<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今月号は、友人数珠つなぎ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

ハレ友さん&僕が、今月発売の本に掲載されてます。
嬉しかったので、ご紹介!

Lightningからは、トライジャの “Meat de Meet” に参加されていた方々が掲載されてましたよ!
b0190092_22293616.jpg


ほとんどの方とお話したことがあるので、とても身近に感じて、嬉しいじゃないですか~!
b0190092_2229506.jpg


我らがあんくんも、掲載されてます(^O^)/

       んっ????

僕より年下て…(;一_一) …ハハ
b0190092_2230193.jpg



Harley Bagger Style からは、
b0190092_22301281.jpg


この前のブルスカの時にご一緒した、横浜のNaoさんのHXが掲載されてます。
NaoさんのHXは、すごかったもんなぁ~
b0190092_22302825.jpg


読み進めて行くと、ふと目が止まり、、、な な なんと、
エレノアが写ってるではあ~りませんか!  
嬉しいなぁ~(*^_^*)
b0190092_22304575.jpg


ブルスカでのハーレーの停車位置、左からNaoさん 僕 あんくんやったので
今月のハーレー雑誌に載るつながりやったんや!って、勝手に思ってる僕であります。 (*^^)v
b0190092_23115439.jpg


…といっても僕は、おまけで掲載なんですがね。。。(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-31 00:17 | Harley-Davidson | Comments(15)

クラッシックカー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

僕の知り合いに、珍しいクラッシックカーが置いてあるのを、撮ってきましたので
ちょっとご紹介!

まず1台目、NさんのT型FORDです。
約100年前の車だそうです。
b0190092_23251627.jpg


フォードですよ。
b0190092_23252176.jpg


ホイルは木で出来てます。
b0190092_2325566.jpg


気になる運転の仕方なんですが、
アクセルがなくて、進角をあわせながら回転数を上げていくそうです。

話を聞いても、理解できません。
運転にはかなりのコツが必要でしょうね。
b0190092_23255820.jpg


なんだか、童話に出てきそうです。
b0190092_2326055.jpg


2台目は、知り合いのモータース屋さんにあった、BNCという車です。

いろいろ聞いたはずなのに、車に夢中で、忘れてしまいました。
こちらは、ナンプレ付いてて、公道走れます。
b0190092_2326439.jpg

b0190092_2326797.jpg

b0190092_2326102.jpg




僕の遊び心をそそる クラッシックカーのご紹介でした。。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-30 00:03 | Harley-Davidson | Comments(2)

動画編。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月24日 日曜日。     曇り時々晴れ。。。最後にパラッと雨。

動画編。
岸和田SAを出て、阪和道を和歌山方面へと向かう途中。




ハレ友さんと、丘の上の展望台でのひと時。


生石高原の駐車場を、二川ダム方面へ、、、
こちらの方が、山道 優しいみたいですよ~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-27 01:09 | Harley-Davidson | Comments(8)

生石高原~たまゆらの里へ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月24日 日曜日。     曇り時々晴れ。。。最後にパラッと雨。


心配してた雨の予報が、嘘のようですね。
青空出てきましたよ~(^O^)/

岸和田SAを出た一行は、有田ICで降りてから、
R22~K480をへて、
b0190092_20375135.jpg
b0190092_20382271.jpg
b0190092_20385025.jpg


OONOさんが、「焼き鳥焼いてる 道の駅あるよ!」ってことで、
道の駅 ”明恵ふるさと館“ にて休憩しました。

目的地に向かう道を作戦会議。

K424~R184は、険しいので、「女の人にはきつい道やから、やめよう。」って、
Tonを気遣っていただきありがとうございました。
K480からのルートをとる ちょっと遠回りな道で決定です。
b0190092_2039412.jpg


焼きたて焼き鳥を、頬張り~(^u^)
ブロさんが買ったミカンを、いただいて食べました。

さすが、和歌山はミカンが安い!
b0190092_20391492.jpg


離れていても、気づけば隣に。。。としぼうさん&ブロさん (^^)(^^)
このお二人は、いつものごとく、、、からみが面白いこと!
b0190092_20392533.jpg


二川ダムから、生石高原方面へ向かいます。
b0190092_20393652.jpg


生石高原到着です。
この時期が、一番見応えありです!

