<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月29日 日曜日 雨。


としぼうさん まぁーさん のがちゃん のお誕生日が近くて、
お天気よければ、お誕生日ツーリングにでも 行きたいんですが……雨。。。(;一_一)

あんくん工房で、“雨DEMOマンボー BBQお誕生日パーティー” をしよう!
と、集結いたしました。

食料の買出し、炭やコンロ、イスや机、お箸にコップ、あらゆる用意は全て あんくん任せ!
僕達は、集合時間に向かうだけ。。。

到着すると、すでにセッティング済みで、雨除けのシートまで張ってくれていました。

あんくん、本当にありがとうございます!
そして、よっちゃん、あんくんとこのスタッフの皆さん にも、お世話をおかけして すみません。

毎度、これだけの人数の準備には、目に見えない苦労がいっぱいやと思います。

でも、いつも笑顔で 簡単そうに、
しかも、楽しそうに やってのける あんくんには、脱帽です!
b0190092_23242916.jpg


集合完了まで、各々談笑TIME。。。
b0190092_23245151.jpg


デジカメ2丁拳銃の為、撮影中の僕も写真に写れます。(^。^)

何と言っても、新しいカメラが、面白いっ! (^^)v
戦場カメラマン、ひろ! 撮りまくりぃ~ヽ(^o^)丿
b0190092_23245748.jpg


炭もイコリましたので、乾杯して、始めましょう~!
b0190092_2325443.jpg


カンパーイ!
b0190092_23251056.jpg


雨 風 なんて何のその!めっちゃ楽しいやん! うまいっ!
b0190092_23251710.jpg


食後、ゆっくりしてると。。。1台の車が来られました。
b0190092_23252671.jpg


なんと、加治原さんでした。

ブルさんの、フルフェースの塗装が仕上がって、
出来上がったヘルメットを、持ってこられました。

ブルさんに睨まれた ニャンコさんの目は。。。ビヨヨヨ~~~ン!
絵のかわいらしさに、みんな絶賛!
b0190092_23253448.jpg


としぼうさんは、子供の気持ちが分かるのか、
いつも子供達から大人気!
b0190092_2325401.jpg


子供達は、雨にも負けず。。。ビチャビチャ。。。(;一_一)
わざと、水溜りに入っていく。。。
b0190092_23254655.jpg
b0190092_23255655.jpg


としぼうさんやぁ~~~あっはっはっ~~~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
b0190092_8583437.jpg

b0190092_23261069.jpg


本日のメインイベント!
ケーキの登場~
b0190092_23262713.jpg


ハッピーバースデー ディア~ としぼうさん まぁーさん のがちゃん♪ ヽ(^o^)丿
b0190092_23263669.jpg


ブルさんファミリーから、お誕生日プレゼントもあり。。。(*^。^*)

またも、あかねちゃんチョイスのプレゼントは、かわいかったぁ~マウスが、ゴルフボールって。。。(^^)v
ブルさんからのプレゼントのTシャツを、タグを切る事なく試着。。。
(そのままタグをぶらさげたまま、帰宅しはりました)
b0190092_23265429.jpg


僕は、知り合ってから今までの写真を。。。
Maiは、バースディーレターを。。。
b0190092_23264565.jpg


としぼうさん、雨の中、再び子供達と戯れます。
雨に濡れるぞって、タオルを巻いてやる。。。優しいなぁ。。。

ほらっ、タグがぶらさがってる。。。
b0190092_2327237.jpg


お次は、ビニール怪獣~暴れまくりっ!
    と: 「保育園しようかな。。。子供好きやぁ~」って、つぶやいてはりました。
b0190092_23271079.jpg


ではでは、記念撮影といきましょう!
b0190092_23272739.jpg


10.9.8.7…パシッ!
b0190092_2327345.jpg


お絵かき&談笑タイム!!
b0190092_23274160.jpg


としぼうさん、お仕事に向けて、お先に帰られます。
バックランプ点いたので、モニターに ごあいさつ!。。。はは
b0190092_23274983.jpg


夕方になり、僕達も帰りました。

企画してくれたあんくんに、感謝します。
ほんま、楽しかったです! ありがとうございました。(#^.^#)

そして、としぼうさん、まぁーさん、のがちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

去年の今頃は、知り合って 日も浅く…ぎこちないお付き合いだったような。。。
それが今じゃぁ、自分の親より よく会ってる。。。(^_^;)
これからも、一緒に! (^^)v

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-31 01:20 | Harley-Davidson | Comments(4)

雨DEMOマンボーBBQお誕生日パーティーあんくん工房。 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月29日 日曜日 雨。


“雨DEMOマンボー BBQお誕生日パーティー in あんくん工房” が開催されました。
本日の主役は、としぼうさん まぁーさん のがちゃん です!

