「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

祝 納車!ヨシノブさんのCVO!!

ヨシノブさんウルトラCVOが、今日納車されるとの情報やったんですが、

昨日の時点では、行けなかったんで 諦めていたんです………

今朝になって行けるようになったんで、テイク福島まで行ってきました。
b0190092_207504.jpg

しかし、11時過ぎまでは、いてるよ!ってことやったのに大幅に11時を過ぎてしまいました。

ごめんね!遅れて、、、お待たせし、、、あれ、Kanさんも来てる~emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
b0190092_2012210.jpg

おめでとう!ひさしぶり?じゃないか…王子、ニコニコやんemoticon-0157-sun.gif
b0190092_2015517.jpg

下取りに、、、このソフデラ ヨシノブさんが乗ってたやつ?って感じですな、ちょっと寂しげです。
では、ユニバーサルシチ―ウォークへ昼食がてら初乗りツーに行きます。
b0190092_20225918.jpg

今日は、いつになくニコニコやねemoticon-0170-ninja.gif長崎では、こうなるとは思わんかったんやけど、、、
b0190092_20262074.jpg

Tonも、ニコニコ…わからんか!
b0190092_2027798.jpg

Kanさんも、ニコニコ?目の奥が、メラメラしてますが…西宮お付き合いしますよemoticon-0138-thinking.gif
b0190092_20414226.jpg

二人、頭の傾きがCVOに、見とれてる角度ですemoticon-0102-bigsmile.gif
b0190092_20434158.jpg

クリスマスの飾りつけやったんで、わざわざここまで来て記念撮影!
b0190092_2045919.jpg

大戸屋で、定食を食べました。
b0190092_20464222.jpg

ここに来たら、お約束のFUNNYですね!見たら、ダメです、、、欲しいのんが見つかるんで、、、
b0190092_20533014.jpg

Kanさんは、夕方用事があるみたいなんで、ここでお別れです。
     
b0190092_21264615.jpg

Kanさん今日は、ちょっとだけのツーリングでしたが、楽しかったです。

またご一緒しましょうね!

これから、りんくう公園マーブルビーチへ、記念撮影しに行きます。
b0190092_21333229.jpg

走りながら、いろんなスイッチさわり過ぎっ!emoticon-0133-wait.gif
b0190092_2144278.jpg

ウルトラになると、背中も大きく見えるでな~
b0190092_2145710.jpg

シートヒーターに、グリップヒーターに、集中ロックに、、、鍵するんもスイッチ一つで?

何と言う装備だこと、、、
b0190092_21485238.jpg

これで、ウルトラ兄弟やなぁ~

しかし、深い色やでなぁ~昼見た時は、明るいシルバーやったのに、夕方になると色が濃くなってたよ~
b0190092_2150205.jpg

さらば、ウルトラ兄弟! 今日は、おめでとう!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-29 22:14 | Harley-Davidson | Comments(30)

仕事の合間のツーリング!Vol.∞

今日は、千里の方に仕事で行きました。

朝こそっと革パンはいて、ハーレーで行く用意をしてたら見つかった。

T.「あれ、もしかしてバイクで行くん?」

H.「………」

「千里って言ってたでなぁ!ヨシノブさんのハーレーあるとこ近いんちゃうん?」

ばれてる… 「一緒にいく?」

「用意するわ!」

「今日は、タンデムやで!それでも良ければ連れってっちゃるで!!」

A.M.8:30出発!
b0190092_21564789.jpg

モニター付けた時に、ちゃんと刺さってなくて つけなおしの為、

ポールの立った岸和田ICで止まりました。
b0190092_2205957.jpg

仕事を終え、お昼過ぎに目的地に到着!
b0190092_2214087.jpg

作業場の奥に、納車前のヨシノブさんのCVOがありました。いつ出来あがるんでしょうか?

H.「こんにちは、初めて来ました。」

店.「あれ、初めてですか?ああ、、、ヨシノブさんのブログで見てて、お会いしてる気になってました。」(笑)

クリスマスセールで、グッズが安くなってたんでまたまた買っちゃいました。

“熊のぬいぐるみ、Maiのトレーナー、グローブにマスク?”

