<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

元気な太陽。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


Shoutaは、トライジャのイベントには参加してるのですが、
お店に一度もおじゃましたことがなく、行ってみたいなぁ~って言うていたので、、、

お望みを叶えてやろう!ってことで、トライジャへ!
到着すると、トライクが出発準備。
b0190092_2235205.jpg


お店に入ると、Nくんが!
最近、よくお会いしますね。

Nくんの、HXもいろいろカスタム進んでいますね~(*^_^*)
LEDに、マフラーその他もろもろ。。。
どんどん、Nくんのイメージ通り仕上がってるようです!
b0190092_22353294.jpg


今日は、T-BOSSさんといろんなお話をしました。
久しぶりに、ゆっくりお話が出来たような気がします。
いっぱい元気、いただきました。
b0190092_22354573.jpg


Tonも、元気をいただいて、あっという間に時間が過ぎて。。。
b0190092_22355783.jpg


Maiの空腹が、限界来たので、帰ることにしました。
b0190092_2236947.jpg


T-BOSSさん、今日も、ありがとうございました。
お互い、寝不足が続いていますが、早く寝ましょうね!(^^ゞ
b0190092_22362371.jpg


ゴールデンウイーク前に、骨折したJ.J.
ようやくギブス取ることが出来ました。
まだまだ、用心しないといけないんですが、や~っと治りました。
J.J.も、邪魔だったカーラーやギブスがなくなって、すごく嬉しそうです。(*^_^*)
b0190092_22363483.jpg


明日は、PLの花火が開催されますよ~。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-31 23:45 | Harley-Davidson | Comments(8)

ヒデキさんちに、集合。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

7月30日 晴れ

パパさんとりりーちゃんが、ヒデキさん家にお昼ご飯食べに行くよ~って。。。
あんくんと、Ton、僕、もちろん、出動です!
b0190092_1958454.jpg


毎度~! (*^_^*)
b0190092_19581633.jpg


指定席ですね!
b0190092_19582941.jpg


食後、いつもの好き放題しゃべりっぱなしを 楽しんでいると。。。
b0190092_19584243.jpg


じろべぇさん、登場!
b0190092_19585475.jpg


Tonはりりーちゃんに、パソコンの前で何やら色々教えてもろて、嬉しそうでした。
僕にも、教えてや!
b0190092_19591056.jpg


今日の目的は、しゃべるだけではありませんよ~
ヒデキさんのハーレーのスピーカーに、LEDを取り付けしました。

やっこ外して。。。
これ!やりたかったんです~~~
b0190092_195922100.jpg


おっと~っ、かっこいいチャリンコ!!
b0190092_19593545.jpg


僕も乗りたい!!

ヒデキさんが、みんなのお昼ご飯を 一生懸命作ってくれてる間に、
おおはしゃぎで、ヒデキさんのやっこをおもちゃに。。。
b0190092_19595359.jpg


作業は、真面目にやりましたよ!
b0190092_200767.jpg


ねっ?パパさん!
b0190092_2002292.jpg


お決まりの集合写真。
ヒデキさんの奥さんの 「ぱしっ!」 が、最近みんなのツボなんです。(^O^)
b0190092_2003879.jpg


パパさんとりりーちゃんが、お先に帰られました。
またすぐに会いましょうね。
b0190092_2005350.jpg


うだうだ。。。ぐだぐだ。。。あ~心地いい~~
b0190092_201514.jpg


そろそろ、帰りますか。。。
じろべぇさん、バイバイ!またすぐに。。。
b0190092_2012139.jpg


あんくん、さよなら~またすぐに。。。
b0190092_2013386.jpg


ヒデキさんから、四国のお土産いただきました!
b0190092_2014638.jpg


ヒデキさん家で、いつものんびり過ごさせてもらって、ありがとうございます!
日に日に厚かましくなっておりますが、またすぐ行きます!
何度でも行きます!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-30 22:13 | Harley-Davidson | Comments(12)

なつかしぃ~ショベル。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

僕の、初代ハーレー(ウルトラに乗る前)の、ショベルのFLTです。

日曜のチョッパーショーの行き道で、まさしく僕が乗っていたショベルを、
偶然見かけました!感動~~~
元気に走ってますねぇ~再会出来て、とても嬉しかったです。
b0190092_20185314.jpg


ショベルの写真を探してたら、またも懐かしい車の写真が出てきたので、、、
今回は、僕の乗った車、ステーションワゴン編と参りましょう!