ハッピーバースディー!emoticon-0166-cake.gif
b0190092_2121519.jpg



本日のメンバー紹介。

ブルさん。
b0190092_22231719.jpg


あゆママ。
b0190092_21212650.jpg


あかねちゃん。
b0190092_21213834.jpg


としぼうさん
b0190092_22233511.jpg


ハナブサさん。
b0190092_2122858.jpg


yukaちゃん。
b0190092_21221877.jpg


あんくん
b0190092_21223823.jpg


よっちゃん。
b0190092_21225212.jpg


しんちゃん。
b0190092_2123350.jpg


まぁーさん
b0190092_21231566.jpg


イトちゃん
b0190092_21232654.jpg


いちおくん
b0190092_22234916.jpg


namiちゃん。
b0190092_21234518.jpg


美優ちゃん。 Mai。
b0190092_21235820.jpg


剣心くん。
b0190092_2124986.jpg


元気くん。
b0190092_21242079.jpg


のがちゃん。
b0190092_21243950.jpg


のんちゃん。
b0190092_21245267.jpg


よっちゃん。
b0190092_2125650.jpg


翔星くん、雅星くん。
b0190092_22242377.jpg


ひろゆきくん。nisimotoさん。
b0190092_21253722.jpg


特別参加、加治原さん。
b0190092_21321292.jpg


Ton。
b0190092_21254413.jpg


僕。 (カメラマンっぽい?!)
b0190092_21342718.jpg


台風の影響で、雨 風 強く、お天気は最悪でしたが、
あんくん工房は、晴天なり~!
                        



                              つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-30 00:12 | Harley-Davidson | Comments(18)

アイデアを現実に。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


メンフィスは、Tonの為にローダウンしています。

フロントを、2インチ(プログレッシブ)、
リヤは、マンバの スイングアームを、延長するのを取り付けています。

確かに、Tonの足つきは、格段によくなりましたが、
スタンドを立てた時に、ほとんど直立状態…。(>_<)
ちょっとした事で、倒れそうな感じで、ずっと気になっていました。

特に傾斜では、よく考えて 停めなくてはいけませんでした。

スタンドを、ローダウン用に変えていましたが、あまり効果なく。。。
収納も あまりよくなくて、左カーブでよく擦ってました。

そこで、純正スタンドを曲げてみることに。。。
b0190092_227483.jpg


おなじみあんくん工房
あんくん、宜しくお願いします。<(_ _)>

お任せあれ~!(^_^)v
b0190092_2271386.jpg

b0190092_2272061.jpg


赤くなると、曲げるタイミング。
b0190092_2272967.jpg


はい、完了!
b0190092_2275799.jpg


熱したところが、変色してるので
b0190092_228834.jpg


ミガミガemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0190092_2281745.jpg


早速、取り替え作業!
b0190092_2283028.jpg


先が曲がったことで、かなり違う!
b0190092_2284197.jpg


ほらっ、ほぼ直立だったのが、傾きもいいかんじ!
b0190092_2285482.jpg


こうできればいいのになぁ…って、いろんなアイデアは浮かんでも、
普通、なかなか自分ではできないもんで…。

ところがあんくんは、いとも簡単にやってしまう。。。すごいっ!
あんくんがいてくれるおかげで、可能性がグ~ンと広がるっ!。。。嬉しいなっ!

あんくん、本当に いつもありがとうございます!
ほんま、感謝してます! (*^。^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-29 00:27 | Harley-Davidson | Comments(12)

お尻に火が着いて。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月27日、金曜日。雨、


ピンポ~~~ン! 
      うほっ!(*^。^*)

来たよ~来たよ~
b0190092_19581688.jpg


いひひひひ~(●^o^●)
b0190092_19553292.jpg


J: 「なになに?」
L: 「なになに?」
b0190092_19553990.jpg


パナソニック、LUMIX GF2 (*^^)v
b0190092_19554767.jpg


今使ってるカメラは、3万枚を突破しました。
まだまだ現役で頑張れそうですが…。

僕とTonは、mosさんの撮られる写真が衝撃的で、ブログで見るのを楽しみにしてます。
音のない 動きのない 世界ですが、きれいだなぁ。。。って、感動します。

僕のパソコンの待ちうけは、mosさんが撮ってくれたエレノアの写真です。
エレノアのフォグランプに、小さな僕が写り込んでる、かなり計算されたすごい一枚です!