次なる目的地、、、
b0190092_22115890.jpg

せっかくここまで来たので一度見たかった鼓動館まで行きました。
しばらく、いろいろ見させてもらい ここを後にしました。
b0190092_22174210.jpg

近畿道 東大阪PAでW.Cタイム
b0190092_22175474.jpg

おやつの時間なんで、メカのもと!
b0190092_2218316.jpg

帰りに、ハイサイドに寄ってみると、、、、、
b0190092_22182935.jpg

ジャンジャンジャ~ン!………んな訳ないかぁ!
b0190092_22535661.jpg

熊のぬいぐるみと、トレーナー
b0190092_22191725.jpg

グローブ(袖の短い革ジャンもOK!)とマスクかな?今ならこの袋入れてくれます。(箕面店)

誰が、なんと言おうと仕事の合間のツーリング!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-27 22:48 | Harley-Davidson | Comments(14)

革ジャン兄さん現る!

連休明けの火曜日、、、携帯にメールがきました。

ヨシノブさんやんか!
susaさんツカさんとこ来て、今ヒデキさんとこへ向かってるらしく、

行こう思うんやけれども、どう?」っとな!ってことは、茨城から?

電車か車やと、勝手に思い込んでたんですが、ツカさんのNEWS速報見てビックリ! 

なんと、ソフデラで来てはるでは、あ~りませんか! 

和歌山まで来られるのであれば、是が非でもお会いしたいので、何とか仕事を片付けて

ヨシノブさんを、お迎えに行きました。
b0190092_22185635.jpg

ヒデキさんとこ到着したら、失踪中のハーレーが止まってますやん!

この帽子は、クリームソーダですやん!原宿のお店?やったっけ…

生きるには、早すぎる!死ぬには若すぎる!ってね、、、

初めまして、いつもコメントありがとうございます!
b0190092_2223122.jpg

susaさん、(別名ボス)僕の2つ上、同じ革ジャンなんで、革ジャン兄弟の兄さんです。
b0190092_22503075.jpg

このお方は、ボスのお父さんなんで… なんかわからん様になってきました。
b0190092_2231640.jpg

このお方は、CV王子!あれ今日は、特盛り 巨大リスやで!
b0190092_22332823.jpg

野口英世君はと言うと、susaさんの革ジャン兄弟の弟で… 今日は、久しぶり?の鉄火巻き1.5人前!
b0190092_23163159.jpg

用品カタログ片手に「この部品の品番は…で、これを付けるには…スラスラスラ~~~」

その話を聞くsusaさん、それを見守るヒデキさん、その様子を撮る僕の図!
b0190092_22515939.jpg

って話をしてたら、部屋の奥で九官鳥の鳴く声が、、、

ヒデキさんが、あの声はボスや、、って…(爆)

6時頃から10時過ぎまで、あっという間に時間が過ぎ、

じろべぇさんも僕らの前に来られてたみたいで、お会いでき良かったですね!
b0190092_235819.jpg

恒例のお別れの集合写真ですが、今日はボス君が代わりに…おっと、ヒデキさんやった(汗)

susaさんのご家族へ、
置手紙で、さぞかしご心配されたことでよう。(僕もビックリしました。)
知らない道を長距離走られてしんどかったやろうと思うのに、
終始笑顔で、とても楽しそうでした。
僕も、お会い出来て少々気分が高まっていたように思います。
とても楽しい時間を過ごせました。
これからも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-26 00:18 | Harley-Davidson | Comments(16)

いったいどなたと?

連休最終日、
b0190092_0341882.jpg

Shoutaは、忙しい為本日不参加で、J.Jとお見送りです。

前日の雨で、日曜の天気予報が信じられず、少々朝寝坊してしまい

あまり遠くない所へと、考えた結果、

僕、Ton Maiの3人で奈良公園へ出発!
b0190092_0384028.jpg

出遅れたせいもあり、お昼時に香芝SAやったんでここで、お昼御飯を食べました。
b0190092_0413451.jpg

食後、ハーレーのとこに戻ったら、目を引くバイク?が止まってました。BMWのサイドカーですね!
b0190092_0442815.jpg

奈良公園も近くなると、やはり渋滞ですねん!
b0190092_046524.jpg

b0190092_0532619.jpg

しかし、バイクは難なく駐車できるんでいいですね。
b0190092_055426.jpg

Maiは、鹿せんべいを買いウキウキやったんですが、、、
b0190092_9423612.jpg

b0190092_111910.jpg

この連休で、鹿もたくさんの人からぎょうさんの 鹿せんべいもろて…ほんま愛想なしでした。
b0190092_181547.jpg

去年来たときは、鹿せんべい持ったMaiが鹿に追いかけられバンザイ状態に追い込まれ、

服の上からお腹をかじられ大泣きしましてん(T_T)  

今日は、そのリベンジがしたい!  と言う事でここへ来た次第やったんですが、、、、、
b0190092_193471.jpg

一通り散策し、靴の裏見てビックリ!鹿の糞だらけ!!

