「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レディースも熱かった!

今日は、仕事から帰って来たら、下のリビングなんかにあるはずのない本が、、、、

あるじゃないですかぁ!
いつもに邪魔やから古いのは捨ててと言われながらも大切に保管しているハーレー雑誌。
b0190092_1938725.jpg


どうやら本気みたい、やっぱりGマジェのウインカー気に入らんみたい!

ううううううううう......

左右独立のエキパイ欲しいって、言えない。

なんやら本になんかついてるので開けてみると、

b0190092_20115040.jpg


レディースも熱かった!男たちには負けません!

この見出しにひっかかるのか?または、これに乗りたいのか?

この付箋の意味!!?








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-30 20:25 | Harley-Davidson | Comments(22)

〈新鮮な空気〉   隣町のcafe Cipresso

この年になると、友人や遊び仲間と新しく出会うことも少なく、、、
若い頃のように日々新しい出来事に感動や嬉しさを感じることが少なくなった。
家族と遊ぶのも確かに楽しいのだが、、このツーリングは、
忘れかけていた新鮮な空気そのものでした。
全く見ず知らずの人達と、、、ハーレーという共通点のみで、1日を共にした。
同じコースを家族でツーリング(まだ、大阪は出たことないんですが、、、)しても、
味わえないウキウキした自分が、そこにいた。(これ、には、内緒!!)
移動手段の乗り物と違ってハーレーという趣味を持つと持たないのとでは、
持ってみないと理解できない奥深さがあるように思います。
決まってツーリングに出る時は、目覚ましより早起きなんです。

前置きはさておき、

はじめまして、ヨシノブさん じろべぇさん Kanさん
聞くところによるとcafe Cipressoは、月に2,3回ランチに行くとこで隣町にあると聞いていたんですが、、、
待ち合わせが、名神の桂川で、おかしいなと思いつつソロツー!
寂しがり屋なんでもうちょっと長いと寂しくて死ぬとこでした。(うさぎかぇ~)
PAに着いたらヨシノブさん1番で、おっきく手を振っていただいたので、すぐわかりました。
その後じろべぇさん到着、もうちょっとゆっくり走ったらじろべぇさんに会って寂しい思いしいひんかったのに、、、
聞くとヨシノブさんは50分早く到着してたそうな。  この人には、勝てん!
でKanさん到着で、はじめましての握手。
b0190092_21211229.jpg

隣町へいざ出発!
b0190092_21323766.jpg

おおおおお!!!!おれだけ違うやん!!!世間から見たら後ついてるだけのウルトラに見える。
だから、ウインカー付こうもんなら率先して後ろで車線変更し、アピッてました。
b0190092_21413627.jpg

やったぁ~ ブログで見てたとこやと、ここでもはじめまして ツカさん
それとKuniさんもはじめまして、
アイスカフェオレを、注文したんですがトースト以外にいっぱい付いてきそうだったので
昼食に差し支えると思いガマン!〈メタボの為)それでもクッキーとチョコいただいて、
いろんなことしゃべりまくってすぐにランチタイムで、オムハヤシライスを注文したんですが、
これまたおいしいのなんの!うちのJJと一緒で、待てが出来ないのでパクパク食べてると、
ヨシノブさんが、カシャ!オムカレーの写真撮ってるではないですかぁー
ブログ初心者はここが違うんですよねぇ、、すでに写真に収められないくらいキチャナイ状態!
でも隣のじろべぇさんも、「あっっ」て言ってたような気がします。
楽しい時間は過ぎるのも早く、こんなにお茶一つでいりびたったのは中学以来
ツカさんほんとお邪魔でした。
JOHNさん、アテさん どーらくさんはじめまして、、あまり話せませんでしたが、、、
b0190092_2254288.jpg

Kuniさんとは、高速までプチツー
帰りは、東名阪から名阪国道経由で帰路に、御在所PAで休憩、
ここでまた写真撮るん忘れたぁ~出発するが、先頭走ることに、、、
またハミゴ状態!今度は勝手に前を走るやつと、ハーレー3台状態!
私のミラーちっちゃいんですが以外と見えるんです。
でも後ろ走ってるKanさんのロンティーの袖の赤いのが、どうしても白バイ、青バイの赤色灯
に見えて4,5回ビクッ!としました。というのもオーディオガンガンにクルーズコントロールで、
ボーーーーーッと走ってるとオーディオからパトカーの音が流れてビクッ!っとすることが多々あり
今回はいつも以上後ろ気にしてたので、(いつハミゴなるか心配で、)
チャウチャウあれはKanさんや、と言い聞かしながら最後の休憩場所の香芝へ、、、
b0190092_22444728.jpg

b0190092_9231771.jpg

そう、あの袖に踊らされたんです。兎の心臓が!
一応ここでお別れの挨拶と、またの再会を約束し、走り出すのがちょっと寂しかったのを覚えています。
Kanさんとは松原で、ヨシノブさんとじろべぇさんとは岸和田でお別れし、スタンドへ寄って満タン!
gas入れる理由が他にあって、そうお約束の帰るコール!車出しといて頂く電話です。

