<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

BLUE SKY HEAVEN。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


今度の土日は、BLUE SKY HEAVENが、開催されます。

遠いせいもあって、今まで一度も行ったことがなかったんですが、、、ついチケット買っちゃいました。
b0190092_21262570.jpg


土曜日だけなら行けそうやし。。。でも日帰り…きついかなぁ~
チケット買ったから、行くしかない!

Tonとタンデムで行くつもりですが、
  エレノアはオイルもれ。。。(>_<)
  メンフィスにはナビが無い。。。(*_*;   
  天候次第で、車になりますが。。。(+_+)

せっかくなんでハーレーで行きたいなぁ~!(^^)!

長距離なので、熟睡してから出発したいんですが。。。
何分、僕は子供ですので、前日は眠れそうにありません!(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-30 22:08 | Harley-Davidson | Comments(14)

年とともにメンテは必要。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

昨日、車を洗車&ワックスして綺麗にしたら
夜には、土砂降りの雨…(;一_一)

かなりの確率で、洗車すると雨降りますねん。 ん?何か???



今朝、ふとエレノアの足元を見たら、水溜まってる、、、?
昨日の雨、えらい吹きぶったんやなぁ~って、よ~く見てみると、

オイル漏れ~~~(>_<)!  Why~?(*_*)  Where~?(+_+)
次から次へと、世話の掛かるやつめっ!

でも、君は無口やもんね。。。(*^^)v
b0190092_19312532.jpg


パーツクリーナーぶっかけて、フキフキ。ミガミガ。。。
b0190092_19313613.jpg


どこから漏れてるか、これで様子見るとしましょう。。。
b0190092_19315053.jpg


メンテ代が、かさむようになってきました。(汗)

メッキのカバー、スポっと外れたけど ボンドでくっついてるみたい。
外して良かったんかなぁ~~~(@_@;)

僕ももうすぐ、こんな風にメンテ代がかさんでくるんでしょうか。。。?
とりあえず、体重落としますっ! (^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-29 22:19 | Harley-Davidson | Comments(8)

日常を忘れ。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

月萌さんの奏でる音楽を聞いてると、日常の慌ただしさを忘れてしまいます。
これぞ、癒しですね。。。

いつも何か考えながら。。。いつも何か悩みながら。。。
日々、いろんなモノと闘いながら生きておりますが、
頭をカラッポにする時間は大切です。

ずっと頭を働かせてると疲れます。 ずっとカラッポは世間様から見捨てられる。。。

ライブで日常を忘れ~(^O^)/
終われば、現実の世界へ~(>_<)  
さぁ~また明日から、頑張るぞ~!(^^)!




みんなハーレーやのに、
自分が車に乗ってると、なんか損した気分。。。(;一_一)







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-28 22:14 | Harley-Davidson | Comments(10)

癒しライヴツーIN辛の華。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月26日 日曜日 晴れ。その後、、、


リリーちゃんのお店に到着すると、ガレージにパパさんが。。。お出迎えしてくれましたぁ~!(^^)!

高速降りてから、ちょっと道の選択を間違えて回り道。。。
急いでる時に限って、そんなことって起きるんですよね。

着いた~。。。って思った瞬間、ガレージのパパさんの笑顔見て、ホッとしました。
パパさんの笑顔は、癒されます!
b0190092_21112586.jpg


ドアを開けると、いい音色が聞こえてきます。。。
チラッと覗くと、みんな真剣に聞き入ってました。

いつものいたずらあんくんはどこへやら。。。かっこいいパーカッション奏者のあんくんです。
前にもお目にかかったキーボードの方と、今日は尺八の音色が、いい雰囲気を醸し出しておりました!

りりーちゃん、おひさしぶり!
りりーちゃんトークは、ほんまに天然で可愛いなぁ~(#^.^#)
早く、ツーリング行きたいね!
b0190092_21113782.jpg


ミーコちゃん、お久しぶり!                けいすけくんは、奥さん 子供さん お母様 妹さん家族
相変わらず、きれいや~(*^_^*)            家族総出で参加です!


