<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

長崎ハーレーフェスとプチツー

b0190092_14242222.jpg

b0190092_14242288.jpg

b0190092_14242238.jpg

今日も快晴暑いくらい(^O^)
朝から時間あったんで 平和記念公園まで足を運びました。
と言うことで本日の走行は、15km位でしょうか?
ハーレーフェスティバルもかなり来場増えて来て凄いッスね!
軍艦島クルーズも行ってきましたよV(^-^)V
これから会場を、物色してきます。
by vencel | 2009-10-31 14:24 | Comments(2)

-

b0190092_232278.jpg

今日、阿蘇山へ行って来ましたよ〜(^O^)
火口は神秘的な色で、迫力満点でした。
明日は、1日ハーレーフェスティバル
楽しんできますね!
明日の予想走行距離は、往復6kmの予定(^^ゞ
by vencel | 2009-10-30 23:02 | Comments(2)

長崎 ハーレーフェスティバルへ、 準備完了!

いよいよ、楽しみにしていた長崎へ、

ヨシノブさんと、行ってきます。
b0190092_1234233.jpg

夕方、阪九フェリーで出発し、明日朝から 阿蘇山 目指します。

土曜日は、ハーレーフェスティバルを堪能し、日曜(天気悪そうやけど、、、)自走で帰ってきます。
b0190092_12412297.jpg

「俺、あと1週間遅かったら行けたんやけどなぁ~ おとん気付けてなぁ~!」

準備完了!荷物満載066.gif

では、ヨシノブさんよろしくお願いします。040.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-29 12:59 | Harley-Davidson | Comments(18)

待ってました、じろべぇさん!

土曜日に、じろべぇさんカスタムを終え、納車との一報が! 

翌日にツーリング決行なり!   向かうは伊勢!!

天気予報は曇り、 だがしかしKanさん参加との情報を聞き、

合羽をいれて、いざ出発034.gif

本日、我が家は家族全員[ひろ Mai Ton そしてあまり参加できない長男の、Shouta]

で 行ってきました。
b0190092_200855.jpg

阪和道岸和田ICにて、ヨシノブさんじろべぇさんと待ち合わせ。

おNEWのHarleyで、じろべぇさん登場するんを、皆でワクワクしながら待ちました。

新車の匂いがしますねん、この匂い たまりません!(^^)!

西名阪 天理ICで、Kanさんと待ち合わせ、
b0190092_2002713.jpg

ヨシノブ校長による朝の朝礼で、「ひろくん、服装やけれども、袖短すぎ!元に戻すように!
と注意を受けました。007.gif
b0190092_2003483.jpg

次にじろべぇ教頭による、今日のツーリングへの熱き思いと、HXのカスタムについてのお話を聞き、

伊勢に向けて5台7人で出発しました。
b0190092_2005976.jpg

ヨシノブさん 岸和田の方に足を向けて眠れません、いつもありがとう!
b0190092_2011098.jpg

じろべぇさん きまってますよ~~~~~ヘルメットも綺麗ですやん!
b0190092_2011664.jpg

ひろ Mai 本日 Shoutaカメラマンによる撮影なんで、写れるんです!
袖、、、、、、短い? 俺、手足長いんかな?!
b0190092_20124100.jpg

Kanさん バーゲン情報宜しくお願いします。どさくさに紛れて買わないでくださいね!
b0190092_2015272.jpg

Ton Shouta Tonよりはるかに重いShouta。。。

皆から、「ヘッドライト、眩しい!光軸上へ、ずれてる?」と笑いながら指摘を受ける。
b0190092_202291.jpg

道の駅 伊勢志摩にて休憩

前の赤いソフデラが、じろべぇさんのイメージにぴったり!と思ってきたんですが、

「乗り換えた。」と聞いて、実は少しさみしい気持ちがしていたんです、、、

だがしかし、黒いHX乗るじろべぇさんを見て、やっぱ かっこえ~~~やん!! 
b0190092_2021046.jpg

じろべぇさん 自分でもかなり気に入ってるらしく、

HX降りてからも、「HX ええやんか~!楽やん!!」って酔ってる?

