<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

聖徳じろべぇ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑
朝目覚めると、ドシャ降り、、、。021.gif
よしゃ~今日こそ、溜まってる事務処理に手をつけるぞ~!
Shoutaは、期末テスト前。
Maiが退屈がるんで、Tonが買い物に連れてくことに。
男2人、黙々と机に向かい、陰気な雰囲気の家の中、、、
ややや、、、外が明る~なってきて、え~っ晴れてるやん!!!
ソワソワ、、、。039.gif
昼下がり、じろべぇさんと、メールでやりとり。
じ:「今から千早赤坂方面へ、ツーリング行きマス。ご報告まで。」
ご報告まで!とな!
行かねばならぬ~!!!070.gif
今なら、Shoutaだけに言って出れるし、、、シメシメ
こそーっとFLHXSE拝借し、
道の駅、いずみ三愛の里にて待ち合わせ。
b0190092_19215664.jpg

到着して、すぐにじろべぇさんも到着して、、、
新たに、カスタムした所をチェック(@_@;)
b0190092_1922971.jpg
b0190092_19222594.jpg

道の駅、近つ飛鳥の里・太子にてまたもや休憩。063.gif
b0190092_19223559.jpg

いざ、缶コーヒーを買おうとしたら、財布の中に
諭吉さんしか入っておらず、
じ:「ひろさんが、聖徳太子になるんなら缶コーヒーオゴリますぞ。」
聖徳太子になるのが、罰ゲームみたいに言うといて、
じろべぇさん自ら進んで記念撮影。
コーヒーごちそうさまでした!
またまたここでも、あーでもないこーでもないカスタム談議027.gif027.gif
b0190092_19243846.jpg

ここから、ナビ付きのじろべぇさんに先導してもらおうと、
ナビの目的地をどこにするか悩んで。。。
結局、後ろから先導?!
b0190092_19245770.jpg

竹ノ内街道から、30号線をへて五條に向かいます。
b0190092_1925135.jpg

この金剛山地の景色が好きで。。。
b0190092_19252961.jpg

じろさんも、軽快なコーナリング。
b0190092_19254335.jpg

五條から京奈和道に入って、橋本まで行きます。
b0190092_1926513.jpg

b0190092_19283859.jpg

橋本の降りたとこのファミマの駐車場で
またまたまた、あーでもないこーでもないって、カスタム談議027.gif027.gif
b0190092_192903.jpg

御幸辻で、お別れしました。
b0190092_19291676.jpg

2月やけど、いつも極寒のここで8℃。結構温かなってっきた。
b0190092_19293374.jpg

日もちょっと長くなってきたし、いい季節になってきた。
道のあちこちで、梅や菜の花が咲いてた。
今日は、1日家で悶々としてたとこやったけど、
じろべぇさんと、いい気晴らしツーできました。
またいつでも、突然よろしく!
だがしかし、帰り道で悶々としてきた、、、。
なにも知らないTonとMaiが、、「ハーレーない!僕いない!」家に帰るのを想像すると、
ちょっと怖いなぁ~008.gif
家に着くと、Tonが笑ってる、、なぜだ???
T: 「なんでもお見通しやで!」034.gif
ひ:「えみちゃんか、、、。」055.gif
ちょっぴり、ほっ。012.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-28 22:10 | Harley-Davidson

リフトアップ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑
先日、部品をもぎ取るジムニーを、GETし、、、006.gif
スペシャル自転車のなおちゃんに、手伝ってもらって、
ほんまは、ほとんどやってもらったんやけど。。。。。042.gif
僕のおもちゃジムニーを、営業車らしくなるよういじってみました。
b0190092_1929935.jpg

