<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ブリリアントでお茶→トライジャでお茶。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月29日 土曜日 晴れ。 (続き)


ちょっと訂正です。

昨日のブログで、CLUB HARLEYに載るかも…って書きましたが、
CLUB HARLEY 別冊 “ハーレー乗りのオシャレが分かる「鉄馬スナップ」”
が、正解みたいです。。。発売日も、3月ではなく 2月でした。。。



無事ベティーハートでの取材も終えて、近くの回転すしまで、お昼ごはんに行きます。
b0190092_2264890.jpg


KADOYAの隣の、くら寿司です。

2テーブルに分かれて、食事です。

10皿うなぎが流れて行きました、、、全部まぁ~さんの注文!
うなぎ、好きですね!
b0190092_227886.jpg


初KADOYAの けーすけくん
大阪を、堪能します。

偶然、りゅうげんさんと、KADOYAでお会いしました。
出発する時で、ゆっくりお話できませんでしたが、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
お写真、撮れてなくてすみません。
b0190092_227244.jpg


この後、あんくん と まぁーさん とお別れして、
一行は Brilliantへ、おやつに向かいます。
b0190092_2282729.jpg


さすが土曜日は、定休日ではありませんでした。 はは。。
b0190092_2284310.jpg


本日 初Brilliantの、あかねちゃん & けーすけくん!
b0190092_2285545.jpg


店内散策します。
b0190092_229451.jpg


みんなは、サンデーを注文。
b0190092_2291481.jpg
b0190092_2292544.jpg


’11FLHXSE2を、乗ってこられた センイチさん と ヨウコさん。
なんと、ブルさんのお知り合いでした。

いちおくん&なみさん夫婦の、お友達と聞きました。
…という事は、イトちゃんのお知り合い?!

あっちこっちで、繋がってるなぁ。。。(*^。^*)
b0190092_2293764.jpg


ウルトラ生活も見ていただいてて、ありがとうございます。

帰られるのをお見送り、、、記念撮影 パシッ!
けーすけくんの顔~~~(爆)
b0190092_2294726.jpg


今年モデルの 変更点をチェックするブルさん。
タンク周りがすっきりしてて、、、魅力満点ですね!
b0190092_2295672.jpg


僕らも、そろそろ出発します。

ブルさん、あかねちゃん けーすけくん と、ここでお別れします。
b0190092_2210652.jpg


のがちゃんと 僕 Ton は、トライジャに寄って帰ります。
b0190092_22101778.jpg


相変わらず、満車状態です。。。
b0190092_22102947.jpg


お茶しながら、のがちゃんに 新製品の説明を 受けるひろでした。
もうっ~あの分厚いカタログは、ほんまに目の毒や。。。(>_<)

のがちゃんのせいで、まぶた閉じても あの映像が邪魔して、寝られへん。。。(ーー;)
b0190092_22103831.jpg


お~~~っ、砂糖3本一気入れ!!!
b0190092_22105160.jpg


T-BOSSさん、ミカン持って降りて来られました。
いつも、ゆっくりさせてもいただいて、ありがとうございます!




家に帰宅して、晩ごはんを家族4人で食べてると、Shoutaが

S:「なんか、くら寿司行きたいわ。。。定期的に行きたくなるねんなぁ。」
M:「私もや!」
ひ&T:「…。」   見られてるみたいで恐ろしや。。。

実は、日曜日の晩ごはんは、くら寿司で外食でした。。。トホホ  (^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-31 00:36 | Harley-Davidson | Comments(14)

club HARLEY 撮影会 in ベティーハート。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月29日 土曜日 晴れ。

ブルさんから、「29日にベティーハートにて、culb HARLEYの取材があるから来てよ!」
って、お誘いいただいて、行って来ました!

