<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サプライズ~!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

4月28日、木曜日。晴れのち雨

晩御飯食べ終わった後に、大好きなケーキにロウソク立てて。。。ふ~っ!
お願いしたい事いっぱいありすぎて。。。はは
b0190092_233847100.jpg


なんと今年は、くす玉が出てきて、思わず笑ってしまいました。
b0190092_23385366.jpg


ケーキを食べてると、外に宅急便のトラックの停まる音が。。。
ピンポーン!

なんと、ウニモグさんからの、サプライズプレゼントでした!
福岡の あ ま お う~! 美味しそう~!

ありがとうございます! ほんま、嬉しかったです。(*^。^*)
b0190092_23385960.jpg


ウニモグさんに、お礼の電話をしてると
またまた、トラックの停まる音が。。。

ピンポーン!

めちゃくちゃ 大きい箱~!
あかねちゃんからの、サプライズプレゼントでした!

箱を開けると、、、ハーレーの大きな風船が、飛び出てきましたよ!
感激~~~!!!(^o^)/ ありがとうございます!

あかねちゃんのプレゼントは、いつも感動を呼びます。 !(^^)!
b0190092_2339514.jpg


家族に祝ってもらって。。。
ハレ友さんから、こんな嬉しいサプライズプレゼントをいただいて。。。
メールや、ブログや、mixiへ、たくさんのお祝いのメッセージもいただきました。

44歳のおっちゃんになっても、嬉しい楽しい誕生日を過ごせて、感謝です!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-29 00:35 | Harley-Davidson | Comments(12)

大人になるのは楽じゃない。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

4月28日。

この日は、僕の44回目の誕生日。


あの頃…今が一番幸せとは思わなかった。。。
今思えば、あの頃は良かった…と思う。。。
b0190092_21341989.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-27 23:33 | Comments(56)

食べて 遊んで 筋肉痛。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

変顔選手権の栄冠を勝ち取ったのは、、、


けんちゃん!おめでとうと言っていいのかな?
でも何時も笑ってしまうんですよね!!
b0190092_23115571.jpg


集合写真を撮って。。。

Meat de Meet のバーベキューの、始まり始まりィ~。。。

b0190092_20492467.jpg


楽しく頂きましたが…
MASAさんの分まで、うちの子が食べてないか、ちょっと心配。。。

…と思いつつ、僕は、のがちゃんに負けないようにと、
一生懸命、食べ過ぎました。 (*^_^*)
b0190092_20493020.jpg


しんのすけくん。。。日に日に しゃべれる言葉が多くなってきてます。
b0190092_20493744.jpg


食後、
ブルさん あかねちゃん あんくん よっちゃん しんちゃん
まぁーさん じゅんぺいくん のがちゃんは、
ベティーハートの開店2周年のお祝いに、向かわれました。
b0190092_20494333.jpg


あかねちゃんから、Maiにお誕生日のプレゼントを、いただきました!
いつも、Maiを気遣ってくれて、嬉しいです!(*^。^*)
b0190092_20495188.jpg


ブルさんのHXSE、やっぱカッコよくなりましたね!
b0190092_20495782.jpg


では、体育館で楽しみましょう!

まずは、チーム対抗綱引き大会です。
選手に指名されて、「ええ~~っ!(^_^;)」って、嫌そうな返事をしといて、
すぐさま靴下脱いで、やる気満々の僕達!
b0190092_2050335.jpg


第1回戦、チームトライジャの勝ち。
ゼェーゼェーハァーハァー (>_<)
b0190092_20501046.jpg


決勝戦、チームトライジャ vs チーム和歌山。
b0190092_20501876.jpg



優勝~チーム トライジャ! 
景品は、筋肉痛2日分です。
b0190092_20502653.jpg


剣心くん、チョロチョロと面白い動きするんです!
一味違う個性の持ち主。。。大物になりそうな予感。(^_^)v
b0190092_20503586.jpg


チーム対抗、2人3脚。

ももちゃん&美優ちゃん 頑張ってます!
b0190092_20504473.jpg


チーム対抗、3人手押し相撲。

ばんちょすさん、フェイント絶妙~強い!
b0190092_205172.jpg


子供達は、元気もりもり。
b0190092_20511381.jpg


運動不足の大人たちは、疲れ過ぎで…笑う事しか出来ません。 はは(^^ゞ
b0190092_20505262.jpg
b0190092_20505838.jpg


本日のメインイベント!

