「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

那智勝浦ツーリング。 Vol.1。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月29日。 晴れのち夕立ち。

我が家の縁側で、いつも気持ちよさそうにお昼寝していた
”ラン” (イングリッシュ スプリンガー スパニエル 女の子 享年13歳)。

じっじー(義父)の相棒でしたが、29日の早朝、旅立って行きました。
老衰で眠るように。。。
とても悲しくて、みんなで号泣しましたが、
悲しむじっじーの姿を見るのが辛かった。。。

ランちゃん、今まで本当にありがとう!
b0190092_2132671.jpg


ばっばーが、「Maiちゃん、落ち込んでるし、ツーリングに連れて行ってやって。」
ちょっと寝不足で、悲しい気分を引きずっていましたが、予定通り出発しました。

朝8時に、岸和田SAにて待ち合わせです。

SAに着くと、としぼうさんのグループが偶然にも、同じ時刻にここで待ち合わせでした!
すでに、いっぱい多種多様のバイクが集まってました。
みなさん気さくな方ばかりで、楽しく会話させていただきました。
b0190092_2081146.jpg


としぼうさん御一行様と、出発から少しだけ、ご一緒させていただく事にしました。
b0190092_2082610.jpg


あんくんの登場で、
b0190092_2083873.jpg


のがちゃん、おっくん やっちゃんは、早く着いて、朝食を食べてたらしいです。

しばし、談笑。
b0190092_2092411.jpg

b0190092_2085295.jpg

b0190092_2091076.jpg


では、出発しまーす!


としぼうさん達は、龍神に向けて行かれるのですが、次の紀ノ川SAで 合流する方も居られるので、
紀ノ川SAで、手を振りながらの、お別れとなりました。
短い距離の合同ツーリングでしたが、みんなで30台ぐらいでしょうか。。。
長~いバイクの列は、圧巻で楽しかったです!

じろべぇさんと、吉備湯浅SAで、待ち合わせしました。
b0190092_2094589.jpg


じろべぇさんと合流できて、休憩タイムです。
休憩中、としぼうさん御一行が、順調に通り過ぎて行くのが見えましたよ!
b0190092_201002.jpg


では、僕らも出発するとしましょう~!
ここで、本日のメンバー紹介。

じろべぇさん。  黒のHX乗りのカスタム談義!講師役、御苦労様です。
           じろべぇウイルス、のがちゃんとおっくんに感染したかなぁ~
b0190092_2010147.jpg


TON。    久しぶりの長旅ツーやな。
b0190092_20102811.jpg


のがちゃん。    お次はメッキ?シート?。。。
            カスタム熱、そんなに飛ばしすぎたら爆発する~
b0190092_20104917.jpg


あんくん。    タフガイ! いつも笑顔でムードメーカーさん!
           本日、お誕生日です~
b0190092_2011221.jpg


おっくん、やっちゃん。   いつも仲良しやね!
                 僕とは親子ほど年はなれてるんやなぁ~
b0190092_20111574.jpg


そして、僕とMai。    Mai。。。愉快な大人に囲まれて、楽しそうに笑顔になってよかった。
b0190092_2011319.jpg


このメンバーで ”串本海岸線ぐるっと周って 那智の滝に行くぞツー“ に出発です!
                    
                                              つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-30 22:03 | Harley-Davidson | Comments(6)