無心で鹿の糞 掃除する夫婦であった。
b0190092_1125987.jpg

ここから、帰っても面白くないんで、針テラスへ、休憩しに行くことにしました。

ナビの目的地をセットし、優しそうな道やったんでR80の鉢伏峠を進み、

順調と思いきや、、、ナビの指す方角が一台峠へと、、、、、
b0190092_1283756.jpg

その先に目的地があるので、ナビの通りに行くと、、、雲行きが怪しい!
b0190092_1291070.jpg

b0190092_1321782.jpg

枯れ葉に、濡れた道おまけに…

「狭いよ~暗いよ~怖いよ~!」とは、ヨメ、子の前では、言えません!

後ろから来るTonの為に!ゆっくり峠越えし…
b0190092_1363349.jpg

針テラスにて、おやつ休憩!、、、

ひょっとしたらここで、大阪にてCV王子と会ってるたじやんさんと会えるかなと思い、
b0190092_143254.jpg

「針で休憩してますよ!」とメールしましたが、返事なくて、走ってるんやろなと、我々も帰りました。
b0190092_1453883.jpg

いつになく今日は天気よくそんなに寒くないツーリングやったんやけど、
b0190092_1503086.jpg

地元の河内長野は、ほんと寒い!あまりにも寒いので給油中にTonは、合羽着てました。

バー&シールドごっつい光ってるやん!

帰宅しTonが、「針出てすぐに、黒に白いヨコシマのジャンパー着た ハーレーすれちごたで!

あれ絶対たじやんさんやったで!」って言うのでたじやんさんに、メールしてみました。

すると、帰って来たメールが、なんと、、、、

た、「デミオでしょ!やっぱり奥さんですよね!!猛追され、びっくらこきました。」
ひ、「ん?今日はウルトラとヘリテイジですよ!」
た、「じゃぁあの女性は誰?めっちゃ張り切って挨拶してたのに!」
ひ、「いやいや、反対車線ですれ違ったんですが、、、(爆)」

いったいたじやんさんは、どなたと一生懸命あいさつされたんでしょうか、、、謎です。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-25 02:16 | Harley-Davidson | Comments(12)

テンションの違い!

b0190092_21391353.jpg

雨降らん間に、ちょっくら出勤?
b0190092_21265886.jpg

テンション低っ………emoticon-0138-thinking.gif
b0190092_2131246.jpg

ハイサイドですね!
b0190092_21313324.jpg

テンション高っ!!!emoticon-0118-yawn.gif

何気ない写真なんですが、この元気のちがい…

明日、晴れるかな?


そうそう、今日ハイサイドでウルトラの時計をあわしてもらいました。

今年の初乗りに、バッテリーつないでからずっと時間狂ってたんです。

今頃なんですが、、、^^;

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-22 22:19 | Harley-Davidson | Comments(14)

仕事の合間に…???

今日は、大阪の南の方で仕事がありまして…
b0190092_20513393.jpg

あまり、乗ることのない車で、、、

そんでもって、JOHNさんが、九州に帰られる途中にヒデキさんとこに

お昼御飯食べに寄られると言う事やし、じろべぇさんも、来られるみたい…

これは、行くしかないっしょ~! 

ってことで、じろべぇさんとemoticon-0154-mail.gifでやりとりして、じろべぇさんの自宅近所までお迎え行きました。
b0190092_2171227.jpg

ちょっとドライブしに、ハーレー和歌山まで例の物を物色しに行きました。

例の物と言うのは、新車…ではなく 夜用スーパーサングラス!