A.M.9:00 岸和田のガソスタに、あんくんと待ち合わせです。
到着したら…見覚えのあるウルトラCVO。。。

なんと まぁーさんが、ベティーハートまでは近すぎるので、
わざわざこっちまで走ってきたそうな。。。。。
b0190092_2185575.jpg


では、出発しましょう!
b0190092_219251.jpg


いつもの岸和田ICを、今日は上り車線に乗ります。
b0190092_219990.jpg


あんくん
b0190092_2193319.jpg
b0190092_2194237.jpg


まぁーさん
b0190092_2194878.jpg
b0190092_2195434.jpg


Ton
b0190092_219163.jpg
b0190092_2192650.jpg


ベティーハートに到着です。
b0190092_2110170.jpg


としぼうさんは、ちぃ~ちゃん(娘さん)と、タンデムでご来店。
b0190092_2110724.jpg


撮影前に、ハーレーテスト。。。?
みんな真剣ですっ!…って、アンケート記入なんですけどね…はは。
b0190092_21101484.jpg


本日の べっぴんさん達。

トモチン 僕                トモチン yukiさん 
Ton トモチン あかねちゃん     Ton ちぃ~ちゃん あかねちゃん 
b0190092_21102383.jpg


ちーちゃん、一緒にバイク乗る日のために(?!)、革ジャン購入です!
b0190092_21103046.jpg


帽子って、何個でも欲しくなるんですよね。。。
b0190092_21103625.jpg


あんくん、その帽子が 一番お気に入りですか?
b0190092_21104678.jpg


としぼうさん と ちぃ~ちゃん  のがちゃん  ともちん  の撮影。
b0190092_21112233.jpg


野獣兄弟。 貫禄ありすぎっ! 

ブルさん曰く…各々、仕留めた毛皮を使用してるそうな。。。。。
b0190092_21105353.jpg


としぼうさん と ちーちゃん は、 用事の為、先に帰られます。
また、ゆっくり遊びましょうね!
b0190092_2111847.jpg


Tonの撮影。
b0190092_21111475.jpg


ブルさん        まぁーさん
あかねちゃん     koyamaさん の撮影。
b0190092_21112748.jpg


僕のエレノアの出番。 ブルさん、ありがとうございます!(^^)
b0190092_21113492.jpg


あんくん (自称:ロバート)     けーすけくんひろ                             の撮影。
b0190092_23271664.jpg


撮影風景を 撮影する人々。
b0190092_21114765.jpg


最後に皆さんで、記念撮影です。
b0190092_21115551.jpg


ベティーハート オリジナルの…マスクにもなり、襟巻きにもなり、帽子にもなる
…っていう、便利グッズをいただきました。 

いつもありがとうございます。
b0190092_225356.jpg


ようやくTonも、club HARLEYデビュー?! (?_?)
3月発売の本に、掲載される予定かな???

やっぱり、慣れない事は恥ずかしいし、どうしていいか分からないものです。
笑顔が強張って…ポーズが不自然で…

でも、いい思い出になりました!
                                  つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-29 23:27 | Harley-Davidson | Comments(10)

「行こかっ!」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月22日 土曜日。 (つづき の つづき)
 

岸和田出口付近で、みなさんに手を振り、さよならしたのですが。。。

以前High Sideの店長さんが、「ワンちゃんグッズ入荷してますよ~」 って、言ってたのを思い出し、
岸和田ICで降りずに、堺ICまで走って、High Sideへと向かいました。

リンジーが成長して、首輪の穴が もう足りない…きっち きっち!
J.J.も、ハーレーの首輪なんで、お揃いがいいかなって。。。
b0190092_2146162.jpg


早速、店長さん お出迎えしてくれましたよ~~~~~!

店長さんと、通ってる動物病院も一緒で、いつも犬談義に 花を咲かせるんですが…
また家族が増えて、4匹になったって! すごいっ!
b0190092_21462630.jpg


お目当てのグッズを、購入したので帰ります。
b0190092_214639100.jpg


いつものガソスタで、燃料補給。
元気印の KOKOROちゃんと。。。
b0190092_21472571.jpg


購入したのが、この首輪。
b0190092_21474193.jpg


J.J. リンジー 散歩行こかっ!
b0190092_21475482.jpg

J.J. リンジー は、 「行こか!」 って言うセリフに、異常なぐらい反応します。

目は、ランラン! 
シッポは、ちぎれんばかりフリフリ!