先日、blue-harleyさんが来られた時に、カメラの話で盛り上がり
僕のお尻に火を着けて、帰っていきました。。。悪い人だ! (^。^)
b0190092_19555769.jpg


僕は、カメラの知識が全くなくて、説明書を読むのもいいかげん。。。
でも、このくらいのカメラなら、なんとなく使いこなせそうかな。

まずは、エレノアを撮ってみました。
おっ、いい感じ!
b0190092_19561092.jpg
b0190092_19561948.jpg


雨が上がったみたいなんで、散歩に行こか。

J.J.。
可愛いやんか!
b0190092_19562746.jpg


リンジー。
あらまっ、ブサイク!
b0190092_19563585.jpg


おいでっ!
b0190092_19564548.jpg


あかんなぁ~。
景色に、ピント合ってるし。。。(*_*;
b0190092_19565267.jpg


リンちゃん、飛んでるっ!
b0190092_19565930.jpg


さぁ、家に帰ろか~。

毎度、帰りたくないって 嫌がる2人。
b0190092_19571046.jpg
b0190092_19571873.jpg


風景が、いい感じにボケてます。
今まで使っていたカメラでは、なかなかこんなふうは撮れないんです。
b0190092_0361756.jpg


説明書、今から読もうっと。 

使いこなせるかなぁ~(*_*;
でも、嬉しいな。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-28 00:34 | Harley-Davidson | Comments(26)

エレノアの治療相談 トライジャへ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月22日 日曜日 雨。



ブルスカから帰ってきた次の日。。。

ブルスカで皆さんに、「エレノアの傷は…?」って聞かれて、
名誉の負傷も、笑い話になって盛り上がり。。。
「目立たないよ!」…なんて、嬉しい励ましのお言葉をもらったり。。。

でも…このままで置いとけるはずがないっ!

トライジャへGO~!
b0190092_2132928.jpg


どうも、お世話になります!
b0190092_2163729.jpg


T-BOSSさん、こんにちは!

ひ: 「僕の大事なエレノア、よろしくお願い致します!」
T: 「任せといて!」

いつも、本当にありがとうございます!
b0190092_2133553.jpg


7月にはイベントがあり、T-BOSSさんも忙しそうです。 !(^^)!
次から次へと、新しい物を創り出して行くのは、簡単な事ではないと思います。
頑張って下さいね!
b0190092_2134364.jpg


スリムになったエレノア。
はぁ~。。。僕がスリムにならなあかんのに…。(^_^;)
b0190092_2135074.jpg


そしてこの日、T-BOSSさんから 嬉しいお話をいただきました。

この嬉しいお話は、後日アップします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-27 00:40 | Harley-Davidson | Comments(10)

では、また(^^)v

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

エレノア1台。。。Tonとタンデムで、帰るとしましょう!
b0190092_2184120.jpg


いつもなら、一緒に走るハレ友さんの姿を撮るんですが…
出演者は僕ばっかり。。。(^^ゞ
b0190092_218506.jpg


ひ: 「日本平の海岸線綺麗やな! 写真撮ってな!」
    
 し~ん。。。(;一_一)

T: 「…ZZZ…」 

まぁ、寝かしておくとするか。。。 (XPERIAより。。。)
b0190092_219031.jpg


起きると、ごそごそ動き出すので、すぐ分かります。
b0190092_2191087.jpg


ごそごそ。
b0190092_2191995.jpg


ごそごそ。
b0190092_2192979.jpg


燃料補給 と おやつ休憩で、浜名湖SAにピットイン!
b0190092_2193964.jpg


さすがにこの時間帯は、ハーレーは少なかったです。
b0190092_2110434.jpg


スタバで、ちょっと一息。

このコーヒーの蓋、僕は、必ず舌を火傷します。
分かってるのに、一口! 案の定、舌ざらざら。。。(^_^;)

順調に早く帰れそうなんで、おぎちゃんに連絡しました。
「めっちゃOK!」って返事が返ってきました。
b0190092_21101547.jpg


給油して、関ドライブインを、目指します。
b0190092_21102550.jpg


浜名湖畔。
b0190092_21103354.jpg


いやぁ~挟まれるぅ~(>_<)
b0190092_21104122.jpg


Maiとそっくり。 (●^o^●)
b0190092_21105180.jpg


夕焼けが綺麗です。
b0190092_211112.jpg


東名高速から、伊勢湾岸道へと分岐します。
b0190092_21111287.jpg


帰りも、のんびりゆっくり走ってますよ~。(*^。^*)
b0190092_21591020.jpg


長島のネオンを横目に。。。
b0190092_21112654.jpg


ちょっと眠気が、、、(*_*;

ヨッスィー君から、行きしなに貰ったメガシャキ!出番やで~!

