<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

J.J. 入院。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

昨日の晩、リンジーをシャンプーしました。
濡れると、何と貧弱な事!
ブサイクやなぁ~
b0190092_23103260.jpg


ブラシとドライヤーが大嫌い!
すきを見て、小屋に逃げ込むんです。
それで、逃げたつもりかい?!
b0190092_23105984.jpg


終わったら、一安心。そこら、走り回ってます!
J.J.の2度の骨折で、リンジーが走り回っているの見てると、
ヒヤヒヤして、しんどいです、、、。
おとなしく寝てなよ。
b0190092_2311109.jpg


そして、今日。
J.J.は、5月1日の手術に向けての入院。
小型犬は、麻酔も慎重にしなくてはならない為に、2日前から。
前回の骨折と違い、今回は、トウ骨・尺骨の2本ともが、折れちゃってます。
b0190092_2393674.jpg


入院を知ってか知らずか、車に乗るや否や、体ブルブル震えてました。
b0190092_8594233.jpg


人間の入院と違い、大きな荷物もなく、身一つでOKです。
b0190092_2310510.jpg


動物病院の待合室で待っている間、そこに来てる人達とお話すると、
初めて会ったのに、犬という共通点で話が盛り上がります。不思議ですね。

先生に抱かれて立ち去る時の、J.J.の、悲しそうな顔。。。
Maiは、ウルウルしてました。
それを見て、こっちまで、、、うっうっ、、、。
b0190092_2310185.jpg


帰宅後、ハーレー出して、元気出る所へ!
元気出るっていうたら、ヒデキさんち!
あんくんとのんちゃんと、4台で向かいました。

そこで、謎の中国人と出会いました?!
その人交えて、みんなでお昼御飯と談笑。

その後、トライジャへ向かいます!

ヒデキさんちと、トライジャの模様は、Vol2につづきますよ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-30 00:17 | Harley-Davidson | Comments(14)

お昼休みと、誕生日。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

今日は、僕の43回目の誕生日。。。
と言っても、なんチャない普通の平日。。。

あんくんが、バイク乗ってお昼食べいこや!って、
誘ってくれたので、お昼前にバイクで待ち合わせ。

あれ?エンジンガード変わってるじゃないですか!!それは、何の前兆、、、、?!(^^)!
b0190092_217246.jpg


狭山に、蕎麦100%のお店があるので、そこ行こか!とな!!
b0190092_2174656.jpg



b0190092_218530.jpg



摂河泉と言うお店。
b0190092_2182444.jpg


まずは、手挽きそば。
これは、鳥取産そば粉です。
3種類の塩で食べーの、、、つゆで食べーの、、、。

100%そば粉と言うのも初めて食しました。

その次にあんくんは、カモそば。僕は、黒豆納豆そば。
これは、島根産そば粉です。

どっちも、食感違うんですよ~。
b0190092_2183645.jpg


そして、食後のお茶しに、ブリリアントへ行きまして、
b0190092_2185072.jpg


お昼休みはここまでとして、
岸和田でお別れし、各々仕事に!!戻りました。
b0190092_219351.jpg


我が家恒例の誕生日会。
舞の絵に、ウルッときて、、、
b0190092_22264236.jpg


僕は必ず、チョコケーキ。
b0190092_22271135.jpg


歳とともに、子供のころとは違う、現実的なお願い事を頭に浮かべ
ロウソクを、ふ~~っと!
b0190092_2191967.jpg


26日の晩に、勢いよくソファーから飛び降りたJ.J.
着地と同時に、今度は、右前脚骨折です、、、。
そんな高いとこと違うのに、、、なんとも弱い骨やこと。
トイ種に多いと、動物病院で言われました。

痛そうに、寂しそうな顔してるの見ると、かわいそうになってきます。
明日から、入院で手術です。
J.J.がんばれよ!

