「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

susaさん、現る。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月27日 月曜日 晴れ。

あれは、2年前のこの時期。。。

茨城県から遠路遥々、岐阜のチップレッソに立ち寄って、
和歌山のヒデキさん所に、たった一人でやって来たsusaさん

毎年恒例で、去年に引き続き、3年目の今年も やって来ます!
会いに行かねばっ! !(^^)!

先に、ブルさんとあんくんが、ヒデキさんちに向かわれているので、
僕も仕事を終えて、ヒデキさんちへ急ぎます。

久しぶり! 和歌山北インター(^o^)/
b0190092_2117683.jpg


到着したら、ぞろぞろ~っと 兄さん方が 出て来られました。
b0190092_21171396.jpg


susaさん、お久しぶりですね! 長い道のり お疲れ様です。 

今年は、天気に恵まれよかったなぁ…って、思っていたのですが、
名古屋で雨にうたれたそうな...(>_<)
b0190092_21172133.jpg



b0190092_21172786.jpg


なぜかGF2を向けると、皆さん こんな顔になるんです。。。(゜_゜)
b0190092_21173261.jpg
b0190092_21173895.jpg
b0190092_21174477.jpg
b0190092_21175025.jpg


ソフデラ君も、久しぶり! 
b0190092_2117566.jpg


仕事帰りのじろべぇさんが来るまで、ちょっと時間あるので、
加太海岸にドライブ行くことになりました。
b0190092_2118247.jpg


加太海岸にて、記念撮影!
b0190092_2118841.jpg


無邪気に遊ぶ オッチャン達。。。



淡島神社の鳥居前でも、記念撮影!

この時点で、じろべぇさんが仕事終えて、ヒデキさんちに来られるとの事。。。
急いで、帰ります。
b0190092_21181451.jpg


帰ってきたと同時に、りこちゃんもお帰りです。
いつも、かわいいなぁ~(*^。^*)
b0190092_21182014.jpg


じろべぇさんは、今日のために勝負パンツっ!
マッカロ~ン(●^o^●)
b0190092_2118276.jpg


全員集合したので、またまた記念撮影!
b0190092_2118365.jpg


今日のヒデキさんは、仕事モードと違うので
ちょっと壊れ気味です。 (゜o゜)
b0190092_2118461.jpg


ヒデキさんに、「ほれ!あんくんも!」ってやらされて?!
b0190092_21185163.jpg


まずは、晩御飯~!
お好み焼き 道頓堀だ、ぽんぽこぽーーーん!
b0190092_21185685.jpg
b0190092_2119666.jpg


お好み焼き もんじゃ焼き 焼きそばを注文だ、ぽんぽこぽーーーん。

もんじゃ焼きの知識に乏しいので、susaさんの手ほどきを受けます。
b0190092_21191222.jpg


焼きそばは、あんくん作。
b0190092_21191860.jpg


お腹いっぱい食べました。
b0190092_21192427.jpg


食後に、去年と同じ “スーパー銭湯 幸の湯” に行きます。
またもや、記念撮影!
b0190092_21193061.jpg


少年のように無邪気な兄さんに、案の定 洗い場で冷水を掛けられ、ひえぇぇ~~~~!(>_<)
でもほんまは、楽しかったぁ~(●^o^●)

ゆっくりいい湯に浸かって、積もる話に終わりはありません。
b0190092_21193612.jpg


ヒデキさんちに戻って、じろべぇさんの持ってきてくれた ケーキをいただいて。。。
またもや談笑TIME~(*^。^*)
b0190092_21194250.jpg


最後に、やっぱり記念撮影!
b0190092_21194796.jpg


こうやって楽しいひと時は、あっという間に過ぎていきました。

遠く離れていても…たまにしか会えなくても…年を取っても…
会えば。。。ずっと変わらぬ 笑顔と思いやりがある!

また来年? こんな笑顔で みんなで集まりたいですね。
(●^o^●) (*^。^*) (*^_^*) (#^.^#) (^-^) (^◇^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-30 00:49 | Harley-Davidson | Comments(8)

トライジャ→ベティハート。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月26日 日曜日 晴れ。

朝、ベティーハートのkoyamaさんから、
「ご注文の品が完成しました!」 と、メールをいただいたので、
昼から、ブラっと行こうかなぁ…なんて思っていたら。。。

じろべぇさんから、メールが。。。
「只今、ブリリアントに来てまして、これからトライジャに行きます。」 とな。 (^。^)

お昼ご飯を食べて、出発~!

