<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

良いお年を、、、

今日は、昨日出来なかったミガミガをば。。。
新しいケミカルを、試してみます。005.gif
b0190092_17181478.jpg

ブルーマジック、軽くぬりこむだけでスーッと伸びて、、、
拭き上がっていくんで、ズボラいやいや、几帳面のO型には持ってこい!
b0190092_17211317.jpg

手を抜くと、すぐ汚れがたまるFキャリパ-の裏側、
b0190092_1722297.jpg

軽く塗りこむだけで、汚れがこんなに取れました。
まだ、途中ですけどね!
結論、どれも一緒かな?でもこれはちょっと楽なんでいい方とします。
ただし、このブルーマジックは、飲食不可ですよ!

ついでに、以前ハイサイドで、たけちゃんの納車の時に買ったバックミラー
b0190092_17282256.jpg

この小さくて、かっこいいミラーから、
b0190092_1729411.jpg

ハーレー純正ミラーに、、、誰?マネしーって言ってる人?
びっくりするくらい後ろがよく見えるようになりました。。。

今年も、あと少しですね。
今年このブログを通じて、知り合えた皆さんと出会えて本当にうれしく思っております。
いい思い出を、ありがとうございました。
また来年も、ウルトラ生活のひろとその家族を宜しくお願いいたします。

そして、来年出会えるであろう皆さん!も、宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-31 17:58 | Harley-Davidson | Comments(26)

納車&練習ツー

12月29日 今日が、本当の

たけちゃんの納車!となりました。
b0190092_20552332.jpg

一通り聞いたことを説明して、練習&納車おめでとうツーに出ました。061.gif
b0190092_20555261.jpg

ルートは、堺の100円高速~湾岸線泉佐野南(高速道路練習)
b0190092_20573327.jpg

ここで、降りたらお約束?マーブルビーチで記念撮影!
b0190092_21185157.jpg

今日の主役と違うかっ!
b0190092_21211253.jpg

FLTRX060.gif
b0190092_21194262.jpg

ちょうど、お昼御飯時なんで、泉南のイオンで昼食をとり。。。
b0190092_21254473.jpg

深日港~大川峠~加太(軽く山道&海岸線練習)
b0190092_21261298.jpg

橋本まで、(渋滞ちんたら練習)
b0190092_21273173.jpg

道の駅、紀ノ川万葉の里で休憩
b0190092_21322286.jpg

京奈和道を、橋本で降り、、、
b0190092_21333669.jpg

R371で河内長野方面へ、
b0190092_21342338.jpg

じろべぇさんが昔住んでたマンションを右手に見ながら帰りました。026.gif

この日の練習終了!049.gif

日が変わって今日!
チョロっと近所の買い物ツーへ、、、
b0190092_2232511.jpg

b0190092_21405123.jpg

だいぶサマに、なってきました。006.gif
b0190092_2142111.jpg

ちょっとグッズの買い足しをして、
b0190092_22482237.jpg

バブルシールドです004.gif
b0190092_2234595.jpg

大好きペットショップに寄って帰りました。
b0190092_22435410.jpg

たけちゃんファミリーです。
b0190092_21473256.jpg

年末の洗車を始めて、この前購入したケミカルグッズ(青いのん!)を試しに
使い始めたら、057.gifドシャ降りに。。。。。
溜息ついて、家に入ると、、、
“やっぱり、雨降る思ったわ!”
ちゃんちゃん033.gif

洗車すると、雨降るんはKanさんより威力あるかも003.gif041.gif003.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
後2日、クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-30 22:13 | Harley-Davidson | Comments(19)

神からのメール

時は、12月27日の日曜日。。。
朝から、家の用事で自宅待機
用事も済み、この日は昼ごはん後 我が家は年末の大掃除の雲行…015.gif
とその時、055.gifがっ!じろべぇさんからでした。
じ:「昼から、ブリリアントでお茶しませんか?」
ひ:「じゃぁ~1:30に岸和田ICで!」
ひ:「Ton じろべぇさんお茶行こうってこっち向かってるらしいから行ってくるわ~」
と:「ええぇー!昼から、家の掃除★%&◆#☆●$!!!!!!!!」
ひ:「いってきまーす(^O^)」
b0190092_19474378.jpg