ここも以前、独身時代の僕とTonが、お弁当持って遊びにきました。
あれから20年以上になりますが、全く景色は変わっていません。
b0190092_20394627.jpg


全員集合~!
b0190092_20395884.jpg


よっちゃんが あんくんに、

よ:「あんくん、私ジェイソンかぶって写真撮りたい! ずっと、したかってん。」
あ:「これは、手で支えたらあかん! 首を曲げて胸で支えるんやで。」

なんて、微笑ましい会話。。。(*^_^*)
b0190092_2040519.jpg


すすきの高原を、見に行きましょう~
b0190092_20401550.jpg
b0190092_20402496.jpg


イエェ~イ、エグザイル!
まばらな並びで 完成度は低いが、みんなのテンションは高い!  
b0190092_2040321.jpg


ゾ~ロゾ~ロ、展望台目指します。
b0190092_20404188.jpg


またまた、全員集合~!
b0190092_2040562.jpg


ヤングな3人は、よく動く!
今日も、おっくんとやっちゃんに、Maiを子守してもらって、Maiは楽しそうでした。(^O^)/

ほんとに、いい景色やなぁ~(#^.^#)
b0190092_20411538.jpg


消化速度がマッハの のがちゃんが、
の:「さっき食べた焼き鳥が、胃の中からなくなったぁ~!」と、騒ぎ出したので、
お昼ごはんを急ぎましょう~! 

“たまゆらの里”を目指します。

赤くて長いつり橋 ”蔵王橋” を横目に通り過ぎ。。。
b0190092_20413138.jpg


K480
b0190092_20414191.jpg


R115
b0190092_20415096.jpg


R370
“たまゆらの里”に到着です
b0190092_2042181.jpg


b0190092_20421095.jpg


キャンプ施設を眺めてみたり。。。

よっちゃんは、いつ見てもビデオ構えて笑顔!
b0190092_20422133.jpg


お昼ごはんを注文します。
b0190092_20422925.jpg


我が家は、地鶏の定食 海老ピラフ 三色そうめん を注文しました。 
食後に、ソフトクリームとコーヒー。

ご飯が足りなかった僕に、大盛りカレーを注文してたとしぼうさんが、ご飯分けてくれました。
大盛カレーは、ご飯がビックリするほど大盛りやったんです。
としぼうさん、ありがとうございました。
b0190092_20424490.jpg


お腹も満たされたので、出発~!
b0190092_2042535.jpg


天気予報通り、だんだん雲が厚くなってきたので、
お風呂の予定を諦めて、帰路に着く事にしました。

R370
b0190092_2043370.jpg


K480
b0190092_20431364.jpg


K24~広域農道~R62で、熊取町へ抜けます。
b0190092_20432366.jpg


熊取町に入ったとこで、、最後の休憩 お別れの挨拶です。

OONOさん御夫婦とは、ここでお別れです。
ここから、あんくんと貝塚ICまで みなさんを先導し、自然解散となりました。

MARTELLさん、お天気もって良かったですね!
b0190092_20433272.jpg


やっぱり、今日のあんくんは ちょっと違う?! (*^^)v
b0190092_20434042.jpg


あんくんと別れた直後、雨が降り出してきました。
雨具に着替えて、自宅まで後少し。。。

すぐまた雨も止み、「お天気に恵まれたなぁ~。。。」 って、
ちょっとご機嫌で帰宅しました。
いつもの車の入れ替え終わったとたん、雨は本降りになりました。 ふうぅ~っ!(^^ゞ

ひょっとして よっちゃんは、”晴れ女”?! 
b0190092_20434948.jpg


季節を感じる場所に行くのは、僕もTonも好きです。
また来年まで見れないから、見に行きたくなる。。。見ると季節を感じる。。。そして、いい気分になる。。。

四季のある国は、いいなぁ~ 
時代の変化で、便利になってるが住みにくい世の中になりつつある。。。
生石高原のように、綺麗なものは綺麗なまま 変わらんといてほしいなぁ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-26 00:12 | Harley-Davidson | Comments(8)

生石高原ツーリング   出発。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月24日 日曜日。 曇り時々晴れ

あんくんが、 「よっちゃんを 連れてツーリング行こう!」 を企画!(^^)!
しんちゃん(あんくんの息子さん)が、ようやく預けれる年齢になったそうで、
夫婦タンデムデビューです(*^^)v

ですが、天気予報は”曇りのち雨”。。。(T_T)

A.M7:00に、あんくんよりメールがきました。
あ:「少しだけでも走りたいので、決行します。 お天気が悪そうなので、
   みなさん参加は無理しないで下さい。」
        、、、って、そんなに気を使わなくても。。。カッパがあるじゃないですか~!(^^)!