チャリティーオークションが、始まります。
僕のお目当ては、サンダーマックス!

なんとT-BOSSさんは、落札された方のバイクに合うように
部品の取り直しをしてくれます。
なんぼで落ちるんか、ドキドキ。(*^。^*)
b0190092_20512016.jpg


途中、ShoutaとMaiが、競り合う?!場面もアリーの
モモちゃんが、独断で突っ走る競り合いもアリーの
Shoutaが、皆さんにお願いして落札もアリーの
 
笑いの絶えない、オークションでした。

我が家は、Maiのベルトと、Shoutaの革ジャンを 落とすことが出来ました。

そして、メイン商品のサンダーマックスの競り合いで、
僕は必死で 競ってたんですが…

競りの途中で、すでに財布の中身の金額より上回ってることに気づき(>_<)
Tonに、お金持ってるか確認してる間に、競り負けてしまいました。(T_T)

Tonよ!メンフィスに付けてあげたかったんやけど、、、

…残念。。。残念。。。破格値やったんですが、、、、、、、(T_T)うううっ!
b0190092_2051278.jpg


NODDYさんと寺田社長からの、最後の挨拶で締めくくり、
Meat de Meet は、終了いたしました。

楽しかったです! 皆さん、お疲れ様でした。
b0190092_20513696.jpg


帰り支度してる時。。。
モモちゃんとMai、もうちょっと一緒に遊びたいみたいで、
我が家で遊ぶことにしました。
b0190092_20514462.jpg


3台タンデムで、我が家に向かいます。
b0190092_20515035.jpg


我が家に到着し、
おやつ食べて、Wiiで遊びました。
の~んびり。。。むしゃむしゃ。。。(*^。^*)
b0190092_20515988.jpg


日が暮れると寒いので、
じろべぇさんとももちゃんは、帰っていきました。 またね!

でも、日も長くなってきて、凍えるような寒さは なくなりましたね。
b0190092_2052673.jpg


チャリティーオークションで落とした、革ジャンとベルト。
Shoutaは、ニコニコ!
b0190092_20521335.jpg


そして、Maiに誕生日プレゼントを頂きました。

あんくん よっちゃん から、ワンピースの文房具セット。

ワンピース、大好きですなんです! 大喜びでした。
ありがとうございます!
b0190092_20521969.jpg


あかねちゃんから、ケアベアのフルセット。

見るなり、「うわ~~~~っ!(^o^)/」って、嬉しそうに叫んでましたよ!
ありがとうございます!
b0190092_20522567.jpg


イベントに家族で参加。
食べて…遊んで…筋肉痛… 夜はみんな ぐっすり。。。

気持ちの良い疲れ…って、いいですね! !(^^)!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-26 23:03 | Harley-Davidson | Comments(10)

M d M ほの字の里に。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

4月24日、日曜日。はれ、


Meat de MEET に行くのに、Tonは、ちょっと緊張気味。。。
何故かと言うと…ここ最近で、急成長したMaiとのタンデムが大丈夫かなって。。。

そしてTon専用イスは、タンデム時にお尻が痛いので、
今日は、僕用シートにツアーパックをつけます。

座る位置が後ろになる為、ハンドルも遠くなります。
b0190092_2141193.jpg


バランスが変わるので、出発前にひとっ走り。
b0190092_21412762.jpg


心配も裏腹に、スイスイ走ってます。
b0190092_21413377.jpg


阪和道貝塚IC近くのコンビ二の駐車場で、じろべぇさんと待ち合わせです。
b0190092_21414188.jpg


偶然、ハーレー和歌山のご一行さんと、
いちおくんでおなじみの SUN GODDES のメンバーさんが、
そのコンビ二で、待ち合わせしてました。

いちおくん namiちゃん 美優ちゃん 剣心くん 元気君
おはようございます!
b0190092_21414872.jpg
b0190092_21415418.jpg


じろべぇさんは、モモちゃんとタンデムで来られました。
モモちゃんと久しぶりに会えるので、Maiは楽しみにしてましたよ!
b0190092_214159100.jpg


では、ほの字の里に向けて出発~!