今日は、僕の誕生日&J.J.の応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-28 22:59 | Harley-Davidson | Comments(38)

右足が、悲鳴上げる。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

かねてより、西国巡りしようって言ってたので、そろそろ実行しようという事になりました。
家の近くは、、、?と検索すると、和泉市と藤井寺と出ました。

和泉市の施福寺は、駐車場より山道を上る難所と書いてあり、
運動不足の僕には、もってこい!
子供達に「今日はハイキングや!」と告げ、元気に出発!
早ければ、藤井寺市のお寺も行く勢いでした。

Maiは、リュックにお菓子をいっぱい詰め込んで、、、。
Shoutaは、デジカメ首からぶら下げて、、、。
b0190092_122024100.jpg


施福寺の看板出て、左折。
狭い上り坂で、車とすれ違いで、急ブレーキ、、、僕は、勢いよく右足を着く、、、
思いのほか、バイクが傾き、痛~~~っ!!!右足に激痛走る!

とっさに、後ろに乗ってるShoutaが右足を着く!
我が家で最近ブームの、ダブル足着き!

どうにか、バイクは倒れずに済みましたが、
僕の右足は、悲鳴を上げていました。

家族に「ごめんなぁ~」と謝り、家に引き返すことにしました。。。
b0190092_12203893.jpg


僕の気分とは裏腹に、めっちゃきれいな青空、、、。
後ろのShoutaは、「お父さん、いける、、、?」と、気遣ってくれて、、、トホホ。
b0190092_12205733.jpg


後ろを走る、Tonの心配してる場合やないなぁ。
b0190092_12211054.jpg


あんまり歩かずに、楽しもうって事で、J.J.とリンジー連れて、
ドックランに行くことにしました。
b0190092_12212673.jpg


J.J.とリンジーは、初めてのドックラン。
b0190092_1221414.jpg


リンジーは、恐がってTonの陰に隠れて、出てきません。
b0190092_12224638.jpg


出ておいで~
b0190092_12351728.jpg


J.J.は、おおはしゃぎで楽しんでました!

お隣の、大型犬の所に、ボクサー犬が入場してきて、
フェンスごしに、こんにちわ!、、、でも、J.J.とリンジーはビクビクです。
僕も、フェンスなかったら、恐い!
b0190092_12353151.jpg


時間とともに、リンジーも活発に走り回るようになりました。
楽しそうに走る姿見て、僕も時間とともに、へこんだ気分も、右足も少しだけ楽になって
僕も参加!
b0190092_12355675.jpg


さぁ、よく遊んだし帰ろうか。
b0190092_1236946.jpg


帰り道の途中にある、ハーベストの丘の野菜直売所に、寄って帰りました。
b0190092_12362273.jpg


この右足いつ頃治るかな?
ゴールデンウイーク直前にこれはきつい。。。

でもJJとリンジーは、ほんまに我が家の癒しやなぁ~(#^.^#)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-27 16:23 | Harley-Davidson | Comments(20)

FLHXSE CVO へこみ治療大作戦の巻。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どう考えても、この作業は自分でやると
とんでもない方向へ、行ってしまいそうなんで
その道のプロに頼みました。

M’sさんと言って、去年の8月、「総勢50数台のハーレー爆走!」
と言うイベントで、お世話になったんです。、
ここで、「デントリペア」と言う技法で、治してもらいました。
b0190092_2144721.jpg


デントリペアとは、車のエクボ傷を裏側から、
特殊な棒でぐりぐりと押し出すんです。

へこみが、塗装に割れもなく、棒を入れれる場所だったのが、幸いでした。
b0190092_21442317.jpg


作業途中ですが、、、かなり出てきましたよ~
でも鉄板が、分厚いみたいでかなり苦労されてました。
b0190092_21443656.jpg


作業前の、この凹んだ光の写りこみが、、、
b0190092_21511333.jpg


どうですか、凹みとれましたよ~!
写りこみが自然でしょう。完璧です!
b0190092_2145438.jpg


素晴らしい~!!!
あ~ほんとによかったぁ~!(^^)!
M’sさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-25 22:28 | Harley-Davidson | Comments(18)

FLHXSE CVO US仕様化!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

すでに、皆さんご存じかと思いますが、
CVOのUS仕様への変更の様子を見て下さい。

去年の夏、FLHXSE CVOのアメリカ発表を見て、購入を決め発注!
ところが、その後の日本での発表で、US仕様と日本仕様に、違う所有り!なぬ~っ!!
しかも、僕もTonも妥協できない場所ときたもんだ。

