「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トイ プードル( 8 )

FLYING DOG。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑


J.J. リンジー、、、おいでぇ~!!!

b0190092_23283056.jpg


b0190092_23284063.jpg


b0190092_23285382.jpg


b0190092_23292100.jpg


b0190092_23291045.jpg


b0190092_23291690.jpg






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2013-10-31 23:43 | トイ プードル | Comments(4)

浜松、ワンちゃんMTG。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

浜松に住んでいる僕の姉の家で、ワンちゃんMTG開催です!

リンジー J.J. 七宝 ジャン
b0190092_2125069.jpg


J.J. は、最初 緊張していましたが、慣れてきたら
嬉しそうにはしゃいでいました。
b0190092_2131570.jpg


ジャンは、人見知りすることなく 天真爛漫タイプ。
b0190092_21244170.jpg
b0190092_21244719.jpg

b0190092_2132292.jpg
[

七宝は、マイペース。
b0190092_2133041.jpg


4匹で遊ぶ様子は、本当にかわいかったです。。。(*^。^*)
b0190092_2133939.jpg


久しぶりにお兄さんにも会って、楽しい夕飯でした。
お布団の入ったら、1秒で熟睡していました。


5月26日 日曜日。


次の日の昼食…浜松と言えば うなぎ。。。(*^。^*)

お兄さんは仕事があって、一緒に行けなかったので
姉と一緒に出かけます。
b0190092_2135721.jpg


家康君のお出迎えで、、、
b0190092_214594.jpg


うな丼と、、、
b0190092_2141265.jpg


ひつまぶしを、食べました。  おいしかったです!
b0190092_2141856.jpg


“ ぬくもりの森 ” に行こうと思ってたんですが、
車がいっぱいで渋滞していたので、今回はあきらめました。

姉曰く、まるで “ ムーミン谷 ” だそうです。
見たかったなぁ。。。

そして、竜ヶ岩洞 に来ました。
鍾乳洞、好きなんですよね~(^o^)/
b0190092_2143155.jpg
b0190092_2153889.jpg
b0190092_2154582.jpg
b0190092_215527.jpg
b0190092_2155879.jpg
b0190092_2161226.jpg


鍾乳洞の後は、高速の入り口近くにある
浜松フルーツパーク に来ました。
b0190092_2161957.jpg


イメージは、もぎたてのフルーツ食べ放題。。。www
…だったんですが、ちょっと違いました。

フルーツの木があったり、フルーツのバイキングがあったり、、、。

公園もありましたが、Maiも大きくなって公園ではあそばないし、、、。
b0190092_2162862.jpg

b0190092_2163414.jpg
b0190092_2164213.jpg
b0190092_2165414.jpg
b0190092_217221.jpg


このシャトルバスに乗って、フルーツ園の見学。
b0190092_217955.jpg

b0190092_2172123.jpg


フードコートで、ちょこっとおやつを食べて帰ります。
b0190092_2172933.jpg


新東名の浜松SAは、ETCの入り口があるので
ここから帰ります。

姉ちゃん、ありがとう~ またなっ!
b0190092_2173516.jpg
b0190092_2174141.jpg


東名と合流ですが、大渋滞。。。(>_<)

その後、伊勢湾岸道に入ると 事故渋滞に、、、(>_<)

渋滞で クタクタだぁ~ (T_T)
b0190092_2174875.jpg


ぐっすり寝てる 2人 と 2匹 を起して、
長島SAに ピットイン!
b0190092_2175499.jpg
b0190092_21819.jpg


ここで夕食を食べてから 帰りました。
b0190092_218883.jpg


3回目になるブルスカ。

初めの2回は、バイクでタンデムして日帰りでした。
3回目の今回は、車で行って 1泊して…やっぱり1番楽でした。 (^^)v

ワンコも一緒に行けて、楽しかったです!