Tonは後ろで寝るので、Tonの分を 僕の帰り用に、大事に持ってました。
いただきまーす! 

スッキリィ~(^_-)-☆
b0190092_21113488.jpg


関ドライブインに到着です。

おぎちゃんとの約束の時間より、ちょっと早く着いたので、
晩御飯を食べながら待ちます。
b0190092_21114385.jpg


食べ終わると同時に、おぎちゃん到着です!

缶コーヒーミーティングの始まり始まり~!
b0190092_21115145.jpg


おぎちゃんに おごってもらいました。
ありがとう~ごちそうさま!
b0190092_2112010.jpg


いろんな話に花が咲き。。。あっという間に時間が過ぎて。。。
またの再会を誓い、お別れします。

おぎちゃんの方言は、心地よくて親近感が増します。

わざわざ、来てくれてありがとう~会えて、楽しかったぁ。
今度は、ハーレーで一緒に!
b0190092_2112789.jpg


おぎちゃんに、カメラ預けて最後の2ショット!
b0190092_21121336.jpg


浜名湖から自宅までは、燃料がもつか不安なので、
藤井寺ICで降りて、下道で帰ります。
b0190092_21121996.jpg
b0190092_21122851.jpg


とりあえず燃料補給。
b0190092_21123537.jpg


河内長野に、無事帰ってきましたよ~!
b0190092_21124165.jpg


山梨のマサさんから、Tonの誕生日プレゼントに…
と、和菓子をいただきました。

気遣っていただいて、ありがとうございます!
Tonは、むっちゃ喜んでました。

おもちに、きなこ と 黒蜜 をかけて食べます。
おいしかったぁ~(●^o^●)
b0190092_211247100.jpg


あかねちゃんからも、Tonに誕生日プレゼントをいただきました。
ブルさんが、ブルスカまで持ってきてくれました。

いつもいつも、いただいてばっかりですみません。
本当に、ありがとうございます!

あかねちゃんは、Tonの好みを熟知してるかのような、完璧な色合いや!

僕は、プレゼントを選ぶのが苦手な人なんです。。。、
…なので、この間の風船といい。。。バレンタインのチョコといい。。。
あかねちゃんのプレゼントは、センス良くって、人を驚かすのが上手いなぁ~って、感心してしまいます。
b0190092_21125388.jpg


ブルスカの参加賞、ドッグタグ。
b0190092_2113171.jpg


面太郎さん&めるさんから、キューPちゃんのストラップをいただきました。

初めてお会いするのに、お土産までいただいて、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!

今回は、一緒に走れずでしたが、また一緒にはしりましょう~!
b0190092_21131057.jpg


おぎちゃんから、「これぞ本当のかりんとう饅頭だ!」 って、いただきました。
もらってばっかりで、すみません、ありがとうございます!

かりんとうのイメージからは、程遠い形をしていました。 まん丸です。
た~っぷり、あんこが詰まっていて、味はかりんとう。。。むっちゃおいしかったです!
b0190092_21131639.jpg


ヨッスィー君から、善光寺の 交通安全のお守りを、いただきました。
いつも、もらってばかりで、すみません。。。むっちゃ嬉しかったです!

ブログのコメントで知り合って。。。初めてお会いするその日。。。
長野県から、わざわざ遠回りして出てきてくれて…
そのビックリするような行動力に圧倒されながら、御在所SAに向かいました。

でも、到着した時に、満面の笑みで手を振るヨッスィー君を見て、ホッとしたのを覚えています。

自宅に帰ってから。。。ふと…
安心し過ぎて、長い道中や会場で、僕の気遣いが足りんかったかなぁ?。。。などと、思い返してると、
Tonも、同じことを考えていたのか、
T: 「ヨッスィー君は、楽しんでくれたかなぁ。。。?」…と、つぶやいた。

もんりん隊長 と ようこさん がいてくれて、いっぱい楽しくフォローしてくれていたように思います。

反省をしてみたり…思い出し笑いをしてみたり…写真を見て、笑い転げたり…。。。

そんなことをしながら。。。 “ハーレー” と “ブログ” が、僕の生活を大きく変えた!
と、実感している今日この頃です。。。
b0190092_21132585.jpg


「あっ!ひろさん!!」 って、声が聞こえると…ウホッ! 出会いの瞬間! (*^。^*)

またどこかで、みなさんとお会いできれば嬉しいです!
では、また(^^)v

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-26 00:17 | Harley-Davidson | Comments(26)

あっという間に 帰る時間。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

お泊り組みさんチームの到着です! !(^^)!