リゾ鳴尾浜。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月28日 土曜日 晴れ。

今日は、Maiと約束していたプールへ。。。
” リゾ鳴尾浜 ” という所へ、行ってきました。

ここは、屋内プール、屋外プール、温泉があり、一年中泳げます。
b0190092_22382537.jpg


着いてすぐ、昼食をとり
まずは、”ウォータースライダー”に行きました。

Ton。  ちょっと滑り悪かったみたいで、ちょろちょろ滑り!
b0190092_23284548.jpg


続いて、Mai。  いい滑りです!
b0190092_2239658.jpg


そして、僕。  ダダ滑り。。。八墓村みたいやんか!
b0190092_22391856.jpg


水族館、、、?!
b0190092_22393380.jpg


温泉プールの所は、熱いぐらいやね。
b0190092_231251.jpg

b0190092_22395892.jpg


Maiの浮き輪を、占領してプカプカ。。。
b0190092_2302023.jpg


浮き輪に座って滑るので、速くて面白いらしく、
何度も滑ってました!
b0190092_2302893.jpg


アニメに出てきそうな豚やなぁ。。。
b0190092_2304969.jpg


この日は、ハワイのイベントで、ハワイヤンフラダンスの披露がありました。
b0190092_22401897.jpg

b0190092_23543259.jpg

プールも堪能したので、次は温泉浴場へ移動。
ジャグジー、露天風呂、サウナに入って
帰りま~す。。。

帰りの車中で、Ton&Maiは爆睡!
プールの後って、眠くなるんですよね。
僕は、睡魔と闘うのが大変でした。。。
b0190092_2241858.jpg


夜は河内長野駅前で、毎年恒例の盆踊りです。
この辺は、あまり夜店が出ないので、子供たちは嬉しそうです。(^^)v
b0190092_2241206.jpg


もうすぐ、夏休みも終わりますね~
そろそろ、ツーリングに最適な季節の到来です!!!

さぁ、明日はツーリングに行くぞ~(^O^)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-28 23:49 | Harley-Davidson | Comments(8)

三田 温泉ツー♨。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月22日 日曜日 晴れ。

M'sさんとこの、BBQを お先に失礼して
向かう先は、兵庫県の三田の方です。
b0190092_2030359.jpg


阪神高速 堺線から池田に抜けて、中国道に行きます。

のがちゃん。
b0190092_20302185.jpg


シメちゃん。
b0190092_20303524.jpg


あんくん
b0190092_20304863.jpg


僕。
b0190092_2031362.jpg


西宮名塩で、シメちゃんの給油休憩です。
b0190092_20311692.jpg


西宮北で、下りて、、、
b0190092_20313347.jpg


R176を、上がって行きます。
b0190092_2031486.jpg


到着したところは、としぼうさんの おばさんのお家です。
b0190092_2032338.jpg


ズドーンと山に向かって 切り開かれた敷地に山小屋があり、
ゆったり~涼しく~とってもくつろげるとこでした。
b0190092_20323736.jpg


のがちゃん。シメちゃん。      あんくん。けーすけくん。カンさん。
囲炉裏。               としぼうさん。もんりんさん。youkoさん。

カンさん、もんりんさん、youkoさん は初めましてです!
yukaちゃんもいてたんですが、席を外してて撮れてませんでした。。。
b0190092_20331526.jpg


ヤギ小屋に2匹、元気に心地良さそうに、過ごしてました。
b0190092_20332965.jpg


全員で、記念撮影。
b0190092_20334943.jpg


yukaちゃん、ボスホスに跨ってご満悦です。
b0190092_2034167.jpg


楽しい時間を過ごさせていただいて、
おばさんのところを、後にしました。  (しめチャンは、ここで帰られました。)

としぼうさん。 また、秋に行かさせていただきたいです!
b0190092_20343383.jpg


もんりんさん。youkoさん。 かっこいいですね、こんな風にタンデムしてみたいです。
b0190092_20344777.jpg


山道やったんで、走行中の写真は2枚だけです。

ここから、温泉に大移動です。
b0190092_2035498.jpg


温泉だぁ~、イェ~ィ!
b0190092_20352280.jpg
b0190092_20354022.jpg


明らかに、雨雲の方に向かって行ったので、
きっちり、夕立にあいました。
b0190092_20355758.jpg


”こんだ薬師温泉ぬくもりの郷“ に到着です。
b0190092_20362883.jpg


温泉つかって、いい気持になって、、、って、のがちゃんの顔(+_+)
この写真見て、腹よじれましたよ~(笑)
b0190092_2036144.jpg


ここで夕食も済まし、外に出ると、
僕らが入った後に、もうひと雨降ったみたいで、
もんりんさん、youkoさん、カンさんが、エアクリにカバーしててくれました。
ありがとうございました。
b0190092_20364187.jpg


さぁ、リフレッシュ出来たところで、帰りましょう!
b0190092_20365561.jpg
b0190092_20371128.jpg


途中でyukaちゃんと別れて、
西宮名塩SAで、最後の休憩して、
b0190092_20403215.jpg


今日も、いっぱい出会いがあり、楽しく過ごせました。
また、いっぱい走りましょうね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-26 22:12 | Harley-Davidson | Comments(14)

