<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

遠回り?   と   J.J 生後6ヵ月ナリ

さて、どうなんやろか、、、、こいつは?

マフラーエンド! 
b0190092_19244992.jpg

質感は、やっぱり元の左側(ビレット)の方がいいんですが、気分変わって右側もあり?
b0190092_19274829.jpg

右の方ならフェンダーのすす汚れは、軽減されるかな?
b0190092_19295675.jpg

しかし、サイドバックと角度があえばキマッてるんでしょうけど、、、、、、うんんんーーーーー

角度を、あわして切って、再度メッキしたら!037.gif

新しい質感のいいの買えるよね!003.gif

3分程考えて、元に戻りましたとさ007.gif
b0190092_20264464.jpg

わいな、今日で満6ヶ月やねん!024.gif024.gif024.gif

もう、お・と・な じゃ~ん004.gif

今日は、おとんとおかんの趣味の一つ、わいの体重測定したんや、、、!

なんとT-cupプードルからラーメンどんぶりプードルに昇格?やんけ~!!072.gifジャスト2.0Kgなり~072.gif

おとんとおかん、苦笑いしとったわ~ まだまだ食て成長するでぇ~(^_^)

明日は、朝からCut&シャンプーーーーーーー男前になってくるわな~ほな017.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-30 21:10 | Harley-Davidson

淡路島1周ツーリング

ヨシノブさん引き入るツーリングに家族で参加させていただきました。

今回のメニューは、淡路島1周ツーリングです。

参加メンバーは、ヨシノブさんと、イチロウさんはるさん、うちの家族3人の計6人とハーレー5台

阪神高速湾岸線の中島PAに、9時集合で 着くとヨシノブさんイチロウさんは既に到着してました。
b0190092_1845523.jpg

すぐに、はるさんも到着され よろしくお願いしますの挨拶を済まし、(イチロウさんとはるさんさんは、はじめましてです。)出発! 

ウルトラにまたがりムスメを乗せ、スタンドをしまい さあ エンジンをかけようとした時、

右隣のヨメが、蚊の鳴くような声で

 お父さん・・・・・た・・お・・れ・・る・・・・! 」 と、、、

とっさに、僕の右腕066.gifヨメのハンドルをつかみ

ジムで、ベンチプレスをしてるおかげで、見事に立て直し、、、、、

と言いたいのですが、6月からサボってる天罰が、、、、002.gif002.gif002.gif

引き起こせないところ、皆さんが、異常に気付いて駆け寄っていただき 事なきを得ました。042.gif

自分もムスメ乗せてスタンド上げた状態のままで、身動き取れなかったんでほんと 助かりました040.gif040.gif040.gif

ヨメは、「はずかしーーーっ!」て頭 真っ白の状態になってる中、

とりあえず、スタンド立てましょうか! 」と言う一言でハッと我に返ったそうな、、、、、

気を取り直し、淡路に向け、再び出発! 
b0190092_1846574.jpg

イチロウさん、、、祭りの事で考え事かと思いきや、カスタム病に侵されていたとは、、、、、019.gif

はるさんのHX見たら、あきませんよね!まっくろくろすけ!!服装まで、、、キマリすぎ!

コーデネートは、こーでね・・・・・・・・・やめとこっ!
b0190092_18553490.jpg

明石大橋を渡り、
b0190092_18561488.jpg

次の休憩場所へ、
b0190092_19251261.jpg

淡路ハイウエーオアシス
b0190092_19273778.jpg

ここで、祭りの準備で帰らないといけないイチロウさん が、帰られました。また今度行きましょうね!
b0190092_19283758.jpg

祭り、怪我しないように気を付けてください!(^_^)
b0190092_19292633.jpg

洲本ICで降ります。
b0190092_1930236.jpg

はるさん・・・・・・・・・うちのムスメ、あやしていただいて? いないいないバーは、通じない年なんですが、、、、、003.gif003.gif003.gif
b0190092_19315987.jpg

予定の時間どおり到着したのは、魚増
b0190092_1936463.jpg

オープン間もなく満席で、御飯がなくなり次第終了してしまうみたいです。
b0190092_19332679.jpg

海鮮丼、カニ丼とタコ天ぷら定食をいただきました。

鳴門大橋に向け出発!