ようこさん としぼうさん トイレのつぶやき王現るっ!
b0190092_21513275.jpg


いちおくん 僕 yukaちゃん あんくん
お疲れ様~待ってましたよ~!
b0190092_21513945.jpg


yukaちゃん&Ton
yukaちゃんは、おしゃれさんやなぁ。。。
b0190092_21514523.jpg


ハナブサさん
お疲れ様です!
b0190092_21515353.jpg


キヨちゃん&Ton
僕達、朝早くてごめんね。 みんなと無事に到着で、良かった!
b0190092_2152164.jpg


あゆママ 僕 ブルさん のがちゃん
イエイ~~~!!
b0190092_215296.jpg


いちおくんから、大事な募金箱を託されたんですが、、、
皆から、“エレノアの修理代になるーーー!”って、即回収されました。 トホホ。。。
b0190092_21521767.jpg


いちおくん namiちゃん 美優ちゃん 剣心くん 元気くん
髪型、気合入ってます! 
b0190092_21522483.jpg


よっちゃん&しんちゃん
お疲れさま~!
b0190092_2152321.jpg


ブルさん yukaちゃん めるさん 面太郎さん
初めましてのご挨拶!
b0190092_21524150.jpg


マサさん あんくん
1年ぶりの再会です!
b0190092_21524855.jpg


のがちゃん まぁーさん 僕
お腹すいたぁ~!
b0190092_2352795.jpg


MARTELLIさん&奥さん
MARTELLIさん曰く、奥さんは、長距離で、お尻が20個に割れたそうな。。。
b0190092_21525646.jpg


はい、いつもの光景。。。各々しゃべって、人の話聞かず。。。です。
でも、会話が成り立ってる。。。不思議な世界。
b0190092_2153630.jpg


キヨちゃんのお友達。
無事に、会えましたね!
b0190092_21531485.jpg


暑いから、アイスおいしいね。。。でも、溶けるの早いから、急いで~
b0190092_2153261.jpg


つるさんと娘ちゃん。
初めまして!
b0190092_21533695.jpg


さぁ~て…どこ見ようかなぁ~?
b0190092_2153435.jpg


イェイ!
b0190092_21535986.jpg


み~んな、いい笑顔!
b0190092_21541236.jpg



Lady'sで、撮るよ~!
んっ?! 後ろにモアイ像が3体! (*_*)
b0190092_2154292.jpg


変顔で、パシッ!
b0190092_21543681.jpg


ワイワイ。。。ガヤガヤ。。。
b0190092_21544659.jpg


皆さん、昼食タイム。
b0190092_21545426.jpg


のがちゃん、カツカレーを一気に 飲みます!
b0190092_2153204.jpg


食後のデザート! うほっ! (*^。^*)
b0190092_2155856.jpg


隊長と一緒に。。。(*^。^*)(*^。^*)
b0190092_2155155.jpg



僕とTonは、そろそろ帰らないといけない時間なので、
泣く泣く帰る決心をして、ここで皆さんとお別れします。

帰り支度をしてたら…はしさんも、帰られるところでした。
お気をつけて! また会いましょうね!
b0190092_21551567.jpg


すごく賑やかに楽しく過ごした分、
2人で、なんだか寂しい気分で、会場を後にします。
b0190092_21552396.jpg


あっ、手を振ってくれてる! (^o^)/ 

ハイサイドの上田君 泰松君 古賀君が、丘の上から
走る僕達を見つけてくれました!

お先に~~!
b0190092_21552962.jpg


帰りは、エレノア1台。
b0190092_21553666.jpg


AM3:45に自宅を出発して。。。会場をでたのが、PM3:00頃。
長い時間経っているのに、あっという間でした。

ブルスカで会えたハレ友さん、楽しい時間をありがとうございました!
もし、お名前が間違えていたり、不都合がありましたら、どうかすぐにコメント下さい。

そして、行く前に想像していたのと違って、
たいした疲れもなく、眠気もまだまだ大丈夫で、
日帰り強行軍ですが、来て良かったぁ~…と、大満足で帰りました。

そして、帰り道で…
「帰り道の途中で、会えそうなら会いましょう!」 ってメールを、おぎちゃんがくれていました。

行きも順調に走って早かったし、会えそうかも。。。。(^_^)v
   
                                  つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-25 01:08 | Harley-Davidson | Comments(16)

たくさんの出会いに感激。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

ブルスカ会場編、いきまーす。(^o^)/

ブリジストン アーチをくぐると…そこは、ハーレーの祭典。
ブルースカイヘブンの、会場が。。。
b0190092_1957954.jpg


やっほー!来たよ来たよ。~~~
一睡も出来なかった理由の場所へ 到着です。
b0190092_19571759.jpg


去年と同じ場所に、駐車します。
b0190092_19572670.jpg


もんりん隊長、写真いただきます。
b0190092_2044832.jpg


準備完了!