M‘sさん恒例のBBQ & 爆走ツー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


8月22日 日曜日 晴れ。

今日は、上田自動車工作所さんと AmericanFreakM`sさん Automotive Maintenance M‘sさんの、
毎年恒例のバーベキューと、爆走ツーリングという企画。

今年で2回目の参加なんですが、、、
去年、総勢50台位で、六甲アイランドまで爆走ツーリングしたのが、
昨日のような気分です。

時の経つのは早いですね。 年取った証拠かも。。。

午前10:30 いつものローソンに待ち合わせです。
彷徨のメンバーさんに、付いて行きます。
b0190092_2140778.jpg


たか坊とミワちゃん(たか坊の奥さんです)。
ミワちゃんが免許取って、僕は今回初めて一緒に走ります。
b0190092_21402278.jpg


あんくん、のがちゃん、シメちゃんも、参加。
MARTELLIさんも、今回初めて一緒に走ります。(黒のHX)
b0190092_21402932.jpg


信号ではぐれたので、しばし待ちま~す。
b0190092_21404286.jpg


M’sさんに到着です。

M’sさんは、以前メンフィスのリヤフェンダーを、
デントリペアしてもらった所ですよ!
b0190092_214055100.jpg


ここで、参加されてたバイクの写真をば、ご紹介!
僕のバイクの列、1列撮り忘れてしまってます。とほほ、、、(>_<)
b0190092_21414988.jpg
b0190092_21422566.jpg
b0190092_21423247.jpg
b0190092_21424080.jpg
b0190092_21425162.jpg
b0190092_21425816.jpg
b0190092_2143727.jpg
b0190092_21431840.jpg
b0190092_21433019.jpg
b0190092_21433928.jpg
b0190092_21435565.jpg
b0190092_2144731.jpg
b0190092_21441636.jpg
b0190092_21442674.jpg
b0190092_21443582.jpg
b0190092_21444513.jpg
b0190092_21445443.jpg
b0190092_2145493.jpg
b0190092_21451486.jpg
b0190092_21452341.jpg
b0190092_21454182.jpg
b0190092_21455040.jpg
b0190092_214652.jpg


実際乗られてるバイクって個性的で、見るのが楽しいです。
バーベキューを頂き、色々談笑を楽しみました。
b0190092_21462466.jpg
b0190092_21463469.jpg


この後皆さんで、爆走ツーリングの予定なんですが、
僕達はある人に会う為に、途中で帰らせていただきました。
b0190092_2146446.jpg


参加者に配られたTシャツです。
b0190092_2236467.jpg


スタッフの皆さん、暑い中ありがとうございました~!
美味しかったです~
b0190092_2249477.jpg


この続きは、次回に続く。。。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-24 23:10 | Harley-Davidson | Comments(6)

晩御飯は、ナイツー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月21日 土曜日 晴れ 

夕方、あんくんと のがちゃんとで、トライジャで待ち合わせして
リリーちゃん所へ、晩御飯食べに行こうか!
という企画。(^O^)

b0190092_2255640.jpg


トライジャに着くと、じろべぇさんとモモちゃんが、来店してました!
フルカスタムの相談でもしてたのでしょうか???
b0190092_2271392.jpg


僕が到着して、話の腰を折っちゃいました?!
b0190092_2272433.jpg


しばらくして、のがちゃん到着です。
じろべぇさんと セキってました。
b0190092_2273822.jpg


結局、あんくんと待ち合わせ場所変更になったので、出発準備。。。
T-Bossさん拉致って行こうとしたのですが、
新しくお店の仲間入りとなった、レイコちゃんとの打ち合わせで、また今度。。。
とすったもんだしてると
オイラを連れてけ!って、じろべぇさんが陣取ってました。(^O^)
b0190092_2274768.jpg