今日の、第一目的地に出発!
b0190092_2021885.jpg

マザーロードに、到着、、、昼食休憩です。

とても開放的な外国にありそうな佇まい。
b0190092_2022639.jpg

ヨシノブさん チャーハン大盛り~~~僕らは豚の生姜焼き丼。

普通盛りのピラフを頼むMaiへ、ヨシノブさんが「Maiちゃん足りるかい?!」

Mai、、、「タラコスパ追加ー!!」これが今日のグルメツアーの始まりでした。
b0190092_2023626.jpg

いい雰囲気でしょ!のんびりゆっくりできました。

食べ終えたヨシノブさん、、、「アイスカフェオレ飲む?」って聞いてきたんで、

思わず、「飲みに行くんちゃうでな?」と聞き返したんです!

前に座ってるKanさんじろべぇさんの顔が心なしか こわばっていた様な、、、、、
b0190092_2024598.jpg

みんなで集合写真!
b0190092_2025185.jpg

英虞湾にて、
b0190092_2031188.jpg

パノラマ写真、初の試み!4枚重ね、縦が小さくなりすぎ?
b0190092_2032142.jpg

じろべぇさん、思い悩む事でも?
b0190092_2032824.jpg

伊勢神宮前へ、駐車し
b0190092_2033852.jpg

ヨシノブさん、、、うまいことお腹隠すなぁ~覚えとこっと!!
b0190092_2044597.jpg

作りたての赤福を座敷に座り、ほうじ茶と頂く。

う~~~んやわらかっ!やっぱり作りたて柔らかくておいしかった!
b0190092_206745.jpg

お土産も買って
b0190092_2062769.jpg

次は、牛メンチカツ!ムッチャうまい!メタボなんで嫌がるMaiのを一口いただき!
b0190092_2063731.jpg

「会いたかったよ~お前(メンチカツ)に053.gif」  
b0190092_2064558.jpg

お次は松坂牛の上串焼き!これまたおいしい!一口いただきーー!
b0190092_20653100.jpg

帰り道、、、あれ?右の方へ、アイスカフェオレ……違うか~!
b0190092_207039.jpg

普段登場少ないんで!
b0190092_207746.jpg

西名阪 天理PAで、Kanさんとお別れです。

やっぱり?Kanさん057.gif降りだし、ゆっくりはなしも出来ずにお別れし、

阪和道岸和田ICで、ヨシノブさんじろべぇさんとお別れしました。

今日も楽しかったぁ~~~本当にありがとう!!

寒くなって欲しくないなぁ~~~まだまだ走りたいよ~~~

何はともあれじろべぇさん、、、おめでとうございます! 







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-26 23:30 | Harley-Davidson | Comments(21)

バイカーズ ギヤ!

久しぶり!おれ、J.J

もうすぐ、ギブス取れるかな?順調に回復してきたでぇ~(^O^)/

完治したら、俺もハーレー復活するでぇ~
b0190092_21244725.jpg

この前、おとん半ヘル買ってくれてん!どう?似合うやろ!!

あと、チャップスもあってんけど どうしても体に合わんくて断念したねん007.gif

グラサンもあるし、もうちょいで復活するんで またツーリング誘うてやぁ~

おかんも、今日なんかいっぱい買ってもろとったなぁ!
b0190092_21381955.jpg

ハイサイド革ジャン(Harley製)ブーツ(Degner製)を、手に入れて

KADOYAチャップスグローブで、「全部そろたぁ~!」って、喜んどったでぇ~

おまけに、「この前買ったシールド付けてからジェッペル重なって肩こるわ~」って

おとんのあまり使わん半ヘル取り上げっとったし、おとん泣いとったわ007.gif007.gif

もひとつおまけに、兄ちゃんの頭でかなっておとんジェッペル取り上げとったわ~

うひゃひゃひゃひゃ~~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-24 21:59 | Harley-Davidson | Comments(10)