雨具を詰め込んで、出発~!

Maiに新しいシールドを買いました。 今は、ブルーにはまってるそうです。
b0190092_20122790.jpg


阪和道 岸和田SAにて待ち合わせです。
b0190092_20123585.jpg


本日の主役 よっちゃん! 

朝 自宅を出発する時 しんちゃんは、「いってらっしゃ~い!」って 元気やったそうで、
泣かれんで良かったですやん、、、でも、よっちゃんは ちょっと寂しかったりして。。。
b0190092_20124447.jpg


全員集合まで、しばしのんびり。
b0190092_20125510.jpg


ミッキーマウスになってみたり。。。
b0190092_2013361.jpg


本日のメンバー。

            OONOさん御夫婦                       ブロさん
             MARTELLIさん                    おっくん  やっちゃん    
b0190092_2013106.jpg


               ゆうくん                          としぼうさん
              のがちゃん                      あんくん  よっちゃん
b0190092_20131992.jpg


Ton。       昨日のお参りの筋肉痛と戦いながら、お互いきついライディングやったなぁ~
b0190092_20133052.jpg


のがちゃん。   オーディオ変わって、ガンガンいい音してたよ~(^O^)
b0190092_20133985.jpg


おっくん。やっちゃん。    Maiに、チョッパーの人形ありがとう!喜んでたよ(^O^)/
b0190092_20135032.jpg


OONOさん御夫婦。     18歳からのお付き合いで 結婚されたと聞きました。(*^_^*)
                 OONOさんのように、ずっと変わらず夫婦仲良く 
                 一緒に遊べるといいなぁ~って 思ってます。 
b0190092_20135922.jpg


MARTELLIさん。    雨の中の走行を、しきりに不安がってましたねぇ~!何事も経験第一!
               一緒に頑張りましょう~!
b0190092_2014883.jpg


ブロさん。     としぼうさんとのやりとり、今日も笑わせていただきました!
b0190092_20141877.jpg


ゆうくん。     くもの巣模様の半ヘル、かっこいいですやん! Maiのお気に入りです。
b0190092_20142663.jpg


としぼうさん。     としぼうさんは マイペースなように見えて、実は温か~い感じがええですっ!
b0190092_20143575.jpg


あんくん。よっちゃん。   今日、あんくんにカメラ向けても、いつもの爆笑ポーズが出てきません。。。
                 よっちゃんといると、のんびり優しそうなあんくんになってしまうのですね!
                 
                 よっちゃんは、初めてのタンデムツーリングやのに、ビデオ片手に
                 一生懸命撮ってる姿が、かわいかったなぁ~(*^_^*) ごくろうさまでした。。。
b0190092_20144313.jpg


お天気を気にしつつ。。。一行は、生石高原を目指しましたぁ~!
b0190092_20145495.jpg

                                                           つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-25 00:12 | Harley-Davidson | Comments(16)

西国4番札所、 施福寺。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月23日 土曜日 晴れ。


今日は、西国4番札所”施福寺”へ行ってきました。

西国巡りで、自宅から一番近いお寺です。
、、、が、駐車場から一番遠いお寺かも。。。
b0190092_21293056.jpg


僕 Ton  Mai  J.J.  Lindseyというメンバーで出発です!
b0190092_21294236.jpg


施福寺へ行くための山道ですが、すれ違う車が多くてビックリです。
b0190092_21295612.jpg


玄関口に到着。
結構山道を歩くルートみたいなので、J.J.リンジーは、車でお留守番させました。
、、、お留守番で正解でした。。。
b0190092_21301118.jpg


参道を、ちょっと上っただけで、体力ほぼ限界。。。

通り過ぎるおばちゃん達に、「まだこれからキツイよぉ~」って、
やる気をなくす いらんこと言われながら、ヒーハー登りました。
b0190092_2130191.jpg