この日は、TonとMaiと3人で移動です。
晴れてめっちゃ良い天気!…ですが、我が家に ハーレーは1台…(T_T)

車に乗り込み、トライジャに向かいます!

じろべぇさん、飛ぶ1秒前っ!
b0190092_20285530.jpg


モモちゃんとMai。 (●^o^●) (●^o^●)
b0190092_20292248.jpg


ホイール換えたてで、嬉しそうなじろべぇさん。 (^^)v
b0190092_20293166.jpg


はるさん
は、じろべぇさんを追いかけて ブリリアントで合流されたそうな。。。

ふと、はるさんのHX見たら、なんか雰囲気が変わってますやん!
それを指摘すると、なんと僕のブログのせいで 変えたくなった~!って言うんです。 (;一_一)
b0190092_2029399.jpg


フットボードが、換わってます!
b0190092_20294814.jpg


じろべぇさんのHX、T-BOSSさん直々にカスタム。
b0190092_20295593.jpg


mizunoさんも、カスタムに来られてました。
b0190092_2030476.jpg


僕のラッチが、寂しそうに たたずんでおりました。
b0190092_20301055.jpg


モモちゃんとMaiは、おやつを買って 楽しんでおります。
b0190092_2030254.jpg


僕達も、冷たいお茶をいただき、ゆっくりします。
b0190092_20303488.jpg


ヒデキさんところで、NIKOさんのマフラーを買われた 繭☆蘭さん と DELLさんにお会いしました。
初めまして! …ですが、共通の知人もいて、しかもご近所さんでした。
またよろしくお願いしますね。 (●^o^●)
b0190092_20304236.jpg


では、次なる目的地 ベティーハートへ!
b0190092_20305842.jpg


ももちゃんは、車で涼しく。。。(^。^)
なので、じろべぇさんはソロです。
b0190092_2031716.jpg


ベティーハートに到着です。
b0190092_20311882.jpg


yukiさん、お久しぶりですね。
いつも明るく元気で、軽快なトークが楽しいです!
b0190092_20312781.jpg


koyamaさんと ハリー君 こんにちは!
koyamaさん、Tonの革の髪留めを作っていただいて、ありがとうございます!
b0190092_20314055.jpg


ハリー君の事が 大好きなMaiは、ず~っと ダッコ。 (*^。^*)
モモちゃんは、ワンちゃんが苦手で、姿見えず。 (^_^;)
b0190092_20314950.jpg


既製品の髪留めは、短めで、走ると髪が絡んで、大変だったみたいです。
Tonはよく、三つ編みをしていましたが、オシャレ感がほしいなぁ~って。。。

ロングヘアー用の髪留めを、相談。。。

ハートがいっぱいならんでいて、かわいいです。
革で重くなるのを 少しでも軽くするために、裏側には、小さなハートの穴がいっぱい開いていて、
これまたかわいい!
b0190092_2032789.jpg


yukiさんから、Tonに誕生日プレゼントをいただきました。
お気遣いありがとうございます!
Tonは、とても喜んでました!
b0190092_20321377.jpg


またまたここでも 冷たいコーヒーをいただいて、ごちそうさまです。
変なおっちゃん2人を見て、楽しんでおりました。 (●^o^●)
b0190092_22113195.jpg


じろべぇさんが、ももちゃんとお揃いで Maiに扇子を買ってくれてました。
ありがとうございます! 
暑いので、むっちゃ重宝してるみたいですよ。 (^^)v
b0190092_2274830.jpg


ハーレーが来た音がした! と思ったら、マーシーさんとカヨさんでした。
お久しぶりです! (^o^)/
b0190092_20322688.jpg


外に出て、またまた あーだこーだ。。。ヽ(^o^)丿
b0190092_20323977.jpg
b0190092_20324813.jpg
b0190092_20325819.jpg


今日のまいど。の記念撮影です。 パシッ!
b0190092_20331233.jpg


koyamaさんを囲んで、ハイチーズ。
b0190092_20333456.jpg


はるさん、身体に気をつけてくださいね!
b0190092_2033467.jpg


じろべぇさん、また明日ですね!
モモちゃん、またね!
b0190092_20335524.jpg


さようなら~
ありがとうございました~。(^o^)/
b0190092_22152492.jpg


2人のマフラー音を聞いてると、やっぱ 車よりハーレーに乗りたいっ!って、
思ってしまうなぁ~~( 一一)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-29 00:23 | Harley-Davidson | Comments(12)

