<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久しぶり?のツーリング。

本日は、暖かい良い天気、 2週間ぶりに走るぞ~016.gif
明石焼き食べに、向かうは明石!
b0190092_2085956.jpg

みなさん、お待たせ~。貝塚で待ち合わせて、出発!

本日のメンバー
b0190092_2091232.jpg

ナガヨシ君     手の先から、体に足まで電熱着て、 今日は暖かいな~って、、、
            そりゃそうだ!034.gif
b0190092_2092326.jpg

たか坊と奥さん   奥さん、二輪大型免許の申込み完了!
             2月から教習開始、頑張ってね。楽しみに待ってます!049.gif
b0190092_2093826.jpg

とみやん       リヤステップに乗るスタイルが、定着してきたねぇ~
            ちゅうか、カメラ向けた時は…加速せんでください!006.gif       
b0190092_2095186.jpg

ちょっとしか走ってへんけど、取り合えず中島PAで一服063.gif
b0190092_2010334.jpg

3号神戸線月見山を先頭に大渋滞をへて、
じゃーん!もうそこは、明石港ナリ…005.gif
b0190092_20101672.jpg

駐車して、今日のランチは。。。
b0190092_20103269.jpg

きむらや の玉子焼き(別名、明石焼き)
ここは、いつ来ても並んでるねん。。。
そう言えば、このブログ始めた1っ発目のブログネタがここやったっけなぁ~
“あーあれが、ここやったんや”って言える人は、今度ハグしますね!003.gif
b0190092_20104464.jpg

まずは、スジとタコ足のおでん、そしてメインデッシュの玉子焼き
塩で食べーの ダシで食べーの ソースで食べーの
このタコ足が、またうまい!全く硬くなくプリプリ
b0190092_20105624.jpg

食後の散歩、魚の棚を、ぶらり…
b0190092_2011916.jpg

さっきの玉子焼き 結構ボリュームあって、買い食いは出来ず008.gif
b0190092_20111994.jpg

次の、目的地めざして、、、
b0190092_20114053.jpg

おらん?って思ったでしょう。。。019.gif
b0190092_20115426.jpg

すぐ到着したのは、モトブルーズ。
たか坊の奥さんの革ジャンと革パンとグローブ、いいのあったみたいで購入!003.gif
b0190092_20124775.jpg

元町の中華街まで来たけれど、止める場所もなく、、、
まだそんなに、腹も減ってないし、目的地を、ブリリアントに設定!
b0190092_2013222.jpg

近っ!って事ないけど神戸線ー環状線ー松原線 大堀出口のルート
店内物色し、お茶してて 
b0190092_20131368.jpg


久しぶりのツーリング。チョウ気持ちイイ~~~!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-30 22:23 | Harley-Davidson

カスタム、インナープライマリー。(^O^)

インナープライマリーカバー、、、
ぼくのウルトラは、メッキに変えてほんと掃除が楽なんです。072.gif
予算との相談で少々悩んだんですが、
b0190092_20314944.jpg

僕の周りには、Tonに要らぬ情報を吹き込む人々がたくさんいるもんで、031.gif
ウルトラとHXSEの仕様に差があるのを、こと細かく指摘されて きっと隠しきれん!028.gif
羊の皮をかぶったオオカミ?!のTonに気付かれて
食い殺されるに違いない。

と言う事で、思い切って交換することにしました!。
b0190092_19164399.jpg

チュイ~ン、バババババ、、、チュイ~ン、バババババ、、、
取り外し!
b0190092_19163255.jpg

シリンダーベースカバーと、ヘッドボルトブリッジは 
このエンジンには、取り付け不可らしいんで諦めて。。。

チュイ~ン、バババババ、、、チュイ~ン、バババババ、、、
b0190092_1917990.jpg

はい、完成!072.gif072.gif072.gif
b0190092_19172360.jpg

あれれ?いらん物見えた。。。027.gif
なんで、スターターだけが真っ黒って、、、
せめてガンメタに色合わすか、メッキにしといて欲しかった。
でも、今回は見なかったという事で、、、
b0190092_19165663.jpg