食後、眠くなるのよく我慢したね!
b0190092_19302535.jpg

鳴門大橋到着!時間帯悪かったのか、うず潮見れずでした。
b0190092_19322466.jpg

ジャニーズ事務所から、スカウトくるで!!

グループ名、光らない源氏でいっとく?028.gif028.gif028.gif
b0190092_19305783.jpg

ここで、ちょっと休憩したんですが ムスメカニとりに夢中!
b0190092_19335116.jpg

休憩を終え、出発したんですが、交通安全週間ってこともありゆっくり走りましょう!

淡路の西側の海岸線は、いつ走っても気持ちいいですね!
b0190092_22585940.jpg

しばし海岸線を楽しんで、北淡IC手前の漁港で休憩し、高速乗るか もうちょっと下道走るか話し合い、

淡路ICまで走ることに!!!

ムスメは、休憩のたんび、「お腹すいたぁ~」って言っておりました。燃費悪っ!!
b0190092_19393762.jpg

明石大橋見えてきました。
b0190092_19372139.jpg

あれ?何日か前、ここで写真撮ったような気が、、、、、

再び、明石大橋です。

順調に、阪神高速湾岸線までいけました。
b0190092_19374740.jpg

はるさんに、後光の光が、、、、、
b0190092_1938812.jpg

西宮付近渋滞に合うが、料金所過ぎた処で、お別れの挨拶と再会の約束をしました。
b0190092_19425374.jpg

ヨシノブさん完璧!でした。企画と先導ご苦労様!おつかれさま~ありがとう!!
b0190092_19415866.jpg

家に着き、ハーレーから降りたムスメが、
あ~~楽しかったぁ~また連れてってな!カニ取り053.gif 」 
ん?!誰が、あんな遠くまでカニ取りの為だけに行くねん!!

追伸:
「出発時、ガソリンスタンドなど、取り回しの出来ない私を助けてくれて、ありがとうございました。
その都度、待たせてしまってスミマセン・・・。
みなさん温かい人たちばかりで、とても楽しい1日をすごせました。
ムスメ共々本当にありがとうございました。」と、ヨメが申しておりました。

ごっついええ058.gifやったし、ほんと、楽しかったです。
ありがとうございました。 (^_^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-27 22:20 | Harley-Davidson

エアクリカバーとエトセトラ

白川郷の行き道、不幸にもエアクリカバーが飛んで行ってしまったため
b0190092_21561797.jpg

昨日、TRIJYAに行ってまいりました。

最近 酷使してるため、色々しなくてはいけないことが、、、、、、
b0190092_2212432.jpg

でもまずは、エアクリカバーを取り付けし、サンダーマックスもちょびっと診てもらいました。

F21、R18のタイヤにしてメーターに誤差が出てるんです。008.gif




日が変わって今日!整備が終わったFLHXに、取り付けしたい部品があるから手伝ってと依頼され、

取り付けにいきました。
b0190092_222526.jpg

b0190092_22251227.jpg

取り付け部品は、シートにハイウエーペグ リヤのフットボード シフトリンケージ HIDです。

お手伝いですから、これは 本業ではありませんので、、、、、、034.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-25 22:43 | Harley-Davidson