山中走るんですが、鯉のぼりも泳いでいて、緑が綺麗です。
b0190092_2142563.jpg


会場に到着しましたが、会場までの登坂…ちょっとTonは不安。。。
僕が担当します!
b0190092_21421182.jpg


受付を済ませて、参加ステッカーを頂きます。
b0190092_2261118.jpg


美優ちゃん Mai モモちゃんに(左から)無理な要求をされながらも
必死に遊ぶ“ひろ”です。

股裂き状態やのに、追い討ちをかけるモモちゃんであった。(>_<)
b0190092_2142208.jpg


寺田社長津川社長、みゆきさん、T-BOSSさん   NODDYさん…スタッフさん(お名前が分からなくてスミマセン)

ご苦労様です。(^_^)v
b0190092_214227100.jpg


ぞくぞく参加者が、集結してきます。
b0190092_21423336.jpg


大将軍ぱんちょすさん     まぁーさん と ジュンペイ君。
じろべぇさん           のがちゃん 
b0190092_21423924.jpg


mizunoさん けんちゃん じーじ MASAさん
あんくん よっちゃん しんちゃん
あかねちゃん
b0190092_2142458.jpg


けんちゃんの奥さん(緑のパーカー)
ぶるさん namiちゃん
b0190092_21425435.jpg


バイクも勢ぞろい。
b0190092_2143064.jpg
b0190092_2143658.jpg


パノラマ撮影。
b0190092_21431345.jpg


ポカポカ良いお天気!
Meat de Meet 食事会が、始まりまーーーす。

                つづく。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-25 23:31 | Harley-Davidson | Comments(2)

Meat DE Meet に集合。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

4月24日、日曜日。はれ、

TRIJYA プレゼンツ Meat DE Meet が、
貝塚にある ほの字の里で、開催されました。
寺田モータース HD和歌山 HD伊丹 TRIJYA4社合同イベントは、
去年に続く2回目の開催で、これから毎年恒例行事になりそうですね。

我が家は、僕  Shouta 
b0190092_21333270.jpg


Ton Maiで、出発します。
b0190092_21334031.jpg


集合写真、パシッ!
b0190092_2134012.jpg


いつものハレ友さんと、集合写真、パシッ!
b0190092_2133524.jpg


ここで、変顔選手権!
b0190092_2134847.jpg


決勝に残ったのは、この5人。
b0190092_21341612.jpg


はたして、結果はいかに。。。
                                           つづく。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-24 22:22 | Harley-Davidson | Comments(14)

US仕様 NO.4

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑
4月20日、水曜日。晴れ、

ブルさんの息子さんの テッちゃんのHXSEの
カスタムパーツが揃ったので、取り付け決行~!

あんくん工房へ、お手伝いに行ってきました!

ブ:「ひろさん、分かってる? 可愛い息子のHX 頼んどくよ!」
ひ:「は、は、はい!(^^ゞ 気をつけて作業させていただきます!」
b0190092_2225539.jpg


ビフォー アフターの写真撮ってる? と、ブル監督さんに指摘を受け、
慌てて写真撮ります。
b0190092_223315.jpg


日本仕様。 これを本国仕様に変更します。
b0190092_2231028.jpg


リヤフェンダーを取り外し、
b0190092_2231772.jpg


ヤッコカウルも、前周りのカスタムの為はずします。
b0190092_2232993.jpg


US仕様やっぱり綺麗ですね。

この状態で、配線作業も済まして、、、
b0190092_2233856.jpg


知恵の輪のごとく…傷をつけないように…
リヤフェンダー取り付けます。
b0190092_2234719.jpg


点灯確認!
配線作業やった人、完璧! 一発合格!! (^_^)v
b0190092_2235821.jpg


次に…現場監督の下。。。 
クリヤキンのフォグランプの 取り付け作業に取り掛かります。
b0190092_224830.jpg


じゃーん! 新型のフォグランプです。
ドラゴンウィングも 同時に取り付けします。
b0190092_2241773.jpg


最後に、エンジンガードを取り替えて
ロアーフェアリングも 取り付けします。
b0190092_224245.jpg


ジャンジャンジャーン! ビクトリー!!
b0190092_2243123.jpg
b0190092_2243713.jpg


この日、ブルさんと一緒にハナブサさんもHXで来られてて、
ずっと一緒に、お付き合いしていただきました。
b0190092_2244648.jpg


記念撮影!パシッ!!