ダイヤル式のリヤショックは、どんだけ変わるんやろか?
違いが、僕に分かるかなぁ~039.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-28 20:34 | Harley-Davidson

カスタム第一歩(^O^)

あ~あ~外せない用事のある時に限って、
雲ひとつない晴天になる、、、008.gif
今日は、ハーレー乗れるでなぁ~って
車の窓開けて、手ぇ出して体感温度の確認する。
そんな事してもなんの得にもならんのやけど、
どうしても、やりたなってしまう。029.gif
b0190092_192503.jpg

用事を済ませ お腹もすいたし、舞とキャベツ焼きを買って食べた。
値段の割においしいやん!
帰り道時間も早いので、Tonがまた 「HXの面会行こうや~!」って言いだした。
僕もハイサイドに行く用事あったんやけど、それはふせといて、
恩着せがましく 行ってやろう!って態度で向かった。
b0190092_19262076.jpg

おおっ、リフトに乗っちゃってるやん。003.gif
変わったんテールランプとスタンドエクステンションぐらい?
b0190092_19263545.jpg

どうも、テールランプがスッキリしいひんねん。。。
これでいいんかなぁ?また考えよ~っと。
下のピットで話してると、先に上の店に行ったTonから030.gif
T: 「ヨシまるさん来てるよ~!エレグラ作業中やて。」
ひ:「何???」見回してみると、いたいた青のエレグラが、、、!
自分の見てて、目に入ってたのに気付かないなんて、、、
b0190092_192721.jpg

ビフォー
b0190092_19264943.jpg

アフター
めちゃかっこよくなってるやん!もう、これでウルトラ?やん!
見分けが…
b0190092_192864.jpg

今日の晴天を恨む男2人のピースなり~
“出来ましたよ~”って、言われるや否や。。。
休み時間のチャイムが鳴った小学生のように 工場の方へ、、、
b0190092_19271725.jpg

背後から、ブロガー攻撃!
b0190092_19273420.jpg

でまた、FLHXSEであーだこーだ。
サドルバックをあけると、いっぱい付属品入ってるし、
FLHXSEって、いろいろ備品ついててビックリ!
b0190092_19275123.jpg

第1便の付ける部品。付けても変わった感あまり無いけど、、、039.gif
b0190092_19282110.jpg

ヨシまるさん帰られます。ロアの効果試すのに、下半身薄着ですが、、、
首元も寒そうですよ!次は、ハーレーでお会いしましょうね!
b0190092_19283735.jpg

いい子でな、また面会に来るでな。。。035.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-25 21:12 | Harley-Davidson

便乗!初お寿司(^-^)

じろべぇさんから、「ヒデキさんとこに家族で昼食べに行きますよ」
っと055.gifいただいて、
Tonに「じろべぇさん初めて家族で、ヒデキさんとこへ行くらしいで!」
T:「行く~~~~~行こう~~~行かなぁ!」ってなわけで

SHOUTA学校なので、Maiと3人で、車で向かいました。

阪和道 紀ノ川SA付近で、ヨシまるさんより055.gifで、
「昼からまったり走りませんかぁ~?」と…
いま、ヒデキさんとこに向かってるとこです。と返信したら、
「さっき、ご飯食べたし~(TOT)」ってかえってきました。