帰ってきて、一通り話し終えた私に、が、、、、
「ほんま、楽しかってんなぁ~ブログしてよかったなぁ」とニッコリ一言。
だがその後「私も大型行こっ!」と言い残し台所へ去って行った、、、、。

今日出会った皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

最後ちょっとの一言で怖い思いしてるんですが、、、、、、、、、、、、、





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-28 23:25 | Harley-Davidson | Comments(18)

納車されたよ!ツー!!

いい響きですね納車!
私のんではないんですが、N君のです。おめでとうございますemoticon-0100-smile.gif
そうあの綺麗な炎パターンのダイナのN君が私を驚かそうと内緒で注文し
次の日には教えてくれたんですが、やはりタンデムのことを考えると
ツーリングモデルでしょう!って買っちゃった。
b0190092_2127346.jpg

DVD見れてナビまで付いてるんです。先頭車確定ですよね。
ほじぃーほじぃーよー のどから手が出た!
08モデルなんで、ABS 6速 いいですね、、、
静かでスーーーと早い!マフラー換わって、KERKER!じゃん!!
ほじぃーほじぃーよー のどから手が出た!

で、マイコー追悼ツー!  

高野山まで、安全祈願ツー!!

今回の登場人物、私、N君 T君と奥さんタンデムの4人
昼過ぎ貝塚出発、犬鳴抜けて広域農道へと
b0190092_21533434.jpg

紀ノ川渡りーの、コンビニ休憩。
b0190092_22123772.jpg

b0190092_2213107.jpg

花坂不動尊のところで遅めの昼食
b0190092_22235137.jpg

高野山到着!お参りしに行ってきました。
b0190092_22275518.jpg

護摩壇山タワーまでいってUターン
b0190092_22322434.jpg

涼しくて気持ちいいんですが、、、やっぱり山道苦手!!
箱も擦るし、やっぱりいつ走っても苦手!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-26 22:58 | ツーリング。 | Comments(4)

点数稼ぎ?

今日は天気が悪くなるという前提の日の為、車で家族サービスの日。
数日前にワールド牧場の広告が入って、娘と約束してたので行くことに、、、
ハンドル握って空見ながら、今日乗れたかな?乗って来たら良かった?
雨ちょっと降っては、今日は車やな!とか自問自答してるんです。私だけでしょうか?、、、、、
たしか6~7年前に行った時JAHと同じ犬(プーリー犬)がいたので、
JAHに会えるかも?と子供より多少テンションは上がってた気がします。
b0190092_23201984.jpg

着いてすぐ頂上までバスに乗り(1人100円)で楽ちん!
頂上から犬舎まで大急ぎで行ったんやけど、ちょっと雰囲気が違う?
そう、プーリー犬がいない!落胆する親、いろんな犬を見て喜ぶ娘に悟られんように、
確か、イルカ泳いでたから行こうかと、、、
入口で、犬猫の展示即売やってるのを見てさあ!イルカだ!!
水槽の水少ない、イルカがいない!なんと釣り堀に!!お鯛さん泳いでたんです。
今日のワールド牧場で、多分私とだけがテンション低かったと思います。
で、帰ったらさぞかし寂しくて寂しくて待ってるであろうJJの姿が、、、
b0190092_23403054.jpg

ZZZZZZZZZZZZZ...........
起こして初めて起きる位 爆睡!?

b0190092_23495794.jpg

片手に乗せるといつもこのポーズになるんですが、黒いので分かりにくいと指摘しないでください。
ちなみに一番下の左に向いてるのがシッポ。左端中央と右が前足。顔の左に後ろ脚です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-22 00:18 | Comments(0)

ツーリング 近畿環状線?