ヨッスィー君、そんなに興奮せんと。。。(^_^;)
隊長、またもその手は。。。(^_^;)
ようこさん、控えめでステキです。。。(^^)v

イベント会場の散策に、向かいます。
b0190092_19574113.jpg
b0190092_1957516.jpg
b0190092_1958787.jpg


今年も、来れました。(#^.^#)
b0190092_19581699.jpg


記念撮影 パシッ!
b0190092_2062858.jpg


一旦、本拠地?に戻ります。
…ちょっと早い昼食を取るのに、陣取った場所。。。

入れ替わり立ち代り 皆ここで涼んでいました。
会場は暑かったんですが、この場所は涼しくて…イスもあり、食べ物ありで、
ゆっくりしゃべるのに、もってこいの場所でした。


shovel-chopperさんが、僕達の横を 気づかずに、横切ります。。。

も隊長: 「小さいおっさん!」  「小さいおっさ~ん!!」  「ちっちゃい、おっちゃ~~ん!!!」
あたりの人々、いっせいにこっちを見る。。。(;一_一)

shovel-chopperさん、満面の笑顔でこっちへ。。。
初めましてぇ~(*^。^*)

shovel-chopperさんがいるだけで、笑いが絶えない!
b0190092_19583117.jpg


去年のブルスカ&この間のJoints でお会いした、 山梨のマサさん。

Tonにお誕生日プレゼントを、わざわざ持ってきてくれました。
本当に、ありがとうございます!

マ: 「山梨には、おいしい 桃やぶどう がいっぱいあるから、ぜひっ!」
。。。と、お誘いいただきました。
はいっ、大好物です!

また、一緒に走りましょう~!
b0190092_19583870.jpg


はしさん、前回のブルスカ以来ですね!

年1回でも、こうしてお会いできて嬉しいです。
ブルスカが、まるで七夕みたいですね!
これからも、よろしくっ!
b0190092_19592065.jpg


モチヅキさんご夫婦。

初めまして!
奥さんは、僕達と同じ関西のご出身で、
久しぶりに、関西弁が聞けたと、喜ばれてました。
これからも、よろしくお願いします!
b0190092_19592950.jpg


志えんさん。

ブログにコメントをいただいてて…
今回、初めてお会いできて、嬉しかったです。
初めまして! 
これからも、よろしくお願いします。
b0190092_1959391.jpg


ラガーさんご夫婦。

服の刺繍や、前掛けが、個性満点です!
EROEROの愉快なお仲間に囲まれて、笑いが絶えませんね!
b0190092_19594658.jpg


ELMOさん。

去年のブルスカ以来ですね!お会いできて、嬉しかったです。
いつも、ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
b0190092_19595372.jpg


もんもんさんと、お友達さん。
初めまして。やっとお会いできましたね!

Tonと同じHXSEに乗られてるんですが、
うちのブログが、悪影響だとか。。。。。はは (^^ゞ

いつも、見てくれてありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
b0190092_20032.jpg


ハイサイドの上田君。

気のせいか、上田君と会うと、Ton…嬉しそうなんです。
あやしい。。。。。(;一_一)

実は 僕も、上田君と会うと嬉しい~。。。(*^。^*)
b0190092_2001289.jpg


正月の、新春ツーリングでご一緒した 白石さん。

まさか、ここでお会いするとは! 
また、よろしくお願いします。
b0190092_2002574.jpg


またまた会場散策します。。。
b0190092_2003666.jpg


今年は、チャプターツーリング、小分けして走ったんでしょうか???

この観覧席も、涼しくて気持ちいい~。
毎年、ここでお昼寝してる人を見かけます。
皆さん、遠くから遥々集まってるので、昼寝も必要ですね。。。
b0190092_2004411.jpg


本拠地に戻ってみると、みやむーさん!