貫禄が増しましたね!
b0190092_2245358.jpg


前から!
b0190092_225031.jpg


後ろから!

気をつけて、お帰り下さいね。
b0190092_225875.jpg


TonのHXSE。
b0190092_225163.jpg


あんくんのHXSE。
b0190092_225245.jpg


ハレオさんのHX。
b0190092_2253135.jpg


ブルさんのHXSE。
b0190092_2253920.jpg


US仕様仲間が、増えてきました。(*^。^*)

お手伝いして。。。
完成したハーレーに乗る オーナーさんの笑顔を見ると、
僕も に~んまり。。。(*^_^*)

どんどん みんなで、に~んまり(*^_^*)しましょっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-23 23:55 | Harley-Davidson | Comments(21)

お昼ごはんは、ヒデキさんとこ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

4月19日、火曜日。


この日あんくんと、ヒデキさんとこへ昼ごはん食べに行こうって事になり、
行ってきました。

到着したら、1台のバイクが止まってました。
最近ヒデキさんとこは、曜日関係なく バイカーさんが来られてますね。

ミッチーさんでした!
ブログでは、よく拝見させていただいてますが、
僕は、初めましてでした。
b0190092_2027214.jpg


ヒデキさん、HX 無事に退院してよかったですね。(^_^)v
b0190092_202792.jpg


ミッチーさんは、お土産のお寿司出来たので、帰られます。、
記念撮影、パシッ!
b0190092_20271785.jpg


ミッチーさん、今度はお店に行かさせていただきますので、
宜しくお願いしますね。!(^^)!
b0190092_20272448.jpg


オッチャン号HX君 綺麗になって帰ってきたね。(*^^)v
これからも、ヒデキさんをたのんますね!
b0190092_20273366.jpg


お昼ごはん食べて、帰ったとさ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-22 21:26 | Harley-Davidson | Comments(5)

はるさんパトロール と遭遇。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


針テラス出発し、名阪国道を大阪に向いて走ります。
b0190092_2213178.jpg

b0190092_2213748.jpg
b0190092_22131530.jpg
b0190092_22132282.jpg
b0190092_2213284.jpg
b0190092_22133435.jpg