としぼうさん、のんちゃん、毎日お会い         僕、カウンターで店員さん気分。
してるような。。。毎度です!               りりーちゃんミーコちゃんに、雇ってもらおっ!
イトちゃん、お久しぶり!
りりーちゃんの同級生のまさやくん、
はじめまして!
b0190092_2111598.jpg


しんちゃん、お父さんの太鼓が              パパさん、禁煙継続中です。                
子守唄やね。                         誘惑に負けないで!


今日の主役、あんくん!                  お目覚めの、しんちゃんおにぎりムシャムシャ!
今日も、いい演奏聴かせてもらいました!       よっちゃん、まだまだ育児が大変やね!
b0190092_21162916.jpg


けいすけくん、今日は上下白で決まってるやん!     ゆかちゃん と Ton 初めまして!
                                   ゆかちゃんは、外国の海に潜ってる
                                   そうです。。。いいなぁ。。。
                  

ゆかちゃん と としぼうさん。                ゆかちゃん おっくん やっちゃん
としぼうさん、豆鉄砲でもくらいましたか?         おっくんとやっちゃんには、いつも子守
                                   してもらって、ありがとう!
b0190092_2116375.jpg


りりーちゃんの同級生のまさやくん               けいすけくん一家。
また、よろしくお願いします!                  素敵な奥さんやんか!(*^_^*)


たくさんの人が集まると、楽しくって                パパさんのハーレーの完成を
時間を忘れます。。。                         首を長~くして待ってます!
b0190092_21164928.jpg


ブロさん、Meat de Meet                     のんちゃん、満足そうな幸せ顔。。。 
よろしく!                                イトちゃんも運動会やったん?
                                     
                                      
                                      としぼうさんが、「しんのすけ~~!」
                                      ってラブコール!        
b0190092_21165933.jpg
   

ゆかちゃんが、みんなにいじめられてます。          Maiは、やっちゃんの帽子が
ヘルメット反対にかぶってって。。。               お気に入り。


暑がりのがちゃん、                         しんちゃん、ブ~ンブ~ン!!!
今夜はさすがに上着を。。。
b0190092_2117949.jpg


みんなが、ワイワイガヤガヤ楽しんでる間。。。
あんくんは、音響機材を車に積み込みます。
まるで、パズルのよう。。。    お疲れ様。。。
b0190092_21171731.jpg


ここにご紹介できなかった方々も、聴きに来られてました。
みなさんのお名前が把握できずで。。。

名残惜しいですが、、、帰る時間となりました。   さようなら~
b0190092_21173093.jpg


走りながらの流れ解散で、一気に帰ってきました。
b0190092_21174187.jpg


あ~楽しい一日やった。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-27 23:01 | Harley-Davidson | Comments(6)

運動会。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月26日 日曜日 晴れ。

Maiの小学校の運動会。

じっじー、ばっばーも、応援に来てくれました。
気持ちの良い天気で、運動会日和です。
b0190092_2229542.jpg


リレーの選手になったものの、家で不安を言い続けていたMai。。。
学校に貼ってあった目標は、家とは別人の自信に満ちた書きっぷり! (真ん中の1番上) 
がんばれ~! (^O^)/
b0190092_22283436.jpg


子供達は、こんなお祭り事になるとイキイキしますね!
b0190092_22302350.jpg


紅白リレー。

左から2番目がMai。 2番で次の走者にバトンタッチ!
アンカーはそのまま、2番でゴールとなりました。
b0190092_2230372.jpg


徒競争。

一番左がMai。
カーブまでは、お~っ1番か~?!ってワクワクしましたが、
カーブでインコースの子が出てくるんですよね。。。
3位でした。 よく頑張ったね!
b0190092_22305185.jpg


ダンスも一生懸命踊ってました。
学校のカメラマンの役に当たっていたTonは、カメラ片手に、お役目頑張っとりました。
、、、なので僕が、Maiの動画に写真に大忙しでした。
今年は、白組優勝~! 白組のMaiはご機嫌さんでした。 おめでとう!


さて、今日はこれで終わりではありませんよ~。
第2幕のはじまり~!