Tonと結婚して、我が家の自家用 第1号車~カリーナサーフ!

この車は、オーディオカーでして、30cm×2と、50cmのウーハーを、
荷台イッパイに組んで、1500Wのアンプでガンガン鳴らしてました。
b0190092_2019779.jpg


オートファッションと言う雑誌に載った時の写真。
僕の太いズボンが、時代を物語っているますね。。。
b0190092_20573687.jpg


次に乗ったのが、クラウンワゴン。
これは、ちょっとおとなしく800Wです。

カリーナサーフで、荷台に荷物を載せれないって、だいぶ怒られたので、
これは、ベビーカーを乗せれるようにしました。
小ちゃいのんが、Shoutaです。
b0190092_22213039.jpg


この後、もう1台 年式の新しいクラウンワゴン乗ったんですが、写真が見当たりませんでした。

その次の車はカルディナ。
これも、荷物を載せれる条件付きカスタムです。
b0190092_20193171.jpg


ちゃんと、ベビーカー乗せれてましたよ~
b0190092_20194338.jpg


オートステージと言う雑誌に乗った時の写真。
左から、Shouta、 Ton、 ひろ、 けいやん(義妹)。
b0190092_20571911.jpg


どんどん国産のステーションワゴンが、廃版になっていくのが、
ちょっとさみしいんです。(T_T)

最近はノーマルのオーディオでも、いい音してるので、、、
こんないじり方は、少なくなりましたねぇ~

また忘れた頃に、車編の続きしようかな。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-29 22:22 | 車。 | Comments(20)

NEW ORDER CHOPPER SHOW    vol.2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

NEW ORDER CHOPPER SHOW会場の様子。。。
まずは、これでしょ!
b0190092_2164390.jpg
b0190092_217666.jpg


たくさん撮ったつもりが、上手に撮れてませんでした。(´_`。)
b0190092_2172464.jpg
b0190092_2174545.jpg


TRのイメージGIRL。りりーちゃん。
b0190092_2181211.jpg


ウルトラ生活のメインおやじ。ひろ。。。
b0190092_2182641.jpg


駐車場編。
b0190092_2191535.jpg
b0190092_2193211.jpg
b0190092_2195635.jpg
b0190092_21101561.jpg
b0190092_21102866.jpg
b0190092_21105170.jpg


会場編。
b0190092_2113436.jpg
b0190092_21135960.jpg
b0190092_21141468.jpg
b0190092_21142653.jpg
b0190092_21144429.jpg
b0190092_21145997.jpg
b0190092_21151212.jpg
b0190092_21153575.jpg
b0190092_2116492.jpg
b0190092_21162221.jpg
b0190092_21164456.jpg
b0190092_211727100.jpg
b0190092_21174661.jpg
b0190092_2118840.jpg
b0190092_21182292.jpg
b0190092_2118455.jpg
b0190092_21185998.jpg
b0190092_21194465.jpg
b0190092_21195810.jpg
b0190092_21201032.jpg
b0190092_21202820.jpg
b0190092_21204973.jpg
b0190092_2121947.jpg
b0190092_21214430.jpg
b0190092_2122690.jpg
b0190092_2122223.jpg


パパさんのTRの、PVです。(^O^)/


会場も駐車場も、個性的なバイクばかりで、、、

カスタムは、エンドレス~~~o(* ̄o ̄)o

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-28 00:09 | Harley-Davidson | Comments(16)

NEW ORDER CHOPPER SHOW    vol.1

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月25日 日曜日 快晴

NEW ORDER CHOPPER SHOW に行ってきました!