嬉しそうな顔を見たくて、わざと 言ってみたりする 悪人の僕です。(^^ゞ 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-27 22:43 | Harley-Davidson | Comments(2)

始まりは、鉄火巻き。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

実は…
久しぶりに “高熱 &下痢” で、ぶっ倒れておりました…トホホ。 (T_T)
胃腸炎らしく…フラフラで。。。参った~。。。(>_<)

脂肪の蓄えのおかげで、助かった! こんな事もあろうかと、太ってたんです。。。はは
おかげさまで、お腹回りちょっとスッキリ~(^_-)-☆



ではでは、遅くなりましたが、この前の続きです。
1月22日 土曜日。

岸和田SAを出発し、ヒデキさんちに向かいます。


あんくん
b0190092_20125814.jpg


Ton
b0190092_20131141.jpg


あかねちゃん
b0190092_20133083.jpg


のがちゃん
b0190092_20134259.jpg


ブルさん
b0190092_2013568.jpg


まぁ~さん
b0190092_2014125.jpg


としぼうさんシンちゃん
b0190092_20142361.jpg


ドドドドドーーーーーって、いい感じ!
b0190092_20143571.jpg


和歌山北IC これ大事!
b0190092_20144618.jpg


ヒデキさんとこ到着しました。
今年初の ヒデキ寿司 です!
b0190092_20145335.jpg


僕らが、駐車してしゃべってると、、、
ぱんちょすさんが、ヨッシーくん と メラッテルくん と かおりん を引き連れご来店です。

。。。と言うことで、1Fはすごい事になってます。
b0190092_20171580.jpg


初鉄火なりぃー! Ton Maiは、上ちらし。
b0190092_20172473.jpg
b0190092_20173357.jpg


ヨッシーくん休憩終わりで、仕事に戻ります。
b0190092_20174347.jpg


いつものように、コーヒーいただいて、お菓子もいただいて。。。
僕らも、帰り支度の為に外に出ます。

僕との2ショット。 見て!かおりんの笑顔 (*^。^*) ウホッ!
b0190092_20175438.jpg


記念撮影、パシッ!
b0190092_2018591.jpg


では、帰ります。

最近、ジーパンじゃない人が多くて、新鮮です!
寒いし厚着ですが、機能性を考えていたり、それぞれの個性があり、
みんなおしゃれやなぁ~って思います。

年のせいか、服をあれこれ考えるのも じゃまくさくなってきてますが、
みんなが 新鮮な服を着て来て、またそれが似合ってると、いい刺激です!

おしゃれな仲間と一緒にいると…おっさん化しない効果が、あるように思います。(^^)v
b0190092_20181789.jpg


すっと 横に並んだブルさん見て…ほんま、むっちゃ個性的で、貫禄ありすぎっ!
b0190092_20183073.jpg


和歌山北インターから乗って、としぼうさんが 紀ノ川SAで、 給油のため、立ち寄ります。
b0190092_20184145.jpg


駐車場に止めようとしたら、DICEMANさん と のんちゃん が、偶然休憩中でした!
偶然って、嬉しいやん!
b0190092_20185267.jpg


のんちゃんを囲んで、パシッ!
b0190092_201948.jpg
b0190092_20192549.jpg


うちの娘は、頑丈にできてますよ~!
b0190092_20193888.jpg


としぼうさんの給油も終わり、全員集合! パシッ!
b0190092_20194737.jpg


帰りの走行写真を、連シャで撮ってみましたが、いい写真撮るのって難しいです。
数打ちゃ~当たるって もんじゃ、ないですね。。。
b0190092_20195510.jpg
b0190092_2020510.jpg
b0190092_20201910.jpg
b0190092_20202843.jpg
b0190092_20203812.jpg
b0190092_20204883.jpg


