「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド カスタム。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

この間の日曜日、階段で ぎく~~~っ!!(*_*; って、
またもや、ギックリ腰に、、、。(T_T)  息でけへん、、、動かれへん、、、!

シップを貼り、コルセットを巻き、日々過ごし、だいぶ楽になってきました。
でも昨夜、腹の左右がかゆい~!
見ると、赤くかぶれてる。(ー_ー)!!

なんの前触れもなく、訪れる!クセになるのか?治るのか?
、、イライラ、、モヤモヤ、、、いまだ少し痛みありです。  


あんくんが、パンチングしたステンレスのシートを手に、
あ:「おもろいもん作ろう思て、これ買うた!」と、、、。
b0190092_21532783.jpg


まずはそのシートを、磨きあげます。
b0190092_21534163.jpg


そして、形に合わせて切って見ると、そうです!
スピーカーグリルの出来上がり~(^O^)/
Tonの分も、作ってくれました。

そして、デッキまわりのメッキパーツ。
この前のお礼や!と言っていただきました。!(^^)!
なんて、かっこいい事してくれるんやろう~。。。

ウルトラに付けようかな、、、って思ったけど、
T:「めっちゃ、嬉しいなぁ~あんくんありがとう!って言うといてな!!」と、
大喜びのTonを見て、迷わず、HXに付ける決心をする僕であった。。。

だがしかし、あんくんとTonのCVOは、そっくりさん。
一緒に走ってたら、夫婦のようやんか~!(;一_一)
b0190092_21535433.jpg


そしてこの日、ZombieBoothというi-phone用のアプリで、
面白いのを教えてもらいました。
顔写真を使って、ゾンビになる~!

本体を振ると、ゾンビの種類が変わり!
触ると、触ってる指に噛みついてくる!
効果音もリアル!

僕のは、i-pod タッチなんですが、
Wi-Fi環境があれば、写真が取り込めるので、遊べます。
こんな感じです、、、いかがでしょう?
b0190092_2154588.jpg


顔つながりで、
b0190092_2155992.jpg

これは、遺伝というんでしょうか!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。おとこ
by vencel | 2010-05-29 23:09 | Harley-Davidson | Comments(26)

FLHXSE CVO カスタム。あんくん編!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

「ポッチッとした部品が、届いたよ~!お手伝い、お願い!」と、あんくんから連絡が、入りました。
こんな時の、僕の腰の軽いこと!  お手伝いにいってきました。

二言目には、僕に「悪いやっちゃ~」って。 (ー_ー)!!
人のせいにして、カスタムするんですよ!

これは、仕入れ?(笑)
b0190092_2017433.jpg


箱から出して、並べてみた。
b0190092_20172178.jpg


あれ?この部品は、、、本国仕様!(^O^)/
どこぞのブログで、悪影響を受けたと、申しておりました。
b0190092_20173533.jpg


設計図無しの、ぶっつけ本番!  組み付けの 始まり始まり~
b0190092_20175286.jpg


CVOを、バラバラにしていきます。
b0190092_201856.jpg


いっぱい、広げて店開き~
b0190092_20182446.jpg


チュイ~ン、バババ。。。チュイ~ン、バババ。。。

あんまり夢中になって、ビフォーアフターの写真撮るのも忘れ、組み上げてしまいました。
ロアーフェアリングに、ハイウエーペグ。インナープライマリーに…
b0190092_20183782.jpg


デッキまわりも、メッキメキ! !(^^)!
b0190092_20185140.jpg


ボルトカバーに、プッシュロッド。
b0190092_2019227.jpg


ビクトリー!!!

メカニック2人で、記念撮影。  もっと、笑顔で写らな。。。

b0190092_20191956.jpg


ウルトラ化!&US仕様化!!  欧米か!!!
やっぱり、すっきりいい感じ!
b0190092_20193971.jpg


あとは、カスタムシートがどんな仕上がりか、楽しみやね! (*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-26 22:02 | Harley-Davidson | Comments(27)

J.J.の納車。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

最近、おとん、おかん、姉ちゃんは、ハーレー乗って楽しそうやし、兄ちゃんも、電チャリ楽で、ご機嫌やし、
俺(J.J.)なんて、、、ギプスしてほとんどケージの中。。。
走り回るリンジーを、眺めてるだけ、、、。

そんな、退屈な日々を送ってる俺に、ええもん買ってきてくれたぞ!

おかんが俺に、散歩行けるよって言うけど、ハートにリボンで、女の子用やんか?!
でも、、、良さげやなぁ~(*^_^*)

風通しを、調整できるみたいやし。
b0190092_21561855.jpg


オープンカーにもなるで~(^O^)/
b0190092_21563367.jpg


えっ、、一緒に乗るん?
リンジーは、歩けるやんかっ!
b0190092_21462826.jpg


今日は、俺の納車の日やな!うほっ(#^.^#)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-24 22:39 | Comments(9)

筋書き無しツーリング♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

5月22日 夕方から雨予報。。。
夜桜ミーティングに行こうと思ってたんですが、TonのHXSEもないし、
天気も心配なので あきらめて、、、。
だがしかし、ちょっと走りたい。


ちょっと走りたい人、僕以外にもいました!じろべぇさん!