阪神高速 中島SAに、AM9時30分、
あんくん よっちゃん しんちゃん、 じろべぇさん えみちゃん ももちゃん
僕 Ton Mai、が待ち合わせです。

家族参加なので、本日は車です。
さぁ~神戸向いて、出発~!
b0190092_20255034.jpg


ポートアイランドに到着。
ハーレーが、続々押し寄せてます。

暑いね~、でも今日は室内なので、クーラーの中ですよ。
b0190092_2026527.jpg


入口付近で、プーリーさんとお電話中の あどさんを発見!
ツーリングは、長い間ご一緒できてませんが、バッタリが続きですね!
次は、ツーでご一緒お願いします (^^ゞ
b0190092_20261872.jpg


事前に予約してた入場チケットを持って、リリーちゃんが飛んで来てくれました。ありがとう!
手にスタンプ押してもらって、入場~!
b0190092_20263482.jpg


ブースの間から、手を振る青年が。。。
悟空くん、お久しぶり!

Noy’sさんの所に、悟空くんのカスタム出来たてのハーレーが、
展示されるって聞いていたので、見るのが楽しみでした。(*^_^*)
b0190092_20271883.jpg


悟空くんのエスカルゴ~
おぉ~~~かっこええ~~~!!!むちゃくちゃいいやんか!
おめでとう~!(^^)!
今度、一緒に走れるのを、楽しみにしてるね!
b0190092_20265619.jpg


ブロさんも、出店してるって聞いていたので、キョロキョロ(@_@)
見~つけた!
お手製のでっかいスカルが、目立ってましたよ~!凄い物を、造られますね!
今度、ブロさんの工房に、お邪魔しに行きますね、よろしく (^^ゞ 
b0190092_2027415.jpg


Third-Eyeさんのブースへ。。。
Tonの目がキラリ!(+_+)
Tonのヘルメットを、注文しちゃいました!
T: 「形は。。。色は。。。横に。。。後ろは。。。文字は。。。」、、、お好きにしてくださいまし。
郵送で届くのを、楽しみにしてます!よろしくお願いします!
b0190092_20275368.jpg


オブジェが色々。。。
b0190092_2028642.jpg


ジャ~ン!
パパさんのTRは、やっぱり迫力満点です!(^^)!
b0190092_20282053.jpg


パパさん リリーちゃんのブースの前に、何度ももどってきては おしゃべり。。。
b0190092_20283583.jpg


おバカな大人を見上げる しんちゃんの大人びた眼差し。。。
b0190092_20284712.jpg


パパさん、連日お疲れ様です。
b0190092_2029383.jpg


リリーちゃんも、タフガールです。
b0190092_20292524.jpg


としぼうさん、登場です!
登場するや否や、エミちゃんに。。。(*^_^*)
b0190092_20293979.jpg


お久しぶりです。(*^^)v
b0190092_20295359.jpg


一緒にお店を、物色。。。
あんくん、、、眩しい (@_@;)
b0190092_2033553.jpg


じろべぇさん一家は、用事があるため、昼食前に帰られました。またね~!
ももちゃん、今度はゆっくり遊ぼうね(*^_^*)

あんくん一家と、Nくんと、そのお友達と、としぼうさんと一緒に
お向かいのレストランで、昼食を食べました。
b0190092_203487.jpg


としぼうさんは、短期間にすごい距離を走られていますね。
b0190092_20342274.jpg


お~手~手~つないで~(^-^)
b0190092_2034351.jpg


お帰りになるとしぼうさんを お見送りしました。
やっと、ゆっくりお話出来ましたね(^O^)/
また、よろしくお願いします!
b0190092_20344676.jpg


Nくんとアドレスを、みんなで赤り合いました。
b0190092_23315320.jpg


純坊さんとも、バッタリ!
今度は、ツーリングでご一緒したいですね!
b0190092_2035093.jpg


トライジャのお店やイベントで、何度もお会いして お話してるのに、お名前聞いてない!(T_T)
またすぐ、お会いするはず!その時はよろしくです!
b0190092_2035174.jpg


しんちゃん、エイリアンと遭遇 (@_@;)。。。(T_T)
最後は、お疲れさんで寝てしまいました。。。。
b0190092_20353143.jpg


淡路でお会いした、西宮の皆様!お久しぶりです!
和歌山ツーリング行きましょうね!
b0190092_20354781.jpg


おしゃれなご夫婦。。。ビリー大佐とシェリーさん
お久しぶりに、会えて嬉しかったぁ~(*^_^*)
また一緒に走りましょうね!
b0190092_20355931.jpg