前にある車両が、もぎ取られるジムニー。後ろが、僕の。
b0190092_19292337.jpg

この車高が、、、
b0190092_19293827.jpg

チュイ~ン バババ。チュイ~ン バババ。
b0190092_19374133.jpg

移し替え、完了!034.gif
b0190092_1929558.jpg

後ろから、前から、、、もうええって?
b0190092_1930917.jpg

アホと煙は上へ行く、、、って、僕も、これで少しは上へ~019.gif
b0190092_19302193.jpg

2.5インチアップ。
どう、営業車らしくなったかな?
なおちゃん、ありがとう!
なおちゃんの愛車、電動自転車には負けるけどね!045.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-26 20:10 | Harley-Davidson

ちょっと一息(^O^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑
月曜の昼過ぎ、、、1通の055.gifが、、、
見ると、blue_harley さんからでした。
b:「今、ハイサイドにいますよ!」
ひ:「僕、仕事中です。」
b:「信じません、爆笑!」
ええ~~~?!1度しかお会いしてないblue_harley さんにまで、
そんなこと言われちゃうん?041.gif003.gif041.gif
ひ:「何時頃までいてますか?」
b:「4時ぐらいまでなら、、、」
仕事を、ちょっと休憩して急いで着替えに帰ります。
Ton 「今日は、帰り早いやん。、、、って何、着替えてるん?!」
ひろ 「行かねばならぬ~!!!」
じゃーん!ちょっと、借りるなぁ~018.gif
b0190092_21335985.jpg

ハイサイドに到着すると洗車場に、blue_harley さん
汗だくで、洗車してはりました。
洗車しながら、いろいろ話してたんですが、、、
話に夢中になり、つい手が止まってしまい
、、、泡が乾いてるし~008.gif
b0190092_21341264.jpg

店内で、店長と3者懇談。
いっぱい笑い、いっぱい話し、おかげさまでいい気分転換できました。
b0190092_2134309.jpg

店から、次の信号まで、500mほどの超プチツーリングして
仕事に、もどりました。
blue_harley さん、また呼び出してくださいね。030.gif

b0190092_213597.jpg

日曜に、紛失したi-pod nano。やっぱり必要なので、買ってきました。006.gif
今度は、i-pod touch!これの説明書は、なんですか?
見ても、さっぱり…理解できない。
nanoと同じ使い方しか出来へんやんか~
b0190092_21352553.jpg

blue_harleyさんは、次から次へと話湧き出て
話つきないんで、またよろしくです!
そして、もう少し長目のツーリング行きましょうね!001.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-24 22:57 | Harley-Davidson

おっちゃんハーレ―に集合!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑
最近感じる、人の輪のすばらしさ!
ハーレーから広がるこの輪を、ずっと大切に、そしてもっと大きく!
大きくなり過ぎたら、休日足りひんようになるなぁ~二ヒヒ
b0190092_2133022.jpg

ヒデキさんとこに到着です。
、、、ですが、最後の最後で、トライジャBOSSさんの車と
はぐれてしまい、、、すみませんでした。
駐車場に、ツーリングモデルばっかし8台!
b0190092_20541483.jpg
b0190092_20543876.jpg
b0190092_20545466.jpg

ヒデキさんとBOSSさんは、同い年と言う事もあり、意気投合!
じろべぇさんとBOSSさんとは、また連れやった。
BOSSは、和歌山にゆかりある人で、それがまたヒデキさんとじろべぇさんと
話がはずむきっかけになってるかも、、、。
b0190092_20562595.jpg

にほんブログ村 4人衆なり! 
クリックすると、4つのブログにポイントが、、、
b0190092_20563865.jpg

そら君のアンパンマン号で、たわむれる…正直ついていかれへん。。。
ここまで、童心に戻れたらいいなぁ~
やっぱ、大物は違うなぁ。
b0190092_2057288.jpg

