「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年モデル試乗会、午後の部!

雨も上がり、再び2010年モデル試乗会の会場へ行くと、

すでに、N君 T君 K君到着してました。

3時間後の再来場やったため、小物中心に見たんですが欲しいのもなく会場を後にしました。
b0190092_21312673.jpg

よく見ると、N君のTR変わってるんですよね!
b0190092_21361149.jpg

箱バックはずし、シート替えてシールドまで替ってるんです。

雰囲気だいぶん変わったね!いいですやん!!

N君の口癖!「キリない!もうやめ!!」、、、と言いつつnetや、パーツカタログとにらめっこしてますねん。
b0190092_2141589.jpg

ここで、今晩は ステーキハウスLOGさん主催ナイトツーリングがありまして、

それまでどこか走ろう!と言うことで、加太港まで行くことに、、、
b0190092_21481999.jpg

T君に、ちょっとアクシデント!(今回は、ちょっと大きい黒い鳥が飛びました。) 

泉大津PAで一息。
b0190092_21494325.jpg

りんくう アウトレット、、、この先で、イチロウさんに見つかるとは、いざしらず、、、、
b0190092_2153245.jpg

結局、大川峠の休憩所で引き返し、LOGさんとこへ食事しに行きました。
b0190092_2154482.jpg

どうも、夜になると携帯のカメラ ピントあわないんですよね、、、emoticon-0130-devil.gif
b0190092_21573465.jpg

食べきれるか心配やったけど完食しました。300gのステーキemoticon-0118-yawn.gif

おいしかったぁ~

ナイトツーリング!に行くぞ!!   

次回、、、、、、






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-31 22:13 | Harley-Davidson | Comments(13)

2010年モデル試乗会、In大阪 午前の部!

2010年モデル試乗会に、借りた試乗車に乗って、、、試乗会へ行ってきました。
b0190092_11564420.jpg

ヨシノブさんも来るの知ってたので、「会場着いたら連絡するわ~」の予定やったんですが、

偶然! 高速降りた信号で、右折する見覚えのあるハーレーが、、、

次の信号で追いつき、
b0190092_1223788.jpg

ヨシノブさんの乗ってる後姿が、「ハンドルの形とハイウエーペグの感じで大きく見えて個性あって、かっこええなぁ~」

って、が言ってました。

まさか、朝から地車祭を見てからの参上やったとは、、、、
b0190092_1265492.jpg

朝一やからかなぁ、、、ちょいすいてる感じやった。

今日のお目当ての、CVO見つけるやいなや、走って行っちゃいました。ヨシノブさんごめんねemoticon-0139-bow.gif
b0190092_1212555.jpg

初めて、実物見たねぇ~起こせるか心配やったんやけど、根性で起こしてました。

ちなみに、ウルトラとTRは起こせませんでした。ちょっとのことなんでしょうけど、、、、
b0190092_12192481.jpg

18インチホイール、
b0190092_12212490.jpg

シートにCCバー  革の質、足付きも良かった。
b0190092_12232219.jpg

赤く光るメーターに、カラーマッチングインナーフェアリング、グリップ回りもすでにメッキ!
b0190092_1226125.jpg

オイルクーラー付いてる!

フットボードにブレーキペダルもすでに、、、、
b0190092_12275975.jpg

箱の下もプレートついてるし、、、
b0190092_1229666.jpg

一番気になった後ろ回り、US仕様の方が、すっきりしてよかったのになぁ~

ここは、宿題やなぁ、、、、

待ち遠しい、待ち遠しい、待ち遠しい、    って、嫁! 