馬篭~恵那峡

シルバーウイーク22日、朝雨の音で起きました。057.gif057.gif057.gif

根性決めて、雨の中ハーレーで行くのも良かったんですが、嫁の為を思い?  車で出発しました。
b0190092_2052013.jpg

行先は、中央道の中津川ICからすぐの所にある馬篭へ、ここも意外に近いんです、妹夫婦とこから1時間で着きますねん!
b0190092_2019542.jpg

中山道の宿場町として、、、、、、歴史の話はやめときます。
b0190092_2041981.jpg

b0190092_2012275.jpg

なんか、買って~やぁ~とおねだりするも即却下され、しぶしぶ坂を登って行きました。
b0190092_20145662.jpg

今日の、お目当て!!034.gif

川上屋の栗きんとんおいしかったぁ~

帰り道は、例によって買い食いぶらり歩きなんですが、雨脚も強く展望台は、霧も強くあきらめました。044.gif
b0190092_20291062.jpg

車に乗り、帰り道にある落合の石畳へ、、、、

ここから、次なる目的地!恵那峡へと進みます。
b0190092_20342631.jpg

ここで、昼食をとり、遊覧船に乗ろうとするが

お犬様はご遠慮させていただいております。と断られたため、湖岸をぶらり散歩し帰路に着きました。

またまた、各務原のイオンにて買い物し
b0190092_20412478.jpg

帰り道の途中にある各務原 航空宇宙科学博物館へ、、、

ここは、ちょっとした公園もあり中では飛行機の疑似体験もできるらしいんですが、閉園まじかやったため

表の公園で遊んで帰りました。

今回の買物は、これ!
b0190092_20433743.jpg

J.Jチェリーに冬服を買いました。ティガーの着ぐるみ!



シルバーウイーク最終日、
b0190092_20503027.jpg

どんより黒い雲が はびこる中、大阪に向けて帰ります。
b0190092_2052759.jpg

ところどころ、057.gif雨が降った跡がある中、なんとか針テラスまで057.gifに打たれず到着しました。

ここで、J.Jラン(ジッジ―の犬)のトイレTIME&おやつTIME

雨雲が目の前にあるんですが、順調に帰って来たんやけれども最後の最後阪和道岸和田IC付近でドシャ降りの057.gif
b0190092_2195145.jpg

まあこれも練習か!と思いつつ雨の中について行くの必死でした。014.gif028.gif

今回の旅行で、NEWSではどこぞで渋滞と、言ってましたがこれと言う渋滞にも合わず

リラックスしてドライブを楽しめました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-24 21:28 | Harley-Davidson

岐阜市内プチツー

今日は、ゆっくり おっきし、朝ごはんを食べにチップレッソ行ってきました。
b0190092_2362697.jpg

近い、15分でつきました。モーニング、ココノツ!ツカさん大忙し!

いつも感心、いつ写真撮ってるんでしょうか?ちなみに後ろの営業マンみたいな姿勢のんは、

うちの息子で、特に名刺交換してるわけでもありません!!003.gif

食後ここから、10分位で着く絶壁に行く羽目に、、、地元の人が行くところらしいんですが

金華山
b0190092_23163552.jpg

ここの絶壁、普通こう言う景色って遠目で見てきれいなって、楽しむもんやと思うのに、、、

うちの家族!血のつながりの薄い俺には、落ちてほしいみたい031.gif
b0190092_2321524.jpg

ちょっと、殺意を感じたんでメルヘットをば 着用し、意味のない絶壁に008.gif

ちょっとだけ、高い・・・・・・・028.gif028.gif028.gif

ツカさんに聞いた、ハーレー岐阜?に行ってまいりました。
b0190092_23315233.jpg

義理弟が、免許取りに行くのでデーラー行きたいみたいやったんで、、、
b0190092_23352957.jpg

帰り道に、各務原航空宇宙博物館に寄らんと通り過ぎました。

昼食後、車で出かけるんですが、デジカメ忘れて

バイクなら忘れんと持ってくるのになぁ~ってブーイング受けましたとさ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-21 23:47 | Harley-Davidson

白川郷~高山~せせらぎ街道

岐阜県各務原IC!  朝6時過ぎに入り
b0190092_031596.jpg

東海北陸道を、白川郷ICに向けて出発!

なんで、いきなり?と思いの方に説明しましょう!なに、別にええって?
b0190092_0331086.jpg

昨日3時頃大阪出発で、本来なら車1台で十分移動可能なんやけど、

ジッジ―に無理を言って我が子供2人J.J.をお願いし

バッバーと愛犬ラン(イングリッシュスプリンガースパニエル)