偶然にも到着した時に、ハイサイド繋がりのリュウゲンさんも来られてて
一緒に、記念撮影!
b0190092_20572184.jpg

これは、BOSSさんのリクエストでのシーンやけど、、、
内容は恐くて書けません。日本の未来が変わってしまうかもです!
b0190092_20574420.jpg

先に帰らなくてはならない、BOSSさんをお見送り。
ヒデ、「お前ら、こっちくんなよ」と、、、去ってゆく。
b0190092_20591838.jpg

みんな、腹減ったって駄々こねてるのに、一向に帰ってくる気配なし。。。
b0190092_20593328.jpg

しびれ切らして、子供の僕はパパラッチになり物陰から激写!
僕の姿みて、2人照れくさそうに……。
BOSSさん、お帰りです。遠いとこお付き合いいただきまして、
ほんと、楽しいひと時を過ごせました。
また、僕のウルトラを宜しくお願いしますね。
b0190092_205948100.jpg

Tonは、上ちらし。いっつもこれ注文してないか?!
b0190092_210170.jpg

僕は、ひろスペ!! 誰!想像ついたわって?
b0190092_2102113.jpg

食後、いつものコーヒーを頂いてワイワイしたんですが、
愛知組の帰る時間もあるんで、帰り支度します。
b0190092_21422256.jpg

じろべぇさんは、皿洗いのバイトで居残りし、
ヒデキさんとお見送りしていただきました。
今度、ゆっくりお話しましょうね!ごちそうさまでした。
b0190092_2104479.jpg

河川敷で、I-POD落したのを、探したんですが、、、
見つからず、、、岸和田SAまで走ります。
b0190092_211315.jpg

じろべぇさん:  じろべぇさんだけ、行きの写真です。自宅和歌山って便利やね!
b0190092_211353.jpg

イチロウさん:  会うたんび、ハーレーもイチロウさんも迫力増してきたんは気のせい?
b0190092_211537.jpg

リュウゲンさん:  実は、僕の姉と同級生ですねん。
b0190092_21276.jpg

たけちゃん:  いろいろ経験できたかな?
b0190092_2122183.jpg

ヨシノブさん:  半ヘルいい感じやで~。
b0190092_2123777.jpg

福ちゃん、たかひろ君:  たかひろ君、おじさん達はだべり過ぎて、お昼待たせてごめんね。
b0190092_2125510.jpg

ウルトラは、ぐっすり寝ても大丈夫!よく頑張ったね、おつかれさん!
b0190092_2265471.jpg

岸和田SAで、給油休憩して、ここで皆さんとお別れしました。
b0190092_2131410.jpg

メッキ仕様のウインドデフレクターを、ヒデキさんからいただきました。
大事に使わせていただきます。
b0190092_2134427.jpg

今日も、楽しかったなぁ~!
さぁ~ウルトラ入院したし、CVOに乗るぞ~!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-22 23:30 | Harley-Davidson

トライジャに集合!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑
今日は、福ちゃんとたけちゃんが、名古屋方面より大阪にやってきます。
福ちゃんが、トライジャに行きたい!と言うておりまして、、、。
実は、福ちゃんのウルトラは、トライジャにて制作された
クロムハーツとのコラボ作品なんです。034.gif
トライジャのBOSSさんに連絡しますと、030.gif
BOSSさんも、ぜひ会いたいと返事をいただき、決行!!
ついでに、僕のウルトラをメンテの為、預けて帰る事ににしたので、
子供達は留守番です。ウルトラとFLHXSEと2台で出発します005.gif
b0190092_2247322.jpg

道の駅いずみ山愛の里で待ち合わせ。
やはり、ヨシノブさんは一番に到着しとりました。029.gif
ヨシノブさん、温かいココアごつぁんです、ありがとう!006.gif
b0190092_22471822.jpg