Bossまた今度、ご一緒しましょうね!
前もって、連絡いたします…(^^ゞ
b0190092_2275868.jpg


僕ら出発ですが、じろべぇさんも帰られますので、
近畿道の分岐まで、ちょびっとツーリングです。
b0190092_2281029.jpg


じろべぇさん ももちゃん、また行きましょねぇ~
b0190092_2281846.jpg


あんくんと待ち合わせの、名神 桂川SAに、
既にあんくんが、到着してました。
b0190092_2282647.jpg

b0190092_23141297.jpg

大津IC出て、
b0190092_2283599.jpg


ものの5分で、リリーちゃんちに到着しますよ~~~。
b0190092_2284316.jpg

b0190092_2285250.jpg


最近、ちょっと暗いとこの写真が撮れない(';')
ほとんど、ピンボケです。
b0190092_2292931.jpg



鍋とちぢみをいただきます。
b0190092_229363.jpg



仕事を終えたパパさんもお帰りで、ご一緒に食事しました。
b0190092_2293846.jpg


食事して、わいわい話してるとあっという間に
時間って経ちますね。
帰りは、京滋バイパスから帰ります。
b0190092_2294791.jpg


のがちゃんとは、松原で、、、
あんくんとは、岸和田でお別れしました。
b0190092_2295854.jpg


残暑続く中、
夕方から、夜にかけてのツーリングは気持ちよく、
そして楽しいハレ友さんと過ごせました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-22 23:15 | Harley-Davidson | Comments(16)

便乗。お昼(^u^)v

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月17日。火曜日 晴れ

お昼時に、ブロさんがあんくんジャッキを取りに来るので
「来れたらおいでよ~」と、あんくんから連絡入りました。

急いで朝の用事を済ませて、あんくん工房へと向かいました。
僕が到着と同時に、まーさんブロさんが、あんくん工房に入って行くとこでした。
b0190092_2030315.jpg


スポスタは、下周りの作りがちょっと違うみたいで
ちゃんとはまるように、あんくんが手直しするみたいです。。。
b0190092_20301525.jpg


お昼時の炎天下。。。腹が減っては、ニコニコ出来ぬ。。。
b0190092_20302829.jpg


と言う事で、毎度お世話になってる、アキさんの所に食事しに行きました。
b0190092_20304122.jpg
b0190092_20305536.jpg


とんかつ定食。
2度づけ禁止の秘伝ソースも、いつも特別に付けてくれるんですよ~
めちゃうまっ!
b0190092_2031643.jpg


食後、あんくん工房に戻り

ジャッキの手直しもできて、
ブロさんまーさんは、帰って行きました。

今日もお昼ご飯、楽しかったよ~(*^^)v

最近、お昼ご飯を一人で食べると、妙に寂しい。。。
”ワイワイお昼休み”が、当たり前になりつつある今日この頃なり。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-20 00:17 | Harley-Davidson | Comments(6)

るり渓。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月16日。月曜日。 (続きです)

楽しい昼食会も済み、パパさんとリリーちゃんともお別れし、
としぼうさんの先導で、能勢の ”るり渓” を目指します。
b0190092_2255626.jpg


お腹もいっぱい! 元気百倍!
b0190092_2261132.jpg


としぼうさん。 ’10ウルトラ。 思いかけず、一緒に走れて嬉しかったです!
b0190092_2262449.jpg


まーさん。 ’10ストグラCVO。 腰痛持ち仲間ですね。無理せんように。。。
b0190092_2263754.jpg


ひろくん。 ’10エレグラ。 今日一番の若者さん!
b0190092_2264986.jpg


けーすけくん。 ’10ストグラ。 スニーカーや、Tシャツの好みが、合いますね!
b0190092_2265825.jpg


あんくん。 ’10ストグラCVO。 いつも回りにいる人が、笑顔になっちゃいます!
b0190092_2271085.jpg


Ton。 ’10ストグラCVO。 おニューのヘルメット、CVOに似合ってたよ!
b0190092_2272340.jpg


僕、Mai。 ’04ウルトラ。 今日も、親子でたらふく食べました!
b0190092_2274320.jpg


R173 能勢街道を上がります。
b0190092_2275455.jpg


府立るり渓自然公園に到着です。
隣に温泉もありました。ちょっと涼しくなったら、入浴もいいですね!
b0190092_2281118.jpg


ここで水分補給とか、ソフトクリームなどを食べ、談笑。。。
b0190092_0375595.jpg


ジャパンで買った玩具で、しばし遊びます。
けっこう、楽しんじゃいました~!
Maiに負けそうになると、ムキになってしまう、子供な父です。
b0190092_228425.jpg


