「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー J.J.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月30日、水曜日。晴れ

俺、J.J. 久しぶり!
実は、今日は 俺の2歳の お誕生日やってん。(^。^)

体重は、2.8Kg 去年と一緒。
おとんは、デブンデブンやけどね。。。( 一一)
俺は、自己管理ばっちり!

ほんで、みんなに祝ってもらってん。!(^^)!

まずは、恐竜の服着せられて…記念撮影。
おかん と Mai が、「J~J~! J~J~!」って、うるさいのなんのって…。
b0190092_2242845.jpg


ライオンの鬣着けられて…また撮影。
b0190092_2243596.jpg


妹のリンジーと。。。
最近、俺より強いんやわ~(ー_ー)!!
b0190092_2244335.jpg


俺が食べられへんケーキで、ハッピバースデー♪
b0190092_2245134.jpg


プレゼントは、大好きなスリッパのおもちゃや! うひっ(*^。^*)

あぁ~~~~リンジーに、速攻持っていかれたやんかっ!
返せーーーーーー!!!
あいつ、逃げ足速いねん (ー_ー)!!

________________________


ハッピーバースデー J.J.~!
手のひらに乗るような小さい姿で 我が家にやってきて、
もう1年と10ヶ月になるんやね。。。

Jahが旅立って…涙涙の毎日だった家族が、
J.J.がやってきて…笑顔笑顔の毎日に。。。ありがとう!

これからも元気で、ずっと一緒に、楽しくやっていこう~!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-31 00:06 | Harley-Davidson | Comments(8)

あんくん工房にアメフラシ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月26日、土曜日。晴れの続き、、、


高速を降りて、目指すはあんくん工房
後ろの天気は、快晴! だがしかし 進行方向には、
黒い雲が、もくもくと。。。。
b0190092_227122.jpg


あんくん工房に着くや否や、雨粒が、ぽつりぽつりと、、、
やがてミゾレになり…雪に変わって。。。
b0190092_2271960.jpg


あんくん工房の隣にある“杏板”にて、
雨宿りをかねて、缶コーヒーミーティングです。
ごちそうさまでした!
b0190092_2272799.jpg


としぼうさん と 僕。。。最近。。。うふふ。。。である。(*^。^*)
b0190092_2273459.jpg


誰ですかっ?! 僕のことを、アメフラシと呼ぶ人は!
雨男ならまだしも、アメフラシって(ー_ー)!!

お天気回復してきました~!
としぼうさんのウルトラの オイル交換開始です。
b0190092_227403.jpg


のがちゃんのHXも、オイル交換します。
あんくん、いつもごくろうさまです! なんとも可愛いハートの後ろ姿。
b0190092_2274763.jpg


のがちゃんのHXマフラー、、、片方が白、片方が黒…変やなぁ(゜o゜)
片方のマフラー、排ガスで黒く変色してないんです。

マフラーも飼い主似て、花粉症やな!?
ドクターひろの出番!
鼻づまりの点鼻薬、注入~! これで様子見てくださいね。(*^^)v

こんなアホなことして騒いでる時間が、一番の健康薬です!
b0190092_227548.jpg
b0190092_228086.jpg


しばし談笑した後、としぼうさん はるさん マーシーさん カヨさん と、
一緒に帰りました。
b0190092_228870.jpg
b0190092_2281643.jpg
b0190092_2282699.jpg


カヨさん、納車おめでとうございます!
これから、ご夫婦でハーレーライフをエンジョイして下さいね。(^^)v
b0190092_2283215.jpg


帰り道…、後ろに乗ってるTonが、
T:「電熱ジャケット、電気きてないねん。 寒い。」
ひ:「…。」

行き道では ナビが。。。(>_<)
帰りは 電熱。。。(T_T)
お次は 何????(;一_一)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-30 00:22 | Harley-Davidson | Comments(8)

カヨさん、納車おめでとう。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月26日 土曜日。晴れ、

HD東大阪で、カヨさんのソフテールデラックスの、納車式が行われました。
“夫婦でハーレー時々猫”というブログの管理人さんである、マーシー&カヨさんの カヨさんです。)

その後、ヒデキさんとこで食事をする予定と聞いて、
午前中のお祝いに行けなかったので、後から追いかけることにしました。

和歌山北インター出口にて。
今日は、Tonとタンデムです。

高速を走行中、ナビの電源が切れたり点いたり…(;一_一)
接触不良かなぁ。。。故障かなぁ。。。最近、こんなんばっかりやっ!(>_<)
b0190092_2139139.jpg


到着したら、ヒデキさんちから 次から次へと、人が出てくる…出てくる…!
たくさんの仲間が、お祝いに駆けつけていたんですね。(*^。^*)
b0190092_2139881.jpg


皆さん外に出てきたところで、ヒデキさんからカヨさんに 花束贈呈です。
おめでとう~!
b0190092_21391494.jpg
b0190092_21392013.jpg


まぁーさんの手が短いネタ。。。まだ続いてますよ~ヽ(^o^)丿
b0190092_21392736.jpg
b0190092_2139343.jpg
b0190092_21394066.jpg


記念撮影、パシッ!