倉敷ツ~  Vol.2

お待たせしましたぁ~
b0190092_18225872.jpg

岡山ブルーラインの道の駅 一本松展望園にて、
b0190092_18344827.jpg

登場少ないから、特別ショット!
b0190092_18354290.jpg

b0190092_18355815.jpg

b0190092_18361490.jpg

お昼休憩…
b0190092_1824577.jpg

b0190092_18241561.jpg

お腹も満たされ、、、倉敷めざし、、、出発034.gif

K2~岡山バイパス、、、

写真の流れで、ここで今回のメンバー発表024.gif
b0190092_18312589.jpg

ビリーさん  01 FXSTD 別れ際、Maiと一緒に泣いていただいて、、、、、007.gif
b0190092_18313451.jpg

悟空さん  03 FLSTC 手がしびれないか、Maiが心配してました。
b0190092_18314451.jpg

たか坊   99 FLHT どこへ行っても人気者!
b0190092_18315899.jpg

シェリーさん 03 FXDL 個性的でかっこええーーー 印象的です。
b0190092_18323914.jpg

けいこさん  ドラッグスター250 ハンドルの形なんでしょうか?乗ってる姿がキュート!
b0190092_18324637.jpg

とみやん  98 エボ FLSTF バイク用の靴やのに、ひろしくんに「サラリーマンの靴と言われ、、、」
b0190092_18325375.jpg

Ton   09 FLSTC 一回のツーに一回 なんか しでかします。(T_T)
b0190092_1833274.jpg

ながよしくん ひろしくん 08 FLTR 兄弟と言う説も、、、今日は、後ろに漬物石のっけてるらしい…
b0190092_18331268.jpg

ごうさん  00 スプリンガーFXSTS 納車1ヶ月未満らしいんです。
b0190092_18331915.jpg

あどさん 09 FXDL 今回お誘いいただいてありがとうございました。後悔してませんか?
b0190092_18332880.jpg

にーやんさん 03 FXDX はぐれた時すっとサポートしていただきありがとうございました。
b0190092_18335220.jpg

美穂さん 08 FLSTF いつもカメラ目線!めっちゃ色白 維持する秘訣は?

走行順に、、、、、

最後に ひろ Mai 04 FLHTCUI 今回は、ムスメ一回も寝ずに 良くがんばりました。

合計13台、15人のツーリングです。
b0190092_208540.jpg

倉敷自然史博物館前に駐車して、
b0190092_20112846.jpg

川沿いを散策しに行きます。歩いても、バイカーにしか見えへん!
b0190092_2015986.jpg

どう?そんなに、お腹出てないでしょう!立ってたら、、、、、

血液検査の結果、内臓脂肪の数値が、、、体重5~6Kg落しなさいと主治医に言われました。^^;
b0190092_20182863.jpg
 
20年前と変りませんね!ここで、お土産を買い、おやつを食べ、、、
b0190092_20211534.jpg

鷲羽山 展望台を目指します。
b0190092_20222590.jpg

瀬戸大橋、ズドーンと長いです。
b0190092_20232289.jpg

みんなで、記念撮影!
b0190092_20242385.jpg

4時過ぎ、まだまだみんなとゆっくりしたかったんですが、泉州組は大阪まで帰らないといけないので

瀬戸中央自動車道 児島ICから、景色を楽しみながら帰りたいと希望された方の為に、(Nくん)

瀬戸大橋からー四国 高松自動車道ー淡路島ー垂水ー神戸湾岸線のルートで帰ります。
b0190092_2031423.jpg

瀬戸大橋、ごっつい横風がキツイ 横に揺られながら渡りました。

高松自動車道に入って、とみやんのヘッドライトのHID 振動で球切れ

真っ暗の状態でサポートしながら走ることに、、、
b0190092_20362657.jpg

津田の松原SAで、給油し
b0190092_20381694.jpg

淡路ハイウエーオアシスで、夕食休憩をとりました。
b0190092_20405114.jpg

阪神高速湾岸線 中島料金所で、

泉州やんちゃ5人組、ここで終わり~~~ほな、お疲れさ~ん

一足お先に、「ハッピーハロウィーン!」って感じでしょう!!