2人で両手を広げ~。。。抱き合わんばかりに喜び合う!
会えて、嬉しいよぉ~ ヽ(^o^)丿
b0190092_2005612.jpg


横浜のNAOさん。

去年は、高速の降り口から会場まで、先導していただきました。
今年もお会いできて、嬉しいです!
また、一緒に走りましょう~!
b0190092_201469.jpg


ボーズさん&マッキンさん。

チップレッソでお会いして以来ですね。お会いできて嬉しいです! 
CVO納車、おめでとうございます!

また、これからもよろしくお願いします!
b0190092_2011167.jpg


ワイワイ。。。ガヤガヤ。。。ワッハッハ。。。
b0190092_2011884.jpg


埼玉から、マスダ君 シミズ君。

めっちゃ笑顔で…こっちまで嬉しくなちゃいました!
いつも、ブログを見てくれて、ありがとうございます!
これからも、よろしくっ!
b0190092_201246.jpg


ヨッスィー君が、僕に会いたいと言ってくれている お友達を、連れてきてくれました。
KAPPAさんと、アオキさん。

エレノアを挟んで、カスタム談義。。。
いつも、ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
b0190092_2013085.jpg


メリーさん。

タンガリーハットが、むっちゃ似合ってて、貫禄あります!
また、よろしくお願いします!
b0190092_2013723.jpg


ひろさん!と声かけていただきました。
神奈川のTAKAさん、たかしさん、ヒラマさん。

いつも、ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
b0190092_2014355.jpg


東京から、面太郎さん、めるさん。

キューピーちゃんのストラップを、ありがとう~!
これからも、よろしくお願いします!
b0190092_2015080.jpg


長野から、あきさん と トモ君。

トモ君: 「いつも、ブログを拝見させていただいております!」…と、
礼儀正しく、可愛く言ってくれる姿に、思わずジーン…としてしまいました。

Maiと年も近く…会うのを楽しみにしてくれいたそうで。。。ありがとう!
次回はぜひ、Maiと遊んでやって下さいね。
b0190092_2015793.jpg


大阪の龍太郎さん。

地元大阪では、会えなかったのに、ここで始めましてのご挨拶。。。
トライジャで、カスタム進行中だそうで。。。まだまだ楽しみですね!

これからも、よろしくお願いします!
一緒に、走りましょう~!

お友達のエイナガさんは、静岡から。
b0190092_20231.jpg


おっと、駐車場の空気が、変わったような気がしました。。。

やっぱりそうです。。。お泊り組が、到着したようです。 (●^o^●)
b0190092_2021776.jpg


                                                  つづく。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-24 00:20 | Harley-Davidson | Comments(20)

ブルスカ目指して。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月21日、土曜日。晴れ、


前の晩、11時頃に寝床に入るも。。。ワクワク(*^。^*)
12時…1時…2時…3時…と、全く寝れずに、目覚ましが鳴りました。

3時45分出発です! 今日は、Tonとタンデムです。
b0190092_20254545.jpg


4時30分、西名阪 香芝SAにて、もんりん隊長 と ようこさん と待ち合わせです。
ようこさん とTon は、はじめましてのご挨拶。(^o^)/

出発時には、うっすらと 明るくなってきました。
b0190092_20255718.jpg


次の休憩場所、東名阪道 御在所SA 目指して走ります。
b0190092_2026780.jpg
b0190092_20261696.jpg
b0190092_20262339.jpg


朝日が綺麗~(*^_^*)
b0190092_20263090.jpg


御在所SAに到着です!

も: 「ひろさん、見て見て! ビーチク負けてへんやろ?!」(;一_一)
           
いやいや本当に。。。そうなってしまうほど、寒かったんです。
b0190092_20265162.jpg


ここ御在所SAに、なんとヨッスィー君(ウニモグさん)が、
はるばる長野県から来られてましたっ!

当初、浜名湖SAで待ち合わせしてたんですが…なんとも凄い行動力!

ヨッスィー君、はじめまして! やっと会えましたね。 (^_^)v
b0190092_20265915.jpg
b0190092_2027649.jpg


ここで念の為、早めに給油を済ませときます。

今日は、この3台で富士スピードウェーを目指します。
b0190092_20271337.jpg


休憩してると、続々とハーレーが 休憩の為 入ってきます。
ふと見ると、ハイサイドのご一行さんが!

滝本店長~おはようございます! 
始めまして、奥さん!  めっちゃ可愛い~人でした。 優しそうで…動物好き、納得です!
b0190092_20272138.jpg


京都のAMOさん。
ブログをいつも見てくれていて、声をかけてくれました。
ありがとうございます!