結局、じろべぇさんとおそろを買わずに、ハーレー純正サングラスにしました。

しかも、じろべぇさんのおかげで割引してもらっちゃいました。
b0190092_21132261.jpg

JOHNさんもそろそろ到着するであろう時間になったので、ヒデキさんとこ行きました。
b0190092_2118498.jpg

うちでは、家族4人乗れる車に変えてくれと、再三言われ続けてて 僕ももうそろそろと思ってまして、、、

お似合いですよ~ご主人!!是非ご検討ください!!出前のおかもちに持ってこいですよ。
b0190092_21244971.jpg

そうこうしてたら、JOHNさん登場です!
b0190092_21363181.jpg

JOHNさん、岐阜から、、、お疲れ様!先日ご予約のトロ鉄火ご注文!!
b0190092_21365690.jpg

いつも上ちらしのじろべぇさん、、、だいぶ思案した結果、やはり上ちらしご注文!
b0190092_2137287.jpg

僕は、迷うことなくトロ鉄火and鉄火巻きの1.5人前注文!
b0190092_21351351.jpg

ヒデキさん、いつ来てもおいしい~蛸の刺身(撮るの忘れちったぁ!)もありがとうございます。
b0190092_213914100.jpg

家も遠く、知り合って数か月……だがしかし、男4人でしゃべりっぱなしの約3時間

楽しかったなぁ~ 

JOHNさんが、九州に向け出発されます。気を付けて楽しんできてくださいね!

帰りにじろべぇさんを自宅まで送って行き、じろべぇさんの奥さんとお子さん2人と初めてお会いしました。

素敵な奥さんで、僕の車見るや、「ホイル、BBSや!」って…

女の人やのに目の行きどころが、ナイスですね!

そういう反応してくれる人って楽しいです!!

今日は、奥さんのお誕生日らしく、夜は家族でお出かけされたみたいです。

おめでとうございます!emoticon-0123-party.gif

僕は、楽しい気分のまま帰宅し、「ただいまぁ~!」って入ると

「なんで、手ぶら!折詰めは?」やて、、、

お帰り!は…?
b0190092_22262313.jpg

今日の収穫…夜用スーパーサングラス!
b0190092_22272414.jpg

俺のサングラスも、キマッテる?ツーリング行くでぇ~

ってか、オトン2週間ぐらいハーレー乗ってへんやんけ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-21 22:44 | Harley-Davidson | Comments(28)

GENUINEパーツ

先日、インナーフェアリングのステー届きました。

カスタムパーツではなく、GENUINEパーツ

こんな部品も年々改良されてるんですね!
b0190092_1264683.jpg

新しい部品が来ても、補強しなくてはアカンのでは、、、と思ってたんですが
b0190092_1282783.jpg

反対側なんて、先っちょ無くなってました。

せやけど、こんな作りやったら折れるっちゅーねん!!てね!

折れるつながりで、J.J!
               
こちらは、時間とともに治癒します。元気になりましたでしょう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-19 12:24 | Harley-Davidson | Comments(11)

cafe Cipresso~お千代保稲荷さんへ

日曜日cafe Cipressoへ、恒例のモーニング食べに行ってきました。
b0190092_0173784.jpg

今回は、で家族乗せて行きました。
b0190092_22143252.jpg

ツカさんのベストショット!!!カスタムやってるしっ!もしかして、乗り換え?

旅行といえば、妹夫婦とこに行ってるんとちゃう? とご指摘がありますが、、、、、

そうです、その通り!で、来たら絶対にツカさんとこ来てます。

おまけに、最近のツカさんのブログで唯一僕だけちゃいます?車で載せてもらってるん!(^^)!
b0190092_22284770.jpg

お店でごそごそしてたら、静岡へ行ってるはずのVERSEちゃんが、、、

思い込みって、すごいですね!見てるのに視界に入ってないんですよ(T_T)

挨拶されて、びっくりしましたよ!

そこに、アテさん登場され〝弟を よろしくお願いします″って選挙活動で売り込みしまして、
b0190092_22381422.jpg

ヨシノブさん登場!
b0190092_22393775.jpg

Kanさんと、Satさんも続いての登場です。
ヨシノブさんのソフデラは、今回走り収めで…次の馬が、ウルトラCVOとなるようですね!

Kanさんも、シールドとエンジンガードにハイウエーペグが付いて、乗り換え準備?(最近の流れが、、、)