ヒデキさんとこに到着したら、じろべぇさん到着済みでした。
b0190092_22253318.jpg

ランボルギーニでみ男と、アストンマーチンじみーで参上です。
b0190092_22261687.jpg

到着してすぐ、注文して早速食事いたします。
じろべぇさん家族は、初ちょい悪寿司を食します。
b0190092_22263092.jpg

Maiは、ちらし寿司。
b0190092_22265063.jpg

Tonは、上ちらし。
b0190092_22271197.jpg

僕は、ひろスペ!
b0190092_22292211.jpg

食事終わったころ見計らってるかのように、、、
ヨシノブさんと、
b0190092_22293731.jpg

ヨシまるさんが、、、ゲリラ訪問
b0190092_22295729.jpg

4人で、僕のよからぬ噂話してたでしょう?
鼻がムズムズしてたんですよ~!038.gif
b0190092_0452038.jpg

チョッパーのりさん参上です!
一緒にゆっくりお話したかったのに、どこに?004.gif
b0190092_0464057.jpg

帰りがけにももちゃんが、僕を見て笑いがとまらんようになってしもた。
あまりにかっこええ~僕に惚れてしもたに違いない!
ず~っと笑い続けて涙流してるし、、、。041.gif
ヒデキさんに、笑い茸でももられたかな?!
b0190092_22302745.jpg

今年もちょい悪おやじは、元気満々!!066.gif
今年こそ、いっぱい一緒にツーリングいきましょうね!
b0190092_2230407.jpg

逆激写!
b0190092_22305640.jpg

あ~僕の二重顎が見苦しいなぁ~
b0190092_2231922.jpg

みんなで記念撮影。
ゆうとくん、ちょい悪おやじ2人に、むちゃくちゃされてるやん!002.gif
b0190092_22312230.jpg

ヨシノブさんと、貝塚インターでお別れです。
車から、人がハーレーに乗ってる姿見ると、めちゃ乗りたくなるな~
b0190092_22313514.jpg

ヨシまるさんと、岸和田インターでお別れです。
Tonは、一緒にインター降りてハイサイドに、赤い馬の面会に行きたかったみたいやけど、
面会時間終わってるって言うてやった!

なんとMaiがヒデキさんから、お年玉いただきました!
いつも何かと気を使ってもろて、本当にありがとうございます!
家に帰るなり、ニコニコしながら急いで、自分の缶貯金箱に入れてました。016.gif

じろべぇさんの奥さん、念願のお寿司いかがでしたか?
やみつきになるでしょう~
道も分かったし、家も近いし、じろべぇさんのツケでどんどん食べに行って下さいね!

モザイク処理って、骨折れる作業ですやん。。。
なんとか、出来ましたよ~049.gif
いつ聴いても、憧れる歯切れのいい音です。
今、僕にとってとても微妙な時期なんで、Tonを刺激しないでください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-24 01:34 | Harley-Davidson

エアクリ交換!の巻‼

先日、FLHXSEの部品であーだこーだやって、、、

どさくさに紛れて、ウルトラエアクリ-ナーをGET!037.gif

これは、自分で出来そうなんでDIY作業!
b0190092_1723214.jpg

PMのエアクリカバーを はずして 
b0190092_1734310.jpg

エアクリ本体を、はずして、日ごろ見えないとこを、ミガミガ072.gif072.gif
b0190092_1742011.jpg

新しいエアクリにつけ替えて、
b0190092_1744957.jpg

PMのカバーを付けて、出来上がり!034.gif

どうです!エアクリ交換講座。 
タメになったねぇ~タメになったよぉ~058.gif

次回、オイル交換編!…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-19 17:47 | Harley-Davidson

FLHXSE 開梱式 !(^^)!

待ちに待ったこの日がやってまいりました。003.gif
FLHXSEが、入荷しましたぁ~。。。016.gif
US発表の日に、注文して約半年。。。
途中、諦めようかと思ったこともあったし、
手に乗らんかったら 2011モデルまで、待つ気で腹くくってたけど…(`^´)
b0190092_21145827.jpg