これだけの人数集まると、ヒデキさんの奥さんは、
両手&エプロンのポケットまで、カメラいっぱい持たされて…
何度も、「パシッ!」を 連発です。
いつもすんません、ありがとうございます!

ふじぴーさん、はじめまして。(^^)v
せっかくお会いしたのに、ゆっくりお話出来ませんでした。
また、よろしくお願いします!
b0190092_21394729.jpg


僕とTon、来てすぐですが…皆さん帰られるみたいなので…帰ります。(^^ゞ
でも、みんなの出発前に、間に合ってよかったぁ。。。(*^。^*)
b0190092_21395455.jpg
b0190092_2140134.jpg


yukiさん
b0190092_2140979.jpg


カヨさん
b0190092_21401863.jpg


マーシーさん
b0190092_21402435.jpg


パパさん(ベティー) 
b0190092_21403164.jpg


MARTELLIさん
b0190092_21403783.jpg


koyamaさん
b0190092_21404497.jpg


いちおくん
b0190092_21405116.jpg


まぁーさん
b0190092_21405811.jpg


あんくんラン子ちゃん
b0190092_2141541.jpg


イトちゃん
b0190092_21411370.jpg


としぼうさん
b0190092_21412222.jpg


はるさん
b0190092_21412948.jpg


のがちゃん
b0190092_21413787.jpg
b0190092_21414422.jpg


貝塚ICで、ベティーさんチーム まぁーさん  MARTELLIさん と お別れしました。
b0190092_21415060.jpg


残りのメンバーで、あんくん工房へ向かいます。
b0190092_2141572.jpg
b0190092_2142380.jpg


天気予報は晴れなのに、黒い雨雲が。。。(*_*;
                                     つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-29 00:04 | Harley-Davidson | Comments(4)

デジカメ ご機嫌悪し。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


3月19日。
ウルフさん達が、岸和田SAを出発された時の動画です。

イトちゃんVSベンツが、、、(^o^)



3月26日。
カヨさんのソフデラ納車されて、帰り道の動画です。
ちょっとだけですが、、、、、


僕のデジカメ。。。ツーリングの時は必ず、首からぶら下げ、僕の相棒!

ところが、最近 超~ご機嫌ななめ…(ー_ー)!!
…バッテリーを買ってみた。。。ちょっとマシになるかなぁ…んんん変わらん。。。('_')

シャッターを押してるのに、下りない!
ズレて下りるので、どこ撮ってる?!ってな感じの写真がいっぱい。(>_<)

逆光でもないのに、逆光みたいな。。。はたまた、光り過ぎの白~い写真。。。(ーー;)

一年半で260598枚~(^o^)/
もう引退させてあげるべきかな?

とどめは、26日にヒデキさんちのガレージで、落っことしたっ!。。。はは (^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-28 00:01 | Harley-Davidson | Comments(14)

ホワイトデーのプレゼント。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


しばらくブログをアップ出来ませんでしたが、
僕は、元気です。
被災地からは 遠く離れていて、無力ですが、
被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。




日にちは さかのぼりますが、ホワイトデーにと、
ハレ友の皆さんが、Tonにプレゼントを持ってきてくれました。

バレンタインデーに、ちょこっとチョコをプレゼントしただけなのに。。。
皆さんから いっぱいいただいて。。。

ブルさん てっちゃん パパさん から いただいたプレゼントは、
すでに ブログでアップしましたが、その後も いっぱいいただきました。

その後いただいたプレゼントを、ご紹介します。(^。^)


3月12日。
この日、kakimotoさんとあんくんと、ヒデキさんとこに 昼食を食べに行きました。

あんくんから ガーディアンベル、
ヒデキさんから ラッシュの石鹸とチョコのポテトチップスを、いただきました。

あんくんからのガーディアンベル…なかなか良く出来たGPSです! ( 一一)
b0190092_21521536.jpg


3月14日。
としぼうさんから 堂島ロールとカバンを、oonoさんから クッキーをいただきました。
b0190092_21522215.jpg


その日(14日)の晩に、 のがちゃんが 仕事帰りに、わざわざ我が家まで来てくれました。

のがちゃんから、お菓子をいただきました。
そして、まぁ-さんからも預かってきてくれて、キーホルダーとバンダナのセットをいただきました。
b0190092_2152289.jpg