駐車場に戻って、カスタム談義。。。
b0190092_2285547.jpg


折角なんで、綺麗に並べて 記念撮影しました。
b0190092_22324122.jpg


僕もやっこ!君もやっこ!!あなたもやっこ!!!
b0190092_22325982.jpg


一人ずつの記念撮影。
あんくんカメラマンが、撮影です。ごくろうさまでした。
b0190092_22331592.jpg
b0190092_22333311.jpg


帰り支度して、ここを出発いたしまーす。
b0190092_2291339.jpg


けーすけくんとひろくんは、R173を更に上がり、
山越えで姫路方面に帰られるので、ここでお別れです。

左と右に。。。さようなら~また、よろしく~~~!
b0190092_2292758.jpg


僕らは、来た道を引き返します。
b0190092_2293882.jpg


夕方になると、涼しくなってきました。
b0190092_2295163.jpg
b0190092_2210599.jpg
b0190092_221018100.jpg


としぼうさんとは、池田線 豊中でお別れしました。
b0190092_22103378.jpg


まーさんとは、環状線 本町でお別れしました。
b0190092_2211811.jpg


あんくんとは、湾岸線 助松でお別れしました。
b0190092_22112396.jpg


夕日がきれいで、湾岸線はいい景色です。
b0190092_22113626.jpg
b0190092_2211492.jpg

今日も、ごちそうあり~ツーリングあり~笑いあり~の一日でした。


「笑う角には、福来る!」  みなさん、これを見て笑って下さい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-19 00:31 | Harley-Davidson | Comments(12)

中国料理 ファンファン!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月16日。月曜日 晴れ。

けーすけくん (YAMATO MEETINGや チョッパーショウで出会い、この間は 一緒にヒデキさんとこに行くはずが、急用で来れなかった) と、あんくんが、
としぼうさんとこへハーレーで、麻婆豆腐食べに行くよ~って、お誘いいただいて、
もちろん、出動~~~!

Tonは、Third-Eyeさんの半ヘルデビューです。
う~ん、なかなかええよ~!太陽の光当たると、模様がすごい綺麗に浮き出てきます!
b0190092_20431127.jpg


あんくんとの待ち合わせは、高石のジャパン。

ここで、あんくんがMaiに玩具を買ってくれて、Maiはウキウキです(^O^)/
このおもちゃが、後ほど大活躍するとは、この時は思ってもみませんでした。(partー2にて登場)
b0190092_20432468.jpg


けーすけくん達との待ち合わせの、池田へ向けて出発です。
b0190092_20434182.jpg


待ち合わせ場所に到着して、
すぐ、けーすけくんと ひろくんが到着しました。
ひろくんとは、初めましてです!
b0190092_20435581.jpg


そして、としぼうさんとこに向かおうとしてると、

滋賀から、パパさんとリリーちゃんが車で来ていて、としぼうさんとこに、
もう到着するよ~ってメールが。。。

そして、まーさんも向かってると言う情報入ってきました。

急げ~急げ~~~!(^^)!
b0190092_2044929.jpg


けーすけくん。 10年モデルFLHX。 ソフテールデュースも持ってるそうな。。。
b0190092_2044241.jpg


ひろくん。 10年モデル エレグラ。 ツーリングモデルが欲しくなって
                        エレグラに買い替え!
b0190092_20443749.jpg


Ton。 10年モデルFLHXSE。
b0190092_20444777.jpg


あんくん。 10年モデルFLHXSE。
b0190092_204535.jpg


ひろ&Mai。 僕だけ?04モデルや~(>_<)
b0190092_20451665.jpg


新大阪にあるイーグルボールに到着です。

僕たちが到着すると同時に、パパさんとリリーちゃん、そしてまーさんも到着しました。

到着を聞きつけて、忙しい時間帯にも関わらず、としぼうさんが降りて来て下さって、
わざわざ駐車スペースを案内してくれました。
b0190092_20455241.jpg


中国料理 ファンファン

TVでも、何回か紹介されてるだけあって
お昼時なので、並んで待ってる人がいっぱいでした。
b0190092_2046851.jpg


そんな中、予約席に案内され。。。長々とくつろいでしまいました。
b0190092_20462822.jpg


(左下)麻婆豆腐は、最高ですよ! 白いご飯が、何杯もいけちゃいます!