この箱を見れるときが、やっと来たねぇ~店長!ごくろーさんでした。006.gif
b0190092_21151483.jpg

初跨ぎ!011.gif



b0190092_21152760.jpg

太陽の光の下で見ると、また明るい色やわ!
b0190092_21154140.jpg

ストップランプは、やはりUS仕様がすっきりやなぁ~
b0190092_22374376.jpg

インナーフェアリングも光ってるし、なんせメーターがかっちょええでなぁ~
b0190092_21155491.jpg

気にしてた足付きもいけそうやし、引き起こしも難なく。。。023.gif
b0190092_2116764.jpg

俺の方が、似合ってへんかなぁ?ノーマルのシートよりだいぶ足付きええでこのシート!034.gif
b0190092_21161918.jpg

ヨシノブさん、わざわざ来てくれましたぁ~
店内で部品付けるあれこれの話、しばらく付き合ってもらったんですけど、、、(^^ゞ
b0190092_21163389.jpg

部品の話が、長引いてしまって、ごめんなぁ~
いつも、ありがとう019.gif
b0190092_21164747.jpg

CVOの鍵!これは、使うのに勇気いるなぁ~
b0190092_2117011.jpg

どさくさに、車両代に含めて購入!

Ton用の革グローブに、電熱ジャケットS
レインパンツ2着に
ウルトラのエアクリ-ナァ-

さて、ここまで来たんで後もうちょっとの辛抱!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-16 22:28 | Harley-Davidson

KADOYAの後に。。。

成人の日の11日

朝、ヨシノブさんKADOYAのブログを見ていたTONが…
b0190092_20144837.jpg

T:「そうや、KADOYAのセール今日までやんなぁ。
   ハガキも持って行ったら¥2,000引きにしてくれるねん、行こや!」

ひ:「ん?!¥3,000位のもんでも買うつもりか?…
   しかし、電熱系のんって置いて無かったと思うんやけどなぁ~」

本人、行く気満々やし。。。。。002.gif
b0190092_2012739.jpg

※ヨシノブさん、君をチャッカマンと呼ばさせてもらおう034.gif
b0190092_2051017.jpg

結局、メッシュの革ジャン50%OFFでさらに、¥2,000OFFTonは、ご満悦053.gif
電熱とちゃうんかえ!!!!!


KADOYAを出て、まだ時間早いし会ってみたいなぁ~
って思っていた人を、訪ねてみることにしました。。

アポなし初対面ときてるもんで、移動中の車で2人は
ちょっとワクワク緊張気味!

ナビ通り行くが見つからず、ウロウロ…めっけた~。019.gif

車を停め、ドアのガラス越しに見えるあの人に手を振るTon

ひ、T、M「こんにちはーーー初めましてーーー!」と3人で店の中へ、
b0190092_20381223.jpg

その人は、BLUE HARLEYさんです。(今日のヘアスタイルも、野口英世やし、、、)
b0190092_20391736.jpg

お仕事中にもかかわらず、笑顔で歓迎していただき…
尽きない会話にあっという間に時間がすぎ、長居してしまいました。
b0190092_2051898.jpg

気さくで楽しく、とても素敵な方でした。今日は、ありがとうございました。
b0190092_20533465.jpg

これからも、宜しくおねがいしますね!(^^)!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-14 21:03 | Harley-Davidson

和歌山加太ツー‼

1.10の日曜日
以前蒜山ツーに誘っていただいたノブさんより、和歌山ツーリングに誘っていただき
僕は、とみやんてっちゃんと、地元和歌山のじろべぇさんとで参加させていただきました。003.gif
凍結が怖いこの季節、僕にとって近場の和歌山向いて行くことが多いこのごろです。
b0190092_20155996.jpg

阪和道岸和田SAに、AM11:00待ち合わせで…早めに出て待ち伏せしようと思ってたんですが、
余裕ぶっこき過ぎて、結局10分前に着く始末、、、
みなさんこんにちわ!今日は、宜しくお願いします。。。紀ノ川SAへ、