泉州組は、Maiを除き、おっさん おばはんですので、

あどさん姫路組の若さあふれ、フレッシュな方々のエネルギーを、

気付かれない様何食わぬ顔で吸い取り、活力を貰いながら、

とても楽しく走ることが出来ました。 

みなさん、いつもより疲れたのでは?

自分達だけでは、走ることのない道を、走れたことも嬉しく思います。

本当にありがとうございました。またご一緒できれば、最高です!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-21 21:30 | Harley-Davidson | Comments(28)

倉敷ツ~  Vol.1

18日、AM.7:30 阪神高速湾岸線中島SA 待ち合わせ 
b0190092_21264193.jpg

今回のメンバーは、FLTRのながよしくん、FLHTのたか坊

エボのFatBoyのとみやんとタンデムでひろしくん

ヨメのTon、ムスメのMai の7人5台で、姫路SAに向いました。

今回あどさんに誘われまして(9月6日の蒜山ツーで、ご一緒させていただいた縁ですねん)(^O^)/

倉敷ツ~に、行ってまいりましたぁ~!

湾岸線から、摩耶埠頭~京橋へ…ところがとみやん、、、

何を思ったか、一人別の料金所で降りたが為に、行方不明に…
b0190092_21481937.jpg

とみやん待ちで、京橋の手前で一服。来るであろうはずの逆方向から参上!

第2神明から、姫路バイパスで待ち合わせの姫路西SAに行きます。

姫路西出口はあったんですが、SAの名前?が違ったため

一瞬躊躇したんで通り過ぎてしまったんですが、、、

次の出口でUターンし、無事到着しました。
b0190092_2271226.jpg

SAに着くと、あどさんの姿があってホッとして、

さて止めようと場所を探してたら、僕に凄い笑顔を送ってくれる人が、、、その人の横へ駐車。

プーリーさん(右)でした。初めてお会いするんですが、

「はじめまして、いつもブログ読ましてもらってます!」と言う言葉で、

僕は、舞い上がってしまい(嬉しいんです)てっきり一緒にツーリング行くもんやと勘違いしてしまいました。

プーリーさん 「それでは!」って行ってしまい、あれ???ってなってました。

ここは、アウェイ!たくさんのハーレー乗って このSAへ来てはる方々を見て、

「今回いっしょ??いや違うみたい!」って自問自答してました。
b0190092_223364.jpg

そして、前回蒜山で一緒に走ったてつさん(左)も、、、今回は別でした。
b0190092_134854.jpg

見渡す限り、バイカー…凄い活気があり、この辺の方々はここで待ち合わせするんでしょうか?

多種多様のバイクが集まりますね!
b0190092_22242317.jpg

あどさん、ご無沙汰です。今回呼んでいただきありがとうございます。

あどさんのグループも含め、みなさんの紹介を、後ほどさせていただきます。
b0190092_22321093.jpg

SAを、Ryoujiさんに見送られて 出発し次の出口から下道で、、、
b0190092_22392376.jpg

b0190092_22394011.jpg

R250を、走ります。

赤穂で、ちょっとアクシデント!我々泉州組のGas補給の為立ち寄ったGSなんですが、

なんと、プリペイド式で最低3000円からと、、、2度と来ることのないとこのGSで、

満タン1500円も満たないし、もったいないのでつぎのGSに行きました。

ところが、走ってるとヨメの様子がおかしいんです。

またまた 恐怖のヨメ  
「お父さ~~~~~ん!!」 

悲痛な叫びが!
 「ガソリンのフタなぃ~~~~~~!!!」 

さっきのGSに入れる準備してて忘れてきたらしいんです。

みなさんには、つぎのGSで、待っててもらい大急ぎでヨメは、フタの回収に引き返しました。

は、後で何言われるかわからんから、後を付いて行ったんですが、

ぶっちぎりで付いていけませんでした。(T_T)何と言う潜在能力^^;