その後にイチロウさん到着。
おおぉ~スピーカーは朝から元気はつらつ!の、じろべぇさんも到着です。
b0190092_22474471.jpg

イチロウ、ジロウコンビ! サブロウはいません026.gif
b0190092_22475773.jpg

では、福ちゃんとたけちゃんとトライジャで待ち合わせしてるんで、
出発します。
b0190092_2249553.jpg

ヤッコ軍団や!
僕が、先導します!!!
b0190092_22492948.jpg

到着し、、、ウルトラのカスタムのはなし、、、
ちゃうちゃう、メンテ&修理のはなし。
b0190092_2249507.jpg

トライジャのBOSSさんと、じろべぇさんの会話、
僕も入れて~!
b0190092_22501547.jpg

b0190092_0353399.jpg

田中君と、修理の打ち合わせ。いつも、ありがとう!
今回もよろしくたのみます。
b0190092_22503110.jpg

福ちゃんとたかひろくん登場 
b0190092_22521665.jpg

一緒に、たけちゃん登場
b0190092_2251164.jpg

福ちゃんのハーレーを、記念撮影してる間、
しばし、談笑し、、、トライジャさん、コーヒーごちそうさまでした。
b0190092_22532320.jpg

たかひろくん、寒い中よくきてくれたなぁ。お待たせしてごめんよ。
福ちゃんの、ミニチュアみたいで、、、ほんま、可愛かったなぁ~
b0190092_22534316.jpg

ウルトラ生活からストグラ生活に変る勢いかも、、、
b0190092_22553467.jpg

工場の中の、カスタム中の
目に毒な、ハーレーも見せていただき013.gif
b0190092_22555161.jpg

福ちゃんの第二の希望をかなえるため、ヒデキさんとこに
お寿司をたべいきます。
僕ら夫婦は、毎週のようにヒデキさんとこのお寿司たべて、
しかも、同じメニューばっかり、、、回数券でも発行してもらおかな?
b0190092_22571727.jpg

トライジャBOSSさんとヒデキさんは、会った事がないんですが、お互いのブログを
読み合っていて、この日をきっかけに、初ご対面することになりました。
、、、なのでトライジャのBOSSさんも一緒に、和歌山向いて出発!061.gif



次回につづく、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-22 00:30 | Harley-Davidson

マフラー交換!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

先日ぽちっとしたハイウェーペグのマウントが、届きました。
さぁ、役者は揃ったぞ!仕上げをしようっと。。。045.gif
b0190092_2026226.jpg

まずは、マフラーから。。。034.gif
b0190092_20263526.jpg

実は去年の夏、ウルトラ用にマフラーエンド間違えてポチッと買ってしまった!
今日まで用なしでほったらかし。
このたび、Tonが「マフラー変えたいなぁ~」言い出したもんで、
マフラーエンドに合う、スクリーミンのマフラーを購入。
買ってから、但し書き読むとFLHXとFLTRXは、不可って?!えぇ~~!
とにかく、やってみる!066.gif
b0190092_20265390.jpg

中のパイプを、耐熱ブラックで塗り塗り。。。
付くやんか!うっほっほ~よかったぁ~042.gif
b0190092_20272329.jpg

リヤステップについてたペグで、ハイウェーペグをつけて、と。
b0190092_20282078.jpg

完成!ビクトリー070.gif
ツアーパックの穴に、鍵が付くんやけど、、、034.gif
これも入荷に結構時間かかって、穴開いたまま、変な感じ。
b0190092_20292495.jpg

HXSEとウルトラ053.gif
b0190092_20295368.jpg

なんか、俺のウルトラの方が小さく見える、、、
明日より、ウルトラは治療入院するんで、
僕は堂々とFLHXSE乗り放題じゃぁ~!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-20 21:46 | Harley-Davidson

マフラー交換!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

先日ぽちっとしたハイウェーペグのマウントが、届きました。
さぁ、役者は揃ったぞ!仕上げをしようっと。。。045.gif
b0190092_2026226.jpg

まずは、マフラーから。。。034.gif
b0190092_20263526.jpg

実は去年の夏、ウルトラ用にマフラーエンド間違えてポチッと買ってしまった!
今日まで用なしでほったらかし。
このたび、Tonが「マフラー変えたいなぁ~」言い出したもんで、
マフラーエンドに合う、スクリーミンのマフラーを購入。
買ってから、但し書き読むとFLHXとFLTRXは、不可って?!えぇ~~!
とにかく、やってみる!066.gif
b0190092_20265390.jpg