とりあえず、日本仕様のストップランプを、LEDに変更したものの、
やっぱりスッキリしない。。。
スムージングして、スッキリは?と、考えたけど、色を合わす問題が、、、

思いきって、本国からリヤフェンダーとストップランプを 取り寄せました。
約1ヵ月半で、注文してた部品が到着しました。

b0190092_216543.jpg


サイドボックス取り外し、試行錯誤して部品を取りはずしていきます。

b0190092_2161850.jpg


b0190092_2163277.jpg


薄暗くなってくると、若干進んできた老眼が、、、
小さいネジの頭が見えない(汗)

b0190092_2165845.jpg


やっとリヤフェンダー外れるとこまで来たので、
この日は、ここまでで終了。(^O^)

b0190092_2171622.jpg


日は変わり、作業開始~!

後ろなんも無いのも、なんかかっこええ!有りそうやなぁ~
などと考えながら、ひたすら作業。

b0190092_2173561.jpg


リヤフェンダー付けて気づいたけど、
目立つところが、へこんでる!

b0190092_21311950.jpg


しかも、指1本ぐらい(汗)

b0190092_218538.jpg


もともと発注の時から、こんなリスクは承知の上やったけど、
へこんでるのを見ると、こっちがへこむ、、、。
返品する労力やら送料も考えると、ここは治す方法を考えつつ作業にもどります。

b0190092_2182160.jpg


試験点灯。かつてウインカーやったところが、
スモークレンズにかわり、、、
スモール+ストップ+ウインカーになります。

b0190092_2183216.jpg


それと、マンバ製のローダウンキット。
CVOには、選択肢が無くて、これを選びました。

b0190092_2192019.jpg


US仕様。すっきりかっこええ!

b0190092_2193270.jpg


スモールと右ウインカー点灯。

b0190092_2194776.jpg


すごい!ネジ余らんかったぞ~(^^)v
次回、へこみ治療大作戦の巻。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-23 23:02 | Harley-Davidson | Comments(34)

Lindsey 散歩デビュー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

J.J.とリンジーの会話

リ:「ワクチン終了したから、ようやく散歩デビュー出来るんやって!
   まずは、シャンプーとカットに、J.J.兄ィと一緒に連れてってもらった。
   女の子やし、身だしなみは大事やん!」
J:「さすが、女の子は肝っ玉座ってるわ!俺なんて、初めてのシャンプーカットは
   恐~てブルブルやったのに、リンジーは、愛想振り巻いて、人気者や、、、。」

カット前のJ.J.   ボッサボサ、、、
b0190092_19425682.jpg


カット前のリンジー   これまたボッサボサ、、、

ひ: 心配されるのが、毛の色。。。根本が白い為、、、
    カットしたら、白いプードルになってしまいそう。。。
b0190092_19434089.jpg


初散歩。

J: [後に続け!」
リ: 「うん。」

ひ: カット終わって迎えに行って、リンジー見て爆笑~!耳だけカフェ色、、、。
   昔、マンガに出てたスパンクに似てる!
   でも、けったいな感じが、めちゃくちゃ可愛いって思う、親バカな僕。
b0190092_19435670.jpg

b0190092_20532620.jpg


リ  「すれ違う人がみんな、おとんとおかんに、耳毛染めしたんですか?って聞いてるわ。」
J  [俺なんて、真っ黒、、、。」  

b0190092_1945033.jpg


ひ:  J.J.もイキイキして楽しそうにしてる。
    J.J.は、リンジーを見て、今まで以上に、色々と頭働かしてるみたいやから、
    ええことやわ。
    
    家族みんなが、テンヤワンヤの子育てに、よく笑うようになった。
    J.J.とリンジーの話題が尽きず、会話も増えた。
b0190092_19451369.jpg


