<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

追いかけたつもりが、追い抜いて。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月27日、日曜日。曇り


あんくんの隼を 整備の為、購入したお店に預けがてら、
西宮まで、走ってきました。

お天気も良く、ポカポカで、ツーリング日和。
でも、花粉が飛び出してるみたいですよ。 花粉症の方は、気をつけて下さいね。

あんくんと、高石にて待ち合わせです。
b0190092_22135829.jpg


あんくん、南港までは 僕の前を走ってたんですが。。。
b0190092_2214673.jpg


…消えてしまった。。。
b0190092_22141335.jpg


鳴尾浜で、高速降りたんですが…どこにもいない!
電話をかけてみるが、留守番電話・・・
こんな時の留守番電話って、寂しいんですよね。。。(T_T)

目的地の、隼を購入したお店に向かうとするか。。。
b0190092_22143343.jpg


僕が、お店に到着と同時に、なんと あゆママが到着!

あゆママも、ブルさんと一緒に出発したのに、はぐれたそうです。
はぐれ者同士ですねっ! 
b0190092_22144239.jpg


実は あんくんは、中島SAで、
のがちゃん MARTELLIさんと、合流してたそうです。。。

僕は、知らずにスルー。

お~来た来た!
b0190092_221449100.jpg


ブルさんも、無事合流です!
b0190092_2215014.jpg


隼を預けて、あんくんとタンデムです。
b0190092_2215597.jpg


東灘にある、ハーレーの部品屋さんに 行きます。
b0190092_22151169.jpg


カチナパーツに到着しました。
ブルさん以外は、みんな 初めてこのお店にきました。

到着すると、見覚えのあるハーレーが。。。じろべぇさんでした!
すごい、偶然です !(^^)!
b0190092_22151864.jpg

                              
                                   つづく。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-28 00:23 | Harley-Davidson | Comments(8)

ちょっとだけ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月26日、土曜日。晴れ


今朝、Tonが目覚めるなり、
T: 「豪邸を建てた夢みた!」
…って言うもんで、こっそり宝くじを購入。3枚だけ。。。はは


今日は、僕以外の家の人、みんな忙しそう動いてる…(;一_一)
目が合ったら、用事を言いつけられそう~
そろ~っと、逃~っげよっと!

…なので、もちろんソロでお出かけ。
さて何処へ、、、走りながら考えます。

父鬼街道に決定。
R170からR480へ!
b0190092_22394437.jpg
b0190092_22395178.jpg


今日は、比較的暖かいんですが、山道に入るとぐっと気温が下がります。
b0190092_2239571.jpg
b0190092_2240395.jpg


狭いとこもあり、対向車に てこずりながら、進みます。
所々、雪の塊が残ってました。
雪に気を付けながら、鍋谷峠を上っていきます。
b0190092_22401058.jpg


和歌山との県境。
b0190092_22401772.jpg


誠神社の看板があったので、ちょっと停めて散策しました。
飛行機雲や。 明日天気下るんやろか???
b0190092_22402944.jpg


ヒッ、ヒッ、フゥーーー。(*_*) 結構、登るやんか!
b0190092_22403582.jpg


お願い事をして、下山します。
b0190092_22404145.jpg
b0190092_22405211.jpg


梅の花が、咲いてます。
こういう花を見ると、季節を感じますね。

家でテレビや、ゲームも楽しいですが、
子供の頃に、いっぱい自然に触れて、いろんな事を感じてほしいなぁ。
…河内長野の山に住むのも、悪くないやん。
b0190092_22405767.jpg


串柿の里 ふれあい販売所 ここで手作りこんにゃくを、おみやげに購入。
b0190092_22411162.jpg


ここから広域農道を、橋本方面に。。。
b0190092_22412832.jpg


ここの梅は、満開。
b0190092_22411618.jpg


R371を、わが町方面に。。。
b0190092_22414130.jpg


看板の絵が、変わってる!
と言うことは、大阪側の絵も変わってるんかな?
b0190092_22414752.jpg


トンネル内で、ちょっと考え事をしたために、
絵のことを すっかり忘れて、大阪側を見忘れた!
最近、こんなことが多い、、、はは。

県境…大阪府に。

あれ? さっきの峠と、気温が1度しか変わってません。
b0190092_22415529.jpg


1時間半の、チョロッとツーリングでした。
家に帰ると、用事の済んだ家族がお待ちかね。 お次は車で出かけました。

宝くじ買うと、当たるかも(^。^)って気分が大好きです。 僕だけかな。。。(*^。^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-27 01:03 | Harley-Davidson | Comments(8)