ニッコリ笑顔で近づいてくる。。。スポスタのあんちゃん!
ヒデキさん家以外で、会うと不思議な感じがしますが、それがまたテンションUPになりました!
b0190092_20361337.jpg


そろそろ、帰りましょう~
b0190092_20362525.jpg


出口でまたもやバッタリ!
前日のYAMATOミーティングで出会った、ケースケさん!
また、ご一緒にツーリングお願いします!
b0190092_2036381.jpg


では、帰りましょう。。。
よっちゃん、しんちゃん追いかけてお疲れ様~!
b0190092_20365027.jpg


あんくんの車に、子荷物(Mai)を預けてすんません。。。ありがとうございました!(^^ゞ
b0190092_2103560.jpg


たくさんの人と再会できて、大満足の一日でした (V)o¥o(V)

「ブログ見てますよ!」「今朝、ポチッってしてきましたよ!」って、多くの方から
声をかけていただき、とても嬉しく感謝しております!
これからも、宜しくお願いします!
もっともっと、すてきな出会いがありますように。。。。                      
                    
                  カスタムバイクと綺麗なお姉ちゃんの紹介は。。。vol.2につづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-26 23:12 | Harley-Davidson | Comments(26)

YAMATOミーティング!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

7月24日 Yamato Meeting。

YAMATOミーティング!!って、はりきっていたTonが、体長不良でダウン。。。(T_T)
Shoutaは、学校の夏期講習があり、Maiは、学校の納涼祭があり、僕一人参加です。

T: 「ほって行くんやなぁ~」って、ありがたいお見送りのお言葉をいただき、
僕、ソロで自宅を出発~!

ようやくウルトラ生活も、キャンプデビュー………と思いきや、、、日帰り組です~~~。

朝8時15分に、阪和道岸和田で、”中毒メンバー”と待ち合わせです。
毎度毎度の あんくん。 じろべぇさん えみちゃん
お久しぶりの しめチャン。

トライジャのツーリングに合流すべく、打ち合わせの電話をすると、、、
中国道が、大渋滞らしく、行き道を変更することになりました。
意見が分かれ、山越え組と高速組に分かれて、向かう事になりました。
b0190092_22235066.jpg


では、参りましょうか~!
b0190092_222446.jpg


しめちゃん。  ボスホスくん、タイヤ交換して益々迫力あるね!
b0190092_22242260.jpg


あんくん。   そないに恥ずかしがらなくても。。。
b0190092_2224345.jpg


じろべぇさん えみちゃん。  ピンクの靴いいね!
b0190092_2224462.jpg


阪神高速湾岸線から、第2神明に抜けて姫路バイパスの明石PAにて、休憩。
b0190092_2225133.jpg


姫路播但道降りるのは、ヒト苦労。。。
ETCが、無いんですよ~<(`^´)>
b0190092_22251321.jpg


しめちゃんは、馬力がある分、こまめな給油が必要なんです。
、、、だから、僕もよく食べる。。。どこに力いるんでしょうか?
b0190092_22252591.jpg


いい天気で良かった~
b0190092_22254785.jpg


到着です!(^^)!
ここまでの、山道のキツイこと…
b0190092_2226470.jpg


受付をして。。。
b0190092_22261765.jpg


T-BOSSさん~来ましたよ~!
b0190092_22263479.jpg

b0190092_22264538.jpg


夜のイベントの用意が着々と。。。
b0190092_2227330.jpg


じろべぇさんとえみちゃん、お~手~手~つ~ないで~(#^.^#)。。。どこ行くの?
b0190092_22271653.jpg


山越え組が遅れて待っていたのですが、かなり遅れそうなので、先にお昼ごはんをいただきました。
みゆきさん(T-BOSS奥様)と、べんべんちゃんと一緒に、バーべキュー開始!
b0190092_22274011.jpg


おいしいね!
b0190092_22275435.jpg


てつさんと、再会!  嬉しいなぁ~(*^_^*)
SHINさん達とも、再会。
みなさん。C.S.R.淡路島の時以来ですね!
b0190092_22281261.jpg


山越え組が、到着しました。
まーさんから、到着の電話で駐車場まで迎えに行き、、、
もう1度みんな集まって、乾杯!。バーベキュー再開。
b0190092_014880.jpg