とりあえず、ハーレー和歌山で待ち合わせしました。
天気見ながら行く先決めるっていう、ぐだぐだツーリングに決定です。

もう1人、ちょっと走りたい人、あんくんも誘って、ぐだぐだツー3人旅の始まり~始まり~♪
b0190092_17384742.jpg


きれいな青空、、ほんとにお天気下り坂?
b0190092_17385956.jpg


ハーレー和歌山に、僕とあんくんが、先に到着です。
じろべぇさん、一番近いのに~(^u^)
b0190092_17391539.jpg


聞き覚えのある排気音が、、、じろべぇさんや!
b0190092_17392997.jpg


2人で入口の垣根に隠れる!
なんで、隠れなあかんのか分からんけど、隠れて、飛び出て、
わっはっは~~!!が、楽しい。

この笑顔が物語ってるでしょ!  童心に戻るってのは、こういう事かな。(#^.^#)
b0190092_17394245.jpg


五條~宇陀を抜けて、針テラス目指そう!って、出発しました。
b0190092_1740395.jpg


24号から、根来寺方面へ。。。
b0190092_1740163.jpg


広域農道。
この道のアップダウンが、気持ちイイね!


ところが、じろべぇさんのバイクが、変な金属音が鳴ってる(;一_一)
止めて見てみましたが、分からずで、先に進みます。
b0190092_17403545.jpg


京奈和道で、終点の五條北まで行き、吉野から、宇陀の方に向かいます。
b0190092_17404834.jpg


途中、食事休憩しました。
まだ金属音してるみたいで、じろべぇさん、またまた潜って見ますが分からず。。。
そういうのって、すご~く気になって、嫌なもんです。。。(T_T)
b0190092_1741169.jpg


ご飯お代わり自由の、焼肉定食?これは、ステーキ定食じゃないんでしょうか?
暑いし、スタミナつけなくてわ。。。!(^^)!
b0190092_17411643.jpg


ゆっくりしてたら、どんどん雲が広がってきたので、先を急ぎます。
b0190092_17413274.jpg


この辺りから、だいぶ涼しくなってきて、気持ち良かったです。
b0190092_1741452.jpg


針テラスに到着。  W.C.と水分補給。
b0190092_1742038.jpg


最近、せんと君に似てるって言われたので、他人とは思えず、写真ご一緒してきましたよ!
b0190092_174243100.jpg


お二人さん、同じ恰好して、何か臭う?
b0190092_17425962.jpg


帰り道にあるトライジャに、ちょっと寄り道。
T-BOSSさんは、夜桜ミーティングにお出かけで留守でした。残念。。。
b0190092_17431798.jpg


コーヒーよばれて、帰りました。 ごちそうさま~
b0190092_17433257.jpg


じろべぇさん。 はい、チョップ?!
b0190092_1743432.jpg


あんくん。  どんどん童心に、戻ってる!
b0190092_17435667.jpg


岸和田ICで、じろべぇさんと自然解散しました。
b0190092_17441197.jpg


雨に打たれること無く、無事帰宅しました。
寒さに凍える事のない、いい季節到来!
でも、梅雨時は、雨が多いからかなんなぁ~。<(`^´)>

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-23 21:03 | Harley-Davidson | Comments(18)

Cipresso日帰り社員旅行。ヒデキさんとこへ、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

本日は、cafe Cipressoの定休日です。
なぜかって?。。。マスターのツカさんが、和歌山に襲撃の日だからです!

こりゃぁ~会いに行かねばぁ~!!(^^)!
と言う事で、ウルトラに乗ってヒデキさんとこへ向かいます。
b0190092_2040514.jpg


紀ノ川の河川敷、ジェットスキーの練習やってますねぇ~夏近し。

もうすぐヒデキさんとこ、っていうところで、じろべぇさんと遭遇。
もちロン!行先は、一緒です。(^^ゞ
b0190092_20402381.jpg


到着したら、すでにツカさん、あっこさん、イサク君(はじめまして。。。)到着してました。
なんや、嬉しいなぁ~。。。

偶然、まーさんもご来店でした。

じろべぇさん、髪型をイメチェンですね!夏仕様ですか?
b0190092_20403843.jpg


機関銃トーク!!!
ツカさんの訪問は、やっぱり特別な感じがします。(#^.^#)
でも、あっという間に、ツカさん御一行が、帰らないといけない時間になりました。

イサクくん、背が高いねぇ~
b0190092_20405393.jpg


と言いつつ、駐車場で、話し込みます。。。
日も長くなってきたし、、、もう少し、、、もう少し、、、
b0190092_20494242.jpg


本当に!!帰る時間ですね!(T_T)
また岐阜方面に、遊びに行きますねぇ~(^O^)/
あっこさん、居眠りしないで帰れましたか?
b0190092_20495584.jpg