この人は、間違いなく阪神ファン!<(`^´)>
b0190092_22134752.jpg


香芝ICで降りて、いつものおはぎ屋さんへ向かいます。
b0190092_22135859.jpg
b0190092_221464.jpg


おはぎも、針テラスで予約してたので
スムースに購入できました。 さすが、段取りのあんくん!
b0190092_22142540.jpg


再び西名阪に戻り、
b0190092_22143769.jpg


中央環状線。
b0190092_22144599.jpg
b0190092_2214523.jpg
b0190092_2215510.jpg


ベティーハートに到着です。
b0190092_22151573.jpg


しばらくして…はるさんがパトロール中、
僕達の姿が見えたみたいで、立ち寄ってくれました。
b0190092_2215249.jpg


そして、名古屋からのご来店の方と一緒に パシッ!!
b0190092_2215317.jpg


ブルさんとワイズさんとは、ここでお別れして、
僕らも、帰ります。
b0190092_22154188.jpg


はるさんとは、3ブロック位のプチツー。。。
パトロール ご苦労様でした! (^o^)/
b0190092_22155065.jpg


阪和道岸和田ICで、ゆうくん あんくん いちおくんとお別れしました。
b0190092_2216561.jpg


いつものガソスタで、給油してたら
偶然、TonとMaiと ばったりっ!
b0190092_22162290.jpg


カメラマン・チェンジ!
b0190092_22161429.jpg

b0190092_22163164.jpg


カーブではいつも、つま先センサーで、
車体を これ以上倒せるかどうかを確かめながら
曲がってますが、結構ギリギリですね。

気をつけて走ってるつもりですが、
サドルバックは、かなり擦ってしまってます。
一度、綺麗にしてあげたいな!
b0190092_22163893.jpg


我が家の近くの桜並木。。。もう葉桜になってしまいましたね。
b0190092_22164576.jpg


久しぶりに、息子とタンデムツーリングしましたが、
あと1年半で、大型免許取れる年になります。

一年一年が、ほんと早く感じます。
早く感じないのは、ローンの完済期日だけ。。。何故だっ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-20 23:55 | Harley-Davidson | Comments(22)

どて焼き定食で満腹。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

4月17日、日曜日。晴れ、

あんくんから、
どて焼き食べて、ベティハートに寄って…ツーリングに行きませんか?
って、お誘いいただいて行ってきました!

先日あんくんは、首を痛めてしまって
ちょっとだけ、バイク乗るのを控えてたんですが。。。

よかった!元気になって(^o^)/

TonとMaiは欠席なので、
久しぶりに、Shoutaを引き連れて参加してきました!
b0190092_22264169.jpg


いつもの岸和田にあるスタンドで、あんくん いちおくん ゆうくんと合流です。
b0190092_22264829.jpg


10時に香芝で待ち合わせですが
ここでゆっくりしすぎて、あわてて香芝を目指して出発します。
b0190092_22265615.jpg


香芝で、ブルさん ワイズさん のがちゃん と待ち合わせです。
そしてV-MAXのIさんは、今日はウルトラの試乗で、偶然 香芝に来られてました。

ゆっくり談笑。。。
b0190092_222737.jpg


ふと駐車場の方を見たら、何か楽しそうな声が聞こえてきます。

このお姉さん方、タンデムで枚方から岸和田のイチゴ狩りに行く途中
ここで、休憩してるとか…
行き先とは、逆車線で休憩してるって気づいてないんです。。。(>_<)

あんくんが、道を説明したんですが
会話のキャッチボールが、全く出来ない。。。
若いっていいなぁ~(*^。^*)

まぁ、元気よく出発していったので、良しとしましょう!
b0190092_22271139.jpg


ちょっと小腹がすいたので、イカ焼きでも食べて、、、
b0190092_22273535.jpg


どて焼き目指し、出発します。
b0190092_22281096.jpg
b0190092_22281792.jpg


あんくん
b0190092_22282540.jpg


ゆうくん
b0190092_22283490.jpg


のがちゃん
b0190092_22284074.jpg


いちおくん
b0190092_22284829.jpg


ワイズさん
b0190092_2229142.jpg


ブルさん
b0190092_22291054.jpg


僕&Shouta
b0190092_232436100.jpg


大内のドライブインでUターンして、再び名阪国道に入り、
月ヶ瀬にある伊賀上野サービスエリアに行きます。
b0190092_22291818.jpg


ここに来るのは初めてですが、名阪国道沿いのSAとは知りませんでした。
b0190092_22292528.jpg


ここにあるどて焼き屋さんに入ります。
いちおくんの所属する サンゴッデスのマーキングが!
b0190092_22293352.jpg


どて焼き定食を、注文しました。
以外にボリューム満点君!

お腹いっぱいになりました。 また来ようっと!
b0190092_22293999.jpg


ここを出て、針テラスに 食後のデザートを食べに行きました。
b0190092_22295172.jpg


バイク満席御礼状態です。
でも、ハーレーの数は少なかったような。。。
b0190092_22295870.jpg



サンゴッデスの1001さん・ようこさんご夫婦が、偶然来られて、
出発を、お見送りしました。
b0190092_2230618.jpg


さて、僕らも出発することにしましょう!
b0190092_22301624.jpg


ベティーハートに向かう前に、
香芝に“おはげ” いや、“おはぎ”を買いに向かいます。


             つづく。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-19 23:55 | Harley-Davidson | Comments(6)

どて焼き 行こか。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

4月17日、日曜日。晴れ、
あんくんのランチツーリングに、行って来ました。



詳細は、つづきで(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-04-18 23:08 | Harley-Davidson | Comments(8)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