鍵の頭を Snap-onに。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


ツーリングに、Tonと2台で出かける時、ハーレーの鍵を2ヶとも、僕が持ってるんですが、
そっくりなもんで…、エレノアとメンフィス、結構な確立で差し間違えます。(-_-;)

メンフィスの CVOの鍵を使ったらええかな…って、思ったりもしますが…
金色に光ってて、もったいなくて使えません。。。貧乏性でしょう。。。はは

間違えないように、鍵の頭の カスタムをする事しました。
b0190092_22313982.jpg


黒いとこは、以外に簡単に、スポッと抜けました。
金属部分を、サンダーで削り落として…新しい頭に 入るようにします。
b0190092_22314680.jpg


昔、車の鍵に、スナップオンのドライバーの 大きな頭を、付けてみたりもしました。 
カラフルで 可愛くて、お気に入りでしたが、かさばってました。。。

今回、エレノアの鍵の頭に 任命したのは、スナップオンのキーホルダーです。
b0190092_22315271.jpg


これで、大丈夫かな???
いざ鍵をかけようとした時に、肝心な部分無かったりして、、、(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-26 00:24 | Harley-Davidson | Comments(6)

ハーレースナップ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月22日 火曜日。


この日は、待ちに待ったハーレースナップの発売日です。
以前、ベティーハートで撮影してもらったのが、掲載されてるはず。。。
b0190092_2140499.jpg


ペラペラペラ、、、あったあった~!

yukiさんを筆頭に、、、
b0190092_0192424.jpg


トモチン  あかねちゃん
b0190092_214102.jpg


あんくん  まぁーさん  のがちゃん
b0190092_2141635.jpg


僕: 革パンは、ダリアーノでなく、ガリアーノです。(訂正)
Ton: ブーツは、カドヤではなく、デグナーです。(訂正)

ブルさん  けーすけくん  としぼうさん  ちーちゃん
b0190092_21411153.jpg


ブルさんのお誘いのおかげで、本に掲載してもらえて、
とてもいい記念になりました。

yukiさん、ブルさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-25 00:20 | Harley-Davidson | Comments(22)

チップで ランチ、おちょぼで おやつ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月20日、日曜日。晴れ

チップレッソに到着し、駐車場にもなんとか収まりました。
b0190092_20472117.jpg


ちょこらちゃん、お待たせしました。お久しぶりです~!
マッキンちゃん、初めましてです!
b0190092_20473490.jpg


おかちゃん。
b0190092_211551.jpg


ボーズさん。このTRは、マッキンちゃんので、
ボーズさんは、納車待ちだそうです。
b0190092_212192.jpg


店内に着席です。 
b0190092_20473912.jpg


つかさん、あっこさん、お世話になります! 
b0190092_20474798.jpg


オムカレー ハンバーグ オムハヤシ が、次々と運ばれてきて、
各自、お好みの物を。。。

僕は、オムハヤシをいただきました。 美味しかったぁ~(^。^)
b0190092_20475438.jpg


食後の飲み物もいただいて。。。

全員集合~~~パシッ!
今回は、変顔バージョンです。
b0190092_2048324.jpg


この日の 第2の目的地は、商売繁盛の“お千代保稲荷さん”です。

つかさん あっこさん たじやんさん ちょこらちゃん MOMOさん シンさん
しょうさん HATANOさん と、ここで お別れしました。
またヨロシクお願いします! 今日は、ありがとうございました。

では、お千代保稲荷さんに出発~!
b0190092_20481248.jpg

b0190092_2048188.jpg


給油タイム。
b0190092_20482547.jpg


木曽川の河川敷を、走りますが…

高いところが苦手な僕は、土手が恐いっ! 
この道、落ち着きません。(>_<)
おまけに、横風がキツイ! なんだか、端っこへ押し寄せられる感じです。(*_*;

必要以上に、中央線よりに走ってた僕です。
b0190092_20483379.jpg


Nobuさん としぼうさん みぃーちゃん
ブルさん あゆママ けーすけくん Shinさん と、
お千代保さんに着く前に、お別れしました。
寒い季節のロンツーでしたが、大勢集まってくれて楽しかったですね!