そしてまーさんも、帰られますのでお見送りしましたぁ~
b0190092_2050675.jpg


楽しい時間の後、一人づつ帰るの、静かで嫌や。。。
b0190092_20502158.jpg


だんご3兄弟ならぬ、ケーキ3兄弟!
ツカさんが、チョコレートケーキを、3つ焼いてきてくれました。
(たけちゃんから、差し入れのチョコを、使ったそうです)

ありがとう、ごちそうさまです。  
めちゃくちゃ、おいしかったですよ!家族みんな、大絶賛!!
こんなおいしいケーキ焼けるんやったら、喫茶店できるよ~!、、、もう、やってる~(ー_ー)!!ってね!

家に着いたらTonに、「紀ノ川巻きは?」って、言われました。
僕がヒデキさんとこに行くと、毎度必ず、持って帰るって思ってるみたいです、、、。
b0190092_20504623.jpg


離れていて、しょっちゅう会ったり、話たりできないけど、
いつでも会える気がするツカさん。。。不思議な遠い友人。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-21 22:38 | Harley-Davidson | Comments(16)

5月16日の日曜。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


5月16日の日曜。。。

じっじー(義父)の畑に、ShoutaとMaiが、イチゴ狩りに行きました。

じっじーが定年後、退屈しのぎに趣味で始めた畑。。。
畑友達と、毎日談笑しながらの作業が、想像以上に楽しかったみたいで、
野菜の種類も増えて、日を追うごとに、上手になってるんです。
b0190092_231287.jpg



じっじーのおかげで美味しい野菜食べれて、無農薬で安心です。(^^)v
イモ虫が、オマケで付いてきますが。。。
b0190092_23123023.jpg


このイチゴ、甘いのなんのって、うまい!
b0190092_23124286.jpg


子供達が、畑で収穫してる頃、、、
僕はソロで、ウルトラに乗って出発!
(Tonの、CVOはトライジャでお泊りですからね、、、。)
b0190092_23131147.jpg


向かうは、京都。。。
b0190092_23132574.jpg


この家、これはオブジェ?!
b0190092_2313455.jpg


着いた先は、エクシブ京都。

前の日から、Nさん家族、あんくん家族、ナガヨシくん家族が、泊ってました。
日曜日に、「京都ぶらっとして帰ろう」プランに、乗っかってきました。
b0190092_23135984.jpg


到着して、ちょっと休憩して、
b0190092_23143571.jpg


行き先は、京都~大原~三千院♪
b0190092_2315271.jpg
b0190092_23151799.jpg
b0190092_23153330.jpg
b0190092_23155159.jpg


次に向かったのが、河原町 鴨川です。
b0190092_2316684.jpg


ここで、やまかけそうめん懐石をいただきました。
b0190092_23162491.jpg


帰りは、阪神高速京都線から、第2京阪 近畿道を通り、
b0190092_23182028.jpg


泉大津マリーナで、BBQパーティーを楽しみました。
b0190092_23183339.jpg


いい景色に、おいしい食べ物!
ますます、僕の腹周りが、成長するではないですか~!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-20 00:27 | Harley-Davidson | Comments(16)

Jahの一周忌

5月18日  Jahの一周忌
b0190092_0332254.jpg


河内長野の斎場へ、お墓参りに行った。
いつものお花屋さんで、花を買う。
花屋のおばちゃん、覚えてくれてて、「もう、一年になるかね、、、。」って。

おばちゃんも昔、猫を13年飼って、老衰で亡くなっって数年。
いまだ写真を見ると、涙が溢れるので、写真はしまってあるらしい。
悲しむのが嫌で、新しく猫も飼っていない。

あっという間に、一年経ったように思う。
おばちゃんの話を考えると、我が家にJ.J.とリンジ-が来てくれたことで、
家族が悲しみから立ち直るのに、すごく助けになったのかもしれない。
b0190092_23395147.jpg


でもやっぱり、Jahの存在は今でも大きくて、
明るく、元気で、楽しい時間を過ごした事を、昨日の事のように覚えている。
楽しい思い出をくれて、感謝してるのに、お墓参りに行くたんび
ついついJahに、悩み事をこっそり打ち明けて、見守ってくれよ~
と頼んでしまう。
b0190092_049592.jpg


Jah ありがとうな!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-19 00:49 | Comments(6)