としぼうさん、スミマセン、、、ピンボケ。。。
b0190092_20205732.jpg


あんくんとは、貝塚ICで、お別れしました。
のんちゃん と ダイスマンさん とは、岸和田SAで、お別れしました。
b0190092_2021682.jpg


ひろ Ton Mai は、岸和田ICでお別れしました。
b0190092_20211559.jpg

やはり、今年も 鉄火巻き で始まりました!
                                 つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-26 23:19 | Harley-Davidson | Comments(24)

岸和田SA  was。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月22日 土曜日。


早朝、としぼうさんからメールをいただきました。
「今日は、ヒデキさんとこに、お昼ご飯食べに行きますよ~!」って。

A.M.11:00阪和道岸和田SAに、集合予定です。

今日は、快晴です!
少し、寒さもましかな? 出発~!
b0190092_2024444.jpg


岸和田ICを、今日は、和歌山向きに入ります。
Maiカメラマンも絶好調!

ETCゲート入ったところで、あんくんが止まってました。
ちょっと早く着いたそうで、誰かが通り過ぎるのを待ち伏せしてはりました。

僕、Ton、Maiも 一緒に待ちます。。。が、誰も来ない。。。
待っている僕たちを、反対車線を 車で走るじろべぇさんに、発見されちゃいました。(^_-)-☆
b0190092_20245461.jpg


ひょっとして…みんな岸和田SAで待ってるかもっ?!
出発しよう~!
b0190092_2025649.jpg


岸和田SA 一番乗り~~~!
…ちょっと、がっかり。 もう少し待ってたら良かったね。

待ってると、ブルさん と あかねちゃん、到着です。

あかねちゃんのダイナ。
念願のマフラー交換と 燃調をされて、お腹に響く いい音です!(^O^)/
走りも、以前より快調だそうです!
b0190092_2025151.jpg


としぼうさんと シンちゃん、のがちゃん、まぁ~さん、到着です。

今日は、シンちゃんが始めましてです。(^^)v
こっちに来る途中、ヘタってしまったらしく、バイクを置いて、としぼうさんとタンデムで 登場しました。

高校2年生で、ドラッグスターに乗ってます。
Shoutaと1つしか変わらないのに、すごいなぁ~(^。^)
シンちゃんのお母さんは、Tonより年下だそうです…びっくり!
b0190092_20252688.jpg


Maiは、あんくんにお菓子を買ってもらったり。。。あかねちゃんと、楽しそうにおしゃべり。。。

(左下): 今日お初の男前、シンちゃんです!
b0190092_20253830.jpg


としぼうさん、まぁーさんのCVOに跨って、さっそく ものまねしてくれます (笑) (*^。^*)
b0190092_20255084.jpg


ヒデキさんとこに、電話で注文入れました。
太巻き~上ちらし~鉄火巻き~! よろしくです。
b0190092_2026014.jpg


のがちゃんが、あかねちゃんのダイナのスクリーンのステーの一つが、止まってないのを発見!
とりあえず、応急処置。
b0190092_20261099.jpg


そして、時間潰しに コーヒーブレーク。

お腹すいてきて、全員でいっせいに ヒデキさんにメールを送信しました。
内容は… 題: 岸和田SA寒い  
       文: 腹減った~

嫌がらせちゃいますよ! 愛情表現です!…はは (^_^;)
b0190092_20261964.jpg




では、そろそろ出発しましょう!     
                                つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-22 23:59 | Harley-Davidson | Comments(14)

ビスコのひろ君。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

昔々僕は、CMタレントとして数本のコマーシャルに出た事のある
近所では、可愛い“ひろ君”でした。
あの可愛いひろ君は、どこへ行ってしまったのでしょう。。。(T_T)

このCMは、映画館用に撮影した ビスコのワンシーンです。
b0190092_21521737.jpg
b0190092_21522523.jpg


子供の頃から おっさんになった現在も、ビスコ大好きです!
昔自慢し出したら、僕もじーさんの仲間入りかな?!