ひ:「こんにちわ、じろべぇさん助かったわ~」
じ:「???」
ひ:「大掃除、逃げてきたんです。」
じ:「なる…」
ひ:「トライジャの社長のT-BOSSさんに用事があって、ブリリアントの近くなんで寄ってもいいですか?」
じ:「行ったことないんで、行きましょう!」
b0190092_2081086.jpg

じろべぇさん、独立管になって迫力倍増ですな!かっこいい!!
みなさ~ん、私服のじろべぇさん最近は、激レアですよ~(笑)
b0190092_20403548.jpg

ご無沙汰です!来年の打ち合わせ…e.t.c.023.gif
b0190092_20583492.jpg

じろべぇさんと、T-BOSSさんは初めましてなんですが、ブログでお知り合いです。051.gif
b0190092_2043475.jpg

b0190092_20462284.jpg

ダイナがこんなになっちゃうとは、、、欲しい、ほ・じ・い!070.gif
だがしかし、工場には、生まれてくるHDが、、、これまた凄い!凄すぎっ!!
T-BOSSさん今年もいろいろありがとうございました。
また来年、宜しくお願いしますね!003.gif
あないしてこないして、、、って思いつく前にブリリアントへ。。。
b0190092_20555659.jpg

みっくちゅじゅうちゅを注文し、店内物色してたら、
b0190092_21202065.jpg

“じろべぇさん!ですよね!!”
さすが、印象的な顔をされた有名人です。019.gif
09ヘリテイジの、ぶっさんサンと、ハレ友になりました。051.gif
b0190092_217044.jpg

壁にはってる写真で、以前来た時のを探せど自分のが見つかりません。。。008.gif
ヨシノブさんと じろべぇさんと はるさんを見つけても、、、自分のが、、、無い(+_+)
ありました。階段登った下に!(^^)!
ヨシノブさん、懐かしい?もうウルトラのイメージなったやん!
じろべぇさん、グラサンしてなくてもグラサンしてるみたい!
はるさん、ここで見つけたはるさんは、やっぱり全身真っ黒!
b0190092_21271119.jpg

ここでもいいの見つけたみたい…ご購入なり!
って、僕のブログで値札付きのグラサン姿ばっかりですやん(笑)
b0190092_21295585.jpg

じろべぇさんと、近畿道堺ICでお別れし、
b0190092_21313028.jpg

ハイサイド 最後の片づけしてるとこへにちょっと寄って、
今年最後の挨拶をして、綺麗になった家に帰りました。

じろべぇさん、今日は呼んでいただきありがとうございました。028.gif
もう、次のツーは来年かな?
今日も、たのしかったぁ~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今年もあとちょっと、クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-28 21:59 | Harley-Davidson | Comments(14)

クリスマス・TRX納車・重大発表

クリスマスの日に、素敵な人がやってきました。(僕は、留守でしたが、)
Shoutaの幼稚園の時の担任の先生が、、、
あれから10年経つのに……Shoutaの理想の先生のままでした。
昔と違うのは、小さい息子さんを連れ 2人目の入った大きなお腹で参上です。
b0190092_21364764.jpg

その日Shoutaは、とても嬉しそうで一番の
クリスマスプレゼントやったかもしれません。

元気な子を、産んでくださいね~019.gif

夕食後、クリスマス気分を味わおうと 4人と1匹で出動!