無事、みんなの待つGSで給油し、事なきを得ました。
b0190092_2315581.jpg

b0190092_2301063.jpg

おい、 ひろ!あれ見てみぃ~!
ゴリラキリンが、ハーレー乗ってるどぉ~~~!!!  」ってながよしくん

見てみると、、、、、
b0190092_232911.jpg

 (爆)(^○^) 
b0190092_2352933.jpg

赤穂のコンビニにて休憩
b0190092_235554.jpg

ほっと、一息、、、
b0190092_23101434.jpg

キリン兄弟と、ゴリラが ハーレーに! 、、、、、
b0190092_23211279.jpg

ここから、岡山ブルーラインの道の駅 一本松展望園を目指します。
b0190092_2321366.jpg

一本松展望園で、Billyさんと、シェリーさんと無事合流出来、13台そろい 昼食休憩しました。

紹介を含め、Vol.2に続きます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-20 00:53 | Harley-Davidson | Comments(8)

CORNES

一生のうち、1回行くかどうかの所にいってきましたぁー034.gif
b0190092_19415546.jpg

CORNES 
b0190092_2095015.jpg

Ferrari 599 にマセラッティクワトロポルテ
b0190092_2016182.jpg

ショールームにて、

買えもせんのに、一人小言で「んんん…これはありやなぁ~!んんん…これはないなぁ~!!」

って楽しんできましたぁ~(^O^)
b0190092_2018128.jpg

期間限定らしいんですよ!

スチールローターを、カーボンブレーキに工賃込みで、

300万250万
b0190092_2023472.jpg

F50   俺のんも、そろそろWAX掛けせんと、ホコリたかってきてますねん008.gif















b0190092_20465489.jpg

2台、、、、、!(^^)! 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-16 20:49 | Harley-Davidson | Comments(12)

雨男+雨女 VS 晴男+晴女

体育の日
b0190092_21164388.jpg

朝5:50  阪和道岸和田IC いつもの待ち合わせ場所で

ヨシノブさんと待ち合わせ

本日のお題、057.gif男’mc  いやいや、Kan's mc率いるツーリングに、家族で参加させてもらいました。

家族といっても、長男は J.Jの看病と中間テスト前でテスト勉強の為に留守番です。027.gif
b0190092_21352334.jpg

近畿道から名神へ、第2の待ち合わせ場所の桂川SAで、

4ヶ月ぶりですね、Kanさんご無沙汰です。
b0190092_21595081.jpg

桂川の手前の合流のとこで、偶然一緒になるってすごいですね!
b0190092_22151158.jpg

第3の待ち合わせ場所の菩提寺PAで、たじやんさんと合流
b0190092_22153726.jpg

本日の、がに股賞はたじやんさんが受賞されました。024.gif

たじやんさん、はじめまして! やっとお会いできましたね!
b0190092_22573151.jpg

ムスメうたた寝、3秒前!014.gif

第4の待ち合わせ場所の神田PAで、VERSEちゃんと合流
b0190092_22315938.jpg

VERSEちゃん とも2度目ですね!ご無沙汰です。珍しく晴天で…028.gif

今回のメンバー勢ぞろいしたんで、Kan's mc のはじまりはじまり~
b0190092_22363989.jpg

Kanさん
b0190092_22372662.jpg

ヨメ
b0190092_22382424.jpg

たじやんさん
b0190092_22385413.jpg

VERSEちゃん
b0190092_22394556.jpg

ヨシノブさん       かとちゃん ぺっ!