りりーちゃんとこで、あんくん達のライブが夕方から開催されます。
ちょいと遅刻ですが、急いで出発~!
b0190092_2231537.jpg


運動会で頑張ったMaiは、車に乗るなり熟睡です。 
お疲れさん! 到着までゆっくり休んでちょうだいな。。。
b0190092_2231181.jpg


久しぶりに、パパさん りりーちゃんとこへ。。。
                                     つづく。。。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-26 23:19 | Harley-Davidson | Comments(4)

トライジャ→ ヒデキさんち→あんくん工房

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月25日 土曜日 晴れ。

あんくんが、「トライジャにショック交換行くよ~」って。。。
朝の用事を済ませて、TonとMaiと急いで向かいました。。。
b0190092_22535283.jpg


到着すると、皆さんお揃いで。。。あんくん としぼうさん もんりんさん まーさん のがちゃん
お待たせしました~
b0190092_22541695.jpg


どこにお昼ご飯食べに行く?って事になり、ヒデキさんとこに決定し、
注文のお電話を、あんくんに入れてもらって、出発~!
b0190092_22542782.jpg


Ton:  涼しいなって、マフラー熱マシちゃうか?  
b0190092_22544084.jpg


としぼうさん:  マフラーいい音してますね!
b0190092_22545411.jpg


あんくん:  ショックの具合はどないですか?
b0190092_2255768.jpg


のがちゃん:  無敵に見えるのがちゃんも、花粉には弱いんやね!    
b0190092_22552123.jpg


もんりんさん:  運転手は透明人間ですか?!
b0190092_22553312.jpg


まーさん:  NEWハーレー待ち遠しいですね!
b0190092_2255456.jpg


信号待ち、&紀ノ川河川敷をへて、
b0190092_2255577.jpg


到着~!
b0190092_2256967.jpg


ワイワイ! ガヤガヤ! あ~っお腹いっぱい!
b0190092_22562435.jpg


恒例の集合写真。
b0190092_22563985.jpg


ヒデキさんをアップにしてみると。。。タケコプター?! (@_@;)
b0190092_22565764.jpg


数名の方が、ちょこっと作業があるので、あんくん工房へみんなで向かいます。
b0190092_22572671.jpg


神通温泉~犬鳴温泉を経て、
b0190092_22571345.jpg


あんくん工房到着です。
b0190092_22574963.jpg


到着後間もなく、のんちゃん登場です!

としぼうさんオイル交換します。
b0190092_2258139.jpg


よっちゃん、しんちゃんも遊びに来ましたよ~!
b0190092_22581459.jpg


ゆーくん(あんくんの親戚です)も登場で、えらい賑やかになってきました!
b0190092_22582946.jpg


のがちゃんのポッチッたパーツの取り付け&HID接触不良の修理もします。
b0190092_22584433.jpg


おろっ?! 僕も乗る~!
b0190092_2259843.jpg


のがちゃん、ノンちゃん”ツアーパックヒンジ”取り付けしましたぁ~
b0190092_22592085.jpg


作業終了しましたので、そろそろ帰りま~す。
b0190092_2259346.jpg


みんなで情報交換しながら、いろいろカスタムして楽しんでますが、
同じようにしてる部分もありなのに、やっぱり一台一台違うんですよね。 

ハーレーのカスタムは、無限大~!
…って事は、僕の遊びも無限大~!(^O^)/
…って事は,Tonの御注文も無限大~って事…(;一_一)   そりゃ、いかん!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-26 00:38 | Harley-Davidson | Comments(6)

としぼうさんリフトに乗る。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月21日 火曜日 晴れ。

あんくんと同じバンス&ハインズのエキパイを、としぼうさんも購入されました。
あんくん工房にて取り付け作業するので、お手伝いに行ってきました~!