お千代保さんに到着です。

日曜日やったので、駐車場に停めれるか心配しましたが、無事駐車完了~!
b0190092_20483888.jpg


たくさんの人で 賑わっていました。
b0190092_0195974.jpg


まずは、お供えする 揚げさんとろうそくを、買います。

のがちゃん、あかんよ!がまん。
b0190092_20485973.jpg


5ヵ所に、名刺を置いて お願い事をします。
b0190092_20491482.jpg


お次は おやつの時間ですね・
b0190092_22261132.jpg


串カツに、どて焼き。。。パクパクもぐもぐ。。。
食べた串の数だけ、お金を払うシステムです。
b0190092_20492019.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。
そろそろ、帰る時間になりました。
b0190092_20493915.jpg


keeさん オオシマさん もんりんさん ようこさん ガッポンさん 
ボーズさん マッキンちゃん おかちゃん と、ここでお別れしました。
また次回、ゆっくりお話しましょうね。 
b0190092_20493041.jpg


長良川まできて、
アテさんは、岐阜方面に。。。
僕たちは、長島方面に。。。   アテさん、大阪にも遊びに来て下さいね! 
b0190092_20494543.jpg


ニアさんに、東名阪の長島まで、先導してもらいます。
b0190092_20495160.jpg


ここで、INDYさんは左へ。。。
    ニアさんは、東名阪を 岐阜方面に。。。
    僕たちは、東名阪を 大阪方面に。。。

どんどん、台数が少なくなっていって、寂しいなぁ。。。
また、ヨロシクお願いしますね!
b0190092_20495945.jpg


高速に乗ってしまうと、あ~~~帰り道… (T_T) って、感じで。。。
b0190092_20501778.jpg


御在所SAで、給油休憩です。
b0190092_2050854.jpg


日が暮れてきました。。。
b0190092_20502410.jpg


大阪組:香芝SAにて、
けんちゃん ミズノさん MARTELLIさんと、ここでお別れし、

あんくん イトちゃん のがちゃん いちおくんと僕は、
ここで、晩御飯を食べて 無事帰りました。

長旅でしたが、楽しかったですね! (^_^)v
b0190092_20503088.jpg


つかさん あっこさんには、忙しい思いをさせてしまいました。
急な大人数を、受け止めていただいて、本当に感謝してます。
ありがとう~! また、遊びに行きますね!(^^)!

こんなに寒い時期に、
遠いとこからも集まっていただいて。。。
そして、迎えていただいて。。。

皆さんの笑顔に、すごく感動した1日でした。

でも、皆さんと、ゆっくりお話できる時間が無かったことが、ちょっと心残りですが、
ゆっくりしゃべってたら、朝日を拝んでいたことでしょう。。。はは。





…で、次は いつ? どこへ? (*^。^*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-24 00:37 | Harley-Davidson | Comments(24)

予想外の展開。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月20日、日曜日。晴れ


第3の待ち合わせ場所 御在所SAに 到着です。

姫路 西宮 北大阪方面メンバーは、名神から新名神経由でここに。
  (ブルさん、あゆママ、としぼうさん、みぃちゃん、もんりんさん、ようこさん、
   ガッポンさん、けーすけくん、畠山〈Shin〉さん)

三重 名古屋 岐阜メンバーは、わざわざこっちまで来ていただいて。
  (INDYさん、Nobuさん、ニアさん)

あちらこちらからの参加なので、やっと全員集合です。
b0190092_1426334.jpg


僕は、初めてここで 事の重大さに気づくことに。。。
す、すごい人数…(@_@;)
b0190092_14261360.jpg


1.2.3.4.5...........
すぐに、つかさんに電話を入れて、人数を伝えます。
お昼ごはんの打ち合わせをしました。

大人数になったのを 急に聞いて、時間も無く、つかさんとあっこさんは、
大変やったと思います。  すんませんでした。  
b0190092_14262082.jpg