休憩&記念撮影の為 8台と車(撮影車)で出発‼
動画撮る時、いつも同じ音楽流れてる気がする。。。(^^ゞ
b0190092_21132531.jpg

紀ノ川SAで、プーリーさんの奥さんが記念集合写真の撮影してくれます。
b0190092_21231372.jpg

撮っていただいた写真です。
出発時、じろべぇさんに和歌山IC近くでスタンバイしてもらうため、連絡して出発!
b0190092_21233135.jpg

ノブさん、ご無沙汰しております。今日は、誘っていただきありがとうございました。001.gif
b0190092_21234326.jpg

プーリーさん、以前姫路で偶然お会いしてようやくツー出来ましたね。003.gif
b0190092_21235927.jpg

かにさん、今年の道成寺でお会いしましたね!どこで繋がってるか、わかりませんね005.gif
b0190092_2124867.jpg

てつさん、蒜山の後、姫路で偶然会って以来ですね。019.gif
b0190092_21241649.jpg

かつさん、初めまして、これからも宜しくお願いします。005.gif
b0190092_2124237.jpg

てっちゃん、ちょくちょく行ってるようで、でもご無沙汰ですね!019.gif
b0190092_21243089.jpg

とみやんもバイクでは、ご無沙汰ですね。姫路~倉敷以来?ハイエースのバーストを発見されたっけ!017.gif
b0190092_21243777.jpg

マーサ総隊長さん、はじめまして、、、撮影ありがとうございました。003.gif
車に乗っておられた方のお名前思い出せず、すみません、、、008.gif
b0190092_21244425.jpg

和歌山IC出たとこで、じろべぇさんと走行中の合流。。。
b0190092_2125175.jpg

井出商店、食事出来そうにない為 第2の目的地 加太へ向かいます。
b0190092_21251178.jpg

到着しましたが、旧車会の方々がいっぱいで下の駐車場へ、移動!
b0190092_21252087.jpg

ここで駐車して…走りながら参加した、じろべぇさんを紹介しようとすると、
“ブログの、じろべぇさんやぁ~!!”って盛り上がって 紹介する必要 全くなしですわ~
じろべぇさんは、どこでも人気者です053.gif
淡島神社方面へ、テクテク……
b0190092_21252766.jpg

満幸商占?!
予約してくれたので、すっと席につきます。。。
b0190092_21253445.jpg

今日のじろべぇさんなんか…



b0190092_21293675.jpg

そっくり003.gif041.gif003.gif
b0190092_21254061.jpg

各々注文しようとすると、一人なんぼのコースを進められ
大テーブルチームは、負けずに単品&1000円定食を注文!
とみやんの小テーブルチームは、2000円満腹コース
結果は、歴然!!
b0190092_21254765.jpg

食後のデザートに、じろべぇさんと ほくほく鯛ちくわを食べました。
b0190092_21255343.jpg

またまたプーリーさんの奥さんに記念集合写真を、撮ってもらい、、、
b0190092_2126010.jpg

マーサ総隊長さんの方々とは、ここでお別れしまして
みなさん、ブログでマーブルビーチを見てて、ぜひ帰りに寄ってみたいということになり、、、
なんと、僕が先導で出発いたします。
b0190092_2126978.jpg

まぁなんとか責任もはたし、、、
b0190092_21261789.jpg

マーブルビーチの、いつもの場所で
記念集合写真。。。
今日、参加できて楽しく過ごすことが出来ましたぁ~
ありがとうございましたぁ!
また、ツーリング誘ってください!