なんとトイプーちゃんも、一緒にツーリングだそうです。 ビックリ!
リュック背負って、お茶目やなぁ。。。
J.J.&リンジーも、一度やってみようっと!

また、一緒にツーリング行きましょう~!
b0190092_20273075.jpg


出発しま~す!
b0190092_20273896.jpg


伊勢湾岸道 長島は、絶好の撮影ポイント。

ヨッスィー君
b0190092_20274578.jpg
         

もんりん隊長 ようこさん
b0190092_20275122.jpg


幾度となく、ハーレーの団体様と一緒になりましたが。。。
この日のハーレーは、目指すところ一緒です!
b0190092_20275722.jpg


浜名湖SAに到着しました。
b0190092_2028462.jpg


ここで、朝食休憩します。
b0190092_20281392.jpg


朝は、あっさりカレー!
んっ?! もんりん隊長のカレーにはカツが乗ってる!…僕も、それにすればよかった…。
b0190092_20282139.jpg


朝食を済ませ、出発しま~す!
b0190092_20283199.jpg


今度は、第1ドライバーの ようこさん と交代です。
ようこさん、もんりん隊長を余裕で乗せてる姿は、いつ見てもすごいっ!
b0190092_20284481.jpg


はい、お腹がいっぱいになると、当然寝ます。
ぐっすりと。。。
b0190092_20285330.jpg


天竜川?大井川?安部川? 撮っておきながら…思い出せません。 (>_<)
b0190092_2029312.jpg


大っ!
b0190092_20291133.jpg


富士川SAで、最後の 休憩&給油します。

今日は、かなり雲が厚く 富士山がうっすらとしか見えません。
でも、ここに来ると気持ちがワクワクします。
b0190092_20291881.jpg


まず給油します。

ひ:「おっちゃん、僕のタンク、すぐ吹きこぼれるので自分で入れますわ~」
お:「セルフと違うから、だめだめ。。。」

しばらくすると。。。

お:「入れるのそばで見とくから、兄さん入れて…」 って。
b0190092_2029251.jpg

b0190092_20293286.jpg


WC後…1人はぐれて、皆を探していると。。。

滋賀と名古屋の方に、声をかけていただきました。
いつも、ブログを見ていただいてありがとうございます!

お名前をお聞きして…記憶力悪いからと…メモまで取って…メモがないっ!

もしよろしければ、コメントで教えていただけたら、嬉しいです。
本当に、申し訳ありません。。。

少ししかお話できませんでしたが、また よろしくお願いします!
b0190092_2029393.jpg


富士山をバックに、、、写りませんでした。(-_-;)
うっすら見えてたんですが、、、やっぱり、いいカメラが欲しい~!

もんりん隊長、その手は…? んん~~色っぽいっ! (*^。^*)
b0190092_20294647.jpg


では、出発~!
b0190092_20295417.jpg


ヨッスィー君
キャンプ道具を積んで、颯爽と走ります。
b0190092_20301426.jpg


もんりん隊長から、写真頂戴しました。
b0190092_22273531.jpg


御殿場IC到着しました。
b0190092_20302228.jpg


ドライバー、交代!
b0190092_20303192.jpg


b0190092_20303997.jpg


去年の秋の記憶が、よみがえります。

記憶をたどりながら、進みます。
なんとなくこっち曲がったような。。。
b0190092_20304617.jpg


ほれほれ、見えてきましたよ~! うほっ! (*^。^*)
b0190092_20305371.jpg


チケットを出して。。。
b0190092_2031298.jpg


いよいよ、会場に入っていきま~す!(^o^)/
b0190092_2031944.jpg


                                   会場編に、つづく。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-23 00:12 | Harley-Davidson | Comments(12)

ブルスカに ハレ友集合~!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月21日 土曜日 晴れ。


BLUE SKY HEAVEN in FUJI SPEEDWAY に、行ってきました!

日帰り計画の 僕&Tonは、出発時間も早かったのですが。。。

もんりん隊長&ようこさん 長野県からヨッスィー君(ウニモグさん)が、
一緒に行ってくれて、楽しかったです! ありがとうございました!

スイスイと…順調に走行。。。午前11時頃に到着です。
b0190092_23531733.jpg


後から、お泊り組みが到着です!
一気に、賑やかに。。。(^o^)/

全員集合~パシッ!
b0190092_235325100.jpg


今日は、よく走り。。。よくしゃべって。。。
本当に、楽しかったぁ~(*^。^*)

おやすみなさい。。。            
                                つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-05-22 00:10 | Harley-Davidson | Comments(10)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