    疲れて家に帰ってきても、ドア開けたらJ.J.とリンジーが、
    ちぎれんばかりにシッポ振って飛んで来て、必死に抱っこをねだってくる、、、。
    思わず、顔も気持ちも、ニコっとなってる自分がいる。

    我が家に来てくれて、ほんまにありがとう!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-22 21:53 | Comments(6)

TRIJYA   MEAT DE MEET。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

TRIJYAさんと寺田モータースさん、プラザ伊丹さん、HD和歌山さんの
四社合同企画のMEAT de MEETに、家族4人で参加してきました。

自宅から、30分位の所にある、ほの字の里が会場です。
b0190092_17434334.jpg


阪和道貝塚IC出たとこの、
コンビニで、じろべぇさん一家と待ち合わせしました。

黒いウルトラが来たと思ったら、じろべぇさんやったんです。
前の日に、ツアーパック付けたのを、もう忘れてますわ~

エミちゃんが、車で来てたので、Tonがほの字の里の駐車場で、
立ちゴケせぬように、後ろに乗せてきたMaiを、車に乗せてもらいました。
ついでに、僕も楽に、、、Shoutaも乗せてもらいました。
ありがとう!Tonが助かったぁ~言うてました。

b0190092_17435434.jpg


ナビが誘導する道は、バイク通行禁止の為、
ナビに載ってない新しい道で、ほの字の里を目指します。

b0190092_1744952.jpg


続々と、ハーレーが到着してきました。
この日の総台数は、190台。。。

b0190092_17442666.jpg


乾杯のあいさつで、MEAT de MEETが始まります。

b0190092_17443753.jpg


T-BOSSさん、一席づつ挨拶して、とてもお忙しそうでした。
ちゃんと食べれましたか!?

b0190092_17445645.jpg


T-BOSSさん、 Yさん、 じろべぇさん、 僕、 のブログ繋がり記念写真!
ブログで知り合えた事で、楽しい輪がドンドン大きくなってきてるような気がします。

b0190092_1745992.jpg


SHINさんと、インシュさん、淡路に引き続き、
今回もごくろうさまです!キャンプの強引なお誘い、ありがとうございます!

b0190092_2032865.jpg

これだけカスタムバイクが、勢ぞろいすると もう感覚がマヒしてきます。(*_*;
視界に入るものが、凄すぎて凄すぎて、、、

b0190092_17452446.jpg


T-BOSSさんも、カメラマン。

b0190092_17453881.jpg



b0190092_17455178.jpg


食後一息してから、体育館でチーム別 景品争奪綱引きとボール渡しゲームと
○×クイズで、景品ゲット。。。
景品かかると、みんな本気モード!
クイズ始まる前から、品定めしてる人だらけ、、、。

b0190092_1746481.jpg


久々登場、パノラマ。今回つながりが悪くて、申し訳ありません。

b0190092_17461835.jpg


集合写真撮って、

b0190092_17465181.jpg


T-BOSSさんとべんべんちゃんとNoddyさんの挨拶で、締めくくりました。
右におられるのが、みゆきさん(T-BOSSさんの奥様)です。写真にビデオ撮影ありがとうがざいます。
お疲れさまでした。とっても楽しかったですよ~!

b0190092_1748461.jpg


今日は、たか坊はみわちゃんのデュースで参加です。
来週キャンプミーティングで、いつものツノ号は、荷物満載らしいんです。
さぁ!来週は、キャンプミーティングだ!
あかん、キャンプ用品一切持ってなかった。。。残念。。。

b0190092_17485248.jpg


人里降りてきたとこで、エミちゃん運転のランボからShoutaとMaiを、回収し、、、
じろべぇさんとモモちゃんがタンデムで帰って行きました。

b0190092_19422715.jpg


ツアーパックついただけで、こんなに変わるんですね。
大きくなってるでしょう!  じろさんHX。

b0190092_17502095.jpg


いっぱい食べて、遊んで、景品もらって、帰ってきました。

b0190092_1751254.jpg


イベント大成功。スタッフの皆さんご苦労様でした。

参加ステッカーに、キーホルダー。
そして、景品のバーシールドのステッカーとおなじみの太陽ステッカー
Maiが、○×クイズでTシャツを、ゲットしましたよ~。

b0190092_19274636.jpg


何や、あっという間に時間が過ぎて行った1日で、、、
そして近場で、まったり楽しめました。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-20 19:36 | Harley-Davidson | Comments(25)