今日の主役、としぼうさん登場なり~
b0190092_1985121.jpg


熱くなってるエンジンを、冷やしてる間
としぼうさんはお昼御飯(?!)を食べます。
晩御飯は、いつ食べるんかな?。。。
b0190092_199683.jpg


あんくんお手製リフトに乗せて、作業開始で~す(^O^)/
b0190092_1992160.jpg


まずは、やっこ取り外して、お決まりのポーズ。(*^^)v
b0190092_1993437.jpg


おぉ~~真夏の夜の心霊写真~!!!
b0190092_1994732.jpg


デュアルヘッドライト&HIDキットと
あんくんスピーカーグリル&LEDの取り付けもしました。

エキパイの取り付けで、あんくんリフトの登場です。
今日がデビュー!  果たして、作業効率のほどはいかに?!
b0190092_1910055.jpg


チュイ~ン、バババ。チュイ~ン、バババ。
あっという間に作業完了です。

前回は、地べたに寝ころんでの作業やったので、やりにくい分
作業時間が長く感じたのかも知れません。
丁度いい高さでの作業は、効率も良く、腰にかかる負担が少ないですね。

下ろす時。。。恐がるとしぼうさんに、ドSあんくん発揮してましたが。。。(爆)
b0190092_19101498.jpg


新作のあんくんスピーカーグリル。ちょっと目が細かくなり、これもまたいい感じです。
スピーカー間接照明LEDが映えます。
b0190092_19102724.jpg


バンスのエキパイ&サンダーヘッダーの奏でる音は。。。。。爆音です。(@_@;)
b0190092_19105484.jpg


HID 35W6000K ばっちり (*^^)v
b0190092_191174.jpg


ビクトリー!
b0190092_19112121.jpg


高いとこが苦手の僕。。。
リフト大絶賛ですが、としぼうさんみたいに乗りたくない!!!
ドSあんくんが…何もしないわけありません。(;一_一)

お手伝いって言いながら。。。いつも一番楽しんで、子供に返る僕であった。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-24 22:18 | Harley-Davidson | Comments(2)

チップ と おちょぼ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月20日 月曜日 晴れ。 (連休2日目)

本日の予定。。。

cafe Cipressoへ行って、モーニング食べて
各務原の、イオンで買い物して、
お千代保稲荷さんへ行って、商売繁盛の祈願!

久しぶりに来たCipresso
前回は、寒い日。。。今回は暑い日。。。
b0190092_9444492.jpg


つかさん、あっこさん、ご無沙汰!
いつも、いい笑顔やね(*^_^*)
b0190092_9445751.jpg


この間来た時に撮ってもらった Tonの記念撮影の写真。
b0190092_9451028.jpg


アテさんと 福ちゃんと ふくちゃんの息子さんが、早朝ツーリングの後 立ち寄ってくれました。
ありがとうございます! 嬉しいです。。。(^O^)/
b0190092_945247.jpg


朝食を頂きながら、楽しい会話。。。
子供達は、ゲーム対戦! 楽しそうにしてました。。。
b0190092_9453861.jpg


けいぽんさん、来られましたぁ~!
お久しぶりです。 かなりの走行距離と聞きましたよ。
またご一緒してくださいね!
b0190092_945506.jpg


僕も入れて~
b0190092_946441.jpg


みんなに見送られて、
まだまだゆっくりしたいけど。。。
b0190092_9461612.jpg


また来ま~す!
b0190092_9463010.jpg


各務原のイオンで、買い物&昼食。
b0190092_9464830.jpg


おちょぼ稲荷さんの後、そのまま高速に乗って帰るので、
帰り支度と J.J.とリンジーを乗せに、一旦家に帰ります。

ベイちゃん (ブービエ デ フランダース 14歳 ♀) 。
ポックくん(キャバリア キング チャールズ スパニエル 15歳 ♂)。
一時体調悪かったみたいやけど、元気そうにしてて安心したよ! また来るわな!
b0190092_947241.jpg


お千代保稲荷さんへと向かいます。
b0190092_947184.jpg


河川敷には、パターゴルフやドックラン、テニスコート、綺麗な遊歩道や公園が、
あちこちにあり、どれも無料です。  
b0190092_9473396.jpg


駐車場に到着。 車を停めて、お店を散策しながら向います。

おちょぼ稲荷さんは、いつでも24時間お参りできます。
毎月末は、24時間夜通しお店も開いていて、賑わっているそうですよ!