他のハーレーも見たので、ちょっとレポート!
b0190092_12423191.jpg

ファットボブのCVO
b0190092_12434696.jpg

ウルトラのCVO、ごっつい眩しい!こんなけ光ったら、おかまされへんやろなぁ~
b0190092_12461312.jpg

そうかと思えば、こんなけしか光らんテールライト、、、

これで車検通るんやったら、HXのCVOもUS仕様のままでいけるんとちゃいますか?
b0190092_1253833.jpg

ヨシノブさんと、会場でお別れし、明らかに雨雲の方に向って帰ったんですが、

運よく、雨に打たれることなく帰りました。(ね!Kanさん雨いけましたよ~)

帰宅し、雨模様やったんでブログアップしようとしてたんですが、

N君からのお呼出があり、再び出発!(今日は、ナイトツーリングがありますのでちょっと早めの出発)

午後の部に続きます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-30 13:43 | Harley-Davidson | Comments(21)

リクエストにおこたえ!

涼しくなりましたねぇ~

毎回毎回、ウン百キロのツーリングしたかと思いきや、

お盆明けて、乗れてないんです、、、、

ここで、ヨシノブさん ばんさんからのリクエストにお答えすることに!

お題は、気になるヘッドライトです!
b0190092_21442823.jpg

04モデルなんで、今のリフレクター(反射面で、光軸を出す〉のではなく、

レンズカットされた普通のヘッドライトやった為、古臭く感じたんです。(ほんまは、新しく見せたかったんです。〉

そこで、現行型のノーマルレンズを入れようと考えたのですが、

買うものが、並行ものの安い方やったんで右側通行用か、左側通行用か分からないので、

このタイプを選んだんです。フォグランプとハイビームが、いい感じになるかなと、、、
b0190092_21504652.jpg

つづいて、HID!

これは、車用を流用して6000Kで丁度いいかと、、、、、限界8000K(車検は6000Kまでやったかと)

H7のバルブでHi、Lowいれてます。(フォグは、白く光るバルブ それでも色が違うので同時点灯はしないです。)

普通のヘッドライトはH4のバルブですが、その当時、Hi、Lowの切り替えは出来ても

パッシング出来ないのが結構ありました。今はもうないと思いますが、、、、、

バルブは、4700Kやとちょっと暗い、8000K以上になると青くなり、

雨の日は乱反射で、光が届かないような気がします。(個人的な意見)

ウルトラは、ヤッコカウルの中に配線隠せるのでやりやすかったです。

以前、N君のダイナにHIDつけましたが、配線隠すより配線通す方が苦労しました。

でも最近、調子悪くてたまに、点かなくなる時あるんですよね、、、(安物やからかなぁ~)

これのおかげで、車がフラ~っと割り込みしなくなりました。



ばんさん、凄いですね!  そろそろが、当たりました!
b0190092_2213398.jpg

J.J.    抜けました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-26 22:41 | Harley-Davidson | Comments(12)

J.J.の成長記 +CVO

3月30日生まれのJ.J.
b0190092_11171048.jpg

ここ数週間で、急激に大きくなった。今で、生後5ヶ月弱、体重1530g

おすわり、お手、ふせ、マテが出来、トイレも全く粗相のない育てやすい子です。
b0190092_121268.jpg

いざ散歩すると、2Mぐらいは機嫌よく動くけどすぐ止まり

その後すぐ抱っこをせがむ、あかんたれ!

お犬様用の服屋さんで、他の犬とご対面するも、、、その飼い主さんに、

「固まってますやん!」と言われる始末。

でも、可愛いでしょう!うちの次男坊!


昨日、HIGH SIDEへちっちゃい用事を作りわざわざ行ってきました。

用事は、難なく終わり工場に直行!

ウルトラ CVOが、箱から出てるじゃぁ~あ~りませんかぁ!
b0190092_111862.jpg


気になるエンジン! 
b0190092_11194643.jpg

ヘッドのスクリーミンのロゴが、、、うーーーーんいいじゃん!
b0190092_11213053.jpg

このエンジンとホイールで、購入を決意したんやもん! 

えっ?誰の為に!って、、、もちろん!                    ですやん。

今まで、シルバーか黒のエンジンを見てきたんやけど、ガンメタ!さてこれいかに!!!

太陽の下で見てみたい!

ペダルにフットボード、これでええやん!

いじる所、少なくて済みそう、、、いや、その為にCVOにしたつもり!

2010モデルのパーツカタログを、見るのが怖い、、、

でも、あそこと、ここと、、、、、いや!ここは、我慢!!