中のパイプを、耐熱ブラックで塗り塗り。。。
付くやんか!うっほっほ~よかったぁ~042.gif
b0190092_20272329.jpg

リヤステップについてたペグで、ハイウェーペグをつけて、と。
b0190092_20282078.jpg

完成!ビクトリー070.gif
ツアーパックの穴に、鍵が付くんやけど、、、034.gif
これも入荷に結構時間かかって、穴開いたまま、変な感じ。
b0190092_20292495.jpg

HXSEとウルトラ053.gif
b0190092_20295368.jpg

なんか、俺のウルトラの方が小さく見える、、、
明日より、ウルトラは治療入院するんで、
僕は堂々とFLHXSE乗り放題じゃぁ~!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-20 21:46 | Harley-Davidson

へ~んしん!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑
部品がそろったんで、夕方ハイサイドへ行って、
付けてもらいました。
まずは、ノーマルのエンジンガードを、
b0190092_1955627.jpg

普通のエンジンガードに…篠原君、今日もニコニコやん!003.gif
b0190092_1961415.jpg

リヤのペグを、付け替えて、、、外したペグは、ハイウェーペグに使うんだな。017.gif
b0190092_196342.jpg
b0190092_1965156.jpg

二ヒヒヒヒ~ロアー付いたやんかぁ~001.gif
b0190092_19181495.jpg

ソフトロアーもいいけど…
僕は、このスタイルお気に入り!
前から、後ろから、、どうぞ!って古いんかな?
後ろから前からやったっけ?
b0190092_197387.jpg
b0190092_197175.jpg

さぁ、タンデム仕様で帰りますか!
おっと~ストリートグライドでなくなったやん? ニッヒヒヒ~041.gif
b0190092_1973449.jpg
b0190092_1975197.jpg

Ton:「後ろにスピーカーないから、隙間空いちゃうなぁ。」
篠原君:「すぐ付けれますよ~。」
おいおい篠原君、天使のような顔して、悪魔のようなささやき。
Tonの前では、正直者になってはあきません!028.gif
Tonいわく、リアステップが、想像以上に良いんだと、、、。
足のかかとが、下がるように付けてもらったところ、、、
お尻が前にずらないし、交換前より態勢が楽になったらしい。

俺、後ろ乗ったことないんやけどなぁ~039.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-19 20:24 | Harley-Davidson

リンジー!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑

ツーリングから帰るや否や、子供たちは飛び出したきた!
じっじーばっばーもそれに続く。
Tonのハーレーを8コのキラキラした眼が、凝視する。
S、 M 、じ 、ば、: 「おお~っええやん!」と言われ、Tonはご満悦!
だがしかし、ゆっくりもしてられない!
そう、トイプーの娘を、迎えに行かねば!!!
Ton,Shouta,Maiは車に乗り込み、
僕は、当然FLHXSEに跨る。
やっと走れる~~、うっほっほ~~003.gif072.gif
b0190092_2301227.jpg

お店に到着すると、一番ハシっこのケージにいた。
んっ?!暴れまくってる!メチャクチャ動き速い!
ちょっと恐ろしいヤツかもな、、、J.J.大丈夫やろか、、、っと思いながら
店員さんから、受け渡し時の説明をうけるが、その時に店員さんからも
『J.J.君、やられそうですね!』と言われ、僕は苦笑い、、、。008.gif
b0190092_22453041.jpg

家族会議の結果、名前はLINDSEY(リンジー)に決定!
J.J.とご対面。
J.J.は逃げる逃げる~、リンジーは追いかけ追いかけ~
J.J.は必死で、リンジーは面白がっとる。
まるで、僕とTonのレプリカやん、、、。
この日は、朝から出かけてたし、リンジーは初めて来たしで、
家に着くなり、大忙し!042.gif
ヒデキさんに、紀ノ川巻きを作ってもらってて良かったぁ~。
b0190092_2246231.jpg

寒いおかげで、長持ちしそう。
生花って、、、生きてる花って書くだけあって、儚い分きれいやな~。
b0190092_22454851.jpg


阪神高速湾岸線にて、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-17 23:50 | Harley-Davidson