ダチョウ料理 ツーリングの動画編。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月25日 土曜日 晴れ。

の動画編でございます。

新しいカメラの方が、画像綺麗に撮れるんですが、
走行中のゆれが、どうしても大きくなります。。。






新しい動画編集ソフトも、試行錯誤やってまして、、、
もうちょっと色々試してみようと思います。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-28 00:46 | Harley-Davidson | Comments(4)

ダチョウを食べて、元気100倍。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月25日 土曜日 晴れ。   つづき。

ひょうご 東条ICで、降りて
ダチョウ料理のお店、 “大月” に向かいます。
b0190092_2262182.jpg

b0190092_2262989.jpg
b0190092_2263710.jpg


到着です。
b0190092_2264530.jpg


お店は、まだ準備中。。。
でも暑いので、お店の中で、涼まさせていただくことに。 (^o^)/
b0190092_2265473.jpg
b0190092_227240.jpg


ダチョウ料理のお店 と聞いてたので、ダチョウに関する料理ばかり と思いきや、
蕎麦、とんかつ、から揚げ、お寿司など、いろんなメニューがありました。

でも、せっかくここに来たので、
としぼうさんお勧めの “ダチョウしゃぶしゃぶ” を注文しました。
そして、ダチョウラーメンも頂きました。

あっさりと美味しかったです! 
ダチョウのような大きな鳥を食べたら、なんか元気出そうですよね! (^^)v
b0190092_227186.jpg


食後、まだ時間も早いので、
姫路の方に行くか…有馬の方に行くか…思案した結果、、、
b0190092_2272758.jpg


有馬方面の喫茶店に 行く事に決定しました。
b0190092_2273578.jpg


イェーイ! (パート1)
b0190092_2274540.jpg


中国道に乗り、西宮北で降ります。
b0190092_2275373.jpg
b0190092_228171.jpg


ミニクーパーのお店にある “PENNY LANE" に到着です。
b0190092_228989.jpg


今日は、ビックリするくらいの 夏日でした。 (^_^;)
みんな、冷たい一品を注文しました。
b0190092_2281857.jpg


僕は、オレンジスカッシュを。

昨夜、カメラの設定を 夜のモードにしていて、そのままでした。
ここでやっと、それに気づいて、元通りに戻したので、ちょっと画質変わってるでしょ?! (^^ゞ
b0190092_2282796.jpg


店内は、ミニクーパーのオブジェで いっぱいです。
b0190092_2284157.jpg
b0190092_2285342.jpg


帰る前に、集合写真を! パシッ!
b0190092_229191.jpg
b0190092_229958.jpg


では、帰るとしましょう~!
b0190092_2291785.jpg
b0190092_2292775.jpg
b0190092_2293592.jpg
b0190092_2294586.jpg


イェーイ! (パート2)
b0190092_2295437.jpg


R43で、ブルさん としぼうさん かっちゃーーーーーんと お別れしました。
b0190092_2210236.jpg


阪神高速 湾岸線に乗ります。
b0190092_22101050.jpg


あんくん。
b0190092_22101811.jpg


まぁーさん。
b0190092_22102672.jpg


いちおくん。
b0190092_2210345.jpg


MARTELLIさん。
b0190092_22104637.jpg


イトちゃん。
b0190092_22105524.jpg


湾岸線が一望出来る ここの眺めがお気に入りです。
b0190092_2211224.jpg


天保山JCTで、まぁーさんと お別れしました。
b0190092_2211101.jpg


助松JCTで、あんくん いちおくんと お別れしました。

葛の葉で、イトちゃん MARTELLIさんと お別れしました。
b0190092_22111826.jpg


そして、無事帰宅しました。

天気予報では、あまりいい天気ではないはずが。。。
真夏の天気かっ!…と思うぐらいの 暑い1日でした。

バイクは、寒い日は寒く。。。暑い日は暑く。。。それが、大変そうに思いますが、
いざ走ってみると、マフラーの音。。。風を切る爽快感。。。やっぱり気持ちいいんです!