わたけんさんのHX見つけたものの、会えずでした。
b0190092_22282960.jpg
b0190092_22284733.jpg

b0190092_02313.jpg


しめちゃんのボスホスに乗って、かっこつけてみる。。。
カメラをあんくんに渡して、僕を撮ってって頼むと。。。
b0190092_2229742.jpg


僕を撮らずに、こうなります。。。(;一_一)
b0190092_22293435.jpg


もう少し、楽しみたいあんくんは、ほって帰ります!(^^)!
あんくん置いて、僕たちは出発しました。

会場を、出るや否や…
b0190092_2229462.jpg



カッパ着るヒマもなく、ザァ~~~って大雨!
ビチャビチャになってしまいました。。。
b0190092_2230111.jpg


雨も上がり、走ってると、、、
反対車線を “中毒になるメンバー” のパパさんとリリーちゃんが!
b0190092_22301321.jpg


入れ違いで、今からYAMATOへ行くそうです。
あんくん待ってますよ~!  イベントも楽しそうやし、また明日 お話聞かせて下さいね!
b0190092_22302666.jpg
b0190092_22303989.jpg

b0190092_22313157.jpg


西宮名塩にて休憩。
b0190092_22315345.jpg


雨に打たれたけど、寒くもなく、ビチャビチャもまた いい思い出やね!
b0190092_2232596.jpg


日も暮れてきて、みんなとバイバイです。
いつも、この時が寂しいんですが、明日も”中毒メンバー”全員集合なので、
一人で帰るのも、寂しくないさ!
b0190092_22321935.jpg

b0190092_2233666.jpg
b0190092_2233242.jpg


。。。ハーレーに乗ってて良かったなぁ~って思います。
明日は、久しぶりに会えるハレ友さんや、再会を約束したハレ友さんが、
神戸のチョッパーショーで逢えるはず。。。楽しみやなぁ~(*^_^*)
b0190092_22334158.jpg


YAMATOミーティングでも、いろんな方と話が出来て
楽しいひと時でした。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。!(^^)!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-25 00:18 | Harley-Davidson | Comments(16)

クマとアブラ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


我が家の恒例夏の行事。
それは、蝉の脱皮を観察。

毎年夕方公園に行って、木に登る蝉のさなぎ?を、採りに行って、
成虫になって行く瞬間を、家族と見届けるんです。

なぜ毎年恒例になってるかって?
、、、それは、脱皮する時の神秘的な印象と
        脱皮したての蝉は、透き通っていて とても綺麗なんです。
、、、それと、Maiが虫オタクだから。。。
b0190092_2148255.jpg


今回は、オスのクマゼミとメスのアブラゼミを、GET.
b0190092_21481711.jpg


木に登る動きが止まると、背中がわれます。
b0190092_214831100.jpg


ここまで来ると、1時間ほどで全身出ます。
b0190092_21484621.jpg

b0190092_2149168.jpg


アブラゼミの方も、背中がわれてきました。
b0190092_21491469.jpg


アブラゼミも、この時は神秘的な色ですよ~
b0190092_21492833.jpg
b0190092_21494147.jpg
b0190092_21495147.jpg


後は、羽が乾くのと同時に胴体も色付くんですが、
朝方まで、付き合ってられませんので、この辺で、、、、、
b0190092_2150345.jpg


さぁ、明日は、YAMATOミーティングですね。

またどんな出会いがあるか、楽しみですぅ~~~\(◎o◎)/!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-23 22:37 | Harley-Davidson | Comments(10)

中毒になるメンバー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

7月20日の火曜日

あんくんより、
「ぱぱさん、リリーちゃんが、来ますよ~~~お昼ご飯食べよう!」って
連絡もらい、いざあんくん工房へ!
b0190092_19534416.jpg


まーさんもグッドタイミングで、ご訪問です!

あんくんの知り合いのお店で、お昼ご飯をいただきました。
b0190092_21494816.jpg


いつものごとく、あんくん、りりーちゃん、まーさんが、好き勝手しゃべって、
パパさんと僕は、うなずくだけでした。

まっ、笑いの絶えない会話でしたけどね(^O^)/
b0190092_1954852.jpg


食後、工房へもどり、
ぱぱさんのTRの、バックギヤのシフトノブの加工をして、
特製のシートネジを造って、出来たてネジを、付けて帰って行かれました。

またすぐ週末に、このメンバーでツーリングです!
親戚より、親よりも、、、こまめに会ってるなぁ。。。(*^_^*)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-22 21:47 | Harley-Davidson | Comments(6)

伊勢の西村食堂。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

連休 最終日。 快晴 (^O^)/
ず~っと行きたかった食堂へ、やっと行くぞ~~~!
食べるぞ~走るぞ~~~!