お商売されてる方は、毎月1回お参りするそうで、
僕は遠いので、たけちゃんが行く時に、僕の分もお願いしてます。
b0190092_9474933.jpg


おちょぼさんに到着。

まずは、さしあげる ”油あげ” を買います。
b0190092_948330.jpg


お賽銭と油あげを投げ入れて、拝みます。
4か所拝む所があり、各場所に自分の名刺を刺しておきます。

いつも、た~くさんの名刺です。 いっぱいになると、そのつど全部取るそうです。。。
b0190092_9481741.jpg


ここの屋根にお金が乗るといいそうです。
僕は、10円は落下…1円は成功!
b0190092_9483348.jpg


ここは、実物大の白い馬の置物が飾ってあり、(けいやん曰く) 一番御利益があるそうな。。。
b0190092_9484460.jpg


食べ物屋がたくさん並んでいるので、ついつい誘惑にまけて。。。
みたらし団子を食べ、生せんべいを食べ、かき氷を食べ…。
b0190092_9485749.jpg


最後はやっぱりこれ! ”串かつ” と ”どてやき”
1本80円で、好きなだけ食べて、最後に串の数だけお金を払います。
b0190092_9491291.jpg


゛麩” も美味しくて、いつも買います。 
味噌汁用、煮物用…。
b0190092_9492912.jpg


2日間楽しかったなぁ~!(^^)!
たけちゃん、けいやん、さくら、また来るわ!
b0190092_9494568.jpg


高速に乗り…綺麗にリニューアルした御在所で、晩御飯を食べるため休憩します。
b0190092_950085.jpg


味噌煮込み、手羽先、名物料理を食べて。。。
餃子屋さんの販売員、、、餃子の頭が目立ってました!
b0190092_9501686.jpg


夜の高速をひた走り…無事、自宅に到着~。
お~い、暗闇でJ.J.どこや~? (右上の黒い写真、J.J.です…。(*_*))
b0190092_9502982.jpg


西国33番札所 華厳寺 の御朱印。
b0190092_13233565.jpg

岐阜に行くと景色が違うので、新鮮です。

僕もTonも大阪の人間なので、実家って言うても新鮮な場所でもなければ、
あまりに近くて、泊まりで行くこともなく…。

妹宅からは、日帰りで観光地がいっぱいあって、高山、乗鞍、保高、下呂、郡上…
どこも景色のいい 食べ物の美味しいところです。
いい場所に嫁いでくれて。。。楽しいぞ! (*^^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-23 13:12 | Harley-Davidson | Comments(12)

小旅行、岐阜。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月19日 日曜日 晴れ。 (連休1日目)

本日の予定。。。
西国33番札所 岐阜県にある “華厳寺“ で御朱印もらって、
”横倉寺” で、妙心上人のミイラを見て、
”徳山ダム” に行く。

朝6時に出発~!

名神の大津SAにて、朝食を食べました。 琵琶湖がきれい~!
b0190092_23543248.jpg


子供達は、朝からスタミナ付きそうなもん食べてます。
b0190092_23544448.jpg


J.J.リンジーもご機嫌さん。
b0190092_23545661.jpg


岐阜の大きなショッピングセンターにて、10時に妹家族と合流です。
Shouta Maiは、たけちゃんの車に乗り込みます! うるさいけどヨロシク~
b0190092_2355831.jpg


行き道の川のあちこちで、アユ釣りしてました。
景色最高~~!お天気最高~!
b0190092_23552161.jpg


華厳寺の山門に到着。
車を停めて、お店の並ぶ道を本堂まで歩きます。
b0190092_23553389.jpg


おっ見っけ!
b0190092_23554496.jpg


集合~!
b0190092_23555528.jpg

b0190092_23561237.jpg


前日にたけちゃんは、新しいデジカメ購入!
写りはいかが?
b0190092_23562696.jpg


本堂で御朱印GETです!
b0190092_23563796.jpg


リンジーは張り切って歩き過ぎて、お疲れぎみ。。。
b0190092_23565182.jpg


すぐ、横蔵寺に到着です。
b0190092_235746.jpg


妙心上人が洞窟で断食して入定し、ミイラとなったお姿が、ミイラ堂に祀られていました。
b0190092_2357174.jpg


秋は紅葉が綺麗だそうです。
b0190092_23572844.jpg


道の駅 “星のふる里 ・ ふじはし” にて、お昼ご飯を食べます!
バイクいっぱいでした。  バイク見ると、乗りたくなります。。。
b0190092_23573794.jpg