久しぶりに、幼かった頃の自分の写真を見て、ふと考える。。。

子供は親を選べない。
何もかも親のせいにはできないが、子は親の鏡。。。僕も父母に似てきた。。。あまり、嬉しくない。

「チャンスは自分で掴み取るもの」って、言うのは簡単だが、なかなかそうはいかない。
運も大きく左右する。

子供たちには、好きに生きていってほしいが、チャンスを与えてやれる親になりたいと、最近思う。
有名野球選手や、ゴルフ選手…やっぱり、親の考え方が それぞれの子供に反映してる。

ビスコのひろ君に戻れても、親や環境が同じなら、きっと今と同じような人生の繰り返しだろう。

Shouta、Maiの人生は、これから!
僕の態度が大きく左右するだろう。。。いつか、「おやじ、最高~!」と、言われてみたい。。。(*^。^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-21 23:55 | Harley-Davidson | Comments(27)

年始を振り返る。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑



年始ツーリングの動画です。 ちょっと長めですがお付き合い下さいね!

1月3日 ハーレー和歌山の新春ツーリング
1月10日 トライジャの犬鳴温泉ツーリング  の2本立てです!


お正月から、まだ数週間しか経っていないのに、えらく昔に感じます。。。







毎年毎年。。。こうしてみんなと、楽しく健康で 走っていたいなぁ~。 (●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-20 23:35 | Harley-Davidson | Comments(10)

リヤフェンダーをUS仕様に。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月15日 土曜日。 

小雨降る寒い土曜日。。。

ケイスケくん、京都からHXに乗り、あんくん工房にやって来ました。
こんな寒い日、しかも雨降る中、、、そうまでしてやって来たのはどうして?。。。

“リヤフェンダーをUS仕様に!”の、作業の為でした。

ハーレーの変身と聞けば、駆けつけます!
僕も、お手伝いに行ってきました。

あんくん工房で、
ビビットブラックの、FLHXSEのリヤフェンダーを
製作してたのが、部品もそろい やっと完成です。
b0190092_2046284.jpg


細かい部品も全部純正で揃ってます。
b0190092_20463668.jpg


’10モデルのHXが、どんなううに変わるか楽しみです。
b0190092_204647100.jpg


配線作業以外は、完全ボルトオンで、取り付けできます。
b0190092_2047614.jpg


シートの取り付けナットの 取り付けなど、細かい部品を付けていきます。
b0190092_204714100.jpg


後は、配線を引きなおし、、、
b0190092_20472343.jpg


組み上げていきます。
b0190092_20474581.jpg


ジャンジャンジャ~ン。 ビクトリー!
b0190092_2048826.jpg


点灯試験も、オケ~!
b0190092_20475678.jpg


純正仕上げなんで、仕上がりが綺麗です。
すっきりと、かっこよく変身ですね!

バイクばっかり撮って、ケイスケくんの写真が撮れてませんでした。 ごめんね。。。
b0190092_20482199.jpg


カスタム変身ラッシュで、みんなの嬉しそうな笑顔が、いっぱいです!

僕も。。。と思いつつ。。。ひたすら メンテの エレノアであった。
くうぅ~~(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-19 23:35 | Harley-Davidson | Comments(12)

帰りは、電池切れ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月16日 日曜日。  (予告編の続き…本編 完結編)


人を騙すのって、悪いことですが すごく楽しい~!

新年会に、ビリビリっと 電気が走るボールペンを、持参しました。
ターゲットにされた人達が、痛がる姿を、どうぞ!




では、本編の続きです。

よく食べ、よく笑い、恒例の集合写真も撮って。。。
そろそろ、帰る時間です。

外は、寒いね~(>_<)
b0190092_19133056.jpg


パパさんが、倉庫を開けると、みんな群がる。。。
b0190092_19133895.jpg


けーすけ君、倉庫からお宝GET~!
b0190092_19135031.jpg


少年達。(*^。^*)
b0190092_19135769.jpg


少女達。(#^.^#)
b0190092_1914489.jpg


少年少女~集合~! パシッ!
b0190092_1914123.jpg


では、バスに乗って帰りましょう。

すると、リリーちゃんが乗り込んできたっ!