トライジャのカスタムシート完成。ウルトラ化流行中。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

トライジャのT-BOSSさんから、シートが出来上がったという連絡いただきました!
土曜の午前中、飛んでいきました~

b0190092_1925367.jpg


タンデムで行くのですが、背もたれはトライジャに、、、。
必殺!ひろカスタム!!

b0190092_19255647.jpg


おぉ~~~~!!!すご~い!!!って、2人で叫んでしまいました。
とにかく、ビックリ!

シートをお願いした時に、僕たちの意見としてお伝えしたのは、
Ton 「金のアクセントが欲しい」
僕  「赤のステッチが欲しい」  とお願いしただけでした。   

b0190092_19261043.jpg


金のラインの間の黒い革と、その他の黒い革の種類を変えてあるんです。
何と言う仕上がり!!

b0190092_19293382.jpg


サイドボックスのフレイムスと、後席のフレイムスのデザインも合わしてあって、
すごい一体感やと感じました。


b0190092_195112.jpg


もう、大興奮と大満足の2人とは対照的に、
T-BOSSさんは、取り付けたシートを事細かく、確認作業。
丁寧過ぎて、こちらが恐縮しちゃいます。

b0190092_19515373.jpg



座面も最後の微調整で、ハンドルの位置が近くなり、足着きも良くなりました。

お尻の後ろは、バックする時とても重要な場所らしく、その場所のスポンジには、
固めの素材をこっそりしのばせてあるんです。
見ただけでは分かりませんが、固い場所、柔らかい場所、
状況に合わせて対応できるように、シートの硬さをかえてくれてます。
またまた、ビックリです!

Tonはニヤけっぱなしですわ、、、

b0190092_19303829.jpg


ツアーパック取り外してみても、US仕様に変った感じとマッチしてます。

b0190092_19564661.jpg


スポンジ調整の時に、座る位置を、かなり前にしてもらったので、
後ろに2人ぐらい乗れそうに見えて、ちょっと気になってたんですが、
T-BOSSさんの手にかかれば、何の問題もなし!って感じです。

前席と後席の間のアクセントが、重要だそうです。
なるほど、メリハリあります。


b0190092_19305165.jpg


Tonが、金のトライジャマーク入れれますか?って尋ねたところ、
ちょっと難しいように、おしゃってたんですが、、、、ちゃんと入ってますや~ン!(^^)!

b0190092_19525815.jpg

ステッカーもこれに合わせて金色欲しいなぁ~っと、Ton。
その日の夜に作っていただき、MEAT DE MEETのイベントで、いただきました。
早速、貼りましたよ~T-BOSSさん、ありがとうございました。
どんな些細なつぶやきも、いつも覚えていてくれて、対応していただき
ほんとに感謝しております。

T-BOSSさんのデザイン力のすばらしさ!
そして、Tonにとって、「最善のもの」をつくりましょうって、
幾度となく、快く手直ししてくれたおかげで、本当に「最善のもの」に仕上がりました。

大きく、重いハーレーに、無理して乗るTonにとって、
とても嬉しい瞬間でした。

乗りやすさ、足着き、にとどまらず、カスタムって感じですね!
T-BOSSさんにお願いして、ほんとに良かったぁって思います。
ありがとうございます!これからも、よろしくです!!