3月19日。
この日はウルフさんが、姫路のハレ友さん達とヒデキさんち行く予定だと聞いたので、
阪和道 岸和田SAで 休憩してる時間帯を狙って、会いに行ってきました。

一緒に行ったメンバーは、あんくん イトちゃん いちおくん&なみちゃん。
b0190092_21523695.jpg


SAに着いて、皆さんとご挨拶。。。

としぼうさんは今日、紀ノ川SAで他のメンバーさんと待ち合わせで、
その前に、ここ岸和田SAに立ち寄られて、談笑。
b0190092_21524381.jpg

b0190092_21525081.jpg
b0190092_21525648.jpg


ウルフさんご一行様を、お見送りして、
としぼうさん と ようこちゃんは、紀ノ川SAへ。。。
僕たちは、あんくん工房へと向かいます。
b0190092_2153392.jpg
b0190092_21531027.jpg
b0190092_21531722.jpg


あんくん工房にて、
僕のエレノアのフロントブレーキパッドの交換作業をします。

…と言っても、あんくんが作業してくれました。
僕も、ちょっとは手伝ってたんですが…
お昼のお弁当を買いに行ってる間に、出来上がってました。
あんくん、ありがとうございます!
b0190092_21532379.jpg


いちおくん と なみちゃんは、
この後、ハイサイドに預けてるハーレーを引き取って、
ベティーハートに行かれました。
b0190092_21533759.jpg


昼食後、のんちゃん と DICEMANさんが、オイル交換しにやってきました。
そして、ブルさん&あゆママも、ウルトラのLEDフォグランプを交換にしに、やって来られました。
b0190092_21533089.jpg


あんくん工房は、いつも賑やかですよ~(^^♪
b0190092_21535215.jpg


この日も、ホワイトデーを。。。
イトちゃんから お菓子をいただき、
ウルフさんから お菓子とオシャレな入浴剤を、いただきました。
b0190092_2153583.jpg


3月27日。
今日は、カヨさんの納車の日でした。
たくさんの仲間が、お祝いに駆けつけました。
…その模様は、後日アップします。

今日、はるさんからもホワイトデーを。。。
お菓子と可愛いケースを いただきました。
b0190092_03817100.jpg


僕は、プレゼントを決めるのが苦手です。
人にプレゼントするのって…簡単なようで、けっこう難しいです。
何でもいいっか。。。って思いつつ。。。やっぱり悩む。。。(^_^;)

Tonは、とても嬉しかったみたいです。
皆さん、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-27 00:41 | Harley-Davidson | Comments(12)

西国廻り、奈良完了。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

東日本大震災から、1週間が経ちました。
長い一週間でしたが、想定外の出来事に なかなかうまく進まないですね。。。
東日本の皆さん、頑張って下さい!


3月13日

久しぶりに、西国廻りに行こうという事になりました。
Maiの花粉症が ひどい状態で、おまけに僕も 鼻がおかしいぞ・・・

今回はバイクで行くのをやめて、J.J.とリンジーを連れて
車で出かけることにしました。

奈良は、明日香村に行きます。
b0190092_029460.jpg


石舞台を通り過ぎ。。。
ナビ通り行くと、細い道で、しかも行き止まりに。。。(>_<)
b0190092_0291137.jpg


ちょっと引き返して 無事に、第7番札所 岡寺に、到着です。
b0190092_0292583.jpg
b0190092_0293540.jpg
b0190092_0294392.jpg
b0190092_0295574.jpg


御朱印をいただきます。
b0190092_030966.jpg
b0190092_0302119.jpg
b0190092_0303055.jpg
b0190092_0303861.jpg



次に、隣町の桜井市に移動です。
b0190092_0325294.jpg


第8番札所 長谷寺に、到着です。
b0190092_033149.jpg


階段の数、400弱。。。
ヒーハーヒーハー(>_<)
J.J.リンジーの3Kg弱の体重が、なんとも重く感じました。
b0190092_03383.jpg


ぼたんの花で有名です。 

写真中央の三角の藁は、ぼたんの花が散らないように、雨避けのために傘のように
かぶせてありました。
三角屋根の中で、綺麗に咲いていました。
b0190092_0331753.jpg
b0190092_0332455.jpg
b0190092_0333290.jpg

b0190092_0333989.jpg


本堂に着きましたが、息切れが。。。
b0190092_0334818.jpg
b0190092_034114.jpg
b0190092_034921.jpg
b0190092_0342710.jpg
b0190092_0343558.jpg
b0190092_0345030.jpg


御朱印をいただきます。
b0190092_034574.jpg


観音様に手を合わせ、お祈りをしました。
不思議と、気持ちが落ち着きます。。。
今回の2箇所で、33箇所のうち7箇所完了です。!(^^)!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-19 00:46 | 車。 | Comments(12)

