



11月26日 土曜日。

事故のショックから脱け出せないままの2日目。。。
打撲がひどく 自分で立つこともできず、不安な気分で過ごしていました。

そんな日の午後…Tonに連れられて談話室へ行くと、みんなが。。。
僕は嬉しくって 涙が。。。

ブルさん べぇーちゃん あんくん よっちゃん しんちゃん りゅうちゃん
パパさん リリーちゃん まぁーさん いちおくん のがちゃん
b0190092_2383231.jpg

僕の為に涙してくれる友人に、感謝の気持ちしかありません。

何度もエレノアの事を尋ねる僕に、あんくんが写真を見せてくれました。
食い入るように見ましたが、実感が沸かなかった。。。

いつものように冗談いっぱいの会話に、事故後初めて ホッとした気分になれました。
楽しかったぁ。。。
b0190092_2383991.jpg


ジェッペルをかぶっていたので、頭は無傷でしたが、
サングラスとマイクで、目の周りを怪我してしまいました。
b0190092_238464.jpg


みんなが帰って行く時、僕も帰りたかった。
1人残るのは寂しい。。。

みんなのおかげで、嬉しい楽しい ひと時でした。
b0190092_2385610.jpg


日も暮れて…もうすぐTonも帰る時間やなぁ…なんて考えていたら、
T-BOSSさんが、来てくれました。

エレノアの事を話そうとしても、涙でうまくしゃべれない。。。
しゃべろうとすればするほど、実感が沸いてきて。。。

そんなシドロモドロの僕の話に、優しく相づちを打ってくれました。

事故の知らせを聞いてすぐ、お参りにも行ってきてくれたそうです。
本当にありがとうございます。 嬉しかった。。。

T-BOSSさんとの会話で、エレノアへの後悔だらけの気持ちが、ほんの少し落ち着きました。
b0190092_239355.jpg

なんだか涙もろくなってしまって、退院後に家で トイストーリー3 を見て
泣いてる僕です。。。トホホ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-12-07 00:07 | Harley-Davidson | Comments(36)

エレノア。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

ウルトラ生活を応援してくれている皆さん、大変ご心配をお掛けしてすみません。
温かいコメントをいただいて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございます。
お返事が書けていません。 本当にすみません。

僕は、命に別状なく、時間薬で治りそうです。
ゆっくり、治していきます。。。



11月25日 金曜日 晴れ。。。
エレノアで単独事故を起こしてしまいました。

僕は、待ち合わせの時間に遅れそうで 少し焦っていました。

この写真が、元気に走るエレノアの最期の写真となってしまいました…。
b0190092_14432196.jpg


1人で待ち合わせ場所へ向かっていましたが、
走りながら こーたくん と合流すると同時に、転倒してしまいました。

白く伸びる線が、エレノアが滑っていった跡。。。
b0190092_14445669.jpg


エレノアは、写真前方の黄赤白の筒が並んでる場所へ。。。
b0190092_1444738.jpg


僕はエレノアと離れて、このガードレールの下をくぐり。。。
b0190092_14441812.jpg


芝生へ。。。
b0190092_14442565.jpg


なんとか動けた僕は、自分の状況も分からないまま、
Tonとあんくんに連絡しました。

Tonに、「ごめんな…ごめんな…」と、連発していたそうです。

こーたくんは、僕とエレノアが転がっていく姿を目の当たりにして、
本当に辛い思いをさせてしまいました。

こーたくんがいてくれて、僕は助かった。。。
本当に命の恩人です。 ありがとう! 
大変な思いをさせてしまって、本当にごめん。。。

こーたくんは、僕の状況を確認して、
警察や救急車…そしてブルさんに、
連絡をとってくれていました。
b0190092_14451137.jpg


待ち合わせ場所から すぐに飛んで来てくれた ブルさん…
本当に、ありがとうございます。。。
 
エレノアを救助しに駆けつけてくれた あんくん…
いつも、お世話ばっかり掛けてすみません。。。

エレノアの救助中に 怪我をしてしまったあんくん…その後しばらく、
僕が落ち着くまで 自分の傷の事は何も言わず、
僕とTonを 励ましてくれました。 

僕は、身体が痛いながらも エレノアの事が気になってしょうがなかった…
でも、あんくんがいてくれて、心強かった。。。

ブルさん、あんくん、感謝してもしきれません。
b0190092_14452611.jpg


そして、ずっと側にいてくれた こーたくん。
本当にありがとう。
感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
b0190092_14453768.jpg


退院後 、事故現場へ立ち寄りました。
…生きてて良かった…と、心から思いました。
b0190092_14444575.jpg


待ち合わせ場所で待っていてくれた皆さん。。。
事故の知らせを聞いた皆さん。。。
ご心配をおかけして、本当にごめんなさい。 

Ton Shouta Mai じっちゃん ばっちゃん 心配掛けてごめんなさい。

エレノアを通じて知り合えた皆さん、ご心配をおかけしました。
本当にすみません。

トライジャのT-BOSSさんは、1台1台…本当に心を込めて…バイクを作成されます。
僕のエレノアも、T-BOSSさんの魂がいっぱい詰まった 素晴らしいバイクでした。
T-BOSSさんと僕の いろんな思いがいっぱい詰まったバイクを 壊してしまいました…。
…ごめんなさい。 
もっともっとエレノアに乗りたかった!

退院後に エレノアと対面しました。
傷だらけのエレノアは、誇らしげに立っていました! 
この姿は、僕の胸の中にしまっておきます。。。

エレノア…痛い思いをさせてしまったね。。。
僕を守ってくれてありがとう。
大好きやった!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-12-04 22:14 | Harley-Davidson | Comments(82)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31