Satさんは、はじめましてでしたね!今度は、ツーリングでお願いしますね。
b0190092_22532214.jpg

注文するだけして、仕事してるツカさんほっぽり出して、駐車場でワイワイガヤガヤ話してたら、

赤いHXが、ド~~~ンと止まるではありませんかぁ~

イチロウさんや、いや、ロアー付いてるから違うで、(大阪ならもうちょっと考えるんですが、、、)って

止めてヘルメット外す顔を見て、イチロウさんや!ってなりました。またまた思い込みですね!
b0190092_2315125.jpg

駐車場ズラリ勢ぞろい!僕は、車、、、(^^ゞ
b0190092_2331024.jpg

b0190092_2333291.jpg

せっかく落ち着いたのに 皆さんに見送られて 僕らは、お千代保稲荷さんへ出発しました。
b0190092_23185710.jpg

長良川の河川敷の道をこわごわ走り、
b0190092_23201599.jpg

この看板は、馬?それともハーレー?
b0190092_2321264.jpg

お千代保さん到着です。ここは突き当りの左側に、無料駐車場あります。その他は、200円です。車ですけどね!
b0190092_23243947.jpg

ここもハーレーいっぱい来てました。
b0190092_23255337.jpg

ここで、買うものがあります。
b0190092_23264964.jpg

30円で、ろうそくとあげさん、、、ろうそくに火をつけろうそく立てにさして あげさんを奉納し、祈祷します。
b0190092_2332442.jpg

ここは、お仕事繁盛しますようにってお願いするところで、名刺をはさんで、お願いするんです。

Kanさんの名刺もあずかってたので、一緒にお願いしてきました。

いつも、義弟がぼくの名刺も一緒に持ってお参りしてくれてるんで、お礼も兼ねて、、、

ここへ行くと、ご利益あるんです。

自宅への帰り道、、、なんか踏んだかな?と同時にタイヤバーストしたんです。

おっと、、、ハンドルが、、、、と同時に、、、ガーーーーーってホイールで走る音、、、

路肩に止めるんですが、すでにホイールもイッチャッてます。
b0190092_23493017.jpg


夕方やし、チップレッソ帰宅チームに、発見されそうやん…急がな、、、と ジャッキアップしてたら、、、
b0190092_23543616.jpg

見覚えのあるハーレーが、、、ナガヨシ君トミヤンてっちゃんが通り過ぎました。

優しいんですよ!通り過ぎてわざわざ止めて、無事の確認の電話くれたんです。

「ハンケツ出して車の下 潜ってるん、、、すぐわかったぞー!」って、、、(-_-メ)

「ただの、パンクですから、、、」と言うと「ほな、大丈夫やな!」って電話切れました。

タイヤ交換し、無事帰宅しました。

が、皆さん、スペアタイヤの空気点検した方がいいですよ!

いざ使う時に空気少ないと困りますから、、、(^^ゞ






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-17 00:42 | Harley-Davidson | Comments(22)

なばなの里へ

今日、父親参観でMaiの小学校へ行って来たんです。

それも、車乗り入れ禁止で歩くのしんどいからウルトラで行っちゃいました!(^O^)!

実は 今日明日で、家族旅行を企んでたんですが、、、、、

学校終わって、出発するのが、PM3:00すぎで

結局 愛知の妹のとこ目指すことに……

天気も良くなってきて、ハーレーで行くかどうか思案したんやけれども

ヘリテイジ返してしまってるし、車で出かけました。
b0190092_22565422.jpg

いつもの阪和道岸和田ICで、誰も待ち合わせしてないんですが、emoticon-0102-bigsmile.gif

ポール立ってるやん(ー_ー)!! 逆に、ハーレー止めやすなったけど!!!

そのまま行ってしまうのも、もったいないんで…
b0190092_2314361.jpg

なばなの里へ行ってきました。
b0190092_2322848.jpg

入場結構混むみたいで、どうやろかと思いつつ向かったんやけど

案外すんなり着きましたね!
入場料1人2,000円 けっこうするなぁ~と言いつつ入ったんやけど

金券1,000円分付いてて、中で食事するのに使えますねん
実質1,000円也!   

b0190092_2383011.jpg

食事し、足湯につかりご満悦~

視線の先は……emoticon-0152-heart.gif  誰!袖出てるって<(`^´)>
b0190092_23121912.jpg

b0190092_2312544.jpg

b0190092_23144519.jpg

b0190092_2315654.jpg
b0190092_23153131.jpg
b0190092_23154422.jpg
b0190092_23155523.jpg

ゆっくり堪能してきましたよ~

ってことは、明日はモーニング!? 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-14 23:37 | Harley-Davidson | Comments(18)

無事、合格!(^^)!

おめでとう! 

愛知(川を渡れば岐阜?)に住む、義理の弟なんですが無事、

大型自動2輪の検定を、パスしましたぁ~!!!!!
b0190092_22363181.jpg

cafe Cipressoのご近所の諸先輩方へ、僕の弟よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-11-12 22:44 | Harley-Davidson | Comments(20)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