ただただ…。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

昨日、フラフラっとめまいのような揺れを感じ。。。
最初は、何が起きているのか分からずでした。
…地震やったんか。。。と、そのまま仕事をしていました。

Tonから電話があり、TVで地震情報が流れていて、
様子を聞くと、その重大さにビックリしました。

すぐさま、浜松に住む姉に電話をかけてみましたが、なかなか繋がりません。
繋がらないと、不安が膨らんで…とても嫌な時間でした。
繋がると、元気な声で無事と聞き、ホッとしました。
…ですが、かなり揺れて恐かったそうです。

その夜は、信じれない気持ちで、事態を受け入れきれないまま
寝たのです。

今朝、新聞とニュースを見て、現実に起きている大変な事態に、恐ろしさを感じました。
そして、津波の映像にショックを受けました。





3月12日、土曜日。


kakimotoさんのローキンCVOのデュアルヘッドライト。
ハイビームにしたら、ロービームが消えてしまうので、
配線の取り直しを、あんくん工房にてお手伝いしてきました。


作業を終えて、ヒデキさんとこに昼食へと向かいました。
b0190092_22231180.jpg


いつもと同じ光景ですが…
いつもと同じでいられる事に、感謝しました。

今は、ただただ…被害にあわれた方々の、ご無事をお祈りいたします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-13 00:31 | Harley-Davidson | Comments(10)

気分しだいで 景色は変わる。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月10日、木曜日。晴れ、


車で阪神高速湾岸線 天保山付近を走行してたら
なんかいつもと違う景色が、目に入ってきました。

豪華客船が、入港してたみたいです。
b0190092_22353265.jpg


反対側から見たら、この豪華客船は、周りのマンションより大きい!
b0190092_22353884.jpg


TVで、最近の豪華客船は、まるで街丸ごと移動してるみたいな感じで、紹介されていました。
船の上とは感じさせない、遊びや食事の数々。。。いいなぁ~いいなぁ~(*^。^*)

こんな豪華客船で、いろんな世界に行ってみたいなぁ。

先日、またもや 宝くじを買ってしまいました。
今の僕は、億万長者になったら…気分を継続中ですので、
いつもなら、サラッと見逃す景色も、全てロマンチックな想像で膨らみます。

気分しだいで世界が変わる!
宝くじなくとも、前向きに過ごしたいと思う僕であった。。。はは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-10 23:11 | Harley-Davidson | Comments(6)

何か良い事あるかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

3月9日、水曜日。晴れ、


チョコボールのイチゴ味が、昨日発売されたみたいで
我が家の食卓に、ありました。

味見しようと、一つ取って食べたのが、
なんとハッピーチョコボールらしく、家族から非難ゴーゴー。。。(>_<)

ハッピーチョコボールか…良い事あるかなぁ。。。(*^。^*)
b0190092_2327379.jpg


時計を、手に入れました~?(^。^)
それも、フランクミューラー!クレイジーアワー!!!

乗っけるのん、難しいんです。。。すぐ落ちる…(-_-;)
b0190092_23275026.jpg


ホンマもんが欲しい。。。(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-10 00:19 | Harley-Davidson | Comments(5)

ホワイトデーのプレゼント。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


3月8日、火曜日。晴れ、


あんくんのお取り寄せした帽子が、入荷したので、
夕方BETTY-HEARTに、行ってきました。
b0190092_2248419.jpg


koyamaさんお手製の花壇です。
桜の木もありますよ~。
羊がいっぱいいて、ほのぼのしますね!

僕は、土いじりは全く苦手で。。。
b0190092_22553836.jpg


お店の看板犬“HARRYくん”の接待をうけました。

yukiさんの写真が、撮れてませんでした(>_<)すみません。。。
b0190092_22485598.jpg


2人やけど、集合~パシッ!
b0190092_2249382.jpg


僕は、BETTY-HEARTで TonとMaiにホワイトデーのプレゼントを買いました。
バイクに乗る時の、必需品! 髪留めです。

プレゼントは、もらうのん得意ですが、買うのん苦手です。。。はは
b0190092_2249118.jpg


あんくん工房に戻って、しばらくすると、
ブルさん、あゆママ、てっちゃんが、
ヒデキさんとこからの帰り道に、あんくん工房へ。

ブルさん&てっちゃんから、Ton&Maiに、
ホワイトデーのプレゼントを いただきました。
オシャレな包装で、2人ともニッコリ! (*^。^*)(*^。^*)

ありがとうございます! いっただっきま~す(^o^)/ 
b0190092_2249178.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-03-09 00:45 | Harley-Davidson | Comments(9)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31