ウルトラの、あれとこれとそれと、、、、いや!ここも我慢!!

b0190092_11391260.jpg

2010モデルのカタログ出てましたよ~! 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-23 12:10 | Comments(8)

8月19日 バイクの日

昼過ぎ、おなじみN君の事務所にお邪魔してるとTAIKEN さんが来られると連絡入りました。

この前、ヘリテイジを購入されてブルスカに行かれて帰ってきたその足でHXに乗り換えられたそうです。
b0190092_23252495.jpg

すでにどこもかしこも、メッキメキのビッカビカemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0190092_23254469.jpg

聞くところによると、今日8月19日はバイクの日らしくて、わざわざ乗りに帰られたそうな、、、

そう言えばなんか今日は単車多いなぁ~と思ってたんです。

それを聞くや否や2人時計を見て乗りに帰る?モード突入したんですが

やっぱり無理やと、あきらめました。

仕事を終え帰宅し夕食後、やっぱり諦めきれずナイトツーリング出ちゃいました。

お茶しに つかさんとこ、、、いえいえそんな訳もなく、

ヘリテイジ借りてる間に出来る限り練習したいと、、、

b0190092_233724.jpg

371ー京奈和、橋本ー五條最終ーUターンー371-観心寺310-自宅のコース
b0190092_23424555.jpg

涼しくて気持ち良かったぁ~

信号待ちで右足の裏モモ暑いと、しきりに言ってたんですが

帰宅してみると、裏モモヤケドしてるんですよね!

どうやらオイルタンクのキャップに当たってたみたいで、、、

そういう経験って、皆さんありますか?

当たらんようにカバーつけるんですかねぇ?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-20 00:08 | Harley-Davidson | Comments(19)

嫁、ハーレー デビュー!

先月の末、HIGH SIDE

うまいこと行けば、8月末入荷のんに当たる可能性があると聞き、のハーレーを注文をしてたんですが、、、、。

b0190092_2329342.jpg


店内に入ろうとすると、、、、
b0190092_23295884.jpg

2010モデル、置いてるじゃありませんかぁ!!

でも、連絡もないのに入荷してるはずもなく、、、、

(事前に店から、「初っ端のんに外れて、年内は駄目でしょう」と、聞いてたので、、、、)

今日の、本題!

そう、試乗車に乗りに来たんです。

「免許取って、乗り方忘れる~」って、口癖のように言ってたので、

ヘリテイジ!に乗って、まずは敷地の駐車場で練習!!
b0190092_23395224.jpg

次に公道に出たんですが、肩に力入ってかちんこちん!
b0190092_2343518.jpg

しかし、「教習車と違って乗りやすいやん!!」って、終始ニコニコ運転してました。

ほんまは、来月ぐらいにの新車発表できるかなと思って温めてたんですが、

来年までは、置いとけそうにないので 発表します。
b0190092_004680.jpg

いろいろ考えた結果、決めちゃいました。

入荷日未定、、、、、、、 emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-19 00:22 | Harley-Davidson | Comments(22)

つづいて、険道朝連!

針テラスで、JOHNさん、INDYさん、VERSEさんとお別れし、次なるイベント!

針 > やまなみロード > K28 > R166 > R368 > K80 > K4 > 月ヶ瀬 > 針

というルートですが実際走ると全くどこかわからない!

くわしくは、mosさんブログつながりのツーリングで見てください。決して手を抜いたわけではありません。

同じ風景の写真やったもんで、、、、、、
b0190092_22534977.jpg


険道・酷道を、何とか伝えたくて写真撮るのをチャレンジしたのですが、

なんも取れず、唯一の写真でこんな道は、序の口の序の口!

mosさんが曲がるとき、ペタンとハーレーが寝たかなと思うや否や、

視界から消えるんです!その後のばんさんも、消えるんです!

そうこうしてるうちに僕が、曲がる番ですねん!

小さいミラー見ると、ヨシノブさんが、うしろべったり!もう 変な汗かきまくり!