久しぶりの岐阜行きなので、前日の夜
久しぶりに たじやんさんに、集合場所と時間をメールしました。

そろそろ出発しようか。。。って時間になったので出発準備を始めました。
たじやんさんが現れないので…用事でムリやったかな…と、気にしつつ…。

では出発~!
…と その時~っ、たじやんさんがっ!
ビックリしました。
出発と同時ぐらいに、SAに来られて、走りながらの合流となりました。
嬉しかったなぁ。。。(^。^)
b0190092_14263155.jpg
b0190092_14263839.jpg


Nobuさん
b0190092_14264712.jpg


けーすけくん
b0190092_14265844.jpg


がっぽんさん
b0190092_1427672.jpg


Shinさん
b0190092_14271481.jpg


たじやんさん
b0190092_1427262.jpg


INDYさん
b0190092_14273967.jpg


としぼうさん みぃーちゃん
b0190092_1427482.jpg


ブルさん あゆママ
b0190092_1428035.jpg


もんりんさん ようこさん
b0190092_1428863.jpg


ニアさん
b0190092_1428175.jpg






18台 21名で、つかさんとこに一気に押し寄せます。
b0190092_14283325.jpg
b0190092_14284127.jpg


信号待ちの図。。。

写真1枚に、収まりません。。。
でも、気分は上々~~~(●^o^●)
b0190092_14295039.jpg


久しぶりに、チップレッソに来ました~~~!!!
b0190092_1430361.jpg


つかさん! あっこさん! お久しぶりです!

アテさん ちょこちゃん ボーズさん おかちゃん マッキンちゃん が、
すでにお店で待ってくれていました。

みなさーん、会えて嬉しいです!
お待たせいたしました~~~!

つかさーん、予定よりちょっと……いや、かなり…
多くなっちゃいました。。。(^_^;)

                            つづく。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-23 00:20 | Harley-Davidson | Comments(6)

待ち合わせ場所がいっぱい。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月20日、日曜日。晴れ


前々から、つかさんとこへ、行こうという声がチラホラ。。。
でも、冬場に岐阜向いて走るには、針を過ぎてから 月ヶ瀬あたりの凍結が心配で、
なかなか実現しませんでした。

ですが…この日は、天気もいけそうなんで、行き先を、チップレッソに決定~!



参加メンバーは、いつも通りかなぁ…と、軽い気持ちで、Mixiでつぶやいてしまいました。
僕のこの行動が、つかさんに 大変な思いをさせる事になろうとは…(^_^;)



朝8:15に、阪和道岸和田IC近くのガソスタで、
いちおくん あんくん イトちゃんと待ち合わせです。

あんくんの、ハート。。。お茶目ですね! (^。^)
b0190092_23125798.jpg


イトちゃん 
b0190092_231392.jpg


いちおくん
b0190092_23131996.jpg


あんくん
b0190092_23132524.jpg


西名阪 第2の待ち合わせ場所 香芝SAに向かいます。
b0190092_23133284.jpg


9:00待ち合わせの香芝SAに着くと、すでに 
のがちゃん MARTELLIさん到着してました。

のがちゃんは、8時過ぎには、着いてたそうな。。。
b0190092_23134362.jpg


駐車場には、かなりの数のバイクが止まってましたね。

純坊さんが、偶然ここで休憩中でした。

純坊さんが「お久しぶりです」と、わざわざ挨拶に来てくれましたが、
その顔見て、逃げ出しそうになりました。。。はは。
b0190092_23134916.jpg


その後、
ケンちゃん ミズノさん 到着で、ここでのメンバーは揃いました。
b0190092_231359100.jpg


MC DICEの のんちゃんは、伊勢方面ツーリングに向かう途中、
ここで食事してたそうで。。。またまた、偶然やん!
b0190092_2314698.jpg
b0190092_23141569.jpg


では僕らも、そろそろ出発しましょう~!