まずは、貝塚・蕎原にある ほの字の里へ、、、
b0190092_2143339.jpg

しばし、散策し、、、次に和泉市にあるイエナリエ!(普通の民家です。)
b0190092_21443565.jpg

b0190092_21455419.jpg

毎年ここへは、見に来るんですが、、、エレクトリカルパレード見てるみたい
動いてませんがね004.gif



日が変わり、今日26日

High Sideから、「義弟さんの出来上がりましたぁ!」と電話があり、
b0190092_21461531.jpg

納車式 代理で、行ってまいりました。
到着すると、よしマルさんと つい先日ここで購入された、Nさん(カレンダー持ってる方)がおられました。
取扱説明を、丁寧に教えてもらい…
b0190092_2211485.jpg

店内で、精算を済ませに!って僕の買い物なんですけどね023.gif店長さん いつもありがとう040.gif
b0190092_22153857.jpg

よしマルさんは、用事済んでるのに 1時間以上この為に待っててくれました。
とそこに、、、、、
b0190092_22232468.jpg

ヨシノブさんが、自分のカスタム済ませてすぐに、わざわざ納車式来てくれました。
b0190092_2224105.jpg

たけちゃん!おめでとう!!
    
みんなで、帰りたいのでぐるっと1周して戻ってきてみんなで帰りました。
b0190092_22295178.jpg

よしマルさん、3日のツーリング楽しみですね!
b0190092_22311659.jpg

ヨシノブさん、ヒートグリップってごっついええやんかぁ~
人に勧めといて、自分が欲しなってしもた~

今日忙しい中、本人不在の納車式来てくれて、ありがとうございました。
にぎやかに過ごせて、楽しかったです。
High Sideのみなさん、年末大急ぎで仕上げてくださり、ありがとうございました。

たけちゃんええのん買ったな!早くこっち来て練習しょうな!034.gif


ここで、重大発表があります。
b0190092_22412731.jpg

やっとこれが、現実になります。

TonのFLHXSE、年明けの1月16日に入荷決定!!
これを聞いた本人は、バイクも来てないのに、007.gif007.gif007.gif
これぞ、“鬼の目にも涙”ってか!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-26 23:00 | Harley-Davidson | Comments(26)

車両、完成!

義弟、たけちゃんのTRXが、完成しましたっ!
明日の、最終ナンプレ待ち013.gif
b0190092_182129100.jpg

肝心の本人は、大阪に来れるのは年末になるんで…

僕が、代理で納車式をうけてきます。(ハイサイドも日曜日までの営業なんで…)
b0190092_18383325.jpg

しかし、明日の天気は057.gif模様、、、夕方晴れてればいいんやけどなぁ~

日曜日は、天気良くなるみたい?

早く来んと、、、距離伸びるで~ たけちゃん037.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-25 18:48 | Harley-Davidson | Comments(6)

SEASIDE CLUISING

今日は、SEASIDE CLUISINGという、ハイサイドののお客様対象イベントに行ってきました。
b0190092_22371413.jpg

500円で食べ放題につられて、申し込みました。

この天気で、迷わず車で出動ですが、結構ハーレー乗って来られてました。
b0190092_0529.jpg

いつも行く、マーブルビーチ前にあるインディアンサマーで、

道路側の席に座ってたんですが、道路を走るヨシノブさんに見つかっちゃいました。030.gif
b0190092_2302423.jpg

駐車場に、特売会場を設置してTシャツ・革ジャン類を大安売り、

めっさ安いやん!って…仕入れか!ちゅう位買わされました。
b0190092_032535.jpg

うちの子の、食欲にはいつもビックリ!食べる量が半端ねぇ~
b0190092_2365535.jpg

クリスマスケーキも、いただきました。
b0190092_2371188.jpg

たまたま隣同士になったおじさん2人…。。。
一緒にたわいのない会話をしてて、我が家は、家族4人でハーレー乗ってると話しすると、、、
Shouta,Maiに向って、
おじさん:「ほんまに幸せなことやでぇー。“思い出”ちゅうもんはずーっと覚えてるもんでな、
        物を買ってもらっても、いつかは壊れる…壊れんかってもほったらかしになってしまうしな!」
       …と。
我が子に言ってくれてはるんやけど、、、
親の僕が、「なるほど…」と思ったんです。
我が家も、いっぱい思い出作るぞ~    
b0190092_2372933.jpg

今日の仕入れ?した服、しめて¥12,000なり!