ブルスカから帰った次の日、J.J. & リンジー は 眠り続けていました。。。はは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2013-06-08 00:53 | トイ プードル | Comments(0)

リンジーのお誕生日。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

12月25日 クリスマス。
この日は、リンジーが 3歳のお誕生日でした。
なんとも、覚えやすい。 

3年前。。。
ペットショップのショーケースの中で、おもちゃをくわえて はしゃいでいる姿に、
Tonが一目ぼれ。
次の日、Tonは 忘れられずに、お金を握りしめペットショップへ。。。

警戒して 唸りっぱなしの J.J. と、仲良くなれるか心配でしたが、
今では、良き相棒です。

お誕生日のケーキは、サンタとツリー。
b0190092_23302037.jpg


プレゼントは、毎年恒例の おもちゃです。
とても気に入ったみたいです。
b0190092_23302740.jpg


取られまいと、ずっとくわえたまま。。。
放そうとしませんっ!
b0190092_23303567.jpg


年末の散髪も、完了しましたよ~ (^^)v

J.J. と リンジー を見て、家族が笑顔になる。
無邪気で素直な行動が、本当に可愛いです。 (*^。^*)
b0190092_23304896.jpg

リンジー、お誕生日おめでとう!
我が家に来てくれて、本当に良かった。

ず~っと、元気でおってな!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-12-30 00:50 | トイ プードル | Comments(4)

散歩。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

散歩~散歩~!
b0190092_23193556.jpg


うひっ!
b0190092_23194883.jpg


ぴよぉ~~ん!
b0190092_23195458.jpg


J: 「1番~!」
L: 「ふんっ!」
b0190092_23195950.jpg


くるっと U ターン!
b0190092_2320451.jpg


L: 「何よっ?!」
b0190092_2320974.jpg


J: 「いてっ!」
b0190092_23201514.jpg


チュッ!
b0190092_2320209.jpg


J: L: 「撮ったら あか~ん!」
b0190092_23202529.jpg

いつも仲良しの2人。。。(*^。^*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2012-06-14 23:34 | トイ プードル | Comments(2)

3回目のカット。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月11日 木曜日 晴れ。

暑いし。。。
J.J.とリンジーも、短くカットした方がいいかな…って思ったTon。

ママカットに限界を感じ、いつものペットショップに電話してみる。
今月いっぱい満員状態。。。(T_T)

お盆だからね…もっと早くに、予約しとけばよかったなぁ~。
知らないところでカットするのは嫌らしい。。。

しょうがないので、Ton、頑張ってみる。。。3回目の挑戦!
J.J.とリンジーのシャンプーと、ちょこっとカット。
b0190092_2021890.jpg
b0190092_20212139.jpg


いつものごとく、ガタガタ。。。
ドライヤーとブラシを 併用できない。。。
b0190092_20212956.jpg


でも、モデルがいいから大丈夫!
かわいいぞ~!

次、僕の番やね!   (^o^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-08-11 22:09 | トイ プードル | Comments(4)

リンジー抜歯。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

6月21日 火曜日 晴れ。


私、リンジー。
今日、母さんは私に お水もご飯もくれない! (ーー;)
んっ?! 嫌な予感。。。(゜_゜)

そういえば。。。この間、ワクチンしに 病院に行った時。。。

先生: 「もう1歳半なのに、乳歯がまだ抜けてないですね。
    数本あるし、これはほっとけないから、また今度。。。」 って言ってた! (>_<)

まさか、今日なん?!
b0190092_21304899.jpg


やっぱり 病院に連れて行かれて、麻酔かけられて。。。半日入院で頑張ったよ!
乳歯を抜いてもらって、ついでに 涙管洗浄もしてもらって、スッキリ~! (●^o^●)
b0190092_21311160.jpg


乳歯、5本も残ってたっ! (@_@;)
b0190092_2131202.jpg


あ~疲れた。。。おやすみなさい。 m(__)m
b0190092_21312838.jpg


朝、病院に入るなり、ガチガチ震えていたそうです。
分かってるのか。。。?

夜診に、Tonと病院へ迎えに行くと、
診察室で 先生からの説明を受けた後、看護婦さんに抱かれて、奥から運ばれてきた。。。
必死にこっちを見て、ちぎれんばかりに尻尾振って。。。

看護婦さんから 受け取ると、僕の腕の中で 暴れまくって、嬉しそうな目をしてる。
さぞかし 不安で寂しかったんやろう。。。ほんまにかわいい。

家に着くと、リンジーが帰ってきて、J.J.がめっちゃ嬉しそう~。 (●^o^●)

Tonが、トイレに行っても、お風呂に行っても、ずっと金魚のふんのように ついてまわってる。
もう、大丈夫やで! って言うても分からんみたいや。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2011-06-22 00:31 | トイ プードル | Comments(4)

チビ達のみだしなみ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

10月20日 水曜日 くもり。


今日は、J.J.&リンジーのカット&シャンプーの日。

Tonは、NORIさん奥さんのブログが大好きなんです。
NORIさんちが飼ってられるトイプーの、”サラちゃん” と ”こはるちゃん” がメチャクチャ可愛いい!
奥さんは、一眼レフで撮影されてるんですが、走ってる様子。。。動いてる様子。。。写真がまたいい~~!
一眼レフはやっぱりいいなぁ~っと思ってしまう。

今日Tonは、カットしてくれるお姉さんに、カットの本で サラはるちゃんによく似た写真さがして、
「これでっ!」って、頼んだそうです。  ごくろうさん!