朝10時、岸和田に集合。
6台7人でツーリング。メンバー紹介は後ほど、、、。

向かうは、伊勢の西村食堂です!
以前、ハレ友のアテさんのブログで、この食堂を拝見して以来、行くぞ!って決めてたんです。
では、出発~!
b0190092_21285484.jpg


伊賀にて、休憩です。
暑さに負けないように、アイスやジュースを飲んで、クールダウン。。。
b0190092_21291273.jpg


西村食堂行きの御一行様を紹介いたします。 (^^ゞ

じろべぇさん。
b0190092_21292933.jpg


ひじきくん。
b0190092_21294161.jpg


イトちゃん。
b0190092_21295416.jpg


あんくん。
b0190092_2130739.jpg


Ton。
b0190092_2130227.jpg


ひろ&Mai
b0190092_2130427.jpg


心配していた渋滞もなく、順調に走行し、伊勢二見鳥羽ラインに入ります。
b0190092_21305661.jpg


信号待ち。。。パシャ!
b0190092_21311171.jpg


真珠島や水族館、、、伊勢に来たなぁって思う景色を通り過ぎ。。。
b0190092_21312563.jpg


また、信号待ち。。。パシャ!
b0190092_21314122.jpg


パールロードは、海の景色がいい眺めです。

景色のいい場所で、停まって景色を堪能します。
b0190092_21584596.jpg


まずは、本日一枚目の集合写真です。 (#^.^#)
b0190092_21582427.jpg


下っていくと、そこにお目当ての。。。
b0190092_2132286.jpg


西村食堂に到着です!
b0190092_21324041.jpg


混んでるって聞いていたので、お昼12時を避けて ゆっくり行ったので、
少し待って すぐに7人座れました。  ペコペコです。。。
b0190092_21325534.jpg


お刺身定食 3人前。
トロ、サザエ、ハマチ、マグロ、イカ etc...煮魚...海老フライ...ボリューム満点です!
b0190092_21331099.jpg


お刺身定食 焼き魚定食 海老フライ定食、、、各1人前づつ。
b0190092_21332637.jpg


おいしかったぁ~ってことで、本日2枚目の集合写真。 (#^.^#)
b0190092_21334237.jpg


目的達成 !(^^)!
では、帰りますか。。。
b0190092_21335868.jpg


燃料補給。
b0190092_2134167.jpg


またまた 信号待ち。。。パシャ!
b0190092_21343571.jpg


昼ごはんの時に、冷たいお茶を何杯も一気飲みしていた僕。。。
キュるるる~~~~~~(@_@;)
やばいっ!

先導していた僕ですが、、、後ろ気にする余裕もなく、多気SAに急停車!
WCに突っ走る! (>_<)

皆さん、お待たせしてすみませんでした。 
もう、大丈夫です! (^^ゞ
b0190092_21345285.jpg


針テラスにて、最後の休憩です。

伊勢でShoutaにお土産を買ってないので、
ここで ”赤福“ 買おうって思ったら、全て売り切れでした。 (;一_一)
、、、で、とにかく包装紙に ”伊勢“ と書いてあるおまんじゅうを、買って帰りました。
b0190092_21354619.jpg


僕の顔、サングラスのとこだけ白くて、タヌキのような日焼け。。。(@_@;)
b0190092_2136436.jpg


本日、3枚目の集合写真です。
b0190092_21362696.jpg


ひじきくん。  さすが速そうな姿勢! 走るペース合わしてもろて、ありがとう!   
b0190092_2137825.jpg


イトちゃん。  今日も「ハーレー貯金」って言う単語を。。。(^^)
b0190092_21375791.jpg


あんくん。  ハーレーは、足で漕ぐんじゃないですよ! (;一_一)
b0190092_21372481.jpg


Ton。  夏のマフラーの熱さが、やっかいやね。
b0190092_21374078.jpg


じろべぇさん。  えっ、僕に投げキッス?!(*_*;
b0190092_21364211.jpg


反対車線を、白いヤッコが!!
お互い、手を振り合いました。。。
和歌山のヒデキさんとこからの帰り道やった、カズさんでした。
ちょっと、嬉しい気分になりました (*^_^*)