おおおぉおお~~~、屋根見えてきたぁ~~~(^O^)/って、元気よく行くと、
ここが山門。。。(*_*;
上から来た御夫婦に、「まだまだ後30分位は、登り続けて頑張って!」と言われ。(>_<)
b0190092_21302831.jpg
b0190092_21303868.jpg


最後のキメは、148段の階段!!!
b0190092_21304931.jpg


ここを登り切ると、やっとこさ本堂です。

いっぱいお願い事して、御朱印帳に記帳してもらって
休憩TIMEです。

こんなに登山しないと来れないお寺なのに、人がいっぱいで賑わっていました。
おじいちゃん おばあちゃん 小さな子供も元気に参拝!
僕はやっぱり 体が重すぎるんやなぁ~っと実感。 (;一_一)
b0190092_2131345.jpg


来た道を引き返します。
b0190092_21311317.jpg


下り続けて、膝が笑ってしまって。。。(+_+)
Tonは、ふくらはぎが笑ってるらしく、笑いたい訳でもないのに、変に顔が笑ろてるし。。。(+_+)
Maiは、元気ピンピン!
b0190092_21312486.jpg


ただいまぁ~~~(*^_^*)
お二人さん留守番、御苦労であった!
b0190092_21313520.jpg


西国4番札所、槙尾山 施福寺 御朱印ゲットン。
b0190092_21314692.jpg


山登りは堪えましたが、景色は最高で、横を流れる川の水は澄んでいて、
気温も心地よく、秋のハイキング!って感じでした。 !(^^)!

今日僕は、何も考えず 車を洗車しました。
明日、お天気大丈夫やろか???
今後、洗車は平日に。。。(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-24 00:20 | Harley-Davidson | Comments(4)

チップのつかさんと。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月22日 金曜日。晴れ。


この日の夕方。。。

つかさんが、ANKN Trade便に便乗して、キングツアーパックを注文されてたのを
僕が、お届けぇ~~~してきました!(^^)!

針テラスで待ち合わせです。(^O^)


バイク1台も無い針テラス。。。。こんな光景、初めて見ました。(+_+)
b0190092_22592480.jpg


つかさんと、こんなにゆっくり話しするのも、”高級鉄板焼き”以来かなぁ~?
今回は、”最高級 針テラス食堂”で、デナーです!  

男2人、今の日本について熱く語り合い!、、、んな訳ないかぁ~(^^ゞ
b0190092_22593375.jpg


今日はてっきり、ローキンで来ると思ってたので、
ツアーパックを、箱から出して、用意万端で行ったのに、、、。
つ:「駐車場着いたよ!」 って、連絡もらった時に必死で捜した~捜した~(@_@;)

なんか、私服のつかさん若々しいなぁ~(*^^)v
b0190092_22594262.jpg


誰か知らん人の、土禁の靴忘れ。。。今頃、捜してはるやろなぁ。。。

つかさん、またね!
針テラスに来るの初めてとは、ビックリでした。
新しいおもちゃを手にした子供のように、彼は去って行った。。。
b0190092_22595196.jpg


つかさんから、お手製シフォンケーキいただきました!(^O^)/
めちゃうまで、数秒で完売! ありがとう~!!!

ほんまに 上手に作るなぁ~(*^_^*)
b0190092_230035.jpg


遠くに住んでる上に、なかなか休みも合わない。。。
チップに行っても、会話はゆっくり出来ないし。。。

でも会えば、いつもしゃべってる友人のように、自然に時が流れる。。。
笑顔がいいなぁ~って思ってしまう。。。笑顔の暗殺者! 
楽しい夕飯やったぁ~(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-23 00:04 | Harley-Davidson | Comments(8)

LEDフォグランプ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

さてさて、この間のプチカスタムの続きです。
カスタムしたのは、”パッシングランプブラケット“ と、 ”LEDフォグランプ“ の2点。
b0190092_22531543.jpg


デュアルヘッドライトにしたのが、およそ5年前。。。

これを付けた時に、HIDも付けたんですが、フォグランプのバルブの色が、HIDと全く合わずでした。
バルブをLEDに変えてみたのですが、ポジション球と変わらんぐらい暗かったんです。