今日は、N君とT君の計3台のツーリングです。
天気予報は、晴れのち曇り和歌山の方は雨模様だったので、
福井から天橋立か?お伊勢さんか?といまいち決めずに遅めの出発!
で、貝塚から名神草津PAまで一気走り!昼食&給油TIME
b0190092_22315690.jpg

この時間だと福井から京都だと帰りが遅くなりそうだったので、
急きょお伊勢さんに目的地変更!新名神入ってすぐポツリポツリと雨の兆し!
それと寒さで甲南PAへと、、、ちょっと着こんで再出発。
亀山ぬけて伊勢自動車道へ、順調かと思いきや、津 付近で本降り!
寒い!寒すぎ!!でもやっぱりウルトラはいいねぇ!顔と、ひざが濡れてる程度、、、
でもあまりにも寒いのと視界不良で多気PAに緊急避難!!
b0190092_22335733.jpg

N君ぼとぼと、T君あし元ぼとぼとで、雨具着用!もうちょっとで伊勢やけど、、、
軟弱3人衆と言われようと、3人の意見一致のため、玉城ICでUターン
そのまま帰路に、、、名阪国道走ってると天気も回復、気温もあがってきて、
今日は、大阪を出たらあかんかったなぁと実感!
針テラスで休憩&給油TIME!
b0190092_2235463.jpg
b0190092_2236102.jpg

この3台で走ると、悔しいかなT君のツノが1番目立つし、みんなの目を奪い去る!あのツノ!!
老若男女問わずツノの先を触る!!
御利益あるかも、、、
近畿環状線?どこも寄らずの巻!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-20 23:03 | Harley-Davidson | Comments(2)

メッセージ!

朝起きたら、ホタルいなかった。
この事実を、どう受け止めるべきなのか、、、
うーーーーん、こじつけと言えばそれまで?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-19 23:47 | Comments(0)

これって、偶然?

真っ暗な玄関へフラッと歩み寄る。
なぜ、玄関へ行ったのか?未だに疑問だが、、、、、、
あれ!何!!点滅!!!えっ、、、ありえへん、ありえへんよなぁ~
でも確かに       それは     ホタル!!
JAHがいつもいたその場所で1匹だけ、ホタルが光っていた。
10分くらい走った川で、確かにホタルが飛ぶのだが田舎とは言え住宅街!
何だか分からんがすごく感激し、家族を召集。
みんな興奮し訳わからんと、まちまちにしゃべって、、、、
b0190092_0462241.jpg

我が家にJJがやってきてみんな笑顔で元気になったから、
JAHも安心してくれてるんかなぁ~!

とにかく33日目にJAHがいた場所にホタルなんて、偶然で片付けられへん。
私にはJAHが「ぼくはここだよ~」ってアピールしてるように思えた。
何時間たってもホタルは同じ場所にいてみんな寝てしまった、、、。
ほんまこんなことって、あるんやろかー。
長いこと住んでて家でホタル見たん初めてやし~

おお、おい!俺 JJ忘れてへんかぁ?
生まれて2か月と、3週間弱かな、、体重730g!どう!おっきなったやろ!
b0190092_181591.jpg
b0190092_183445.jpg

あと1か月外出禁止やネン、外禁解けたら散発行って風呂入って、いろんなとこ行くでぇ~!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-19 01:13 | Comments(0)

我が家の駐車場

我が家の駐車場は、縦に長いんですわ~  
仕事用の車と嫁の買いもん車とハーレーとGマジェと休日に乗る車が縦に並ぶレイアウトで、
emoticon-0157-sun.gifで、今日は乗ろかと気分よく思っても、入れ替えで気がめいる。
出して、、、出して、、、出して、、、家の前散らかしてる時に限って車が通って「すんまへん!」
入れて、、、入れて、、、入れて、、、やっと出発!
ウルトラの出し入れは、エンジン掛けません!人力!!(アイドリング禁止令!)
横並びの駐車場、憧れますわ~
一人出かける時全部入れ替えし出発するんですが、が出かける時は出かける車に乗って出発するだけ!
私が前に止まってる車をどけて、の出発を見送って元に入れとくんです。
唯一が手伝ってくれる時があるんですわ~
それは、ウルトラで出て帰ってくる時なんですけど(事前に何時帰宅予定と、電話するんです。)
予定時刻に車を外へ出しといてくれますねん。やさしいでしょう!!
ほんまは、近所迷惑やから早く入れてほしいだけなんですわ~~トホホ、、、、、、

b0190092_23254034.jpg

この写真はポートメッセの駐車場の風景です。
先日、HotBikeを立ち読み(買えってか?)してたらCUSTOM BIKE SHOW JOINTS 2009
名古屋の駐車場(こんないっぱい見れる機会がなかったので楽しかったです。)
で撮影してたのが掲載されてて、メインで撮ってもらわなかったんですがバックで小さく載ってました。
それも2枚!
一人ひひひひ、、、とニヤケてました。
見つけた方!何もあげれませんが、ぽちっとボタン押してください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-17 23:34 | Harley-Davidson | Comments(0)

恐るべし!