b0190092_20355362.jpg


次に向かったのは、ハイサイド。

社長さんや、滝本店長の顔見ると、ついついゆっくりしゃべりたくなる僕ですが、
今日は、家に来客予定あるので、グッとがまん、、、。

b0190092_19312384.jpg


ハイサイドの帰り道、Tonが、「シートの感じ確かめたい!」と言いだしました。
そらそうやなぁ~、、んっ??!!、、、僕が後ろ~?
初めて、Tonの後ろに乗車!緊張するなぁ~~

b0190092_19313918.jpg


信号待ちで、ダブル足着き。
僕に、落ち着きなかったのか、、、
Tonが、「やっぱり替るわ。」って言うてくれました。
二つ返事で、交代して急いで帰りました。

b0190092_19315087.jpg


今日は、午後から、イチロウ、ジロウ兄弟が、我が家にやってくるんです。

FLHXSEに、US仕様のパーツを付けたくて。(リアフェンダー)
日本では手に入らないし、、、って悩んでいたところ、MOSさんが手助けしてくれました。
MOSさんの手ほどきのもと、直接アメリカに発注する事にしました。
すると、じろべぇさんイチロウさんが、ツアーパック欲しいので、、、
っていう事で、一緒に発注したんです。



この日の午後、彼らは、取り付けにやってきました。
じろべぇさんは、エミちゃんとタンデムで、
我が家の近所で、ツインナビで迷うイチロウさんと一緒に到着。

b0190092_19321115.jpg


彼らは、口だけ動いて、、、
いやいや、、、じろべぇさんだけ口動いてて、、、
イチロウさんは、ニコニコうなずくだけ。

b0190092_19322536.jpg


最近流行のHXのウルトラ化!欧米か!

b0190092_19323878.jpg


ビクトリー。出来上がり!

b0190092_19325097.jpg


タンデム仕様。イチロウさんどう?楽チンでしょ!

b0190092_1044133.jpg


じろべぇさんのも、どう?

b0190092_19341610.jpg


エミちゃんの、特等席。これで、後ろで、爆睡出来ますよ!

b0190092_1934331.jpg


道の駅、いずみ山愛の里まで、プチツーです。

b0190092_19344791.jpg


迫力あるやん!

b0190092_19345850.jpg


荷物もいっぱい積めるし、子供を乗せるのに、安心感がちがうよね!

b0190092_19351359.jpg


ウルトラ 4兄弟?!

長男 イチロウさん
b0190092_19353113.jpg

二男 じろべぇさん
b0190092_19354990.jpg

三男(?) Ton
b0190092_1936131.jpg

そして、泣き虫の四男の僕。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-18 23:03 | Harley-Davidson | Comments(38)

オッチャンHarley ツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月15日、オッチャンHarleyこと、ヒデキさんの定休日。
以前から、桜見にツカさんと 行こよ~と…
平日休みのヒデキさんに合わして、僕も一緒に行ってきました!
じろべぇさんも、強制的に参加です。
Tonを合せて4台、岸和田ICで、A.M.8:00に待ち合わせ。

b0190092_21115216.jpg


Tonは、ヒデキさんと走るの初めてです。
(以前、タンデムの後ろで走ったことは、あったのですが、、、。)

ローダウンやって、かなり足着きよくなったみたいで、
ちょっとホッとしました。
シート出来上がったら、いい感じになるかな!

b0190092_2116555.jpg


じろべぇさん、クルコンで楽ちん!

b0190092_21164689.jpg


ヒデキさん、やっとロンツー行けました。この日を心待ちにしてたんですよ~

b0190092_21171719.jpg


西名阪に入り、小雨ぱらぱら
原因は、、、、、(@_@;)この写真の中にあります。

b0190092_21173599.jpg




針テラスで、休憩。
この前の日曜は、電熱すら着なかったのに、、、
今日は、さぶすぎっ!
ヒデキさんが、温かいコーヒー買ってきてくれて、
飲む前に、指先を温めます。ごちそうさまです!

b0190092_21174938.jpg


けいこの日記のけいこさんと、東名阪の大山田PAで待ち合わせとのことで

b0190092_2118667.jpg


大山田PAに到着しましたが、思いのほか大人数でビックリしました。

b0190092_21243856.jpg


ローキン(白)けいこさんの旦那さん。1200Nのけいこさん。
FLHTC(青)エミリーさんの旦那さん NAOさん。 FLSTC(白)エミリーさん。
ローキンのnoriさん。  FXDL(金)Hさん。
FXDL さぁ~ちゃん。  XL1200L  ティアレさん。
FLSTC あーみーさん 
の三重軍団9台と我ら4台で、チップレッソまでツーリングです。
皆さんのバイクは、ツカさんとこでご覧ください。

b0190092_21245321.jpg


長良川の堤防沿いを、久しぶりに走ったんですが、
ちょっと高いとこが苦手の僕は、この道が怖い、、、
恐い上に、横風がキツイ。
左から風が、、、耐えながら走ってるとフッと風がやむ。
すると土手の方に、ふらふら~って、怖すぎっ!
でも、川沿いのいい景色見ながら、走れます。

b0190092_2125650.jpg




b0190092_21252489.jpg


ツカさん、ごぶさたっ!