(右上)油もの料理がダメなTonのために、としぼうさんが、セイロ蒸しを4品も作ってくれました。
中国料理のお店で、みんなと食事できて、Tonはめちゃくちゃ喜んでいました。
としぼうさん、お世話かけました。ほんとうに、ありがとうございました!
b0190092_20464415.jpg


裏メニューのデザート。 杏仁豆腐とマンゴープリン、これまたおいしかったです!
b0190092_2047245.jpg


食べる、食べる!!!
b0190092_20471461.jpg


としぼうさん、お客さんがすいてきたところで、自宅にバイク取りに帰られました!
一緒に、ちょいツーリングに出発します。
b0190092_20472640.jpg


が、、、ここでパパさんとリリーちゃんは、渋滞してるとのことで、お先に帰宅となりました。
一刻も早く、TRの退院を 心よりお待ち申しあげます!
b0190092_20474375.jpg


としぼうさんの先導で、能勢の”るり渓”に行くことになりました。
ほんと、今日はお世話になりっぱなしで。。。。
b0190092_20475595.jpg


都会の暑さから、逃げ出そう~!山向いて行くぞ~!
b0190092_2048862.jpg


6台の10年モデルと、1台の04モデルでるり渓へ、出発です。
                                      Part-2につづく。。。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-18 00:49 | Harley-Davidson | Comments(4)

久しぶりのメンバーで、ツーリング。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月15日 日曜日 晴れ。

今日は、僕ソロで家を出発!
貝塚のローソンで、朝9時集合です。

一人で出かける気の緩みからか、、、財布を忘れて、途中までTonに持ってきてもらい、
ちょっと遅刻してしまいました。(>_<)
b0190092_2221128.jpg


行先は、熊野大社と川湯温泉。やっほ~~~~~!!!
b0190092_2222441.jpg


阪和道 和歌山ICで、じろべぇさんと走りながら合流しました。
b0190092_2224134.jpg


吉備湯浅PAで、休憩&ご挨拶です。
b0190092_2225866.jpg
b0190092_2231868.jpg


ルート確認の為、みんな集合して見てるんですが、
よく知ってる道なんですよね。。。
b0190092_2234349.jpg


出発~!
b0190092_224521.jpg


今日は、8人8台。おっちゃんばかり。。。

シンジ君。   一緒に走るのは、名古屋以来やね。。。
b0190092_224251.jpg


たか坊。    夏にその髪型は、正解かも。似合ってるわ!
         でも、僕は頭の形に自信ないなぁ~
b0190092_2244136.jpg


Nさん。     MEET DE MEET の行き道で、偶然会って以来ですね!
b0190092_2245968.jpg


じろべぇさん。   お盆休み最後の、思い出作りですね~
            僕は、ずっとお盆休みです。。。
b0190092_2262012.jpg


あんくん。      いつも、僕の写真をありがとうございます!
b0190092_2263722.jpg


とみやん。     ネジ、いい感じでしたね!ギュッと閉めて、安全確認!!!
b0190092_2265668.jpg


ながよし君。    久しぶりに一緒に走れて、楽しかったですよ~!
b0190092_2271454.jpg


今日は、このメンバーで、、、
楽しむぞ~~~!!!  おー!!!
b0190092_2273069.jpg
b0190092_2274455.jpg

b0190092_228451.jpg


R371走ってると、食事出来そうなとこあったので、
ここで食事休憩。。。
b0190092_2282146.jpg


僕とあんくんは、梅鳥定食を注文。
b0190092_2283686.jpg


んっ?!
b0190092_2285038.jpg


お腹もいっぱいになったので、出発します。
b0190092_229993.jpg


熊野本宮大社に到着です。
b0190092_2292960.jpg

b0190092_2294595.jpg


お参りしに行く道のりは、上り階段。
前回と同じく、ゼイゼイ~ハーハー言いながら登って行きます。(*_*;
b0190092_22105813.jpg


いっぱいお願いしてから、給油タイム。
b0190092_22111581.jpg


川湯温泉は、泊り客が多く、露天風呂に入れないとのことなんで、
わたらせ温泉で、入浴しました。
b0190092_22113520.jpg


みんなで、ほっと一息。温泉タイム。。。
b0190092_22115020.jpg


十津川抜けて、五條から帰ります。
b0190092_2212975.jpg


十津川と言えば、”谷瀬のつり橋”ですね。

今日は、一方通行と言う事もあり、渡るのを、断念しました。
(五條の方で、花火大会があって、渋滞してると言う情報もありましたので、、、。)
b0190092_22122930.jpg
b0190092_2212508.jpg