今日は、年に何回かの大阪出たことないツーリングです。
上の兄貴は、北海道に修学旅行でいてないので、3人で出かけることに、、、
クール宅急便待ってるのに、けぇへんぞー。おい、息子!emoticon-0107-sweating.gif
下の娘を、高速走るからと強制的にウルトラへ乗せ
GマジェのETCデビュー兼ねて、阪和道岸和田から泉南までの高速。
b0190092_21553038.jpg

は、早い、油断してたら、ちぎられてる!!!
まずはイオンで、の言いなり。
ペットショップとマクドの2軒寄っただけ、
あーんな広いイオンで、2軒だけ、だけ!
で、ご機嫌!
b0190092_22142458.jpg

黒いのが乗る時いつも綺麗なGマジェです。
こうして並ぶとリヤタイヤの迫力は、負けるんです。見えへんか、、、
で、今日のメインイベント!マーブルビーチへ!!
b0190092_2250128.jpg

b0190092_2251288.jpg

せっかくのマーブルビーチやのに、バック松て、、、
b0190092_22513994.jpg

やったぁ!マーブルビーチ!って、逆光かぇ!!
b0190092_225249.jpg

リヤ車高ダウン(駐車時)
b0190092_22522883.jpg

リヤ車高アップ。(山間部走行時)
街乗りは真ん中のちょっと下の足つきのイイとこで乗るんです。
しかし、写真のセンスまったくありませんなぁ、、、
b0190092_2252562.jpg

Gマジェほんまは、スモークのロースクリーン仕様やったのに、、、
b0190092_22531985.jpg

これが、鍵で開けた穴です。赤のシートに張り替えなあきませんか?奥様
帰りは案の定、熱いし、うるさいと、、、、ひとりさびしくシングルドライブで帰宅しました。
家に着き、ウルトラを降りようとしたとき横で、がいつもと反対の右から、飛び降りたんです。
するとGマジェのスタンドが上がり立ちゴケ状態!!
左肩をイワして、整形で電気治療中のあのが!
なんと一人で支えたんです。Gマジェは無傷!
どや!の一言いって、家の中へ、、、、
駐車するには車出さな入れられへんのに、外は俺一人!
やっぱり、恐るべし!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-15 00:20 | Harley-Davidson | Comments(3)

初!お出かけ!!終わりなきカスタム!!!

カスタムがひと段落し、乗り味を確かめるべくツーリングに出かけました。
いつもはだいたい3台でツーリング行くんですが、今日はいっこ上のN君と
朝待ち合わせでしたが、鍵が見当たらないのでやめると、、、以前うそつき呼ばわり
した人です。さあ、どうしようかと思ったらすぐに、あったからすぐ出ると連絡ありました。
出発時間が約1時間遅れたんですが、こういう時は理由があって、事故を避けられたと思うんです。
b0190092_2310818.jpg

今日のルートは、R310で五條抜けてR168十津川 谷瀬のつり橋から、新宮に抜け
R42でぐるっとコースでした。R310の途中橋本から高速走ったらと後悔しながら
一発目、谷瀬のつり橋到着!往復するつもりだったんですが、20Mくらい進んだ時に
ちょっと用事思い出したので戻ることにしました。怖すぎ!N君の前を歩くのは!!
b0190092_23233478.jpg

次の休憩場所はロッジ星の国!S-time、、、、このファイヤー塗装深いんです!最高です!
b0190092_2336153.jpg

ここは、おなかすいて止まったんですが、特に食べるものがなくソフトクリームで飢えをしのぐ!
ここで和歌山市内のスポーツスターさんと那智まで一緒に走ることに、、、
b0190092_23412236.jpg

我々は、那智の滝方面で曲りスポーツスターさんとお別れ、、、途中マグロ丼を食べ
那智の滝へと、お参りしてきました。
b0190092_2351472.jpg

いざ白浜方面と、まず橋杭岩
b0190092_03483.jpg

串本を横目に、恋人岬も!横目に!!ホーンを鳴らしたんですが、スルー、、、、
b0190092_072543.jpg

周参見過ぎたあたりでN君ガス欠3秒前に!運良くスタンド発見燃料満タン!
そのあと和歌山SAまで、ノンストップそのあと自然解散しました。
N君今日は、走りやすいいい道でしたね!また、よろしくお願いします。
今日の話しかけられたおっちゃんみんながみんな「それ、なんCC!」でした。
乗り味としては、車高上がったせいか、箱が擦らず単車が良く寝るので曲りやすいんです。
ハンドルも軽くなり、重心が変わったのかな?ただ、スタンドあげる際ただでさえ重いのが
上がらないぐらい重くなった。後ろのエアサスを下さないと上がらない。重すぎ!びくともしない!
フロントフォークをローダウンしたい。うううううううう、、、、ローダウン、、、終わりなきカスタムの巻。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
by vencel | 2009-06-14 00:53 | Harley-Davidson | Comments(0)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