FLHXSE 納車式 (V)o¥o(V)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑にほんブログ村↑
朝方、トラックに引かれそうになる夢を見て、飛び起きて。
着替えも、パッチはかんと革パンはいて、また脱いで。
電熱スイッチのつなぎ方もまちがえ。
ひ 「落ち着かなな、、。」
T 「私のハーレーやで!」と、言われる始末。
子供らに見送られ出発!
後ろでTonが、「空まで私を祝福してくれてるやん!」
、、、って何をバカなことを、、、おーっ虹出てるやん!
b0190092_19573922.jpg

僕達の想像を超える、豪華な納車式になろうとは
この時は知らずに、ハイサイドに向かった。
たけちゃん、天理より電話してきて
た 「寒いっす、、、」
たけちゃんの初回点検が終わり次第、納車ツーに出かける予定で、
朝一の点検。
柴田君振り向きざまエエ笑顔やん(^O^)
b0190092_2034092.jpg

到着したら、すでにかめイチさん来てくれてました。
去年のナイトツーリング以来ですね、ご無沙汰です。
本日午前中なら、と言う事でしたがそれでも来ていただきました。
b0190092_195833.jpg

satさんは、滋賀の大津から、Kanさんは京都からはるばる来ていただきました。
b0190092_203372.jpg

ヨシノブさんは、ハイサイドまでが近すぎたのか、
satさんKanさんを、東大阪PAまでお迎え行ってたみたいで、、、。
タンデム(タンデム見るん、初ちゃうかな?)で、娘の京花ちゃんと来ていただきました。
前日、「Kanさんとツーリング行くねん」って言っときながら
おぬしも悪よのぉ~ちゅうか、サプラ~イズやんか!
ヨシまるさんとは、毎週会ってるような、、、。
ヨシまるさんも、はるばるありがとうございます(笑)
b0190092_2035922.jpg

使い方を篠原君に教えてもらってる時の
Tonのいい返事だ事!僕は聞いたことない、、、。、
b0190092_2063862.jpg

ぶっさん(さんをこれから省略させていただきますね!)
年末ブリリアントでお会いし、ようやく一緒に走れますね!(^^)!
b0190092_2065522.jpg

じろべぇさん、和歌山からきていただきました
最近カスタム 飛ばしすぎっ!!HIDにスピーカー
スピーカーの音聞かんかったらよかったぁ~
欲しくなったですやん<(`^´)>
実は、すでに1つだけポチッてるんですけどね。
これは、Tonには内緒で、、、(*^^)V
masaさん、バージンハーレーの撮影会以来ですが、
初めて、一緒に走りますね!
b0190092_207694.jpg

さて、予定時刻になりましたので
納車式を始めようかと…
デジカメ無い!って大騒ぎし、、、
だれや!こんなとこに置いたんワ(-_-メ)
b0190092_2205951.jpg

100年の恋がやっと叶ったなあー
ええ顔して!
b0190092_2072687.jpg

記念写真。
b0190092_2073731.jpg

シャンパンシャワーで、お祝いしてもろて、Tonが初めて
走行する時がやってきた。
走行から帰って、興奮しながらなんやかしと、しゃべっとったけど、
僕は、無事に乗れる事を確認できて、一安心。


たけちゃんが、自分の納車式に来れなかったんで、
遅ればせながら、シャンパンポーーン!!!
b0190092_20222872.jpg


ズラーーっと並んだハーレーを見て、こんなにもたくさんの方に
駆けつけてもろて、ほんまに幸せ者やなあーって、感動してしもた。
b0190092_20224186.jpg
b0190092_20225839.jpg

Tonが、「初めてのツーリングは、ヒデキさんとこに見せびらかしに行って、
ちらし食べるねん!」って言うとったもんで、女王様の言うとおりに、、、
ヒデキさんとこへ、出発!
b0190092_20233539.jpg