お腹 はちきれそうな位…ごちそうさまでした。003.gif041.gif003.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-24 00:13 | Harley-Davidson | Comments(16)

天候には、勝てず…それでも走る♪

ヨシまるさんヨシノブさんの納車お祝いで、Kanさんとうちの家族の5台で、

勝浦までツーリングに行く予定でしたが、、、

寒波に負けてしまい、集合時間も2時間遅らせ~の行先も近場に予定変更!

朝9時に、阪和道岸和田SAで待ち合わせで
b0190092_21592893.jpg

心配してた凍結もなく、今日は4人で出発!
b0190092_22262.jpg

だがしかし、待ち合わせ場所の手前で、、、ごっつい降ってきました…雪が、、、、、
b0190092_2252665.jpg

雪もすぐやみ…
岸和田SAに到着したら、すでにみんな到着してました。お待たせ~
b0190092_22133017.jpg

ヨシまるさん、初めまして…青のエレグラで納車ホヤホヤでハイサイドの常連さんですねん。。。

センタースタンドが、いいですね!006.gif

ちゅうか、ヨシノブさんは予定変更で距離短くなったんでKanさんを迎えに

東大阪PAまで、出向いたみたいです。。。恐るべし。。。025.gif

行先を、マリーナシティーに決めて なんと先導することに、、、、

b0190092_22191862.jpg

途中、またまた雪にやられながら、マリーナシティーに到着し、

黒潮市場を散策して、ちょっと一息 あったかい飲み物で体を温め、、、
b0190092_22253580.jpg

お昼近いのにドーナツ食べてる人若干2名039.gif
b0190092_2229163.jpg

ヒデキさんとこに昼食と新車のお披露目を兼ねて、向います。

b0190092_22441696.jpg

途中、アストロプロダクツと言う工具屋さんへ立ち寄り、

ミガミガ液を衝動買いしました。
b0190092_22442777.jpg

b0190092_22484415.jpg

到着し、落ち着くまで しばし座談会!
b0190092_23201118.jpg

本日注文したのは、最近はまってる鉄火とバッテラ
Tonが上ちらし Maiがちらし Shoutaが海老押しずしと巻きずし(撮り忘れたぁ!)

この日ヒデキさん誕生日やったんで
b0190092_23193157.jpg

みんなで、三笠ケーキにロウソク立ててお祝いしました。024.gif

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR  ヒデキさん♪

凄い偶然が、発覚しました。

なんと、ヒデキさんとTonが同じ中学校やったんです…ビックリ!
b0190092_23392739.jpg

3時ごろ、そろそろ帰ろうかとしてたらじろべぇさん仕事中にもかかわらず、駆けつけてくれました。

記念撮影!
b0190092_23413629.jpg

さぁ、じろべぇさんタンデムで出発!って、今日は一段とホリが深いですやん!仕事すると外人みたいに?

ヒデキさん じろべぇさんとここでお別れし、岸和田SAに向い…
b0190092_23462611.jpg

ヨシノブさん納車お祝いツーまだまだ行こうや!今日は走りたらん?給油無しやもんなぁ~
b0190092_23554271.jpg

ヨシまるさん同じディーラーつながりで、またご一緒させてくださいね(^O^)
b0190092_23595192.jpg

Kanさん人知れずカスタムしてますやん、019.gif僕も、バックミラーそれにしようかな?(笑)
このアングル、いいですやん!!

岸和田SAで、ちょっと雑談し、
b0190092_05782.jpg

b0190092_0101749.jpg

同じ様でも、全く座り心地ちがうでなぁ!俺のん古いからなぁ~あたりまえか!!

岸和田ICでヨシノブさんと、堺ICでKanさんと、そして高速おりたとこで
ヨシまるさんとお別れし我々は、ハイサイドに向いました。

ハイサイドで「今日 ヨシまるさんと走ってきたんでしょう!」

って社長に言われてびっくりしました。
b0190092_0205679.jpg

今年も、もうちょっと…まだまだ走るぞ~

今日も楽しかったぁ~皆さんありがとう!(^^)!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-22 00:38 | Harley-Davidson | Comments(22)

弟のハーレー!