b0190092_21254081.jpg


男性陣、女性陣に分かれて着席。

b0190092_21255590.jpg


ツカさん、もっとゆっくりお話したかったなぁ~

b0190092_21261137.jpg


威勢のいい女性陣パワーに、僕ら負けそうでした。

b0190092_21262611.jpg


ヒデキさんの財布(財布には、犬のBOSS君の顔入り)を作られた、コヨーテさん
仕事の合間に、チョッパーバイクで来られました。

b0190092_21264123.jpg


アテさんも、仕事の合間にきていただきました。
スーツケースが、シートの後ろにセットされるようになっていて、、、むちゃ便利そうでした!

b0190092_2127226.jpg


まこPさんも、仕事の合間に、こられました。
初めまして、ブログでは、お会いしてる感じでしたが
やっとご対面できました。
僕たちの知らない間に、勘定済ましていただいてて、、、
ありがとうございます、ごちそうさまでした!

b0190092_20292358.jpg


けいこさん御一行さんたちは、コスプレツーの為の買いだしに、ドンキホーテに。
コヨーテさん、アテさん まこPさんも仕事に戻られるため、帰られました。
見送るより、見送られる方がいいなぁ~

Ton,嬉しそう。
これは、僕が写ったらアカン!って、言われました。

b0190092_21273533.jpg


じろべぇさんは、2度目の記念撮影。

b0190092_21275252.jpg


気づけば、夕方4:00.帰らなければ、、、、

b0190092_2128736.jpg


名神の関ヶ原目指し、下道で、、、

b0190092_21282380.jpg


米原JCTで、ナビを優先するヒデキさん北陸道目指して曲がろうとする。。。
で、僕が、「こっち京都方面と違いますか?」と走りながらジェスチャーするが、
通じず、道間違えたみたい。

b0190092_21284094.jpg


Uターンして、名神の菩提寺SAで休憩。
途中、ヒデキさんのHXが一定の速度で走らなくなり、
気になってたんですが、キャブ調整して事なきを得たみたいでした。

瀬田東から、新しくつながった京滋バイパス、第2京阪を初めて走りました。
京田辺SAで、休憩。
夕飯食べて帰ろうか、、という事になり、

b0190092_21285776.jpg




阪和道、岸和田SAで夕食を食べ、話し込んでしまい!!!
「閉店です。」って、店員に追い出される格好で、ここを後にしました。
ここでも、ヒデキさんにごちそうになり、ありがとうございました!

b0190092_2129968.jpg


朝早く出たのに、帰宅は10時でした。
あっという間の一日やったなぁ。

b0190092_21293039.jpg


ヒデキさんとのロンツー、平日なのに大人数!楽しいて、にぎやかでしたぁ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-17 00:35 | Harley-Davidson | Comments(26)

FLHXSE ローダウン。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

Tonのシートも、もうすぐ出来ますよ~と、
トライジャのT-BOSSさんから、連絡いただきました。

どんなん仕上がってくるか、楽しみ~

でもシートだけでは、さすがに限界がありまして
あまりやりたくなかった、ローダウンを急きょ行いました。

足着きを、優先してあげなくては、、、

今回はリヤのみ。。。
FLHXSEのリヤサスは、特殊なサスでほとんどの部品が取り付け不可。

スイングアームを、延長するタイプで マンバのキットが唯一使えると、、、

ちょっと下がったかな?
b0190092_2253060.jpg



b0190092_2255693.jpg


ん?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-04-14 22:31 | Harley-Davidson | Comments(14)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