なんだかイマイチやなぁ~と思いつつ、諦めてました。
b0190092_22532668.jpg


でも、やっぱり諦めきれない。。。

では、始めるぞ~!(^^)!
まず、フォグランプの片方だけを取り換えて 左右を見比べる。。。
b0190092_22534089.jpg


“新しい技術の色”してますねぇ~ウキウキしてきたぁ~~~!(^^)!
b0190092_22535562.jpg

b0190092_22595941.jpg


そして、後日。。。
パッシングランプブラケットを、取り替えてました。
b0190092_22541942.jpg


どうです?! ちょっとだけ、年式新しくみえませんか?(^O^)/
b0190092_22543771.jpg


ロービーム、HIDのみ点灯。
b0190092_22545010.jpg


LEDフォグランプのみ点灯。
b0190092_2255150.jpg


HIDとLEDの特性が違うので、結構楽しめます。

そして今。。。あんくんの付けたLEDのヘッドライトが、目をつむれば浮かんでくる。。。
あぁぁぁ~~~!!!(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-21 23:04 | Harley-Davidson | Comments(20)

チビ達のみだしなみ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月20日 水曜日 くもり。


今日は、J.J.&リンジーのカット&シャンプーの日。

Tonは、NORIさん奥さんのブログが大好きなんです。
NORIさんちが飼ってられるトイプーの、”サラちゃん” と ”こはるちゃん” がメチャクチャ可愛いい!
奥さんは、一眼レフで撮影されてるんですが、走ってる様子。。。動いてる様子。。。写真がまたいい~~!
一眼レフはやっぱりいいなぁ~っと思ってしまう。

今日Tonは、カットしてくれるお姉さんに、カットの本で サラはるちゃんによく似た写真さがして、
「これでっ!」って、頼んだそうです。  ごくろうさん!

いかがでしょう~?
ハロウィンのバンダナを 付けてくれました。
b0190092_2172249.jpg


J.J.   自己主張が強いのに、用心深い。
     今は、リンジーに遊んでほしくてしょうがないのに、リンジーはすぐ寝てしまい、
     ふてくされたJ.J.は、僕の足をかじりにくる(;一_一)
     しゃべれないが、日本語がある程度分かっているようで 恐い!
b0190092_2173380.jpg


リンジー   家の中では従順で賢いのに、一歩外に出ると、知らない人になつこうとしない。
        まだまだ外の世界に慣れてないのか、、、?
        J.J.に優しく接して尊敬してるのに、J.J.にムチャクチャにされてる。。。(*_*;
        なぜか、いつも困ったような顔をしている。
b0190092_2174569.jpg


J.J.は、食事にムラがあり、食べの悪い日は心配だ。。。

リンジーは涙が多く、対策はないものかと思案中。 (>_<)  すでに、涙管洗浄済み。
この間から、ドックフードも変えてみた。。。

言葉が話せないので、子供達の事よりも 気苦労が多いような気がする。。。
可愛くてしょうがないから、しゃーないか(^^ゞ
b0190092_218099.jpg


これもマネして、ヒツジさんの足にしてみました。
散歩の後、足を拭くのが楽そうです。
b0190092_21391864.jpg


あ~今日は疲れたね。
b0190092_21393363.jpg


ゆっくり寝て、明日も母さんの散歩に付き合ったってや! 
b0190092_2181869.jpg


今日、J.J.とリンジーを迎えに行った時、売られてる子犬さん達を見たMaiが、
M:「今年は”サンタさん”に、白かシルバーのトイプードルの赤ちゃん頼もうかなぁ?」って。。。(@_@;)

何言うてんねんっ! 生き物はサンタさんも困るやろう。。。(;一_一)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-20 22:52 | トイ プードル | Comments(8)

リアスピーカーグリル。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

ちょこっとカスタムの話です。
今頃~?!って。。。お気づきの方、すばらしいです。

リヤのスピーカーグリルです。
b0190092_21204695.jpg


ここの場所は、雨が降るとまともに濡れてしまいますので
写真で、”KLOCK Werks”というとこから出てるスピーカーグリルを見て、
いいなぁと思い購入してみました。
b0190092_21205496.jpg


エレノアの色に合ってていいんですが、ちょっぴり、造りが”ちゃっちい”ような気がします。
b0190092_2121248.jpg


あと2つ、エレノアのカスタムネタあるんですが、お気づきでしょうか?二ヒヒヒッ(^u^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-19 22:59 | Harley-Davidson | Comments(2)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