ヨシノブさんの提案で、湾岸線まわりで和歌山ICに向かうことに。
かめイチさんとは、この先でお別れし、先頭走ってたので
見送れずで、すみません。
b0190092_20235384.jpg

うん、ええやんか!
b0190092_20241010.jpg

じろべぇさん:
b0190092_20242540.jpg

Kanさん:
b0190092_20244068.jpg

ぶっさん:
b0190092_20245577.jpg

たけちゃん:
b0190092_20251098.jpg

ヨシまるさん:
b0190092_20252111.jpg

ヨシノブさん、京花ちゃん:
b0190092_20253471.jpg

satさん:
b0190092_20254760.jpg

MASAさん:
b0190092_20265934.jpg

ヒデキさんとこに着くと、ヒデキさんの奥さんから、素敵な花束をいただきました。
なんというサプライズ!花束なんて何年ぶり?、、、僕は花束なるものをプレセントしたことない!
とびきり、Tonは喜んでいた。
その直後こんどは、じろべぇさん家族から、クラッカーのサプライズ!
奥さん(エミちゃん)、ゆうとくん、ももちゃん、わざわざ車で来てくれて、、、。
みなさん本当に、ありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです!
もうなんや、すごいイベントになってきたぞ~!
b0190092_20271311.jpg
b0190092_20272873.jpg

初めて、二階のお座敷で、食事させてもらいました。

b0190092_2027418.jpg

では、あいさつをって前に出たものの、すぐに言葉が思いつかず
またまたクネクネダンスを、少々、、、
僕は人前で緊張すると、あの動きが出てしまうみたいや、、、
そこへ、Tonが来て先にあいさつされてしもた~トホホ、、、。
b0190092_20275453.jpg

事前注文しといてよかったです。みんなグーグーで、、、。
ヒデキさん、奥さん、大勢で押しかけてお世話になりました。
ヒデキさんの軽快なしゃべりは、まわりの空気が一気に明るう~
なりますわ!ごくたまに、空気が凍り付く時も、、、
b0190092_203356.jpg

納車したら、食べるねんって言ってたもんな!上ちらし。
b0190092_20332015.jpg

だれ?俺がマグロ好きって言ってるん!
好きなんは、マグロとすし飯とのり!見事な三銃士や~ん(^O^)
ひろスぺ!
b0190092_20333219.jpg

食後に、ヒデキさんの奥さんの手作りケーキと
じろべぇさんの奥さん(エミちゃん)から頂いたチョコをデザートに、
コーヒーをいただきました。
それと、まんじゅうは、昨日白浜行ったオミヤ!
b0190092_203556100.jpg

最後に、恒例の記念撮影で締めくくって、
b0190092_20361357.jpg

岸和田SAに向かいます。
じろべぇさんは、和歌山ICでお別れし、
b0190092_20362595.jpg

岸和田SAで、satさん、たけちゃん給油して、本日最後の談笑。
b0190092_2036401.jpg

パノラマ、2枚重ね。
b0190092_20365194.jpg

岸和田ICで、皆さんとお別れしました。

おかげさまで、無事!納車式を終える事が出来ました。
それもこれも、ハーレーとブログで繋がったみなさん
のおかげやと思います。
遠いとこから、近いとこから、僕達のために来ていただいて
本当に嬉しくて、感謝感謝の一日でした。
そして遠方からも、お祝いのメールをいただきまして
ありがとうございます。

そして、ハイサイドのスタッフの皆さん
7月の末に注文し、FLHXSEが来るまで
いろいろ協力していただきました。
ほんと、感謝してます。ありがとうございました。
納車待ちの長い間、何度もお店に通ううちに、お店に遊びに行くのが、
僕のひそかな日課になり、楽しかったんです。
ここで購入してよかったな~って思います!
これからも、よろしくお願いします。


本日、次のイベント!
先日購入したトイプーちゃんのお迎えに、
僕だけ、FLHXSE乗って行きました。
b0190092_2037392.jpg

俺の方が、似合ってるでな!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-02-16 01:11 | Harley-Davidson


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE REST ...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