を乗せて車を運転してもらい、我々夫婦はハーレーで、妹夫婦のところへ向かいました。

なぜかと言うと、本日のメニューの白川郷~高山~せせらぎ街道

この道をどうしてもハーレーで行きたかったんです。
b0190092_0345283.jpg

ひるがの高原SAで、休憩063.gif今回は、合計9人と2匹の大移動。

白川郷へ向け出発したんですが、ここで事件発生!
b0190092_0354469.jpg

エアクリのカバー飛んで行きました。007.gif幸い後ろで、ややこしいことにもならず良かったんですが、、、、、042.gif

白川郷なんなく到着するも、ここでは 駐車場で難儀しました。
b0190092_055161.jpg

車とバイク2台ですから、はぐれん様に一緒に止めようとするが

バイクはバイク置き場でと、、、料金払うから一緒に止めさせてと言うと

ほなら、バイク2台で一台分でマケとったるみたいな態度され031.gif、、、ありがとうと003.gif、止めました。
b0190092_037710.jpg

ここから、シャトルバスで合掌造りのまちなみへ、、、、、、
b0190092_0373834.jpg

のんびり景色堪能できました。今までの寒さが嘘のような陽気!J.J.とコーデネート!同じ色合いでしょ!!

後ろのウォーリーを探せ!が、この度大型取りに行く義理の弟ですねん!

しかし、タイミング良かったんです!帰り道、反対車線のこれから行こうとする行列が、、、

白川郷ICまでつづいてましたよ!034.gif

さてつづきまして、高山へ、、、
b0190092_0381826.jpg

駐車場止めて車組待ってたら、キカイダーみたいな(知らんかな?)ひっくいのんが来たんで写真撮ってみたんです。
b0190092_0384134.jpg

いわき、ここのわらびもちが有名みたいで、わらびもち買って食べて店見たら、もう売り切れてました。

ここでも、も?買い食いしもって くねくね歩き帰ることにしました。

せせらぎ街道!ここは、気持ち良かった!!走りやすいし、クマもいてそうな雑木林が、、、、、、
b0190092_0462371.jpg

道の駅、パスカル清見で063.gifTIME!
b0190092_0501485.jpg

最後、長良PAにて、晩御飯の打ち合わせで止まり、各務原のイオンで食事して帰りました。

さて明日、モーニング食べいこっと!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-21 00:58 | Harley-Davidson

仕事ついでに、、、

今日は神戸に仕事があったため、N君とわざわざハーレー乗って行ってきました。
b0190092_235795.jpg

夕方4時過ぎ、さてどこ向いて帰ろうかとなり、、、、、、、

なぜか帰りとは逆方向の淡路のほう向いて走ることに、
b0190092_2395956.jpg

淡路ICへ、20分で到着!ちょいと休憩し、ここで降りて目的地へ、、、、
b0190092_23122295.jpg

美湯松帆の里で、お ふ ろ 042.gif
b0190092_23173893.jpg

土地勘のない僕らは、晩御飯で途方に暮れることになり(下準備なしで来たため)

結局、泉大津まで戻り
b0190092_23171544.jpg

あ~おいしかった、ごちそうさまでした。  



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-18 23:26 | Harley-Davidson

ラメラメのメッキメキ!

知り合いの社長さんがFLHXを購入されて、陸送手配したのが堺に到着したんで、

DEPOから上田自動車工作所さんまで回送してきました。
b0190092_19474092.jpg

ラメラメメッキメキ072.gif072.gif072.gifキャンディーレッド



整備の為、上田自動車工作所さんへ、
b0190092_207537.jpg

集団で止まってても必ず視界に入ってくる色ですね!

仕事を終えて、パーツカタログを貰いにHIGH SIDEへ行ってきました。

エアーデフレクターが、飛び石と度重なる虫によりやれてきてた為
      交換! 
可倒式では無い為、 この夏ははずしてました。
b0190092_20212572.jpg

b0190092_2021392.jpg

これで、やっこの迫力UP!066.gifそして、夏に はずす必要もなくなったんです。

ウインドスクリーンも、やれてきてますが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-17 20:42 | Harley-Davidson

ハーレー日和!

昨日と打って変って、今日はいい天気でした。058.gif058.gif058.gif

ヒデキさんとこ行くと磨きたくなるんですよね、、、、、朝からミガミガ!!072.gif072.gif072.gif
(また、わかりやすっ!って言われそう039.gif

先日上の兄貴が高熱でダウン042.gif、流行のんは陰性やったため、家で留守番!

下の娘と二男(JJ)とで、お出かけ用の車で神戸方面に買い物行こうと思ったんですが、

下の娘も 家で留守番するって054.gif、さてどれで行く?須磨付近は混むのでやっぱハーレーでしょう!