FLHXSEをTrijyaへ、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

今日は、午後からトライジャへ、HXSEのフロントサスのローダウン作業の為、
預けに行ってきました。
b0190092_21185119.jpg


え?自分でせえへんの?って、、、ここは専門外でございます。
絶対に、元通りに出来ません^^;
b0190092_2119556.jpg


到着したら、同じHXのCVOが、、、
b0190092_21191882.jpg


まーさんが、本日納車したてのホヤホヤでした。(#^.^#)
b0190092_21193677.jpg


まーさん、納車おめでとうございま~す!
b0190092_21194862.jpg


マンバ製のバックギヤ付いてるし、
b0190092_2120219.jpg


ナビも、フェアリングについてる、、、ええなぁ~(^-^)
b0190092_21201586.jpg


納車お祝いの舞!
b0190092_21203142.jpg


T-BOSSさんが、撮影からお帰りなりました。
b0190092_21204865.jpg


PCで、いろいろ打ち合わせ、、、ここで話し込んでしまうと
やってみたいことが、どんどん浮かび上がってくるんです。
b0190092_2121367.jpg


いちばん右の方、家族4人で、ハーレーライフを楽しまれています。
b0190092_2121171.jpg


赤のCVOが、先ほど右に立ってられた方(父)が乗ってこられたのですが、
息子さんのバイクだそうです。

お父さんはウルトラとロッカーの2台所有!
憧れます~こんな風に我が家もならへんかなぁ~

でもお父さんいわく、家族で出かけると、奥さんと娘さんと、自分のと、
3台を取り回ししなくてはならず、大変やって、おっしゃってました。

息子さんのCVO、エキマニからマフラー、コンピューターまで、
迫力あるなぁ~
b0190092_21213027.jpg


今日は、娘さんと2台で来られてました。

娘さんのバイクの、エアクリのカスタム出来上がったので、取り付け開始!
スワロフスキー綺麗やったぁ~Tonが、暴走する~!!!
b0190092_21214595.jpg


ウインカータイプのスピーカー、小さいのにええ音なってましたよ~!
(このバイクは、僕の左隣の方のです。)
b0190092_21421973.jpg


HXSEを、トライジャに預けて、
お次は、Shoutaの通学用の電動チャリ、YAMAHA PASの納車です!
b0190092_21215739.jpg


納車ツー。坂道も楽々!
坂道多い我が家に、もってこい!


T-BOSSさ~ん、息子が電チャリをトライジャカスタムしたいって、、、、。
b0190092_2122978.jpg


ステッカーに、シートの張り替え、ですって、、、
はぁ~~~なぁ~に言ってんだか(*。*)!

だがしかし、Shoutaはかなり本気かも。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-15 23:26 | Harley-Davidson | Comments(26)

運転免許証の更新!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


先日運転免許証の更新に行ってきました。
b0190092_2235024.jpg


今回も、2時間講習付き。(ー_ー)!! 有効期限3年。

上下の写真が、同一人物に見えないって?!
(上:悪人ひろ<(`^´)> 下:善人ひろ(#^.^#)) って感じかな、、、。
b0190092_22352682.jpg


また今回もゴールドになれず、、、青免許。。。

帰宅すると、ポッチッとした部品が、届いてたぞ~(^O^)/
b0190092_2238315.jpg


おいおい! リンジー、何てことするねん!Tonに怒られるぞ~(*_*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-13 23:08 | Harley-Davidson | Comments(26)

ちょこっとカスタム、FLHTCU編。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

お次は、ウルトラの方の作業を作業しますよ!

まずは、ジャッキアップして サドルバックを外します。
マフラーエンドも、外します。そうこれが、ウルトラちょこっとカスタムの本題であります。

リヤホイールを ミガミガ !(^^)!
b0190092_21255551.jpg


洗車で、エアクリに水を、ジャブジャブかけてしまったぁ~(>_<)
エアクリを外して、乾かしましょう。
b0190092_2126937.jpg


このマフラーエンド、納得できないとこあって、作り変えようと考えましたが、
作り変えが難しいので、試しに、このまま付けてしまうことにしました。
b0190092_21262295.jpg


ミ~ガミガ (^O^)フ~キフキ (^O^)
b0190092_21264628.jpg


乾かしたエアクリの真ん中を 黒く塗っときます。
b0190092_21275018.jpg


組み上げると、こうなります。分かりにくいかなぁ~真ん中の鉄色が、目立たないでしょ。
b0190092_2128735.jpg


マフラーエンドですが、僕としては、
サドルバックの角度と同様に、エンドの角度も合したかったんです。
そして、エンド部分に肉厚を付けたかったんです。
b0190092_21282390.jpg


またまた、試運転&水分飛ばし!
b0190092_2128358.jpg
b0190092_21285127.jpg


まぁ、これでもええかな?!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-05-11 22:40 | Harley-Davidson | Comments(12)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28