ここのお蕎麦が美味しいって、たけちゃんの一押しです!
b0190092_23574976.jpg


確かに、美味しいし 量も多い!
b0190092_2358484.jpg


蕎麦屋の横の、”足湯”でほっこり休憩。
その後、アイスクリーム食べて出発しま~す!
b0190092_23581516.jpg


ダムが近づいてくると、どんどんいい景色に。。。
b0190092_23582912.jpg


徳山ダムに到着~。   
b0190092_23584335.jpg


ダム でかっ!
b0190092_23585589.jpg


きれいっ!
b0190092_2359104.jpg


涼しい~!
b0190092_23592383.jpg


犬達もご満悦で。。。
さぁ、帰ろうか。。。
b0190092_23593654.jpg


えらい道が狭くなってきたぞ~
途中で何度も ”熊出没、注意!” って看板あったけど、ほんまやろか。。。
b0190092_23594839.jpg


有名な ”薄墨桜” を通り過ぎて、道の駅 “織部の里 ・もとす” にて休憩です。
b0190092_23595955.jpg


お犬様達を家に置いて、夕食に出かけました。
食べ放題バイキング! 
たけちゃん けいやんに、おごってもらっちゃいました! ごちそうさま~~~!

焼肉、しゃぶしゃぶ、海鮮、おやつ。。。などなど。。。種類が多くて美味しかったです。
b0190092_001371.jpg


今日は景色の良いとこばっかりで、気持ち良かったぁ~。。。

2日目は、モーニング食べに ”チップレッソ” に行ってきました!
                                           つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-22 01:09 | Harley-Davidson | Comments(6)

SEASIDE CRUISING

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

9月18日 土曜日 晴れ。

ハイサイド主催の、Harley-Davidson SEASIDE CRUISINGというイベントに、
僕とMaiで、参加してきましたぁ~!
b0190092_22201797.jpg


またまたエンプティーランプつきっぱで、持つかなぁ~と思いながらガソスタまでの走行中
“プスン”とエンスト。。。坂道でガス欠?!
うわぁ~っ焦る!!

平たい道で、再始動……かかりましたぁ~!(^^)! 良かった~
急いでガソスタへ。。。。

なんと、18.89ℓ入りましたよ。(過去最高記録。)
b0190092_22204186.jpg


ハイサイドから一足お先に出発して、りんくう公園へ向かいました。
b0190092_22205833.jpg


関空橋に夕日が。。。綺麗~
b0190092_22213187.jpg
b0190092_22221019.jpg


サンセット、マーブルビーチ。
こう言うとき、デジイチで撮ったら…あかん欲しなってきた(^^ゞ
b0190092_22222719.jpg


インディアンサマー到着です。
b0190092_22224137.jpg


バイキングスタイルですが、これだけ食べたらお腹いっぱい。
だがしかし、デザートもきっちり食べて、お腹はちきれそうです。

社長さん、店長さん、いつもありがとうございます!
今日も、いっぱい食べて楽しかったです!
b0190092_22225451.jpg


この後は、セールのTシャツ物色です。
b0190092_22232079.jpg


SEASIDE CRUISINGは、去年のクリスマスも行われて
衣類関係のセールがちょっとした楽しみで、、、、

そして杏板にて、あんくん、けいすけくん、 のんちゃんが一杯やってるそうなんで。。。
頼まれたTシャツ届けに、帰り道に寄りました。

あんくんには、これ。
b0190092_22233368.jpg


けいすけくんには、これ。
のんちゃんのサイズ無かったぁ (>_<)
b0190092_22234628.jpg


しんちゃんのサイズも無かったぁ (T_T)
b0190092_22235845.jpg


夜の走行は、ちょっと肌寒いぐらいで気持ちいいです。
暑い夏から秋へ、、、って感じがします。

連休は、愛知の妹宅へ泊まりにいきます。。。
いっぱい遊んで、いっぱい食べるぞ~!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-09-19 23:46 | Harley-Davidson | Comments(6)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