いかがでしょう~?
ハロウィンのバンダナを 付けてくれました。
b0190092_2172249.jpg


J.J.   自己主張が強いのに、用心深い。
     今は、リンジーに遊んでほしくてしょうがないのに、リンジーはすぐ寝てしまい、
     ふてくされたJ.J.は、僕の足をかじりにくる(;一_一)
     しゃべれないが、日本語がある程度分かっているようで 恐い!
b0190092_2173380.jpg


リンジー   家の中では従順で賢いのに、一歩外に出ると、知らない人になつこうとしない。
        まだまだ外の世界に慣れてないのか、、、?
        J.J.に優しく接して尊敬してるのに、J.J.にムチャクチャにされてる。。。(*_*;
        なぜか、いつも困ったような顔をしている。
b0190092_2174569.jpg


J.J.は、食事にムラがあり、食べの悪い日は心配だ。。。

リンジーは涙が多く、対策はないものかと思案中。 (>_<)  すでに、涙管洗浄済み。
この間から、ドックフードも変えてみた。。。

言葉が話せないので、子供達の事よりも 気苦労が多いような気がする。。。
可愛くてしょうがないから、しゃーないか(^^ゞ
b0190092_218099.jpg


これもマネして、ヒツジさんの足にしてみました。
散歩の後、足を拭くのが楽そうです。
b0190092_21391864.jpg


あ~今日は疲れたね。
b0190092_21393363.jpg


ゆっくり寝て、明日も母さんの散歩に付き合ったってや! 
b0190092_2181869.jpg


今日、J.J.とリンジーを迎えに行った時、売られてる子犬さん達を見たMaiが、
M:「今年は”サンタさん”に、白かシルバーのトイプードルの赤ちゃん頼もうかなぁ?」って。。。(@_@;)

何言うてんねんっ! 生き物はサンタさんも困るやろう。。。(;一_一)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-10-20 22:52 | トイ プードル | Comments(8)

散歩だか 買い食いだか。。。?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーダビッドソン にほんブログ村↑↑

8月13日 金曜日 (僕がヒデキさんちに行った日)

J.J.が3ヶ月半ぶりの、カット&シャンプーの日でした。
J.J.を迎えに、リンジーも一緒に。。。

リ:「J.J.まだかなぁ~? 長い時間、何してんねんやろか、、、?」
ずっと、窓の外を覗いてソワソワ。。。
b0190092_23305247.jpg


いつもミクニ泉北店で、カットお願いしてますが、素人が言うのもなんですが、、、
ほんとにカットが上手で、いつも大満足です!
b0190092_2331498.jpg


J.J.も可愛いけど、カットしてくれるお姉ちゃんも可愛い。。。(*^_^*)
b0190092_23311975.jpg


リ:「あ~待ちくたびれたよ。。。」
b0190092_23313289.jpg


いつもテディカットでしたが、リンジーと同じく ムスタッシュカットにしてみました。
b0190092_23315062.jpg


ボサボサライオンが、えらいかっこよ~なって!!(^^)!
b0190092_2332244.jpg


同じカットでも、ぜんぜん雰囲気違うなぁ~
b0190092_23323026.jpg


T:「こっち向いて~~~!」「いいよ~~~!」って大きな声出して、
誰かに見られてたら、恥ずかしいぐらいの 親バカぶりのTon。。。
b0190092_23324434.jpg


あ~~~可愛い~(#^.^#)
b0190092_23331291.jpg


8月14日 土曜日 晴れ

夕ご飯後。。。日も暮れて涼しなってるし、後片付けのTonを置いて、
Shouta Mai J.J. リンジーと、散歩に出ました。

食べてばっかりおらんと、ちょっとは運動せなあかん3人ですので。。。
b0190092_23332512.jpg


坂道を下って下って。。。帰り道はもちろん上り。。。
Tonに車で迎えにきてもらいました。
、、、これが、高くついた(>_<)