案の定、五條に近づくにつれて、渋滞が。。。(>_<)
b0190092_2213104.jpg
b0190092_22135323.jpg


京奈和道の手前の、ローソンで休憩しました。
b0190092_2214646.jpg


ここで僕らは、R310で河内長野にぬけるルートで、帰ることにしたので、
じろべぇさんと、ここでお別れすることになりました。
また、行きましょねぇ~(^O^)/
b0190092_22142127.jpg


ここから、地元と言う事もあり僕が先導します。
b0190092_22144673.jpg


渋滞するところを避けて通った結果、僕の家の近所で
みんなとお別れしました。
b0190092_22145999.jpg


暑い中走って、温泉で汗を流し気持ち良かったです~~~(*^_^*)
おっちゃん達は、遊ぶ時はむちゃ元気!
まだまだ、若いぞ~~~!どんどん、遊ぶぞ~~~!


帰宅して、夕飯後。

今日は、送り火を焚く日。
ちょっぴり、寂しいような。。。

13日の迎え火は、馬に見立てたキュウリを置いて、パッカパッカ!早く来てくださいよ~って。。。
15日の送り火は、牛に見立てたナスを置いて、ノッシノッシ、、、とゆっくり帰ってくださいね。。。
b0190092_22151279.jpg


子供の頃 お盆が過ぎると、宿題が放りっちゃになってることに、いつも焦ってたなぁ。。。
朝夕が、涼しくなってくるかな。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-16 00:11 | Harley-Davidson | Comments(4)

散歩だか 買い食いだか。。。?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月13日 金曜日 (僕がヒデキさんちに行った日)

J.J.が3ヶ月半ぶりの、カット&シャンプーの日でした。
J.J.を迎えに、リンジーも一緒に。。。

リ:「J.J.まだかなぁ~? 長い時間、何してんねんやろか、、、?」
ずっと、窓の外を覗いてソワソワ。。。
b0190092_23305247.jpg


いつもミクニ泉北店で、カットお願いしてますが、素人が言うのもなんですが、、、
ほんとにカットが上手で、いつも大満足です!
b0190092_2331498.jpg


J.J.も可愛いけど、カットしてくれるお姉ちゃんも可愛い。。。(*^_^*)
b0190092_23311975.jpg


リ:「あ~待ちくたびれたよ。。。」
b0190092_23313289.jpg


いつもテディカットでしたが、リンジーと同じく ムスタッシュカットにしてみました。
b0190092_23315062.jpg


ボサボサライオンが、えらいかっこよ~なって!!(^^)!
b0190092_2332244.jpg


同じカットでも、ぜんぜん雰囲気違うなぁ~
b0190092_23323026.jpg


T:「こっち向いて~~~!」「いいよ~~~!」って大きな声出して、
誰かに見られてたら、恥ずかしいぐらいの 親バカぶりのTon。。。
b0190092_23324434.jpg


あ~~~可愛い~(#^.^#)
b0190092_23331291.jpg


8月14日 土曜日 晴れ

夕ご飯後。。。日も暮れて涼しなってるし、後片付けのTonを置いて、
Shouta Mai J.J. リンジーと、散歩に出ました。

食べてばっかりおらんと、ちょっとは運動せなあかん3人ですので。。。
b0190092_23332512.jpg


坂道を下って下って。。。帰り道はもちろん上り。。。
Tonに車で迎えにきてもらいました。
、、、これが、高くついた(>_<)

31(サーティーワン)に、そのまま直行! (^O^)/
太り気味の僕は、グッとがまん!!!
b0190092_23335177.jpg


3人で、むちゃくちゃ美味しそうに食べてました。
b0190092_2334516.jpg


夜にウロウロするのって、何だか楽しい気分になります。
31の後に、ドンキホーテに行ったんですが、外の屋台で
今度はTon以外の3人で、”タコ焼き”を食べました!ガッツリ! !(^^)!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-15 00:33 | トイ プードル | Comments(4)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