とタンデムで昼から出かけました。

今日は、「ハーレー乗らな いつ乗るねん034.gif」って言うぐらい気持ち良かったですね!

すれ違うバイクも結構多いし、ハーレーもよく走ってました。
b0190092_211520.jpg

テイク須磨!初めて行ってきました。

のグッズ探し、なんか人見知りするんで店の人もあまり近寄ってこない、、、、、

チャップスを試着させてもらってる時に、ヨシノブさんから、メールが、、、、、

思わずあたり見渡しましたよ!あの方の情報網に行動力、どこに目があるか耳があるか、、、

なんでわかったんやろかと055.gif見たら、Kanさんと、ええとこ行ってるよ~って055.gifでした。019.gif

店出る時に夫婦でハーレー乗られてる方とちょっと会話し、次の目的地へ、、、
b0190092_21201454.jpg

モトブルーズですね、、、グッズいろいろ見て結局何も買わずに帰りました。

途中20台ぐらいの和歌山ナンバーのハーレー御一行様と便乗ツーしたものの、

挨拶するも、打ち解けられず逃げるように別れました、愛想無しで、、、、、ゴメンネごめんね~
b0190092_2135132.jpg

帰りの湾岸線でも、ハーレー御一行とすれ違いました。

今日は、ソロ! タンデムですが、、、、、、




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-13 21:49 | Harley-Davidson

岐阜から、ハーレー親善大使 来襲!

朝早く出発したツカさんが、ヒデキさんところに来られる。

ここはお出迎えをしなくてわ ・・・・・・・・・066.gif

と言いつつ、向かってる途中に「着いたよ~」とメールが、、、、、迎え撃つつもりが、、、、、間に合わず008.gif
ほっと、お店で、ツカさんと(お店で見るツカさんと違いバイカー ツカさんでした!)

ヒデキさんとで積る話をするやいなや、、、、、今日は来られへんはずの、ヨシノブさんだ!
b0190092_9594823.jpg

サプラ~イズ!   おぬし、なかなかやるのぉ~
b0190092_102213.jpg

ヨシノブさんが、ハーレー移動してる時にのりさん登場!

僕にとって、はじめましてやったんですが、すぐ視線はウルトラの方へ、、、

見る場所が違う!なんやら、イーーーーーーってなってるみたい!

几帳面なO型の仕事の甘さが、、、、、、のりさん、次回磨き方教えていただけませんでしょうか?
b0190092_10245049.jpg

ヒデキさんの、ラマダンの祈りが始まった。

ヒデキさ~ん、もうそのYazooさん独立管 つば付いてますよ~033.gif


しかしサプライズ登場のヨシノブさんが、帰らないといけない時間になり、、、

帰られました。

b0190092_10433921.jpg

記念撮影をし、僕とツカさんで、ブログで見たことあるツーに行きました。

ヒデキさん、おじゃましました。次は、食事させていただきます。(3度目の正直)
b0190092_10454831.jpg

疲れてるのに、ひっぱりまわしたかなぁ?(ええ、笑顔!もしかして、どこ行くねん!の愛想笑い?)
b0190092_10465888.jpg

まずは、加太港の淡島神社まえにて、
b0190092_10474827.jpg

つぎに、とっとパーク小島にて、

b0190092_10492062.jpg
b0190092_1050628.jpg

最後に、りんくう公園のマーブルビーチにて、

締めくくりに大阪名物を、食べたいとのご希望で、
b0190092_10543982.jpg

最高級!鉄板焼きに行くことにしました。
b0190092_1057167.jpg

大阪名物、どてやきと焼きそばと最高級黒毛和牛の霜降りステーキとミックスステーキを注文!

ツカさん、やっぱりお疲れ?どうおいしかったかな?

最後に阪和道で、1区間だけ走り ツカさんをお見送りして帰りました。

ツカさん!大丈夫でしたか?大分遅くに帰られたみたいでしたね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-09-12 11:17 | Harley-Davidson


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE REST ...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

ヒデキさんち、2連荘。
at 2017-03-02 23:24
大阪オートメッセ 2017。
at 2017-02-27 21:55
ヒデキさんちの恵方巻
at 2017-02-24 22:09
T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