今日は、メンフィスで走りましたが、やはりエレノアよりも、熱気が熱いです。
夏は、これが難題です。。。(ーー;)

とりあえず、Tonはチャップスを着て運転していますが、
着る物でカバーするか? マフラーにカバーをするか? 熱がこもらないように調整するか?
もう少し、悩みます。。。

梅雨だ…と思うから。。。
晴れた日は…走らないと!って、思ってしまう。

雨が多い季節。。。普段以上に、天気予報をよく見る 今日この頃です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-27 00:09 | Harley-Davidson | Comments(18)

風を切ると気持ちいい。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月25日 土曜日 晴れ。


「東条湖の近くにある ダチョウラーメンのお店にいきませんか?」と、
あんくんから連絡をもらって、参加してきました!

そう言えば。。。この6月は、雨も多いせいか ツーリング回数がいつもより少なめ。。。
すごく久しぶりに感じます!

AM8:50に、高石にて待ち合わせです。
到着した時すでに、MARTELLIさんが待ってられました。

ちょっとしゃべってると、あんくん イトちゃん いちおくんが 到着しましたので、出発~!
b0190092_214329.jpg


朝の挨拶。
あ:「おはよう~! んっ?! 今日も、借りもんのバイクやん!」 (@^^)/~~~
ひ:「……。」 (ーー;)
b0190092_21432560.jpg


では、次の待ち合わせ場所 西名阪名塩SAに、出発~!
b0190092_21433434.jpg


阪神高速 堺線から高速乗ります。
b0190092_21434273.jpg


環状線。
b0190092_21435156.jpg


空港 池田線。
b0190092_21435891.jpg


池田から中国道に入ります。
b0190092_2144945.jpg


西名阪名塩SAに到着です。
b0190092_21441665.jpg


ここで、全員集合です。
b0190092_21442721.jpg


今日のメンバー紹介。。。

カメラの設定が、昨夜のホタルモードになったままを気づかず。。。(>_<)
ピンボケの写真ばっかりで、、、、ちょっとショック~! (T_T)
b0190092_21443491.jpg


タバコのキャンペーン嬢を発見!
b0190092_22372380.jpg


では、東条湖に向かいましょう~!
b0190092_21444588.jpg


としぼうさん
b0190092_21445943.jpg


あんくん
b0190092_21451791.jpg


ブルさん。
b0190092_21452888.jpg


かっちゃーーーーーん。
b0190092_21453583.jpg


MARTELLIさん
b0190092_21454314.jpg


いちおくん
b0190092_21455376.jpg


まぁーさん
b0190092_2146015.jpg


イトちゃん
b0190092_2146869.jpg


9人9台で、ダチョウ料理のお店に向かいます。
b0190092_21461923.jpg


久しぶりのツーレポ。
かなり気温は高かったのですが、走ると気持ちいい~~!
風を切って走る。。。やっぱり最高です。
                                                つづく。。。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-26 00:02 | Harley-Davidson | Comments(6)

ホタル。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月24日 金曜日。

日が暮れるのを待って、ホタルを見に、近所の川へ。。。
b0190092_23582338.jpg


ふわ~っ ふわ~っ 飛んでる! 光ってる! (^o^)/

数年前は、すごい数のホタルがいましたが、
道路の幅を広げる工事をしているせいか、今年は、すごく少ない。。。(T_T)
b0190092_23583240.jpg


さすがに、ホタルは カメラに収める事ができませんでした。
b0190092_23583947.jpg


本当は、ホタルの姿を パパラッチしたかったのですが…できなかったので、
夕方のJ.J.&リンジーの散歩時に、名も知らぬ虫を パパラッチしたので、そちらを。。。

今もまだまだ、 あじさいは咲き続けて、綺麗です。
b0190092_23584660.jpg
b0190092_23585673.jpg
b0190092_2359660.jpg


ユリも、咲き始めました。
球根だから、毎年あちらこちらで見かけます。
b0190092_23591489.jpg
b0190092_23592470.jpg


土手には、ビワが鈴なり!