よっしゃ!シャッターチャンスと、構えるもシャッターが下りずカーブがそこに!!

何度カメラ〈携帯兼カメラを首からつってるんです。〉をほったことか、、、

そんな中、写真撮れるはずが、、、、、、言い訳ばっかり?

付いていくだけで必死でした。

カーブ曲がってると、谷底が見え吸い込まれそうになるし、〈ちょっとだけ高いとこ苦手ですねん!〉

とがった小石を避けて道を選んで走ってると、対向車が来たり、

10時過ぎた時点でおなかがすいてきて、(朝の4時過ぎから起きてたもんで、、、)

ちょうど松坂市に入ったんですが、頭の中が松坂牛のことでいっぱいになり、

後で地図見たら松坂市って大きいですね!

b0190092_2321921.jpg
b0190092_2321362.jpg


20歳くらいの時、ランクル〈ジープ型)を乗ってる時こういう道走ったんですが

それ以来ですね!まさかハーレーで走るとは、、、、

険道から、太い道に出てほっと一息し、名阪国道の看板が見えてここ右折!と思いきや

左折し、また険道に入っていくの繰り返しで 何回えええええーーーって思ったことか、

しかし連れて行ってもらって経験できる道で、腕も上達したかな?皆さんには、感謝しています。

b0190092_042386.jpg

針テラスに着いて、食事に行ったんですが、ほんまはあの時松坂牛の気分やったんですが

王将であっさり食事?しました。

食後、ヨシノブさんが「お茶したいなぁ~」と、mosさんばんさん大阪市内?やから、

帰り道で考えると、ブリリアント?と思いきや、時計見て明後日の方見てるんですよね、、、

えっ!もしや、お茶って、、、cafe Cipresso

mosさん ばんさんは、お茶は いいみたいやったんで2人で行っちゃいました。
b0190092_035312.jpg


家でくつろいでいるVERSEさんも来ていただいたにもかかわらず、

あまりゆっくり出来ずに帰ることに!ツカさんごちそうさまでした。

b0190092_0123972.jpg

岸和田ICまで、ノンストップで帰りました。

ヨシノブさん!mosさん!ばんさん!JOHNさん! INDYさん!VERSEさん!

楽しい一日をありがとうございます。

3回分のツーリングを一日でこなしたツーリングでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-18 00:33 | Harley-Davidson | Comments(23)

お出迎え ツー

朝5時半過ぎに、南港のフェリーターミナルに

JOHNさん INDYさん VERSEさんが

九州から帰ってこられるのを、ヨシノブさんばんさんと私で迎え、

ヨシノブさんとJOHNさん以外の方々は、はじめましてやったんですが

このブログのおかげでしょうか、初めて会った気がしないんですよね!
b0190092_2305750.jpg

b0190092_2313915.jpg

後ほどmosさんとローソンで合流しました。
b0190092_2381182.jpg

合計7台、針テラスまでツーリングしました。

b0190092_2310253.jpg

b0190092_2311864.jpg

b0190092_2311384.jpg


ここで、JOHNさんINDYさんVERSEさんとお別れし、

険道朝連ツーリングにでかけました。

朝の5時から夜の8時頃までほとんど乗りっぱなしやったので、

続きはまたアップさせていただきます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-16 23:35 | Harley-Davidson | Comments(19)

東尋坊へ、

東尋坊まで行こうかという軽い気持ちで始まった今回のツーリング!

N君、T君ともどもタンデムと言うことで、家族にどうする?と、問いかけたところ

兄貴(一番予定が詰まってる)が行けるので、うちは家族で行くことにしました。

ただ、下の子が長距離いけるかどうか、また寝るかもしれないと言う不安があり、

嫁、兄貴には悪いんだが、Gマジェで我慢してもらうことに!