夕方、気温も下がってきて、みんなバイバイです。。。

行きは、いろんな事を考えながら 走るんですが、
帰りの、みんなに手を振る時は、「あ~終わったなぁ~」って思うだけなので、しんみりです。。。
b0190092_2138920.jpg


長旅の最後、夕焼けがきれいでした。。。
b0190092_21382168.jpg







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-20 23:50 | Harley-Davidson | Comments(22)

明日のツーリング会議。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

今日の予定は、お昼ご飯がヒデキさんとこって 決まってるだけの、のんびりスケジュール。

のんびり用意してたら、あんくんがお土産持って、我が家に参上!
完熟マンゴー、よだれがでそうです。。。ありがとう!

ShoutaとMaiは、友達と遊びに行ってるので、Tonとタンデムで出ることにしました。
あんくんと一緒なので、僕とTonのツーショット撮ってもらって出発~!
b0190092_21354677.jpg


岸和田から、阪和道に乗って。。。
連休だけに いつもより車が多くて、渋滞ぎみ。(+_+)
b0190092_2136182.jpg


今日もいい天気~暑くなりそうです。。。
b0190092_21361846.jpg


こんにちは~!
ひできさんと じろべぇさんが、カメラ片手にガレージにならんで、待っててくれました。
b0190092_21364363.jpg


チョッパーのりさんも、御来店。
でも、洗車しに すぐに帰られました。  また、ゆっくり。。。(^^ゞ
b0190092_2137080.jpg


この間、KANさんとタローさんが、”紀ノ川巻き”を食べているの見て、今度は”紀ノ川巻き”!
って思ってたのが、3人。  あんくん Ton 僕 です。

ボリューム満点なので、3人で分けることにしました。
b0190092_21371040.jpg


「さぁ~どこ行く?」、、、って言いながら、ヒデキさんと話し続け。。。
b0190092_21372364.jpg

b0190092_21373847.jpg


結局、重い腰を上げてくれたのが、ヒデキさんでした。
ヒ: 「走る気ないやろう~? 今からやったら、神通温泉ぬけて行ったらどうや?」

あ じ ひ: 「そうします。」
b0190092_21375180.jpg


やっと、行く気になって集合写真撮ってたら、ザァ~~~~夕立ちです。 (@_@;)
b0190092_2138588.jpg


また、ガレージでおしゃべり、、おしゃべり、、



いつも撮影ありがとうございます。


そら君のアンパンマン号の、運転さばきを、じっくり見させていただいて、感心!
めちゃくちゃ、運転がうまい!!カーブなんて最高です。
ただ、そら君のママが、ほんとうに大変そうでした。(*_*;

あっ、、止んだかな?
一番暑い時間帯を クーラーの中で過ごして、雨の降った後の夕方近くに、走り出す!
なんて、へたれなバイカーなんだ! (;一_一)
b0190092_21381912.jpg


走るぞ~!
b0190092_21383373.jpg


いやいや僕は、、、
b0190092_2138452.jpg


気持ちいい~~~!
b0190092_21385835.jpg


神通温泉を通り抜け。。。
b0190092_21391051.jpg


犬鳴温泉も通り抜け。。。
b0190092_21392126.jpg


向かった先は、、、?
b0190092_21393669.jpg


あんくん工房です。

イトちゃんも、来てくれて。。。
ここでも、クーラーの中で、話続けて。。。
さぁ、帰ろうかな、、、って時に、またもや夕立ちです。
b0190092_21394993.jpg


あんくんと イトちゃんが、高速の乗り口まで、じろべぇさんを送って行ってくれたので、
僕とTonが、みんなと別れました。
b0190092_2140514.jpg
b0190092_21401753.jpg


暑さ厳しい中、涼しいツーリングでした。!(^^)!
b0190092_21402929.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-07-18 23:52 | Harley-Davidson | Comments(8)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