リ: 「いいなぁ~いいなぁ~、パパ、乗っていっていい?」
パ: 「えっ?えっ?  ええよ。。。」
リ: 「じゃ、車で 後ついて来てね~!」

みーこちゃんも、一緒にバスに乗り込む。。。
パパさん、急いで自分の車に乗る。。。はは。(^_^;)

リリーちゃんの、思わぬ行動に、車内はテンションUP~~!!!
b0190092_19141920.jpg


ワイワイと 遠足気分を 少しだけ味わってもらって、コンビ二に停車します。
パパさんに、リリーちゃん と みーこちゃん を 引き渡します。
もっといっぱい 一緒に走りたかったね!

パパさん、リリーちゃん、みーこちゃん、お鍋おいしかったです!
ありがとう~~! またね~~!  さようなら~~!
b0190092_19142667.jpg


バスの揺れが眠気を誘い。。。ウトウト。。。(-_-)zzz
めいっぱい遊んで、たらふく食べて、寝る。。。。まさしく お子チャマの集団です。
みんな気持ち良さそうに、眠っていました。
b0190092_19143369.jpg


バス停:ベティハートに、到着です。

眠った分、充電完了~!
…で、店内で また騒いで、お買い物して、お祭り気分。 ヽ(^o^)丿
b0190092_19144990.jpg

b0190092_19145572.jpg


では、次のバス停:あんくん工房 に向かうバス、出発いたしま~す!

皆さん、今日はありがとう~! 楽しかったで~す! ごきげんよう~!
b0190092_1915163.jpg


いきなり、ガラガラの車内。。。なんだか寂しいね…って言いながら、帰りました。
b0190092_1915912.jpg


“遊び” と “仕事” 、極端に違う 2人の自分がいます。

見た目は 同じですが、中身が違う。。。
この切り替えによる変化が、今の自分を 生き生きさせてくれていると思います。

楽しいばかりじゃ、感動しなくなる。。。
しんどいばかりじゃ、体を壊す。。。

両方あるから、頑張れる!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-18 23:25 | Harley-Davidson | Comments(8)

辛い鍋を囲んで、新年会。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

1月16日 日曜日。  (予告編の続き…本編)


リリーちゃんのお店での新年会が、雪の為 急遽バスツアーになりました。
バス停は…あんくん工房BETTY-HEART の2ヶ所です。

僕 Ton Mai は、あんくん工房から出発します。
イトちゃん と OONOさんご夫婦 も、ここから出発です。

本日の運転手は、あんくん! バスガイドは、Mai。
2人で、“メタボ de マンボー” の紙看板を作成してくれました。
窓拭きも念入りに。。。ありがとう~!
b0190092_14223426.jpg


2つ目のバス停 BETTY-HEARTに到着です。
このバス停には、た~くさんの乗客が待っていました! 

乗客一覧
あんくん、OONOさん御夫婦、イトちゃんとしぼうさん、ブルさん、あゆママ、あかねちゃん、
のがちゃん、まぁーさんブロさん、けんちゃん、けーすけくん、畠山さん、ウルフさん、みっちゃん、
ウルフさんの娘っ子ちゃん2人。
b0190092_14224090.jpg


お店にみんな入って、人数多くて、身動き取れない状態に。。。
b0190092_14224774.jpg


Tonは、としぼうさんに褒められて、ご機嫌さん! 
もう~っ としぼうさん、Tonが調子に乗りますやん。(;一_一)

としぼうさんと僕。。。マラカス似合いそうや。 ヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿
b0190092_14225242.jpg


Maiが熊に変身っ!
あんくんが、熊帽子をMaiに プレゼントしてくれました。 いつも、ありがとう!

後ろで、ニコちゃんに変身してるの、まぁーさんです。
b0190092_14225818.jpg


そろそろ、出発しましょう~!
集合~パシッ!