のがちゃん
b0190092_23142487.jpg


MARTELLIさん
b0190092_2314338.jpg


ミズノさん
b0190092_23144115.jpg


ケンちゃん
b0190092_23144970.jpg


久しぶりのチップ襲撃に、僕はウキウキ!
b0190092_23145636.jpg


おつ、自分写れるっ!
b0190092_231523.jpg


8台で、第3の待ち合わせ場所 御在所SAに向かいました。


        
御在所SAには、
姫路 西宮 北大阪方面から来るメンバーと、
三重 名古屋 岐阜から来るメンバーが、待ってくれてます。

                              つづく。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-22 00:50 | Harley-Davidson | Comments(4)

号外!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

皆さんが、ウルトラ生活を見てから…って、おっしゃってくれてるのは、嬉しいんですが。。。
さすがに今回は、僕も皆さんのお名前を、把握できておりません。
すみません。。。

ハンドルネームで結構ですので、わかる方教えていただけますか?

お名前を聞くヒマもなく…失礼しました。
b0190092_2213148.jpg



上の段、左から。

ひろ ようこさん もんりんさん けーすけくん いちおくん

MARTELLIさん みずのさん のがちゃん ブルさん としぼうさん INDYさん

たじやんさん Nobuさん シンさん ちょこらさん ガッポンさん ボーズさん 

おかちゃん アテさん keeさん あっこさん マッキンちゃん



下の段、左から。

イトちゃん ケンちゃん ハタケヤマさん オオシマさん あゆママ つかさん

みぃーちゃん MOMOさん ニアさん しょうさん HATANOさん


あんくん。



もし間違いがあれば、教えてください。



お名前、わかりました。ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-21 22:36 | Harley-Davidson | Comments(6)

チップレッソに、集合。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


2月20日、日曜日。晴れ

今日は、久しぶりにつかさんとこにハーレーで行ってきました。

チップレッソに、こんなに大人数のバイカーさんが集結。
b0190092_23282792.jpg


いつも一緒にツーリング行ってくれるハレ友さん。
久しぶりにお会いできたハレ友さん。
そして、初めてお会いするハレ友さん。

今日は、ありがとうございました。

そして、チップレッソのつかさん あっこさんありがとうございました。

ツーレポは、後日アップいたします。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-21 00:13 | Harley-Davidson | Comments(16)

やる気スイッチ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

2月19日、土曜日。晴れ


やる気スイッチ、入りましたぁ~!

まずは、あんくんジャッキでリフトアップ。
b0190092_2211876.jpg


HIDのロービームが、接触不良で点いたり消えたりしてたので
ハイビームの配線でロービームを点けて 
ハイビームは 使わないようにしてたんです。
b0190092_22111532.jpg


ロービームの配線を引きなおして
新しいバラストを取り付けして、スピーカーのLEDの配線も治します。
b0190092_22112431.jpg


このバラストは、ポア。(死語?)
b0190092_22113126.jpg


そして、フォグのリングも取り替えしました。
やっとこれで、ロービームとフォグの同時点灯が、可能になりました。
b0190092_22113748.jpg


これが、ハイビーム点灯。
HIDもいいけど、時代はLEDになっていくんでしょうね。
b0190092_22114568.jpg


次に、リヤスピーカーの交換ですが、、、
大きくなったマグネットが、中の壁に当たって入りません。。。

無理やり取り付けしたら、箱の形が変形してしまいましたが、
音の迫力増したので、満足。満足。。
b0190092_2211521.jpg


作業終了したので、洗車を、、、
リヤホイールが、えらいこっちゃ!
はかたの塩もまっ青!塩まみれ。。。

ついでにミガミガ。。。
b0190092_22115886.jpg


綺麗になった と言う事にして。。。。
作業終了後、水気飛ばしに、ひとっ走り。。。
最近冷えてるときの、エンジンのかかりが鈍い。。。
b0190092_2212477.jpg


その後、車に乗り換えて、ハイサイドへ。
プラグを買うために、立ち寄ってきました。
b0190092_22121064.jpg



…が、家に帰ってきたのが、暗くなってしまったので
まだ取替えしておりません。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-02-20 00:29 | Harley-Davidson | Comments(12)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