今朝 目を覚ますと我が家周辺は、銀世でした。
b0190092_20111651.jpg

ちょっと、今年の雪早くないかい?まぁでも、我が家近辺は、天気予報の、ところにより…が、

的中するところですねん…(ー_ー)!!
b0190092_20163141.jpg

ちょっと走ると、今朝の雪が嘘のような天気に!

仕事の途中に、、、
b0190092_20235170.jpg

ハイサイドに寄っっちゃいました。

先週 義弟のタケちゃんが、ここで契約いたしまして。。。051.gif
FLTRX!
おめでとう!024.gif024.gif024.gif

店内に入り、、、
ひ、 「ま~いど!」 Ton 「こんにちは~」
店、 「いらっしゃい、丁度10分前に入ってきたとこなんですよ~」
ひ、 「おれの、CVO!?」 Ton、「私のやぁ!っちゅうねん!!」
店、 「………」
今年、入れへんの分かってるんやけど、、、言わずにはおれんのですわ~
店、 「下に、ありますよ!弟さんの、、、」って、笑顔で受け流され…

ジャンジャンジャ~ン!
b0190092_20583311.jpg

ビビットブラック、
b0190092_215834.jpg

これから登録にカスタム、、、年末の納車予定です。
b0190092_216031.jpg

車両あると、こんなに早いとは、、、、、

納車したら、いろんなとこ行こうな!
003.gif041.gif003.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-18 21:37 | Harley-Davidson | Comments(26)

仕事帰りに、ヨシノブさんとこへ、、、

この前ヨシノブさんのバイクバーンの話になって、、、
我が家に、譲っていただくこととなりまして。。。
本日 仕事帰りに、2シーターミッドシップのスーパーカー015.gif
ヨシノブさんとこへ、もらいに行ってきました。003.gif
b0190092_2139106.jpg

こんな寒い日やのに、ヨシノブさんと娘ちゃん2人が、ガレージで待っててくれました。053.gif
丁度、奥さんも帰宅。なんや、一家総出で嬉しいやんかぁ~053.gif053.gif
…と、喜ぶのも束の間…
ヨ:「あっそうや!あの免許みせてや!!」
免許見せたら、爆笑してるし、、、なんか最近俺のキャラ…ダダ下がりやん031.gif
b0190092_21501894.jpg

家族用に購入したデジカメを忘れたため、久々に携帯カメラで撮影
暗いとこ、やっぱりダメだ…!
モザイクいれたみたいやぁー


家に着いたら、Tonが飛び出して来てめっちゃ嬉しそう016.gif
 (このバイクバーンは、Tonのまだ来ぬFLHXSE用)
帰宅を外に出てきて迎えるなんて、、、、、ありえへん
俺、バイクのカバーに負けてる?!047.gif
b0190092_9365631.jpg

ウルトラは、入りませんね!まぁ、入ってたら我が家に来てないんですが………
ヨシノブさん、ありがとう!!大事に使わせてもらいます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-16 22:24 | Harley-Davidson | Comments(8)

お値段以上グラサン!

グラサン集合!
b0190092_20165097.jpg

SPORTS AUTHORITYで購入した、お値段以上グラサン(¥1,999)と、
ハーレー和歌山で購入した、ちょっといいグラサン(¥3,980)とハーレー純正グラサン(¥8,000)
さて、どれがどうでしょう???
b0190092_20224295.jpg

お値段以上グラサン (鼻の低い人用) 
b0190092_2025374.jpg

これも、お値段以上グラサン
b0190092_20333160.jpg

これも、お値段以上グラサン
b0190092_20254686.jpg

ちょっといいグラサン(夜用)
b0190092_20262329.jpg

ハーレー純正グラサン(夜用)

目に埃が入りにくい作りが、いいんですよね!
ハーレーのシール貼ってしまうと、どれがどれか、分かりませんが…
ハーレーのシール貼ったら、誰のか分かりますでしょう(^O^)
じろべぇさん  ありがとう!これいいです!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-12-15 20:48 | Harley-Davidson | Comments(18)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