鳥につつかれ、ブンブンにつつかれ、木の下には いっぱい転がっています。
そんな潰れたビワを、散歩中のリンジーが必死で、クンクンしにいくのが困ります。
b0190092_23593740.jpg


おっ!
仲良しさんやなぁ~。。。(*^。^*)
b0190092_23594655.jpg


ちょっと外に出ると、蚊が襲ってきます! (>_<)

でもいまだに、セミ採り や カブトムシにクワガタ採り は、ワクワクします。
虫が大好きなMaiと、毎年 虫網とかごを持って、よく出かけましたが、
今年は、付き合ってくれそうにないです。。。寂しいっ! (^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-25 00:30 | Harley-Davidson | Comments(6)

パッセンジャーボードの取り付け。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


アレンネスのパッセンジャーボードを、取り付けしようっと!

ノーマルの パッセンジャーボードの構造が分からず、取り外しに ちょっと苦戦しましたが、
取り付けは、難なくできました。
b0190092_2252684.jpg


倒した感じ。。。
b0190092_22521438.jpg


起こした感じ。。。
b0190092_22523029.jpg


反対側。。。
b0190092_22523975.jpg


上から。。。うほっ! (*^。^*)
b0190092_22524638.jpg


早く乗りたいっ! !(^^)!

お次は、バラして分解掃除 & LEDの取り付け でもしようかなぁ~。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-24 00:20 | Harley-Davidson | Comments(10)

嬉しい記念品。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月22日 水曜日 くもり時々晴れ。


この間、カレンダーの撮影をしていただいた カメラマンさんから、
宅急便が 届きました。

あの日、撮影が無事に終わって、帰り支度をしていると。。。

カメラマンさんが、タンデムで乗っている僕達を、撮って下さって、
記念に、額に写真を入れて 送りますね!って、嬉しい約束をして、
お別れしたのでした。

それが昨日、到着しました! 
嬉しい~! 

さっそく、飾ってみました。
b0190092_21404610.jpg


大きい額に 写真を入れて飾るなんて、久しぶりです。
いい記念になりました。 本当に、ありがとうございました!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-23 00:16 | Harley-Davidson | Comments(10)

リンジー抜歯。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月21日 火曜日 晴れ。


私、リンジー。
今日、母さんは私に お水もご飯もくれない! (ーー;)
んっ?! 嫌な予感。。。(゜_゜)

そういえば。。。この間、ワクチンしに 病院に行った時。。。

先生: 「もう1歳半なのに、乳歯がまだ抜けてないですね。
    数本あるし、これはほっとけないから、また今度。。。」 って言ってた! (>_<)

まさか、今日なん?!
b0190092_21304899.jpg


やっぱり 病院に連れて行かれて、麻酔かけられて。。。半日入院で頑張ったよ!
乳歯を抜いてもらって、ついでに 涙管洗浄もしてもらって、スッキリ~! (●^o^●)
b0190092_21311160.jpg


乳歯、5本も残ってたっ! (@_@;)
b0190092_2131202.jpg


あ~疲れた。。。おやすみなさい。 m(__)m
b0190092_21312838.jpg


朝、病院に入るなり、ガチガチ震えていたそうです。
分かってるのか。。。?

夜診に、Tonと病院へ迎えに行くと、
診察室で 先生からの説明を受けた後、看護婦さんに抱かれて、奥から運ばれてきた。。。
必死にこっちを見て、ちぎれんばかりに尻尾振って。。。

看護婦さんから 受け取ると、僕の腕の中で 暴れまくって、嬉しそうな目をしてる。
さぞかし 不安で寂しかったんやろう。。。ほんまにかわいい。

家に着くと、リンジーが帰ってきて、J.J.がめっちゃ嬉しそう~。 (●^o^●)

Tonが、トイレに行っても、お風呂に行っても、ずっと金魚のふんのように ついてまわってる。
もう、大丈夫やで! って言うても分からんみたいや。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-22 00:31 | トイ プードル | Comments(4)

走らないエレノアで遊ぶ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月20日 月曜日 雨。


待ちかねた物が 届いておりました~! (*^。^*)
b0190092_21253731.jpg


パッセンジャーフットボードです!
そして。。。テープ型LEDも購入しました。
b0190092_2125444.jpg


エレノアに付いてたLEDは、点灯する機会もほとんどなく、
潰れてしまったんです。

配線引きなおして、LED付けてみて、仕上がりは どうなるかなぁ。。。?
b0190092_212553100.jpg




エレノアの部品修理中に、僕もいろいろ奮闘中! !(^^)!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-21 00:19 | Harley-Davidson | Comments(8)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