北陸道 福井ICで降りて、
b0190092_2246789.jpg

九頭竜湖めがけて、R158を走ります。
b0190092_22471056.jpg

b0190092_22475620.jpg

360°山に囲まれた道です、雲ひとつない晴天!  058.gif
b0190092_2333659.jpg

道の駅九頭竜にて、、、、
b0190092_2395683.jpg

昼食と思ったんですが施設の割に食べモンがなかったので向かいの喫茶店で

お昼を済ませたんですが、、、、
b0190092_2382161.jpg

食べたりん人が、約1名003.gif おなかいっぱい食べたら寝むなるでっ!
b0190092_23134590.jpg

九頭竜湖を、横目にドライブ!

天気も良く、気温も上がってきて気持ちいい!だが、恐れていたことが、、、

ムスメとの会話が、だんだん通じなくなってきたんです。

東海北陸道に入ると、うたた寝が爆睡にかわりました。014.gif014.gif014.gif

この時は、ウルトラでよかったと思いましたね、、、ぐでんぐでんでも抑えることができました。
b0190092_23242366.jpg

なんとか、関SAまで寝かすことができました。

あともう少しで、cafe Cipressoがんばって行きましょう!
b0190092_23312884.jpg

b0190092_23321363.jpg

b0190092_23325340.jpg

Johnさん、ご無沙汰ですね!ツカさんは、最近よく会うね!
b0190092_23374366.jpg

なんとも、大きいハンバーガーがあるもんやね!岸和田バーガーって名前で注文!

けいこの日記(いつも、読ませていただいてます。)の旦那さんグループも来られてたんですが、

いつもの悪い癖が、、、人見知りです。挨拶だけでも 、、、後悔してます。

皆さんに、見送られてここを後にします。また来ますねぇ~ツカさん、VERSEちゃんまた、走りましょうね!
b0190092_23551614.jpg

東名阪の御在所SAで、Kanさん たじやんさんとお別れです。
b0190092_0275639.jpg

そのあと、ヨシノブさんとは岸和田ICまで走る予定やったんですが、、、
b0190092_015363.jpg

あまりにも寒いので、ムスメにスキーウエアーを着せるため、ヨシノブさんと急きょお別れし
b0190092_043557.jpg

天理PAで、休憩しました。

Kan's mcも、無事に終えることができ、ほんと!楽しかったです。

ヨシノブさん Kanさん たじやんさん VERSEちゃんありがとうございました。  


本日は、晴男+晴女の勝利! (雨男+雨女=058.gifって説も)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-14 00:42 | Harley-Davidson | Comments(18)

明日に向け、、、

またまた、ハイサイドへ行ってまいりました。
b0190092_2263919.jpg

赤のはウルトラのCVOやん、、、かっこええやん!

そろそろ、CVO情報出たかな?FLHXのCVO!

結論!我が家に来るのは、いつになることやら、、、、、^^;
b0190092_22155959.jpg

気を取り直し、明日に向けて072.gifミガミガ072.gif   ツーリングやからね!

J.Jもギブスと付き合うすべを見つけたみたいで、元気になってきました。




だんじりって、小学校の時(高石)、花ぐるまと言って軽トラにちょうちん付けて

線路渡るときは、綱を回収してエンジンかけ、渡ってからまた曳くのを、思い出しました。

当然やりまわしもハンドル捌きで一発やし、スピード出過ぎたらブレーキ踏み

今でこそ、だんじりもブレーキ付いてきてるみたいやけど、、、

そんな花ぐるまでも、一生懸命曳いて楽しかったんですよ!

我が家は山間部ですが、、、ここでもちゃんと地車です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-10-11 23:08 | Harley-Davidson | Comments(4)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