としぼうさんが、お店の飾り物の 大きなブーツを履いて、撮影したまでは良かったのですが、
この後、足が抜けなくなって。。。みんなに、「おいて行くで~!」って言われながら、
本当に焦ってはりました。。。はは
b0190092_1423455.jpg


yukiさんkoyamaさん、お騒がせしました~行ってきま~す!
b0190092_1423134.jpg


みんな遠足気分で、ウキウキです。ヽ(^。^)ノ
b0190092_14232593.jpg


はい、あんパン!
b0190092_14233833.jpg


京田辺SAで、休憩です。
またまた、集合~パシッ!
b0190092_14235085.jpg


滋賀県に近づくにつれて、雪雲が。。。
パラパラ。。。雪が舞い出しました。

バイクで来なくて、良かったね。
b0190092_14235786.jpg


リリーちゃんのお店に到着です!

パパさん、こんにちは~!
パパさん、いつも笑顔で、立って待ってくれてます。 寒い中、ありがとう!
b0190092_1424331.jpg


ガレージ、真っ白です。。。
b0190092_14241413.jpg


あれっ?!  はるさん? まこ-Pさん?。。。先に来てたんや。
b0190092_14242317.jpg


我らの大好物 天然リリーちゃんが、入り口で迎えてくれて、
みんな挨拶しながら入っていきます。

マサヤくん&栄ちゃんも、合流です。

席に着いて、いよいよ新年会の始まりです!
b0190092_14243069.jpg


おいしそうなお鍋が、準備されていて、お腹が グ~~~っ (*^。^*)
b0190092_14244397.jpg


あんくんの挨拶で、かんぱ~~~い! \(~o~)/
b0190092_14244997.jpg


今日は、お酒OKなので、みんな嬉しそう。。。(#^.^#)
b0190092_14245686.jpg


まぁ~さんを、みんなでいじっては、大爆笑~! (●^o^●)
まぁ~さんは、そんなお役目を いやな顔せず、 一緒に楽しんでくれて (?) ます。
これからも、僕らの笑いの為に、新しいネタを頼みますよ!

まぁ~さんへの突っ込みは、としぼうさん&ブルさんが、絶妙です!
笑いすぎてお腹が痛い。。。(>_<)
b0190092_1425794.jpg


リリーちゃん、みーこちゃん、今日はお世話になります!
としぼう&まー で、コンビ結成ですか?!
あかねちゃんは、ブルーが良く似合うね!
けーすけくんは、雪積もる我が家から、下山してきたそうな。。。
ブロさん、お久しぶりでしたね! としぼうさんとのコンビは、まぁーさんに、バトンタッチですね。
ブルさんの突っ込みのタイミング、いつも最高です!
b0190092_1425142.jpg


のがちゃん、顔が上下逆になってない…?
あゆママと栄ちゃんが、「免許取ろうかな?」って話題で盛り上がり、マサヤくんは微妙な顔してました。。。
けんちゃんのバイクはすごいなぁ~。。。って、みんなで意見一致。
OONOさん御夫婦は、ほんとに仲良しです!
ウルフさん御一家、お久しぶりに会えて、嬉しかったです。
b0190092_14252090.jpg


畠山さんは、物静かで 穏やかな雰囲気のお人ですが、騒がしい中 楽しんでいただけましたか?
イトちゃんの、ブログのテンポが楽しくって、僕は大好物です。
Maiは、大人と同じ辛いタレを付けて、「おいしい~!」を、連呼していました。
あんくんの企画は、いつもみんなが テンション高くなるような、ちょっとした気遣いがあるんです! 
b0190092_14252660.jpg


栄ちゃん、まぁーさんの携帯ケースが欲しかったって話をすると。。。
なんとっ!まぁーさんが、プレゼント!  いつでも太っ腹っ!
栄ちゃん、すごく嬉しそうでした。(*^^)v
b0190092_14253552.jpg


ブルさん&あゆママの差し入れの、チーズケーキをいただいて、談笑は続きます。。。
b0190092_14254127.jpg





お店でも、集合写真撮りますよ~パシッ!

この写真のTonの変顔 … ズームしてみんなで見て、またまた大爆笑~!
ほんまに、お腹が痛い連続で、この軍団は危険です。 (>_<)
b0190092_14254879.jpg


楽しい時間は あっという間に過ぎていきます。。。そろそろ、帰る時間です。。。
                                               つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-01-17 23:46 | Harley-Davidson | Comments(18)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