例の如く、阪和道岸和田ICにて待ち合わせ。
b0190092_21445655.jpg

b0190092_2146472.jpg

b0190092_2216214.jpg

早速摂津から、渋滞が、、、、中国道下りはえらいことになってたんですが
今回は福井!でも名神上りも京都の手前まで渋滞続いてました。
b0190092_21542816.jpg
b0190092_21545312.jpg

b0190092_22212860.jpg

b0190092_22122028.jpg

目指すは、名神 桂川PAで休憩。ここまで走って嫁への不安は消え去りました。

なぜならば、嫁とのツーリング、大阪を出たことないんです。

特におっさん化した兄貴を乗せて走るのも気になってたんですが

なんチャなく付いてくるんです。
b0190092_2275156.jpg
b0190092_228893.jpg

出発するも、京都南から大津超えたあたりまでまたもや渋滞!

でも、下りの混み具合を考えると順調!順調!!

b0190092_22361112.jpg

北陸道 神田PAで休憩&給油

ここから、金津ICへと向かうんですが敦賀からが、なかなか着かない!

地図で見たら敦賀のちょっと上のイメージやったから余計着かない!!

後ろ寝ないか心配で、いろんなこと大声で話しながらやっとこさ、金津IC到着!
b0190092_22532376.jpg

ちょっと一息、

「白い鳥が突然飛んだでなぁ~」と後ろ3台の証言!

「あれは何やったんやろか?」と話盛り上がってたら、

N君、Gパンの後ろポケットに手を突っ込んで一言!

「1000円札ない!」、、、、「嘘や~!」と、一同

あの白い鳥は1000円札?



お腹もすいてたので東尋坊まで突っ走りました。

b0190092_23145929.jpg

7:15出発で、12:30到着しました。

人生2度目の東尋坊と言えども、高所恐怖症は克服できない!
b0190092_23184564.jpg

b0190092_23185941.jpg

満面の笑顔、どう!かわいい?

食事を済ませ、お土産買って。
b0190092_0333223.jpg

b0190092_23571169.jpg

ここまで来たので帰らないといけない、しかし名神下りの渋滞!どう帰るか相談し、

新名神で亀山から東名阪ー名阪国道ー西名阪―近畿道で帰ることに!

b0190092_23373778.jpg

賤ヶ岳PAで休憩、、、、、

休憩中、嫁の大型免許取得の話題となり、

N君 T君が「せっかく免許取ったんやしバイク交換して走ったらええやん!」と、

ハーレー乗れる事を思いつかず、おとななしくGマジェに乗ってくれてる嫁に、なんちゅうこと言うねん。

「旦那のバイク車高高いし、今日 いきなりは止めとくわ~」って、、、、ほっと一安心、、、

渋滞も伸びてきてたので出発!
b0190092_024671.jpg

新名神はいつ走っても気持ちイイ!渋滞もなく亀山SAまで行き、休憩!
b0190092_063337.jpg

ここで、夕方5:30になってしまった。

次は、針テラスで食事と給油。
b0190092_0122225.jpg

b0190092_013461.jpg

今日の日焼け跡!

Gマジェのオドメーター736Km、ウルトラのオドメーター784Km(誤差あるね)

大阪出たことない嫁、こんな距離 それも重たい兄貴乗せ250ccのバイクで

ハーレーについて来たんですよ!凄いと感心しました。
b0190092_0182661.jpg

無事、帰宅できました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-11 00:39 | Harley-Davidson | Comments(17)

付けたよ~

試行錯誤し、車用のナビをつけたんやけど

画面大きくていいかと思ったが

昼は反射し、凝視すると揺れで見にくい。

車速を取ってないのでトンネルでは止まる。

HDDのミュージックサーバーは、アイポッドの換わりになっていい感じ!

AUX入力で純正デッキで再生して、

DVD再生できるけど、昼は見れないでしょう。

夜は、地図もよく見え快適!

所詮、車用無理やりつけたのでこんなもんかなぁ~
b0190092_22541053.jpg

b0190092_22542760.jpg

几帳面のO型のすること、大目に見てください!


本日、福井県の東尋坊ツーリング行ってきました。  
b0190092_2315623.jpg

後日、アップします。 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。
by vencel | 2009-08-08 23:10 | Harley-Davidson | Comments(8)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