31(サーティーワン)に、そのまま直行! (^O^)/
太り気味の僕は、グッとがまん!!!
b0190092_23335177.jpg


3人で、むちゃくちゃ美味しそうに食べてました。
b0190092_2334516.jpg


夜にウロウロするのって、何だか楽しい気分になります。
31の後に、ドンキホーテに行ったんですが、外の屋台で
今度はTon以外の3人で、”タコ焼き”を食べました!ガッツリ! !(^^)!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリック↑よろしくお願いします。
by vencel | 2010-08-15 00:33 | トイ プードル | Comments(4)


ハーレーダビッドソン FLTRX&FLHXSEとトイプードルのブログです。


by ひろ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

hiro.m君へ、 念..
by vencel at 13:57
すごいマシーンがやってき..
by hiro.m at 19:34
hiro.m君へ、 福..
by vencel at 21:59
ご無沙汰しております! ..
by hiro.m at 22:51
susaさんへ、 びっ..
by vencel at 23:11
今週行けてたら会えたのに..
by susa at 15:53
blue_harley ..
by vencel at 20:03
お久しぶりです。頑張って..
by blue_harley at 12:25
it-kozouさんへ、..
by vencel at 00:08
はじめまして。 5D4..
by it-kozou at 22:44

お気に入りブログ

NIPPER
硬鉄の森
PAINTWORKMAG...
cafe Cipresso
castom facto...
“ウェンツー” JACK...
帰ってきたオートバイ
40男と30女のこだわり生活
go for it !!
HARLEY と トモ に
はれいちブログ
モンモンのハーレーとこど...
M's オーナー日記
火魔人の愉快な仲間たち
◆◇じゃじゃ馬娘の奮闘記◇◆
IRON PADDOCK...
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
CAFE-REST CA...
俺 の 空
かっきぃのターコイズハーレー

リンク

じろべぇのハーレーブログ
オッチャンHarleyのひとり言
Kan`s mc~Harley Davidson
JOHN+お利口嫁+2の日記
弾正外伝
Lights and Mirrors
ハーレーとトイプーりんの日記
ハーレーダビッドソンin滋賀
TRIJYA-bossnews &創作日記-
proshop HIGH SIDE
Billy大佐の B.B.B
satBLOG
V NORI V DAILY LIFE
NATURALLY
いつも心はブルー・スカイ
ハーレーダビッドソンは壊れません!
鉄馬のひとり言
ウルトラと中華とメタボ
inshuriders
けいこの日記
★Red Gachapin★
susaのお仕事ブログ
M・F・E
**別冊 pleasure!**
ぶしぶしっと行くよ!
xxRIDDIMxx(リディム)な日常
原チャリに乗れない女性バイカー
あんくん工房
けーすけのenjoy life!!
Third-Eye  カスタムペイント&デザイン
鉄馬貴族
はるのブログ
おもろい事ないけ~?
ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!
As The Fancy Takes One
鉄馬乗りさんのブログ
遊び大好き!オヤジロングボーダー!
Luxurious life with FLTRX
ハーレーライフdeわんだふる
funkyでいこう
夢を鉄馬に乗せて
My favorite place
BETTY-HEART new !
いちお1000
夫婦でハーレー時々猫
Kickstart My Heart
Shinとハーレー仲間
I​R​O​N​ ​P​A​D​D​O​C​K​
ハレオの日々晴々
51歳でバイクに跨る
社長のバイク見聞録
まめタンクにガソリン満タン
浅草 革太郎

いつかはウルトラ乗ったるで~(*^^)v

mad☆crew_k's blog マッドクルウ
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧
ブルのどやさぁ~ブログ
あっくんのひとり言





mixi  vencel ひろ
ひろのブログ
Virgin-Harley Community

人気ブログ
ブログ村ハーレー

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新の記事

T-2 ヒデキさんちでお昼ご..
at 2017-02-22 22:35
T-2、ヒデキさんちへ。
at 2017-02-21 22:32
トライジャツーリング ”T-..
at 2017-02-20 23:08
大坂夏の陣。
at 2017-02-04 22:29
我が家にやってきた僕の相棒。
at 2017-02-02 23:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Harley-Davidson
ツーリング。
TR-Xカスタム。
カスタム。
車。
トイ プードル
カメラ。
誕生日。
ハレ友。
虫。
旅行。
イベント。
その他。
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