家に着き、大急ぎで夕食を済まして、
b0190092_21262412.jpg

今日は、十日戎の日。。。
b0190092_23282361.jpg

今宮戎、、、笹持って、一生懸命お願いしてきました。040.gif
b0190092_23283477.jpg

道中、Maiにスマートボールを、、、016.gif
結果、300円のチュッパチャップス1個也。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-11 20:49 | Harley-Davidson

ちょっと、京都へ買い物ツー

ヨシノブさんから、「デグナー行くけど、行かへん?」と、誘われ、、、

行ったこと無かったんで連れって行ってもらいましたぁ~‼
今日は、Tonとタンデムで出発❢001.gif010.gif
b0190092_22464112.jpg

阪和道 堺IC入ったとこで待ち合わせ。。。
だがしかし来ない、来ないはずはない、時間も迫ってるし、
ひょっとして、場所間違えてる?
電話したら、大きい方の料金所でした。008.gif
b0190092_22465086.jpg

ヨシノブさんヨシまるさん場所間違えてた。。。。。すんませ~ん008.gif
ここで、ゆっくり談笑…ヨシノブさんのデジカメ故障、ヨシまるさんデジカメ忘れ、、、
3台で京都へ出発❢
b0190092_2247278.jpg

高速で、あっという間に京都❢
京都駅を横目に、京都市内を通って、
b0190092_22471136.jpg

DEGNERに到着!
b0190092_22472827.jpg

地元のKanさんも、ここで合流。。。019.gif
b0190092_22475757.jpg

ここでも談笑して、店内へ、、、
b0190092_22481140.jpg

ここのブーツ、Tonが履いてるんやけど、かかとが高くて
ちょっとしたローダウンと同じ効果があるねん。。。
履き心地いいよーって019.gif
b0190092_22485317.jpg

お腹もすいたんで、Kanさん先導でお昼ごはんを食べに、、、
あれ?雲1つ無い晴天やったのに、さすがKanさん
今年は、「雲を呼ぶ男!」と………003.gif
b0190092_22501363.jpg

右斜めの白い看板のとこの、めん処 うるる へ 、、、 
b0190092_22551163.jpg

Tonが、卵とじうどんで後全員ヒレかつ定食を注文❢ボリューム満点❢❢
b0190092_22503249.jpg

ここも、1回来てみたかったんです。ハーレー京都。。Kanさんのホームです。。。
b0190092_22504616.jpg

ちょっと立ち寄るだけのつもりのDやったのに、、、
店内物色してたら、ハーレー純正の電熱ジャケットが最後の1着で 格安に!
試着だけするつもりやったのに、Kanさんのおかげで、激安 びっくり価格❢
いい買い物出来ましたぁ~ありがと~
b0190092_22515120.jpg

ちょっと、様子がおかしいKanさん…もしかして、例の病気が発病???
b0190092_22534987.jpg

Kanさんは、ヘアカットの時間となり、ここで解散しました。
自分だけ❢買い物して、せせこらと配線をして
この寒い時期に、温まりながら帰ります。
b0190092_22535890.jpg

近畿道 東大阪PAで最後の休憩をし、堺ICでヨシまるさん
岸和田ICでヨシノブさんとお別れしました。
b0190092_2254585.jpg

帰り道 電熱ジャケット!暑いぐらいでした。
普段Tonに、優しい言葉をかけへん僕が、信号待ちで、
ひ:「寒~無いか?」
T:「いやみか!?」
…しまった。。。や ぶ へ び!
家に着いて、
T:「さむ――――あ~冷えたー!」と連呼してました。

電熱ジャケットも買うリストに入れなあかんなぁ~

今日も、いい買い物出来た。
ありがとう!楽しかったわ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-10 01:14 | Harley-Davidson

理想と現実(V)o¥o(V)

今日仕事中にパーツの詳細を見に、ハイサイドへ行ってきました。005.gif
b0190092_18324478.jpg

パーツカタログを見て、さすがCVO!そんなに付けるもんないやん。。。

と思いつつ、あれとこれとそれ、、、、、

合計見て、飛び上がった。。。。。025.gif
b0190092_18334347.jpg

ってことで、現実的な作戦に変更!

我慢できる部品は、我慢してもらおう!さぁ~Tonとの交渉。。。

かなんなぁ~ 007.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-01-08 19:09 | Harley-Davidson


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE REST ...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